--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2017/05/17 工事マン!!
MASA-K



今・・・一緒の事務所に居る・・・・U山とY元・・・・

工事も今月終了することもあって・・・・

工事の最終追込み・・・・

竣工書類・・・・原価管理・・・・

と・・・やらなければいけない事が山積みだ・・・・

工事マンにとって・・・・この完成時期は・・・

体力的にも・・・精神的にも・・・

かなりのダメージを受けるんだ!!


良い点数・・・高利益・・・


ありとあらゆるプレッシャーが襲い掛かる・・・

ボクシングで言うと・・・・

最終12R・・・・残り・・・1分・・・・

ボクサーにとって・・・一番しんどい時間帯・・・・

しかし・・・ここまで来たからには・・・

勝ちたい!!

そういう精神状態だろう・・・・


マラソンで言うと・・・・

40km地点・・・・足が悲鳴をあげている・・・・

残り・・・2.195km・・・・・

ゴールを目前に・・・・一番しんどい頃だろう・・・




工事マンにとっては・・・工事の完成前というのは・・・

まさに・・そんなところだ!!


やらなければいけないことだらけで・・・・

しかも・・・どれも手を抜けないものばかり!!


そうさ!!

逃げて・・・楽をしようとするな!!

ここまで来たのなら・・・・最後まで攻めの姿勢でいかなければ・・・

栄光は手に入らない!!



逃げて・・・栄光を逃すか・・・

攻めて・・・栄光を手にするか・・・



それは・・・誰かが決めてくれることじゃない!!


自分の意志で決める事なんだ!!


そこまでの・・・導きは・・・してやったぞ!!

U山!!

あとは・・・・お前の踏ん張りで・・・



栄光を手にして来いっ!



アイランドの工事は・・・・・

今月・・・工事を完成させ・・・・

来月の初旬に・・・完成検査を受ける!!





そして・・・・俺の現場はと言うと・・・・


ゴールデンウィークが明けて・・・・

今週から夜間作業が再開したんだ!!



yakann.jpg



道路を規制して・・・工事を行っている・・・・




忍の一字は衆妙の門




耐えて・・・必ず成功させてやるさ!!(^_-)-☆


それが・・・世間の為になるならば!!


工事マンのプライドにかけて!!




なんか・・・・・


「じっちゃんの名に懸けて!」


ってどこかのアニメのフレーズににてるなぁ~・・・(*^m^)o==3プッ


08:36 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
