2014/12/06 たまに・・土曜日更新!(^_-)-☆
MASA-K



これは・・・皆さんには開示している訳でもないんだけど・・・・(*´ -`)

毎週土曜日・・・日曜日は・・・・

ブログの更新をしていない俺σ(⌒▽⌒;)・・・・



一時期・・・ファンの方から・・・・・

『土曜日も更新してくれぇ~~!!』

的な声もあったので・・・更新していたものの・・・・

結局は・・・この始末・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



しかし!!

土曜日・・・出勤すると・・・まず一番にすることは・・・・

メールのチェックと・・・ブログのチェック!!



そんな・・・今日の土曜日・・・・

いつものように・・・PCを立ち上げ・・・・ブログを見てみると・・・・・

気づいたことがある・・・・( ゚ー゚)σ



1417817320626.jpg


『ん??・・・・・むむむぅぅぅ~~!!?(・_・;?』




1417817330873.jpg


『110,000』 超えてるじゃねぇ~かよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ


しかも!!・・・・それも・・・460も超えてるし・・・・・(゜ロ゜;




しかしさ・・・・・

ホント・・・こんなオッサンブログにでも・・・・

こんなにもたくさん・・・・来てくれてる皆さんがいてさ・・・・(´_`。)グスン





俺は・・・・・いつも思うんだよ・・・・








皆さん・・・・・・













お気は確かですかぁ~!? (/´Д`)/








いやいや・・・・・(^_^;

そんなこと・・・思うわけないじゃないですかぁ~~~・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2011年9月からこのブログを始めて・・・・


丸3年


という年月が過ぎていき・・・・・

もう・・・・

2015年を迎えようとしているわけで・・・・・(  ̄▽ ̄)σ




こうやって・・・今もなお!!ブログの更新をしていけるのは・・・・・



『俺の努力の賜物だろっ!?σ( ̄◇ ̄;)』


って・・・・ バカッ!! (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵





そこは・・・・・

こんなブログに足を運んでくれて・・・こんな・・・ハゲオヤジを・・・・・




励ましてくれる皆さんのおかげ!!ヽ(^0^)ノ



ほんとうに・・・・みなさんには・・・・


感謝!感謝!!です!!(^_-)-☆



でないと・・・

マジで3年間続けてこれることはできなかったかもしれません・・・・



『気持ちは熱く!!心は暖かく!!頭は冷静であれ!!』



を心情に・・・・語ってきた俺ですけど・・・・σ( ̄∇ ̄;)

これからも!!

俺の気持ちが・・・折れない限り!!

ブログを更新していくつもりですので!!!(o^ー')b


皆さんの・・・・

熱い声援・・・・宜しくお願い致します!!(*´∇`)ノ♪





チィ~~~~ッスッ!!(^_-)-☆


スポンサーサイト
07:46 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
サッカー試合と・・・名誉の・・・・ << Home >> あだ名も・・・TPOに合わせて・・・・
Trackback
> 110000超えおめでとうございます!!
> MASA-Kさんのブログでいつも、笑って、驚いて、癒されています(≧▽≦)
> これからも、楽しみにしています!
> 更新、頑張ってくださいね!(^_-)-☆

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
ほんと・・・ぶちにゃんさんも・・毎日毎日きてくれて
アザァ~~ッス!!ヽ(^o^)丿
これからも・・・笑えて・・・楽しいブログを書いていきます!!(^_-)-☆
よろしくお願いします!!(*´∀`*)/
2014/12/08 09:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> 110000ヒットおめでとうございます!(^^)!
>
> これからも毎日きちんと足を運ぶんでそこんとこ4649~(*^^)v←古っ(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今週もお疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
ホント・・・ナシカさんには頭があがりません!!
毎日毎日・・・ありがとうございます!!m( __ __ )m
そして・・・毎日コメントも頂いて・・・・
もう・・・感謝感謝です!!(^_-)-☆
これからも・・・・夜露死苦!!ですよぉ~~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2014/12/08 09:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> 土曜は更新してないだろうなぁと
> 思って見てみたら更新してて、ちょっとびっくりしました(^^)
> ぜひとも土曜も更新して頂きたいですね‼
> 昼休みの楽しみがないので…
>
> 前の会社の先輩の監督からblog「組長の部屋」を教えてもらい、MASAさんのファンになりました‼
> 「組長の部屋」が更新されてなくて
> もうやめちゃったのかなと思っていたら
> 偶然このblogを発見して嬉しくて先輩の監督にも教えてあげました(^^)v
>
> なのでこれからも頑張って更新してくださいヽ(・∀・)ノ
>
> 長文ですいません(^^;)

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
俺が・・なにより驚いたのは・・・・・
『組長の部屋』を見て下さってたってこと!!∑(゚ロ゚」)」
もう・・・かなり前ですよ!?
あれから・・・このブログにたどり着いただなんて!!
これは・・・もう・・・運命と言っても過言ではないと思いますよ!O(≧▽≦)O
これからも・・・ホント・・・
楽しいブログを目指して!!頑張ります!!(^_-)-☆
2014/12/08 09:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、110,000HITおめでとうございます!!
> 組長のブログを楽しみにしてますからね(^.^)
> これからもおもしろいネタと名言をお願いします。
>
> ところで今年は忘年会でAKB的なことされないのですか?

係長さん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
いやいや・・・名言だなんて・・・(^^ゞ
でもまぁ~・・・よくここまできたなぁ~・・・
って思います!!
ホント・・・皆さんがここに来て楽しんでもらえたら・・・
それが俺の幸せですよ!!(^_-)-☆
係長さんも・・・俺がブログ始めてからのお友達なんで・・・
親近感は・・・ハンパないっす!
これからもよろしくお願いします!!ヽ(^0^)ノ
2014/12/08 09:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所長の文章はキャッチャーだからか
> 文章に緩急があって読んでて楽しい(翻弄させられる⁈)んですよww

りょうさん!!チィ~ッス!!(´∀`*)
いやぁ~・・・・お褒めの言葉・・・・
アザァ~~ッス!!(*≧∀≦*)v
キャッチャーにまで掛けてくださって!!嬉しいっす!(^_-)-☆
これからも・・・みんなに元気が分けられるよう頑張りまぁ~っす!
2014/12/08 09:35 | URL | MASA-K #- | 編集
110000超えおめでとうございます!!
MASA-Kさんのブログでいつも、笑って、驚いて、癒されています(≧▽≦)
これからも、楽しみにしています!
更新、頑張ってくださいね!(^_-)-☆
2014/12/07 13:21 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
110000ヒットおめでとうございます!(^^)!

これからも毎日きちんと足を運ぶんでそこんとこ4649~(*^^)v←古っ(笑)

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
2014/12/06 16:40 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
土曜は更新してないだろうなぁと
思って見てみたら更新してて、ちょっとびっくりしました(^^)
ぜひとも土曜も更新して頂きたいですね‼
昼休みの楽しみがないので…

前の会社の先輩の監督からblog「組長の部屋」を教えてもらい、MASAさんのファンになりました‼
「組長の部屋」が更新されてなくて
もうやめちゃったのかなと思っていたら
偶然このblogを発見して嬉しくて先輩の監督にも教えてあげました(^^)v

なのでこれからも頑張って更新してくださいヽ(・∀・)ノ

長文ですいません(^^;)
2014/12/06 12:15 | URL | M-ジュニア #- | 編集
組長、110,000HITおめでとうございます!!
組長のブログを楽しみにしてますからね(^.^)
これからもおもしろいネタと名言をお願いします。

ところで今年は忘年会でAKB的なことされないのですか?
2014/12/06 09:04 | URL | 係長 #- | 編集
所長の文章はキャッチャーだからか
文章に緩急があって読んでて楽しい(翻弄させられる⁈)んですよww
2014/12/06 08:51 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.