2014/12/18 もしかしてだけど・・・・
MASA-K


最近は・・・めっきり冬の気候になった福岡地方・・・・

朝・・愛車に乗って・・・通勤する時に確認する“外気温”・・・・

1418761947902.jpg

2℃!!{{ (>_<) }}


福岡生まれ・・・福岡育ちの俺・・・・

もっと寒い地方に行けば・・・2℃なんて・・・まだまだ寒いとは言えない気温かもしれないが・・・・

俺にとっては・・・・・めちゃくちゃ寒い!!・・・んですよ・・・(´Д`ι)



そんな通勤途中で・・・立ち寄った“セブンさん”・・・(  ̄▽ ̄)σ

まさか・・・・また新発売は出てないだろう・・・・

と思いながら・・・・・



ついつい・・・覗いてしまう・・・スイーツコーナー!!(^^ゞ










まさか・・・・・そんな立て続けに出ることはないだろうなぁ~~・・・・・・(´~`ヾ) ・・・



























1418764357553.jpg


って!?出たァ~~~っ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ







ウッソォ~!?マジですか!?< ;`∀´>σ!!







1418764367029.jpg

『お抹茶ババロア!』



しかも!!クリスマス仕様!!(  ̄ロ ̄)/

さらに!!!


“お抹茶系”・・連チャンかよっ!?Σ(`□´/)/ !!











あっ!!( ; ゚Д゚)/










しかして・・・・だけど・・・・・

しかして・・・・だけど・・・・・






俺の・・・予想だよ・・・・あくまでも・・・・・( -Д-)σ






ほら・・・・昨日の記事でさ・・・・


『お抹茶あんみつ』 の事で・・・・


ちょっと・・“面倒くさい” とか・・・・・

“パッと開けて・・・パッと食べたい” とか書いたじゃない・・???(; ̄Д ̄)σ

その記事を見た“セブンスイーツ開発部”の方が・・・・









『おい!(゚Д゚)ノ MASAさんから”ダメだし”が出てるぞ!( ゚Д゚)σ』

『マジかよっ!?Σ(゚д゚lll)ガーン』

『こりゃやり直しだ!バカヤロォ~!(*`Д´)/』

『明日までに完成させろやぁ~っ!( ゚Д゚)㌦ァ!!』

『パッと開けて・・・パッと食べられる物だぞ!?(# ̄3 ̄) σ』

『了解!!今日は徹夜だぁ~~~!!ヽ(`Д´#)ノ』








的な・・・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ないないない!!(ヾノ・∀・`)ナイナイ







でもね・・・・・・

ほんとうに・・そんな情景が目に浮かぶような・・・・・この偶然!!

1418764393825.jpg

パッと開けて!!!




1418764427558.jpg



パッと食べれる!!!





まさに!!!これ!!これ!!ヽ(^0^)ノ

こりゃ・・・・意外と・・・・




本当なのかもしれんぞ!?( ・∀・)σ






そう考えないと・・・・・・






この状況は・・・・説明がつかねぇ~~!(; ̄Д ̄)σ


スポンサーサイト
06:36 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
宝くじと・・・ウォシュレットと・・・・・ << Home >> スイーツとイルミと・・・・
Trackback
> こんばんはーたまこです(^^)
>
> 私も先日セブンの抹茶あんみつ食べましたよー。旦那さんが買ってきてくれまして。
> 正直私もMASA-Kさんと同じこと思いました。「具、乗っけるのめんどくさ・・・(-ω-;)」と(笑)
>
> セブンさんは消費者のココロの声をキャッチするアンテナもってるんでしょうな、きっと♪
>
> 今年は冷えますねぇー。
> 九州でもこんな寒くなることがあるだなんて、こっち来るまで想像だにしなかったですよ><
> 風邪などひかないよう、どうぞ気をつけて下さいね。

たまこさん!!チィ~ッス!!(´▽`)/
最近・・・福岡もめっきり寒くなりましたねぇ~!
寒いの苦手な俺にとっては・・・この時期は・・・
エスキモー状態です!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

たまこさんも・・・思いましたぁ~??
あれ・・・マジで面倒くさいですよね!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・・旦那さんが買ってきてくれるって・・・
メチャ素敵な旦那さんですよね!!(^_-)-☆
2014/12/19 06:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> 最近甘い物攻めですね~!(^^)!
>
> 疲れた時は甘い物食べたくなりますよね(*^^)v
>
> セブンは新商品の構成がすごくハイピッチみたいですね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿
ほんと!!最近のセブンさんは・・・凄い!!
ピッチが早いのなんのって!!(;゚Д゚)!
こんなピッチで出されたら・・・・
マジで・・太っちゃいますよ!!これ・・・(; ̄Д ̄)σ
筋トレとランの量を増やさないと・・・・
カロリー消化できませんね・・・(^^ゞ
2014/12/19 06:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> やっちまったなぁ♪
>
> なんてね!

散乱坊主さん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ
“やっちまったなぁ~!”
って・・・・お笑い芸人だったっすよね・・・(^^ゞ
えぇ~~・・・・っと・・・・
誰だっけ・・・??(;´Д`)σ
あの・・・・ほら・・・・
えぇ~っと・・・・・
あぁ~~~!!!思い出せない!!(゜´Д`゜)
ほらぁ~!!散乱坊主さん・・・・
気になって・・・仕事になりません・・・・( ̄▼ ̄;)
2014/12/19 06:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> 足跡からお邪魔します。
>
> 「お抹茶ばばろあ」を「お抹茶ばばぁ」と読み違えてしまい、
> あらぁ、凄い商品名と思ってしまった私でした(´;ω;)
>
> これから宅配便出しに行くので、あったら買ってみたいと思
> います。最近の私のツボはファミマの「俺の醤油炙り団子」
> です。あのおだんごおいしいですよ~。
>
> またお邪魔します。

ななをさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
足跡から・・・どうもどぇ~っす!(^_-)-☆
“お抹茶ばばぁ”・・・・
あっ・・・間違えた!!(^^ゞ
“お抹茶ばばろあ”美味しかったっすよ!!(o^^o)
ファミマの“俺の”シリーズ・・・・見ますね!!
あれって・・・量が・・・メガトン級にでかいっすよね!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
「醤油炙り団子」ですね!!今度買ってみます!!(^_-)-☆
情報ありがとうございます!!o(^▽^)o
2014/12/19 06:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> セブンイレブンの新商品攻勢
> すごすぎません!!
> 全国的に組長のような愛好家が多数いるんでしょうね(^.^)
>
> こちらは今シーズン初めて雪が積もり
> 朝から少しだけ雪かきしました。

係長さん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
雪かき・・・ですか!?(;゚Д゚)!
俺は・・・今までやったことないのが・・・雪かき・・(^^ゞ
雪って・・・意外と重たい!!って聞くけど・・・ほんと?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

セブンさん!!マジで・・・凄すぎです!
だってね・・・・
下手なケーキ屋さんに行くより・・・美味しかったりするんだもん!f^^*)
2014/12/19 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんはーたまこです(^^)

私も先日セブンの抹茶あんみつ食べましたよー。旦那さんが買ってきてくれまして。
正直私もMASA-Kさんと同じこと思いました。「具、乗っけるのめんどくさ・・・(-ω-;)」と(笑)

セブンさんは消費者のココロの声をキャッチするアンテナもってるんでしょうな、きっと♪

今年は冷えますねぇー。
九州でもこんな寒くなることがあるだなんて、こっち来るまで想像だにしなかったですよ><
風邪などひかないよう、どうぞ気をつけて下さいね。
2014/12/18 19:45 | URL | たまこ #- | 編集
最近甘い物攻めですね~!(^^)!

疲れた時は甘い物食べたくなりますよね(*^^)v

セブンは新商品の構成がすごくハイピッチみたいですね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/12/18 19:38 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
やっちまったなぁ♪

なんてね!
2014/12/18 14:19 | URL | 散乱坊主 #- | 編集
足跡からお邪魔します。

「お抹茶ばばろあ」を「お抹茶ばばぁ」と読み違えてしまい、
あらぁ、凄い商品名と思ってしまった私でした(´;ω;)

これから宅配便出しに行くので、あったら買ってみたいと思
います。最近の私のツボはファミマの「俺の醤油炙り団子」
です。あのおだんごおいしいですよ~。

またお邪魔します。
2014/12/18 10:47 | URL | 藍音ななを #- | 編集
セブンイレブンの新商品攻勢
すごすぎません!!
全国的に組長のような愛好家が多数いるんでしょうね(^.^)

こちらは今シーズン初めて雪が積もり
朝から少しだけ雪かきしました。
2014/12/18 08:29 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.