--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
労働意欲 << Home >> いつもと違う場所・・・・・
2014/12/10 それ・・・・レンタル???
MASA-K



先日・・・またまた生コンの圧縮強度確認で・・・・

車で40分の所にある生コン工場まで現場車で向かっている最中・・・・

ラジオから流れる言葉のキーワードは・・・・・

ほとんどが・・・・



“クリスマス” か “年末年始”



そんなラジオを聞きながら・・・・


 『ハァ~・・・・もうそんな時期かぁ~・・・1年って・・・はえぇ~!ハァ━(-д-;)━ァ...』


なんて・・・一人車内で独り言を言いながら・・・運転してた・・・・( ̄0 ̄;)

すると・・・・・ラジオから・・・・こんなトークが聞こえてきたんだ!!(  ̄▽ ̄)σ








DJ「今年のクリスマスも・・・カップルでイッパイなんでしょうね!?( ´∀`)σ」

女性記者「ところがですね・・・・最近は・・・・







 “レンタル彼氏・彼女” がブームのようなんですよ!( ・∀・)σ」




DJ「レ!レンタル彼氏・彼女!?( ; ゚Д゚)/」

 M「レ!レンタル彼氏・彼女!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/」









これは驚いたっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

何が驚いたかってぇ・・・・・

俺が・・・今まで生きてきた中で・・・・・(  ̄ロ ̄)σ










ここまでラジオDJとハモったことはねぇ~!σ( ̄ロ ̄lll)




もうね・・・・ラジオの向うのDJと・・・・・

最初っから打合せされてたかの如く!!

ドンピシャだった!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あまりの“ドンピシャ”っぷりに・・・・・





「同時かよっ!:(;゙゚'ω゚'):/」




って・・・ツッコミを入れたほど!!

こんな経験は・・・滅多にないだろうから・・・・・

ここに綴っておこう!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)







しかし・・・・なんだな・・・・・

今の時代は・・・・・






彼氏や彼女もレンタルされる時代なのか!?(|| ̄ロ ̄)σ





なんでも・・・・・・

自分から告白して付き合う行為が出来なくなってきた若者が・・・・・

そういう“イベント”の時くらいは・・・・・・・

恋人気分でいたい!!(*≧∀≦*)/

とういう願望から・・・こんなビジネスが生まれたんだそうな・・・・( -Д-)σ


レンタルされる彼氏・彼女は・・・・・お金をもらう以上・・・

相手を楽しませないといけないらしく・・・・・

レンタル会社に登録すると・・・・

まずは“会話レッスン”を受けなければならないらしい・・・・・




そして・・・・お客から指名されると・・・・・

デートの日程・・・・希望のデートコース・・・・・などを打合せして・・・・

いざ!!デート!!

になるらしいんだ!!



俺的には・・・・・





そっちのほうが面倒くせぇ~だろっ!?(|| ̄ロ ̄)σ








って・・・思ってしまうんだが・・・・・(; ̄Д ̄)/

そして・・・・レンタル彼氏・彼女とのデートは・・・・・




1時間6000円!!




ウソだろっ!?それ!( ´ロ`)σ



デート中のルールは・・・・・






デート代は依頼者負担!

手をつなぐまでは・・・・OK!

ハグはいやらしくない程度なら・・・・・OK!

2人で個室的な場所に入るのは・・・・・・NG!






って・・・・・・どうよ・・・・??(〃 ̄ω ̄)σ


いやらしくない程度のハグって・・・どんなんだよ・・・・?( -Д-)σ

そんなの・・・個人の感覚の違いで・・・どうにでも取れるじゃねぇ~かよ・・・(; ̄Д ̄)σ

腕を組んで歩くのは・・・NGなのかよ・・・・?





なんかさ・・・・そんな事考えながらデートするってのは・・・・





果たして楽しいか!?(|| ̄ロ ̄)






もうね・・・・・



普通に彼氏・彼女を見つけたほうがよくね!?( ´Α`)σ






でもさ・・・・・

こんな商売が成立してるってことは・・・・・

ちゃんと・・・・需要と供給があるってことだよな・・・・・



すげーな・・・・・今の時代って!!( ̄▽ ̄lll)
07:06 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
労働意欲 << Home >> いつもと違う場所・・・・・
Trackback
> 何か意味のわからない時代になったなって感じですね…

りょうさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
ホント!!俺もそう思います!(; ̄Д ̄)σ
人間自体をレンタルするって・・・・
その発想も・・・時代・・・
なんでしょうかねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/12/11 06:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> そんなんおもろくないですよ絶対!(^^)!
>
> 普通にひっかけてたほうが絶対に楽しいと思う(*^^)v
>
> 彼女の一人もレンタルしないといけないような情けない男が増えたってことだろうか?
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
そうそう!!そんな面倒くさいことするくらいなら・・・
ナンパした方がまでいいっすよね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
彼女をレンタルって・・・・
俺だったら・・・絶対嫌だなぁ~・・・・(´・_・`)/
彼女の方も・・・バイト感覚なんだろうか・・・??
2014/12/11 06:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
> お久しぶりです。
>
> ひとこと、「すげぇ~!!」
>
> レンタル彼氏・彼女?!
> 時代もここまで来たかって感じですね(^_^;)

aoakakiさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
久しぶりぶりぃ~~!!!(^_-)-☆
コメントありがとぉ~~!!
って・・・これ・・・マジで・・・
「スゲーー(;゚Д゚)!」でしょ!?
レンタルも・・・“物”から“者”へ移行してまぁ~す!(^^ゞ
世も末だな・・・(; ̄Д ̄)
2014/12/11 06:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> 彼氏や彼女もレンタル!!!(゜_゜)
> ありえな~い!!
> 感情とか完全に無視していますよね~!
> 男女共に、中性化しているんですかね?
> それにしても、なんでも商売になるんですね(>_<)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(´∀`*)/
ほんと・・・ありえん!!ヽ(`皿´)ノ
こんなレンタル商品?・・・があるから・・・
本気の恋愛をしなくなるんだろうな・・・・(;一_一)
付き合うのは面倒くさいし・・・・
イベントにはいないと寂しいし・・・
ちょっと・・・レンタルしよか!?(^^ゞ
的な!!発想かな・・??(; ̄Д ̄)
2014/12/11 06:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> 寂しい独身者用に
> レンタル家族とかも有るようなんで
> 彼氏、彼女も有りなんでしょう~(^^;)
>
> 彼氏、彼女系の方は
> 周りに対する見栄みたいなものの有るんだろけど
> あとお友達には
> みんな彼氏、彼女が居るのに自分だけ居なくて
> 寂しいとか・・・。

n.yoppieさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
なになに!?家族まで!?(@_@;)レンタル!?はぁ~??
もぉ~・・・何なんだよ・・・・
何が本物で・・・何がバーチャルなのかわかんねぇ~よ・・・( 」´0`)」
どうなっちゃってんの・・・・今の時代・・・(; ̄Д ̄)/
2014/12/11 06:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> 彼氏彼女もレンタルなら、お受験対策に旦那もレンタルされる都会事情…
> 100歩譲って擬似デート体験までヨシとしても(苦笑)
> 実在するのに旦那レンタルってどーよ!? (゜ロ゜;ノ)ノ
> 世も末ですな…(ヾノ・ω・`)ナイナイ

ふららさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
えぇ~~!?(;゚Д゚)!
今の時代・・・旦那までレンタルぅ~~!?マジ!?∑(゚ロ゚」)」
どんだけぇ~~~っ!?
って・・・・これ・・・死語っすかね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/12/11 06:39 | URL | MASA-K #- | 編集
何か意味のわからない時代になったなって感じですね…
2014/12/10 18:34 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
そんなんおもろくないですよ絶対!(^^)!

普通にひっかけてたほうが絶対に楽しいと思う(*^^)v

彼女の一人もレンタルしないといけないような情けない男が増えたってことだろうか?

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/12/10 16:58 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは。
お久しぶりです。

ひとこと、「すげぇ~!!」

レンタル彼氏・彼女?!
時代もここまで来たかって感じですね(^_^;)


2014/12/10 12:50 | URL | aoakaki #WO.8kER. | 編集
彼氏や彼女もレンタル!!!(゜_゜)
ありえな~い!!
感情とか完全に無視していますよね~!
男女共に、中性化しているんですかね?
それにしても、なんでも商売になるんですね(>_<)
2014/12/10 11:31 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
寂しい独身者用に
レンタル家族とかも有るようなんで
彼氏、彼女も有りなんでしょう~(^^;)

彼氏、彼女系の方は
周りに対する見栄みたいなものの有るんだろけど
あとお友達には
みんな彼氏、彼女が居るのに自分だけ居なくて
寂しいとか・・・。
2014/12/10 11:08 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
彼氏彼女もレンタルなら、お受験対策に旦那もレンタルされる都会事情…
100歩譲って擬似デート体験までヨシとしても(苦笑)
実在するのに旦那レンタルってどーよ!? (゜ロ゜;ノ)ノ
世も末ですな…(ヾノ・ω・`)ナイナイ
2014/12/10 08:41 | URL | ふらら #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
