--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
もしかしてだけど・・・・ << Home >> 血も涙もない・・・・
2014/12/17 スイーツとイルミと・・・・
MASA-K



今朝は。。。。今季一番の寒気で・・・・

平野部でも積雪の恐れがあると天気予報で言っていた・・ここ福岡地方・・・

朝・・・6時の段階では・・・まだ雪は確認できてはいない・・・(^^ゞ

しかし・・・風がメチャクチャ強い!!(@_@;)

今後・・どうなるのか分からないので・・・

みなさん!!十分注意してくださいね!!(; ̄Д ̄)σ







さて!!!

またまた出てましたっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

セブンスイーツ!!

マジで・・・ここんところペースが早くってさ・・・・( ´∀`)σ

セブンさんのスイーツ開発部は・・・何かにとりつかれてるんじゃねぇ~か??

ってこっちが心配してしまうほど・・・・・(  ̄ロ ̄)σ

今回のセブンスイーツは・・・・・・


これだっ!(* ^ー゚)σ




1418592080883.jpg

『お抹茶あんみつ』


1418592111795.jpg

結構重量感もあって・・・・なおかつ!ボリューミィ~!!

と思ってたんだけど・・・・・今回は・・・それだけではない!!(  ̄▽ ̄)σ



1418592141073.jpg

なんと!!2層構造になってんだ!!( ̄□ ̄;)!!

1418592171175.jpg

まずは・・・・・抹茶寒天に・・・抹茶みつを・・・トロォ~リかけて・・・ρ( ̄∇ ̄o)


1418592204397.jpg

そして・・・上の具材??・・・を・・・ぶっかけて!!( ・∀・)σ


1418592281358.jpg

いっただっきまぁ~~っす!ヽ(*^。^*)ノ

1418592308597.jpg

白玉も!!イっちゃいまぁ~っす!!O(≧▽≦)O


これは!!んまい!!v(≧∇≦)v ♪





美味いんだけど・・・・・これ・・・・・・

ちょっと・・・面倒くさいんだよ・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コンビニスイーツは・・・お手軽さが売りなはずなんだけど・・・・

これは・・・・上下に別れている上に・・・みつをかけて・・・

合わせて・・・・って・・・・・

発想は・・・素晴らしいんだ!!(o^^o)

でも・・・・パッと開けて・・・・パッと食べたい・・・・という人には・・・・ちょっと・・・・かな!?(^^ゞ







その日・・・・仕事を終えて・・・・帰るとき・・・・

福岡空港の国際線が・・・やけに神々しく見えて・・・・( ゚∀゚)σ

DSCF6309.jpg


中に入ってみたんだ!!



すると!!!




DSCF6338.jpg

DSCF6354.jpg

DSCF6364.jpg



うっひょぉ!すんげぇ~~~~っ!!< ;`∀´>σ!!





すんばらしい!!イルミネーションが・・・・

ターミナル内を照らしていました!!



俺のような・・・・一般ピーポーは・・・・

海外旅行なんて行かないから・・・

いや・・・行けないから・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


国際線なんて・・・入る機会なんて・・・・あまりないんだけど・・・・(^^ゞ

こんなことになっていたなんて!!(@_@;)




国際線の出入り口には・・・・・・


DSCF6387.jpg


博多山笠!!


昼間はね・・・・何度かお目にかかったことあるんだけど・・・・

夜の山笠は・・・・・そうそうあるもんじゃないし・・・・

ましてや・・・ライトアップされた山笠は・・・・ハッハッハ・・・・・(^◇^;)


DSCF6394.jpg


いやはや・・・・・・・

これまた・・・凛々しいお顔立ちで!!(0 ^~^)σ



06:23 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
もしかしてだけど・・・・ << Home >> 血も涙もない・・・・
Trackback
> こっちは朝から雪が舞ってましたよ!(^^)!
>
> 今も少しちらついてますけど家の中なんで暖かいです。
>
> 福岡空港良く太宰府行きの直行バスで通るんだけどどこらにいるか見てもわかりま1000(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
こっちは・・・雪こそ降ってませんが・・・・
激寒です!!{{ (>_<) }}
足先・・・指先が・・・ジンジンして・・・
たまりません!!(→o←)ゞ
2014/12/18 16:35 | URL | MASA-K #- | 編集
こっちは朝から雪が舞ってましたよ!(^^)!

今も少しちらついてますけど家の中なんで暖かいです。

福岡空港良く太宰府行きの直行バスで通るんだけどどこらにいるか見てもわかりま1000(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/12/17 17:09 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
