2017/05/08 前略・・・・娘より・・・・
MASA-K



みなさん!!お久しぶりでございます!(^_-)-☆


ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか!?

さぞ楽しいゴールデンウィークだったでしょうね!!!?ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


俺も・・・楽しいゴールデンウィークでしたよ!!(゚∇^d) グッ!!

そんな・・・俺のゴールデンウィークの出来事を・・・

記事にしていこうと思っています!!(*^-°)v




さて・・・・・・・

このゴールデンウィークは・・・・

4日に娘のいる熊本に行って・・・楽しんで来ようと思っていたんです・・・・

娘は・・・接客業なので・・・ゴールデンウィークは休みがなく・・・・

娘の仕事が終わる頃を見計らって・・・熊本入りしようと思っていました・・・・(^^ゞ

5月1日までは・・・・・(;^_^A アセアセ・・・







そう・・・・それこそ・・・5月1日ですよ・・・・

5月1日の夜のこと・・・


熊本にいる娘から・・・俺の携帯に電話がありました・・・・・






♫~ピロリロリロォ~・・・ピロリロリロォ~・・・~♪









 M『もしもしぃ~~・・・(o^-^o)』

娘「あ・・・父さん・・・( ´∀`)ノ」

 M『おぉ~!!どうした?今度・・・4日に行くぞ!( ´ー`)σ』

娘「うん・・・・それはいいんだけどさぁ~・・・・( ^∇^)」

 M『ん・・??どうしたぁ~??(^0^*』

娘「私ね・・・3日がお休みなのよ・・・(⌒∇⌒)」

 M『そっか!!良かったじゃないか!(  ̄▽ ̄)σ』

娘「でね・・・2日・・・仕事が終わったら・・福岡に戻ろうと思ってるんだ!(^―^)」

 M『そうなのか!?・・・良いぞ!!戻って来いよ!(>▽<)b』


娘「でね・・・・迎えに来てほしいっちゃけど・・・(^◇^;)>」




 M『よかばい!d(⌒ー⌒) 』


娘「やったぁ~!!良かったぁ~!!ヽ(^0^)ノ 」






 M『で??福岡に戻ってくるのは・・・・何時?( ゚∀゚)σ』












娘「へっ・・・・??(;゚-゚)?」






 M『はっ・・・??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)??』





娘「父さん・・・何言ってるの?(; ̄ー ̄A」









 M『は・・??・・・新幹線か・・高速バスで・・・博多駅まで帰ってくるんじゃ・・・(; ̄ー ̄A ・・・・・』





















はっ!!!( ̄□ ̄;)!!






 M『お前・・・・・まさか・・・・・( ̄▽ ̄lll)』





娘「ん??・・・まさか・・・??(・_・;」






 M『熊本まで・・・迎えに来い・・・と・・・?((((;゚;Д;゚;))))カタカタ・・・』






娘「最初から・・・その話しなんだけど・・・(  ̄ー ̄)σ」







 M『マジっすか!?Σ(`□´/)/ !!』





娘「さっき・・・父さん・・・「よかばい」って言ったよね!?( ゚∀゚)σ」

 M『はい・・・・言いました・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・』

娘「男に・・・二言は・・・ないよね・・?(^_-)-☆」

 M『ないけど・・・・アッシーに拍車がかかって・・・・・・・・・・・





娘「何か言った!?( ̄△ ̄#)」




 M『何も言ってないです!(;・∀・)/』





娘「じゃ!!2日の夜・・・待ってるね!(^_-)-☆」

 M『ちなみに・・・・・3日の夜は・・・どうするんだ??( ̄▽ ̄;)』

娘「3日は・・・実家に泊まるけど・・・・」

 M『そうか!!(´▽`) ホッ・・・・』





娘「でも・・4日は普通に仕事だから・・・(  ̄▽ ̄)σ」



 M『ということは・・・??( ̄0 ̄;)』



娘「父さん・・どうせ4日は熊本に来る予定だったんでしょ?ヽ(^_^;)」

 M『ま・・・そうだけど・・・・(; ̄ー ̄川 』






娘「じゃ・・・朝4時に福岡を出れば・・・6時過ぎには熊本に着くじゃん!(^_-)-☆」




 M『あっ・・・・なぁ~るほどねぇ~~っ!(゚∇^d) 』








って!おいっ!☆\( ̄ ̄*)バシッ







俺の・・・ゴールデンウィークの予定は・・・・

ガタガタと・・・音を立てて・・・崩れていったのでした・・・・(;^_^A




ま・・・・・とりあえず・・・・・


2日・・・・・


娘を熊本に迎えに行きましたけどね!!(^_-)-☆



娘よ・・・・・・

このゴールデンウィークは・・・・・


旅行なのか・・??アッシーなのか・・・??ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



じっとしてるのは・・・嫌いだし・・・・

動いてる分には・・・全然問題ナッシングだけどね!!(^_-)-☆





06:26 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.