2014/12/19 宝くじと・・・ウォシュレットと・・・・・
MASA-K


今・・・俺がいる”空港作業所”には・・・・

俺が担当する『1工区』と・・・となりの『2工区』・・・・・

それに・・・・別の空港工事と・・・別件の工事の・・・・

4現場分の工事担当者が集結していて・・・・


1418783323274.jpg

事務所の中は・・・人で溢れかえっている!( ゚∀゚)σ

みんな仲良しなので・・・・質問や・・・情報徴収をそれぞれしながら・・・・

それぞれの工事を助け合っている!!


仕事もそうなのだが・・・・冗談や・・・笑いもあって・・・・いい関係でいる








そんな中・・・昨日・・・・・











“年末ジャンボ宝くじ” は買ったか!?( ゚ー゚)σ

nenmatsu2014.jpg






という話しになって・・・・・・

そのうち・・・・・


『3億当たったら・・どうする!? ( ´∀`)σ』


って・・・・当たる確率なんて・・・・ミジンコ程度のはずなのに・・・・

夢だけはデッカイ話になった!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





『俺はフェラーリ買って乗り回したい!』

『ハワイ辺りに永住したい!!』

『黙って・・貯金する!!』

『豪華客船で世界一周旅行がしたい!!』






などなど・・・・・

到底叶いそうもない・・・夢物語を楽しそうに語る職員達・・・(  ̄ロ ̄)σ


すると・・・・W辺君が・・・・・・






W辺「おやじは・・・宝くじ当たったら・・なにする??( ・∀・)σ」

 M「俺か・・・σ( ̄∇ ̄;)??俺は・・・海外旅行がしてみてぇ~なぁ~・・・(0 ^~^)σ」

W辺「今年は・・・宝くじ・・・買った?( ´∀`)σ」








 M「俺は生まれて1度も買ったことねぇ~よ!( ̄0 ̄;)」





W辺「ハァ・・??ウソォ~!!Σ(`□´/)/ !!」







 M「なんでウソつかなきゃいけねぇ~んだよ・・・・(;一_一)」

W辺「ちょっ!?・・・・マジで!?(  ̄ロ ̄)/」

 M「マジで!!(  ̄ー ̄)σ」

W辺「生まれてから・・・1度もないの!?」

 M「だから・・・・そうだって!!」

W辺「なんで!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ」







 M「なんでって・・・・・・





夢は金で買うもんじゃねぇ~だろ!(  ̄ロ ̄)σ」







W辺「いや・・・おやじ・・・年に1度は・・・夢見てもいいんじゃね!?(|| ゚ー゚)σ」

 M「いや・・・無理だね!( - ゛-)」










W辺「じゃぁぁ~さぁ~・・・・・おやじ・・・??(;・∀・)σ」

 M「なんだぁ~・・・!?(;一_一)」

W辺「他にさ・・・・今まで1度もやったことない事って・・・ある!?( ̄O ̄;」









 M「他にやったことない事ねぇ~・・・・・・(・_・;









ウォシュレットかな!?( ̄0 ̄;) 」


20110911_0609610_1.jpg







W辺「ハァ!?ウソやろぉ~っ!?( ̄ロ ̄lll)」




 M「だから!何でウソつかなきゃいけねぇ~んだよ!?(*`Д´)σ」







W辺「おやじ・・・ウォシュレットもしたことないわけぇ~!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ」

 M「ねぇ~よ・・・・(;゚-゚)」

W辺「いやいやいや・・・・今や・・ウォシュレットがないと用が足せない人もいるのに!?」

 M「知るかよ・・・そんなの・・・・(・_・;」

W辺「何で??使わないんっすか??(゜m゜;)」








 M「昔から・・ケツは紙で拭くもんって決まってんだよ!( ゚Д゚)σ!!」







W辺「いやいや・・・・・・今はそんな時代じゃないって・・・・ヽ(´o`; オイオイ」

 M「どんな時代だろうが・・・・・






自分のケツは自分で拭くんだよっ!(`□´)」






W辺「その・・・・“ケツ”って・・・・違う“ケツ”じゃない・・・??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」


 M「その語源は・・・ここからきてんだろうがっ!ヽ(`Д´#)ノ」



W辺「宝くじは・・・・分からんでもないけど・・・・」

 M「けど・・・・??」



W辺「1度もウォシュレットを使ったことがないなんて・・・・・






10人中1人もいませんよ!絶対!!( ; ゚Д゚)σ」









 M「それでも構うもんか!俺の心は折れねぇ~!( ゚曲゚)σ」

W「この事務所の中でも・・・使ったことない奴なんて・・・いませんって!!( ´Α`)σ」

 M「俺は・・・時代に流されねぇ~んだよ!!(ノ`△´)ノ」

W辺「ちょっと・・・みんなに聞いてみましょうか!?(°Д°)σ」

 M「聞いたって・・・俺の答えは変わらねぇ~よ!(;゚Д゚)」










W辺「おい・・ショウ??(  ̄▽ ̄)σ」

ショウ「はい・・・??(;゚-゚)」





W辺「お前・・・・・










ウォシュレット使った事・・あるよなぁ~・・??(´・∀・)σ」











ショウ「いえ!1度もありませんけど・・・?f(^ー^;」










W辺「ハァ?なんだよ・・・この親子は!?ヽ(゚ロ゚; )!!( ;゚ロ゚)σ」







 M「(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 」






今の事務所には・・・・12人いるんだけど・・・・・

ウォシュレットを使ったことがない!!って人は・・・・

4人!

使わない人も・・・結構いることが判明した!!

さて!!

皆さんは・・・・“使う派”  ”使わない派” ??ヽ(^。^)丿 フフフ



スポンサーサイト
06:39 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック : 0 | page top
娘って・・・・・・ << Home >> もしかしてだけど・・・・
Trackback
> 所長☆
>
> 私も宝くじはめったに買わない。
> だって絶対当たらないもん。買うお金がもったいない派。
>
> たまーーーーにスクラッチは買ったことあるけど。
>
> ウォッシュレットも使わないなぁ。
>
> でもインドに行くと、右手で水の入ったおけを持ち、
> 不浄の左手でお尻を洗うらしいよ~。
> それがウォッシュレットのさきがけらしい(本当?)

yukie3さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
あっ!!そのインドのお話し!!聞いたことあるぅ~!!
えっ!?えっ!?(°д°)
それがウォシュレットのさきがけなの!?(°°;)"((;°°)σ

でもさ・・・yukie3さんも・・・一緒だね!!(^_-)-☆
宝くじは・・・どうせ当たらねぇ~んだから・・・・
その分・・・美味いスイーツに使ったほうが有効活用できるし・・・
ウォシュレットは・・・肛門に水圧がかかるなんて・・・・
想像もできないしね!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/12/20 06:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> 自宅は全自動のウォシュレットなんだけどヤッパ最後は結局紙で拭かないと気持ちが悪いですね!(^^)!
>
> 痔の酷い方にウォシュレットは必需品なんですけどね~
>
> ま~ナシカは綱をはってその上を走り回ってけつを拭きますけどね(笑)←うそ~ん。
>
> 全ポチ★
>
> 今週もお疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
そっか・・・・“痔”の方には・・・・
ウォシュレットはありがたい存在なんですね!(*≧∀≦*)/
しかし・・そのぉ~・・・・
網をはって・・その上を走り回って・・・ケツを拭く・・・って・・・
想像するんだけど・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/12/20 06:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> お尻は紙でしょ!
> トイレットペーパーでしょ!
> ちり紙! っしょ♪
>
> ウォシュレットだとー!?
> 使わないわよ!
>
> ってゆうかぁ~
>
>
> 怖いノデス
> お尻に水を命中させるってなに?
> ガクガクブルブル
>
>
>
>
> やっちまったなぁ!
> Byクールポコ

散乱坊主さん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
そうそう!!クールポコ!!
もぉ~・・・散乱坊主さん・・・・
あれから・・俺・・・ネット徘徊して探しましたよ!!( ̄▼ ̄;)
30分くらいは・・・仕事になりませんでした!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

散乱坊主さんも!!ウォシュレット使わない派ですね!?(´▽`)
ですよね!?肛門に水圧がかかる感覚って・・・・
ちょっと抵抗があります・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/12/20 06:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> 私も宝くじは買ったことがないです!
>
> 「もしも買って、当たったら・・・」
> と、買わなくても夢だけ見てます(笑)
>
> ウォシュレットは家でも会社でも使いますよ~(^^)v

aoakakiさん!!チィ~ッス!!(o^^o)
わぉ~~!!いたいた!!
俺と同じ人が!!(((o(*゚▽゚*)o)))
でも・・・買わない理由が・・・・
俺の場合・・・「どうせ買っても当たらないし・・・(;一_一)」
です!!(^^ゞ
なんか・・・お金がもったいなく感じてしまうんです・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
貧乏性なんでしょうね・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2014/12/20 06:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> 宝くじを買ったこと無いのにビックリ~!
> だからって、スゴイ買っている人を見ると、
> そんなに買う余裕があるの?って思っちゃう(^^;
> ウォシュレット、我が家はみんな使っています。
> 先日娘が、学校の先生からウォシュレットはお尻に良くないとか聞いて来てこのまま使っていいものか悩んでいるみたい(^^;
> 私の友達は使ったこと無いって言っていました。
> お尻がモゾモゾしそうだから嫌って言っていました、
> 私は、自分の家では使えるけど、公衆トイレのウォシュレットは使えないです(^^;

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/
俺は・・ウォシュレットって・・・ほら・・・
お尻に水圧が掛かるでしょ??(^^ゞ
あれが・・・ちょっと抵抗があって・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ましてや・・・公衆トイレのウォシュレットなんて!!(;゚Д゚)!
俺は・・コンビニのトイレは・・・まず便座をフキフキして使います!(^^ゞ

宝くじは・・・どうせ買っても当たらないから!!
って・・一度も買ったことありません!!
てか・・・買い方すら分らない・・・( ̄▼ ̄;)
なんていうか・・・・・
ウキウキから・・・叩き落とされる感が・・・(^^;)
2014/12/20 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> 自分もウォッシュレット使った事無いです
> 自分以外の人が使ったのは抵抗があります

りょうさん!!チィ~ッス!!(´▽`)/
使わない派ですか!?俺と一緒っすね!!
あれは・・・どうも抵抗があってダメっすね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
100步譲っても・・・他人が使用したのなんて・・・・
ダメっすねぇ~・・・( ̄▼ ̄;)
2014/12/20 06:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> ウォシュレット、以前は組長のように
> かたくなに使いませんでしたが
> ある時1度使ってからは使い続けてます!
> 1度覚えると何故それまで使ってなかったのだろうと
> 思います。

係長さん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ
係長さんは使う派なんですね!!(^_-)-☆
実は・・・使わないのは俺くらいだろうな・・・??
って思ってたんですけど・・・以外に多かったのに
びっくりしています!!(;゚Д゚)!
1回使ったら・・・とりつかれるんでしょうね!?(^^ゞ
2014/12/20 06:38 | URL | MASA-K #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19 21:45 | | # | 編集
所長☆

私も宝くじはめったに買わない。
だって絶対当たらないもん。買うお金がもったいない派。

たまーーーーにスクラッチは買ったことあるけど。

ウォッシュレットも使わないなぁ。

でもインドに行くと、右手で水の入ったおけを持ち、
不浄の左手でお尻を洗うらしいよ~。
それがウォッシュレットのさきがけらしい(本当?)
2014/12/19 21:42 | URL | yukie3 #- | 編集
自宅は全自動のウォシュレットなんだけどヤッパ最後は結局紙で拭かないと気持ちが悪いですね!(^^)!

痔の酷い方にウォシュレットは必需品なんですけどね~

ま~ナシカは綱をはってその上を走り回ってけつを拭きますけどね(笑)←うそ~ん。

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
2014/12/19 19:02 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
お尻は紙でしょ!
トイレットペーパーでしょ!
ちり紙! っしょ♪

ウォシュレットだとー!?
使わないわよ!

ってゆうかぁ~


怖いノデス
お尻に水を命中させるってなに?
ガクガクブルブル




やっちまったなぁ!
Byクールポコ
2014/12/19 14:38 | URL | 散乱坊主 #- | 編集
こんにちは。

私も宝くじは買ったことがないです!

「もしも買って、当たったら・・・」
と、買わなくても夢だけ見てます(笑)

ウォシュレットは家でも会社でも使いますよ~(^^)v

2014/12/19 13:08 | URL | aoakaki #WO.8kER. | 編集
宝くじを買ったこと無いのにビックリ~!
だからって、スゴイ買っている人を見ると、
そんなに買う余裕があるの?って思っちゃう(^^;
ウォシュレット、我が家はみんな使っています。
先日娘が、学校の先生からウォシュレットはお尻に良くないとか聞いて来てこのまま使っていいものか悩んでいるみたい(^^;
私の友達は使ったこと無いって言っていました。
お尻がモゾモゾしそうだから嫌って言っていました、
私は、自分の家では使えるけど、公衆トイレのウォシュレットは使えないです(^^;
2014/12/19 11:22 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
自分もウォッシュレット使った事無いです
自分以外の人が使ったのは抵抗があります
2014/12/19 08:48 | URL | りょう #GuuswrpE | 編集
ウォシュレット、以前は組長のように
かたくなに使いませんでしたが
ある時1度使ってからは使い続けてます!
1度覚えると何故それまで使ってなかったのだろうと
思います。
2014/12/19 08:26 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.