2017/05/11 水前寺公園!!
MASA-K



4日は・・・娘の部屋に泊まらせてもらって・・・・

そのお礼に・・・・

娘が欲しがっていた家事道具・・・

まな板や・・・包丁・・・調味料・・・etc

を買いあさり・・・・

娘が仕事に行ってる間に・・・部屋に持ち込んだ・・・・

一人暮らしをする娘は・・・

どうやら・・・自炊をするようだ!!(^^ゞ

そして・・・俺は・・・

ゴールデンウィークも終盤を迎えるに当たり・・・・

高速道路も渋滞を迎えるころじゃないかと・・・・

思ったので・・・早めに福岡に戻ることにした!!


昨晩・・・ペットホテルに泊まらせていた“チョコ”を

お迎えに行く・・その前に!!


俺には・・行きたい所があったのだ!!

そこは・・・

昨日・・熊本市内を探索していて・・・・

行ってみたい!!と思ったが・・・

ペット同伴がダメなところだったので・・・・


チョコをお迎えに行く前に・・・・

是非!!行ってみたい場所だった!!



その場所は・・・・・・




水前寺公園





って・・・・タイトルに書いてるから・・・・・

みんな判ってたと思うんだ・・・・(^^ゞ




そう!!熊本に来たら・・・・・

“熊本城”“水前寺公園”は外せない観光スポットだろ!!(  ̄▽ ̄)σ


先に・・感想から言うと・・・・




メチャメチャきれいじゃないか!!ヽ(。>▽<。)ノ





熊本城もそうだったが・・・・・

この時期・・・新緑が美しい!!(*^-°)v

ここから先は・・・・・言葉はいらねぇ~~!!!


目で楽しんでください!!(o^-')b グッ!


クリックで拡大だからね!!

ただね・・・・

皆さんの様に・・・キレイな写真を撮る腕は・・・

持ち合わせていないもんで・・・・(^^ゞ

そこは・・・ご了承くださいませ・・・・(^◇^;)>



DSC_3988.jpg



DSC_3989.jpg



DSC_3991.jpg



DSC_3996.jpg



DSC_4000.jpg



DSC_4008.jpg



DSC_4017.jpg



DSC_4009.jpg



DSC_4011.jpg



DSC_4012.jpg




この後・・・・・

チョコをお迎えに行って・・・・

福岡に戻ってきました!!(*´▽`)/



そして・・・・・

6日は・・・・ちょっとね・・・・

やり忘れてた仕事があったので・・・・(^◇^;)>

仕事してましたよ!!(^_-)-☆

07:09 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.