2014/12/15 カミングアウト
MASA-K


今朝は・・・今季一番の冷え込みとなっている・・・ここ福岡地方・・・

外気温・・・1℃・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

寒いのが苦手な俺にとっては・・・・この季節は・・・マジでつれぇ~な・・・(; ̄Д ̄)/




さて・・・・・

ここに来られている皆さんは・・・ご存知だと思うが・・・・

知らない方も居るかもしれないので・・・・(^^ゞ



俺は・・・サッカーや野球をしているんだ!!( ^∇^)σ



それを知る友人や・・・仕事仲間は・・・・俺のことを・・・

“スポーツ万能” や “運動神経の塊” 

と呼ぶ!!





確かに俺は・・・・週1の筋トレは欠かせない!!

ひたすら・・・自分の肉体を追い込み・・・鍛え抜く!!

どれだけ体が痛かろうが・・・・きつかろうが・・・・

己の肉体の限界まで追い込みをかけていく・・・・・




まぁ~・・・・自他共に認める・・・・







『究極の“M”人間』σ( ̄。 ̄)







ここまでだと・・・・・

”なんだよ・・・自慢かよっ!?(ーー; ”

って思われるかもしれない・・・・・・







しかぁ~っし!!( ゚Д゚)σ!!






しかしだ!!

こんなに・・・自分を追い込んでも・・・・・

どれだけ・・・己の肉体をいじめ抜いても・・・・

どれだけ・・・俺の精神力が強くても・・・・・





神様は・・・・完璧な人間を作ってはくれない・・・・・(; ̄ー ̄A



俺は・・・出来ないことは・・・なんとか・・・どんな事をしてでも・・・

目的は達成しようとする性格なのだが・・・・・(  ̄ロ ̄)σ

そんな俺にも・・・・精神的に・・・・いや・・・・物理的に・・・・・肉体的に・・・・・

この先・・・・俺が生きていく中で・・・・・

絶対に出来ないであろうことが・・・・・・・ある!









それは・・・・・・

















泳ぐこと!!(|| ゚Д゚)σ!








そう・・・・・・

俺は・・・・“カナヅチ”・・・・・(゜´Д`゜)/

それも・・・・・・カナヅチ・・・どころの騒ぎではなく・・・・・






 “超!ド!ハンマー” なのだ!σ( ̄∇ ̄;)






とにかく!!1mmも泳げない・・・・・( ̄▽ ̄;)

ていうか・・・・・そもそも・・・・

息継ぎっていうものの・・・・意味がわからない!!Σ(>д<) !!







俺が・・・この世に誕生して・・・・・

“泳ぐ”という能力は・・・兼ね備えていないのだ!!





もうね・・・・海なんて・・・・・・





恐怖の極み!!Σ(゚д゚lll)





流れるプールなんてのは・・・・・俺からすれば・・・・




ただ溺れに行くようなもんだ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル




全国の水泳をやってる人には・・・・・・

っとに・・申し訳ないけれど・・・・・










泳ぐ楽しみが全くわかりませんっ!σ( ̄_ ̄|||)










あえて・・・息が出来ない・・・空気のないところへ・・・・・

なぜ行くのか・・・??

俺には・・・・・理解不能・・・・・(; ̄Д ̄)/






でもね・・・・・そんな話しをした時の・・・楽しみも・・・ある・・・・

そんな話しを・・・友人や・・・仕事仲間にした時の・・・・・




『(゚Д゚≡゚Д゚)?ハァ!?組長・・・泳げないんっすか!?( ̄□ ̄;)!!』





『お前にも出来ないスポーツがあったんや!( ; ゚Д゚)σ』





『MASAさんの弱点を初めて見た!< ;`∀´>/!!』





このリアクションがおもしれぇ~~っ!!(*≧m≦*)ププッ





しかし・・・・後輩Kは・・・・



K「プールに行って・・・ビート板持って・・・バタ足から練習っすね!?( ゚∀゚)σ」



 M「45歳でビート板持ってバタ足とかするかっ!?ボケッ!(#`皿´)σ!!!」







スイマセン・・・・・・・・

今日は・・・・週明け・・いきなりの“カミングアウト”でした!!(^_-)-☆


スポンサーサイト
06:44 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
血も涙もない・・・・ << Home >> 色々なこと!!ありがとう!
Trackback
> 仲間~仲間~(≧▽≦)
> 私も泳げないです。
> 息継ぎできませ~ん!!
> 平泳ぎもどきで、顔を水に付けずに少し進むけど15mあたりで沈んでいます(≧▽≦)
> 私は体脂肪率が高いから、平泳ぎもどきでも少し浮くんですけど、体脂肪率が少ないと浮力が無いんですよね~!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(o^^o)
俺はね・・・全く浮かないんですよ・・・
周りからは・・・『海だったら・・塩分があるから浮くよ』
って言われますけど・・・・・
そんな段階じゃないんですよ・・・(; ̄ー ̄川
息ができない所に顔を沈めるのが・・・・できないんです・・・
もう・・・無理ですねぇ~・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/12/16 09:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> 超・ド・ハンマー! なるほど(笑)
>
> 私も息継ぎで溺れる人です^^
> 他の方も仰ってましたが
> 息継ぎしなければなんとか泳げるので
> 25m息継ぎ無しで泳ぎ切りました 苦笑
> タイムだけは水泳部並に早かったですっ
> なにせ…酸素が切れる前に対岸に着かなきゃ!って
> 命がけでしたから(`・ω・´)
> (私も…自他共に認めるM子デスi-278

NORIさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
息継ぎなしでも25m泳げるってスゲ~~~!!!
俺は・・・息継ぎ以前に・・・・
息ができない所に顔を沈める行為が・・・ちょっと・・・∑( ̄- ̄;)
だから・・・息継ぎなしでも25mっていうことが・・・
俺からしたら・・・“神の領域”ですよ!!O(≧▽≦)O
命掛けても・・・泳げないものは・・・泳げないですよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/12/16 09:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> あっ、ぜんぜんそういう事気にしなくていいと思います。
> なぜなら
> 私20代全般、4種目バリバリ泳いでいました(何気に自慢?えへ)けど、体育のない生活してたら、泳ぎ方はわかるのに筋肉が追い付かず泳げなくなってしまいましたから(笑)
> おまけに耳に水が入って中耳炎になったりで、水も怖くなったし、今は泳ごうとも思えません。
> なので、MASA-Kさまと同じ、、、^m^
> もひとつ自慢、、、?
> 縄跳びの難度高い技も跳び箱も短距離も万能時代がありましたが、いまはぜんぜ~んダメ(爆)
> 運動できません!の人になっています。
> あぁ~、栄光は過去に有ったのね↷

なになに!?レディピアノさん!!(;゚Д゚)!
マジっすか!?水泳4種目泳げてたんですか!?
4種目というと・・・・・
クロール・・・平泳ぎ・・・背泳ぎ・・・バタフライ??
それって・・・・・
俺にとっては・・・・神ですよ!!神!!(≧∇≦)/
縄跳び・・跳び箱・・短距離・・・・
レディピアノさんって・・・・
スポーツ万能じゃないっすか!!(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/12/16 09:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> あら~泳げないんですか~!(^^)!
>
> ま~俺もたいして泳げないけど200mくらいは泳げますよ~(笑)
>
> 中でも得意なのは潜水するのは得意ですよ。
>
> 夏が来たら泳げないとダメですよ~若いおね~ちゃんたくさんいますよ~。←ってそっちかい(笑)
>
> 全ポチ★

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
200mも泳げるんですか!?(;゚Д゚)!
スッゲーーーッ!!!スッゲーッ!!
若いおねえちゃんは・・・・泳がなくても・・・
ビーチに行ったら見れるから・・・(^^ゞテへ・・・

>
> 今日も一日お疲れ様でした。
2014/12/16 09:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> よかったぁ~
> 私も実は・・・・
> 高校になって初めてプールがあったんですが
> 水泳は夏休みに補習ですよ。
> 25メーター息継ぎなしで誤魔化してなんとかパス
> しましたが(笑)

RSくんさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
俺は・・・25mも無理ですね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
俺は・・・息継ぎがダメなんじゃなくて・・・・
泳ぐことそのものができないんですよ・・・・
水の中に・・・顔を沈める行為自体が・・できないんです・・( ̄▼ ̄;)
だって・・・苦しいんだもん!!(^^ゞ
2014/12/16 09:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> 本と泳げないだなんて勿体ない。
>
> わたくし、ボディボードとかもしてたんだけど
> 晴天時、あの波待ちして
> プカプカと海に漂ってる時って
> 最高に気持ち良いんですよ~
>   (波に乗れた時はもっと気持ち良いけどね。)
> プールで泳いでる時もそうだけど
> とても癒されてる感じになってます^m^

n.yoppieさん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/
あぁ~・・・・もうね・・・・
足が到底つきそうもない海に・・・漂うなんて!(;゚Д゚)!
俺には・・・絶対できない芸当です!!はい・・・・
それが・・・癒されるだなんて・・・・{{(>_<)}}
ヒエェェエエエエ~~~!!!
2014/12/16 09:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさぁ〜ん!おはようございま〜すヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
> 私もその気持ちわかります!
> 私は浮いて、前に進むことは出来るのですが
> 息つぎが出来ない・・・2、3回試すのですが
> 苦しくなってアウトなんですよ〜〜〜。
> なんとか克服したくて一昨年は友達と水泳部を立ち上げ
> しばらくがんばったのですが途中でくじけました。とほほ。
> でも、MASA-Kさんなら水泳の練習をやり出せば
> 持ち前の根性で泳げるようになるんじゃないでしょうか?
> 来年の目標にしてみたら〜? d(・ω・*)ネッ♪

さとちんさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
俺はね・・・・まず浮かない!!
息ができないところに顔を沈める行為が・・・・
そもそも・・・できないんっすよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
肉体的に苦痛を覚えるのは・・・なんとか耐えられるんですけど・・・
息ができなくて苦しい状況なんてのは・・・・できないんっす・・・( ̄▼ ̄;)
もうね・・・目標にもならないレベルですよ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2014/12/16 09:01 | URL | MASA-K #- | 編集
超・ド・ハンマー! なるほど(笑)

私も息継ぎで溺れる人です^^
他の方も仰ってましたが
息継ぎしなければなんとか泳げるので
25m息継ぎ無しで泳ぎ切りました 苦笑
タイムだけは水泳部並に早かったですっ
なにせ…酸素が切れる前に対岸に着かなきゃ!って
命がけでしたから(`・ω・´)
(私も…自他共に認めるM子デスi-278

2014/12/16 01:03 | URL | NORI #- | 編集
あっ、ぜんぜんそういう事気にしなくていいと思います。
なぜなら
私20代全般、4種目バリバリ泳いでいました(何気に自慢?えへ)けど、体育のない生活してたら、泳ぎ方はわかるのに筋肉が追い付かず泳げなくなってしまいましたから(笑)
おまけに耳に水が入って中耳炎になったりで、水も怖くなったし、今は泳ごうとも思えません。
なので、MASA-Kさまと同じ、、、^m^
もひとつ自慢、、、?
縄跳びの難度高い技も跳び箱も短距離も万能時代がありましたが、いまはぜんぜ~んダメ(爆)
運動できません!の人になっています。
あぁ~、栄光は過去に有ったのね↷

2014/12/15 21:49 | URL | レディピアノ #hmP6g7cw | 編集
あら~泳げないんですか~!(^^)!

ま~俺もたいして泳げないけど200mくらいは泳げますよ~(笑)

中でも得意なのは潜水するのは得意ですよ。

夏が来たら泳げないとダメですよ~若いおね~ちゃんたくさんいますよ~。←ってそっちかい(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/12/15 17:19 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
よかったぁ~
私も実は・・・・
高校になって初めてプールがあったんですが
水泳は夏休みに補習ですよ。
25メーター息継ぎなしで誤魔化してなんとかパス
しましたが(笑)

2014/12/15 16:12 | URL | RSくん #wUpZTPhQ | 編集
仲間~仲間~(≧▽≦)
私も泳げないです。
息継ぎできませ~ん!!
平泳ぎもどきで、顔を水に付けずに少し進むけど15mあたりで沈んでいます(≧▽≦)
私は体脂肪率が高いから、平泳ぎもどきでも少し浮くんですけど、体脂肪率が少ないと浮力が無いんですよね~!
2014/12/15 13:04 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
本と泳げないだなんて勿体ない。

わたくし、ボディボードとかもしてたんだけど
晴天時、あの波待ちして
プカプカと海に漂ってる時って
最高に気持ち良いんですよ~
  (波に乗れた時はもっと気持ち良いけどね。)
プールで泳いでる時もそうだけど
とても癒されてる感じになってます^m^
2014/12/15 12:36 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
MASA-Kさぁ〜ん!おはようございま〜すヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
私もその気持ちわかります!
私は浮いて、前に進むことは出来るのですが
息つぎが出来ない・・・2、3回試すのですが
苦しくなってアウトなんですよ〜〜〜。
なんとか克服したくて一昨年は友達と水泳部を立ち上げ
しばらくがんばったのですが途中でくじけました。とほほ。
でも、MASA-Kさんなら水泳の練習をやり出せば
持ち前の根性で泳げるようになるんじゃないでしょうか?
来年の目標にしてみたら〜? d(・ω・*)ネッ♪
2014/12/15 06:57 | URL | さとちん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.