2014/12/09 いつもと違う場所・・・・・
MASA-K



先週末のこと・・・・・

その日の・・・朝の出勤は・・・息子 “ショウ” の車で出勤した・・・

基本的に俺と息子は、それぞれの仕事内容が異なる為・・・帰る時間が違うので

出勤も別々に通勤しているんだが・・・・

その前日は・・・ちょっと酒を飲む用事があったので・・・車は置いて帰ったんだ・・・・



やはり・・・親子といえども・・・通勤ルートは俺と全く違っていて・・・・

自分の好きなルートそれぞれのようだ・・・・

そんな中・・・・・






ショウ『ちょっと・・・コンビニ寄るけど・・・いい?( ̄0 ̄;)』

 M『ああ・・・俺も・・・寄りたかったんだ・・・(;一_一)』

ショウ『じゃ・・・俺がいつも寄るコンビニに行くからな!』

 M『別に構わんぞ!( - ゛-)』






そして・・・俺が毎朝寄ってる所とは違うセブンさんに到着・・・・

俺は・・・缶コーヒーを手に取り・・・・

なにげに・・スイーツコーナーを見たら・・・・・(¬_¬)







ぬぉぉぉお~っ!し!新発売が出てるじゃん!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ







もう・・・条件反射的に・・・そのスイーツを手に取り・・・レジに向かったんだけど・・・・

その途中で・・・・考えたんだ・・・・(;゚-゚)





“ちょっと待てよ・・・いつも通ってるセブンさんは・・・俺がスイーツ好きって知ってるから・・・

 当たり前になってるけど・・・・このセブンさんは・・・初めてで・・・( °Д°)

 店員さんも・・・若い青年・・・いや・・・学生か・・・??気が弱そうだな・・・・

 こんな坊主にヒゲの俺が・・・レジにこのスイーツ持っていったら・・・どうなる??(; ̄ー ̄A” 







しかし・・・もう・・・・買うしかない!!( ̄へ ̄)

セブンスイーツの新発売商品を目の前にして・・・・

そんな気の弱そうなレジのお兄ちゃんに気を使って買うのをやめるなど・・・・

俺の中では・・・“言語道断”

セブンスイーツに申し訳ねぇ~だろっ!!ヽ(`皿´)ノ

俺は・・・そのまま・・・レジに向かったんだ・・・・・

すると・・・レジの気の弱そうな青年は・・・・・俺をチラチラ見ながら・・・・

完全にビビッてんじゃねぇ~かよ・・・・・(; ̄Д ̄)/







レジ「い・・・いらっしゃいませぇ・・・・・(;´Д`)」

 M『(;一_一)・・・・・・・・・・・・・・・』

  ピッ!・・・・・ピッ!・・・・・ 

レジ「よ・・・・443円になります・・・・・・(゜ロ゜;」

 M『nanacoで・・・・・( ̄O ̄;』

レジ「・・・・・・・・・・・・・・」

 M『いや・・・・nanacoで・・・・・・ρ( ̄∇ ̄o) 』





レジ「・・・・・・・・はい?Σ(゚д゚lll)」





 M『だから!nanacoでお願いします!ρ(-_-#)』



レジ「あ・・・・・ス・・・スイマセン・・・・(;゜∇゜)」

 M『謝らなくても・・・いいんだけど・・・・・( ̄▼ ̄;)』


レジ「ハハ・・・・スイマセン・・・・(^^ゞ・・・・・えっと・・・・・











お箸は・・・・1膳でよろしかったでしょうか?(゜m゜;)」





《MASA-K心の声》
    レジの台にあるのは・・・缶コーヒーとスイーツだぞ・・・・・

   “テメ!どこに箸で食う食いもんがあるんじゃいっ!(*`д´)!!!”




 M『お箸ぃ~??ρ( ̄▽ ̄;)コレ? 』





レジ「あっ!スプーンですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/」





《MASA-K心の声》
   “ですか?って・・・・マジで箸で食うと思ってたのかよ・・・(ーー;”

    どんだけ“武士道”貫くんだよ・・・・・





 M『スプーンで・・・お願いします・・・( ー_ー)σ』



レジ「はい・・・分かりましたぁ~・・・(;・∀・)」






《MASA-K心の声》
   “って!そこは謝らんのかいっ!(*`Д´)/”
   







俺の・・・・・心の中での葛藤はありましたが・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それが・・・その・・・スイーツ!!!


1417816999077.jpg

『ミニかまくら』


1417817005047.jpg

これもまた・・・・クリスマスバージョンのケーキだけど・・・・・

こんなに頻繁に新発売商品が出ると・・・・嬉しいよね!!(^_-)-☆


1417817063568.jpg

もうさ・・・・・見た目から美味いのが分かるよ!!(*≧∀≦*)/

さっ!さっ!!

一口・・・いっちゃってみようか!!(0 ^~^)σ


1417817103075.jpg


ん~~~~~・・・・・・・・"(ー""ー ) "


うっめぇ~~~~~っ!!!!ヽ(゚`∀´゚)ノ!!!



1417817139967.jpg


中には・・・・バニラクリームも入っていて・・・・

ダブルクリーム仕立て!!!((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

マジ・・・・こりゃ・・・たまらんわ!!(^_-)-☆



しかしさ・・・・・やっぱり・・・・・・

1418074446937.jpg

こんな坊主&ヒゲのオッサンが・・・・コンビニでスイーツ手にしてレジに並ぶ姿って・・・・

異様な光景・・・・なのかね・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


スポンサーサイト
06:42 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
それ・・・・レンタル??? << Home >> サッカー試合と・・・名誉の・・・・
Trackback
> ( *´艸`)プププッ
> そりゃあ、そうでしょう
>
> いやいや
> お優しいお顔してますよ~
>
> そこの店員さん
> 黙ってお箸入れとけばナイスボケだったのにね~

ティンクさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
お優しい顔とは・・・アザァ~ッス!!(*´∀`*)
そんないってくれると・・・嬉しいっすねぇ~!!
箸ならまだ食べれますけど・・・・
時々・・・何も入ってない時があるんっすよ・・・(; ̄Д ̄)σ
“手で食え!っちゅぅ~んかい!ヽ(`皿´)ノ”
って思っちゃいます・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
緊張して忘れたんかな・・・??(^^ゞ
2014/12/10 10:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> ミニかまくらめっちゃおいしそうですね。今度セブンイレブンによってみなくちゃ。
>
> 昔コンビニでバイトしていましたが、お客さんが何を買おうがあまり気にしていなかったです(見るからに学生がお酒やたばこを買おうとした時は別ですが)。

どんちゃんさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
どんちゃんさんがバイトしてる時・・・俺が行ってればなぁ~!!(*´∀`*)
きっと・・・
「このイカついオッサン・・・スイーツ持ってるぅ~!(;゚Д゚)!」
って思うんだろうなぁ~~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/12/10 10:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> 店員がビビッてんのが目に浮かびますね~(笑)
>
> 売る方から見れば厳ついおに~さんがスイーツ持ってきたら躊躇するでしょうね~!(^^)!
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
やっぱり!?やっぱりぃ~~~!?( ̄▼ ̄;)
店員さんも・・・躊躇するんでしょうねぇ~・・・・
でもね・・・このコメントで嬉しかったのは・・・・
“いかついおに~さん”って言ってくれたこと!!(o^^o)
ナシカさん!!アザァ~ッス!!(^_-)-☆
2014/12/10 10:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASAさんの辺りのセブンは、スイーツが充実しているようですね。
> こちらのブログ見ていると食べたくなって行っても、品揃えが少なくって、ローソンの方があります。
> そこのセブンは立地も、客入りもイイのに、、おいしそうなのないんですよ~。???

おこちゃんさん!!チィ~ッス!!(o^^o)
福岡は・・・セブンさんが多いですねぇ~!!
っていうか・・・セブンさんしか見えてないんでしょうね!?(^^ゞ
俺的には・・・ローソンさんの“プレミアムロールケーキ”が美味しいと思うんっすよ!
あれは・・・どこのコンビニも敵いませんよ!!ヽ(・∀・)ノ
2014/12/10 10:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、おはようございます!
>
> そのスイーツ、先日娘達が「美味しい!」って言いながら食べてました!!
> バイト先のセブンの店長さんが娘の合格祝いにってプレゼントしてくれたそうです。
> やったぁ~!MASA-Kさんより初めて新商品を見た!
> って…私は一口も食べてないんですけどね…

ぽけっとさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)
あっちゃぁ~~!!!(→o←)ゞ
娘さんに先越されたァ~!!!
って・・・思ってませんよぉ~~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
美味しいものは・・・誰が食べても美味しいんですからね!(^_-)-☆
娘さん!!合格おめでとう!!ヽ(^o^)丿
2014/12/10 10:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます♪
> 異様です!!(* ̄m ̄)プッ
>
> で、次からそのお店にしょっちゅう行って、MASA-Kさんの顔を覚えてもらいましょう♪
>
> ウチの近所のセブンに、もうすぐ例のドーナッツが来るんです♪
> 楽しみです~ψ( ̄▽ ̄)ψ

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
やっぱり異様ですかぁ~~??
なかなかどうして・・・・こんなイカついオッサンが・・・
スイーツ片手にって・・・・
やっぱり対応に困るんでしょうねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
俺も・・・そのドーナッツは気になってるんですよぉ~!!
2014/12/10 10:16 | URL | MASA-K #- | 編集
( *´艸`)プププッ
そりゃあ、そうでしょう

いやいや
お優しいお顔してますよ~

そこの店員さん
黙ってお箸入れとけばナイスボケだったのにね~
2014/12/09 23:43 | URL | ティンク #- | 編集
ミニかまくらめっちゃおいしそうですね。今度セブンイレブンによってみなくちゃ。

昔コンビニでバイトしていましたが、お客さんが何を買おうがあまり気にしていなかったです(見るからに学生がお酒やたばこを買おうとした時は別ですが)。
2014/12/09 21:55 | URL | どんちゃん #mQop/nM. | 編集
店員がビビッてんのが目に浮かびますね~(笑)

売る方から見れば厳ついおに~さんがスイーツ持ってきたら躊躇するでしょうね~!(^^)!

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/12/09 18:03 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
MASAさんの辺りのセブンは、スイーツが充実しているようですね。
こちらのブログ見ていると食べたくなって行っても、品揃えが少なくって、ローソンの方があります。
そこのセブンは立地も、客入りもイイのに、、おいしそうなのないんですよ~。???
2014/12/09 17:51 | URL | おこちゃん #- | 編集
MASA-Kさん、おはようございます!

そのスイーツ、先日娘達が「美味しい!」って言いながら食べてました!!
バイト先のセブンの店長さんが娘の合格祝いにってプレゼントしてくれたそうです。
やったぁ~!MASA-Kさんより初めて新商品を見た!
って…私は一口も食べてないんですけどね…
2014/12/09 10:52 | URL | ぽけっと #FXbBe/Mw | 編集
おはようございます♪
異様です!!(* ̄m ̄)プッ

で、次からそのお店にしょっちゅう行って、MASA-Kさんの顔を覚えてもらいましょう♪

ウチの近所のセブンに、もうすぐ例のドーナッツが来るんです♪
楽しみです~ψ( ̄▽ ̄)ψ
2014/12/09 07:47 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.