--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2017/05/10 熊本にて!!
MASA-K



3日は・・・“食パラ”に行って楽しくお腹を満たし・・・・

夕方・・・自宅に戻って・・・・軽く晩酌をして・・・

早めの睡眠を取った・・・俺・・・・


そして・・・・・次の日・・・・




DSC_39625.jpg



朝4:00!!


この日・・・娘は仕事だったので・・・・

朝4時に福岡の自宅を出発して・・・・


熊本に向かったんだ!!(  ̄ー ̄)σ



朝4時に出発すれば・・・・

何かトラブルがあったとしても・・・・

6時30分には・・娘のアパートに到着するだろう・・・・

と・・・・・




さすがに・・朝早い時間帯の九州自動車道は・・・・


ガラッガラ!!(○゚ε^○)v ィェィ♪


余裕を持って・・・熊本に到着したぜ!!(≧∇≦)b


娘を仕事場まで送り届けたのが・・・・

朝7時30分!!

本当であれば・・・・・

この日の夕方・・・娘の仕事が終わる時間帯に熊本入りするつもりだったが・・・


朝7時30分に熊本で・・・・一人・・・・




一体何をすればいいんだぁ~~~っ!(;゜∇゜)?



と・・・・思ったので・・・・・

一緒に・・“チョコ”も連れてきちゃいました!!(ノ´∀`*)エヘヘ


さて・・・・・・

チョコの散歩がてら・・・・

熊本城の散策です!!(^_-)-☆



DSC_3975.jpg


熊本城のお堀を歩いたんだけど・・・・

とにかく!!


緑がきれいっ!( ⌒▽⌒)/


この時期・・・・新緑が出てて・・・・

とても緑がきれいでしたね!!


DSC_3973.jpg


この・・・緑に・・・・

お城の石積みが映える!!


DSC_3977.jpg


独り言のように・・・・

チョコに話しかけながら・・・・

散歩を楽しみました!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


そして・・・・ここが・・・・


DSC_3967.jpg


桜の馬場


だっけ・・・??(^◇^;)>

飲食店が並ぶ場所なんだけどね・・・・

俺が行ったのは・・・朝だったんで・・・

まだ・・開いてるわけないよね!!(((*≧艸≦)ププッ


でまぁ~~・・・・


DSC_3964.jpg


チョコは・・・野良猫ちゃんに威嚇するわ・・・・

野良猫も負けじと威嚇するわで・・・・

引き離すのに大変だったよ・・・・(-。-;)ハァ・・・




で・・・・テクテク歩いて・・・やってきたのは・・・・

熊本の“上通り”と称される・・・・アーケード通り!!


DSC_3979.jpg


ここで・・・・

今晩・・娘と一緒に飲む店を・・・探します!!(^^ゞ


後は・・・・車に乗って・・・・・

熊本の街をあちこちと移動しまくって・・・・

時間を潰した俺・・・・(^◇^;)>



そして夕方・・・・・

チョコは・・・一旦・・ペットホテルに預けて・・・・

娘の職場の近くへ行き・・・・


昼間・・・決めておいたお店へ!!GO!!


DSC_3986.jpg



でもね・・・・・・


肝心の写メを撮るの忘れてたんだ!(;>_<;)



馬刺しも食べたよ!!

馬のレバーも食べたよ!!

もう・・・何でも食べたよ!!



そして・・・・・

夜を満喫した俺は・・・・

娘のアパートに行って・・・・

ザコ寝だけど・・・・泊まらせてもらったんだ!!



色々と・・・娘と話してて・・・・

子供子供・・・と思っていた娘・・・・


成人を迎え・・・大学を卒業して・・・

就職して・・・一人暮らしを始めて・・・・

考え方や・・・行動が・・・・

すっかり・・大人の女性へと変化していましたね!!(^^ゞ


父としては・・・・・

嬉しい限りです!!ヾ(´^ω^)ノ♪



06:50 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
