--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
俺のサンタ! << Home >> 娘って・・・・・・
2014/12/22 “ドM” の性・・・・・
MASA-K



今日は・・・・全身の骨が・・・・

きしむように痛い!!σ( ̄_ ̄|||)

俺です!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

なぜかと言うと・・・・・・(  ̄▽ ̄)σ


昨日の日曜日・・・・・・


サッカーの試合を2試合したからどぅぇ~っす!Σ( ̄Д ̄;)!






“ブロ友のぶちにゃんさん” からも・・・・・

『無理したらダメですよ!
スタメンから最後までじゃなく、交代してくださいね!』






って・・・言われていたんだけど・・・・・(^^ゞ


結局・・・2試合とも・・・



フルスタメンでヤッちゃいました!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



もうね・・・・面目ないというか・・・・

どうして・・・こんなに・・・“ドM”なんでしょうか・・・・??(;´Д`)


今日は・・・昨日の試合を・・・・

俺中心のダイジェストでお送り致します!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

写真多めの・・・活字少なめですので・・・・

そこんとこ・・・・夜露死苦!! って・・フルッ!(゚Д゚)ノ





《1試合目》


DSCF6420.jpg

この日は・・・・クッソ寒かった!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

DSCF6422.jpg

DSCF6466.jpg

DSCF6534.jpg

DSCF6553.jpg

DSCF6607.jpg

DSCF6648.jpg

DSCF6744.jpg

キーパーってポジションは・・・・

こういう・・相手選手との接触プレーも覚悟の上なのさ!!( ´Α`)σ

でもね・・・・・・

DSCF6752.jpg

衝撃がハンパねぇ~~!!(゜´Д`゜)






《2試合目》

場所が変わって・・・・人工芝のグランド・・・・

この時は・・・寒さの限界・・・・・雪もチラついていたんだよ・・・・

DSCF6787.jpg

試合目の・・・アップ・・・・

前の試合から・・・時間が空いていたので・・・・筋肉が固まっちゃってんだよ・・・( ´ロ`)σ

そして・・・さらに!!

この日のミドルの試合は・・・・・9人!!・・・・



えっ!?9人しかいないわけ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/


そりゃ・・・・・勝てるわけないでしょ!?(; ̄Д ̄)σ


DSCF6794.jpg

負けると分かっていても・・・・やるっきゃないでしょ!?

DSCF6803.jpg

DSCF6812.jpg

DSCF6816.jpg

DSCF6819.jpg

DSCF6823.jpg

もうね・・・・・

シュート!シュートの雨あられ!!(;゚Д゚)!


DSCF6832.jpg

DSCF6846.jpg

DSCF6849.jpg

DSCF6857.jpg



シュートを打たれると分かっていても・・・・

ゴールを死守するのがキーパーの役目!!

DSCF6870 - 1


見てみろよ!!この・・・覚悟の顔をっ!!!


DSCF6870.jpg



DSCF6888.jpg

もうね・・・・絶対的人数が足りてねぇ~んだよ!!

DSCF6930.jpg

DSCF6990.jpg

シュートを打たれても・・・・打たれても・・・・・

諦めない気持ちを持ってりゃ・・・・強くなれるんだぜ!!


DSCF7073.jpg

この男・・・・45歳にして・・・・・いまだ健在!!

できない理由を・・・・老いのせいにしちゃいけないよ!!!



DSCF7084.jpg

人数のせいにしないとな!!(*^m^)o==3プッ




2試合とも・・・負けてしまったんだけど・・・・・

今年の試合は・・・・これで終了!!

今年も・・・みんな!!よく頑張りました!!


07:21 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
俺のサンタ! << Home >> 娘って・・・・・・
Trackback
> MASA-Kさぁ〜ん、すごーい!びっくりー!かっこいい☆
> それにしてもナイスタイミングな写真ですね。
> 体だいじょうぶ?ゆっくり休んでくださいね〜!

さとちぃ~ん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/
あのぉ~・・・さとちん・・・・( ̄▼ ̄;)??
“びっくり”っていうのは・・・・
俺が・・・こんなに本格的なキーパーだと思っていなかった・・・
ってことなのかなぁ~・・・??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
キーパーって・・・普通は・・・背がデカイ奴がなるポジション・・・
でもね・・・背が低くても・・・・
ポジショニングをしっかりとってれば・・・小さくてもできるんですよぉ~!(^_-)-☆
“かっこいい”は・・・もっと連呼して下さい!!(#^.^#)v
2014/12/24 07:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長!飛んでますね~素晴らしい!!
> 私、海外サッカーが大好きでよく見ますけど
> レアルのキーパー、カシージャスにも負けてない
> (褒めすぎ?!(笑))フライングですよ(・∀・)ナイス!

ふららさん!!チィ~ッス!!(^^♪
ちょっ!ふららさん!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ
カシージャスにも負けてないだなんて!!
嬉しいこと言ってくれるじゃん!!!d=(^o^)=b イエイ
まぁ~・・・俺は・・背が低いので・・・・
“カンポス”に憧れてるんですよ!!(^_-)-☆
カンポスは・・・フィールドもできて・・・キーパーもできる
まさに・・・今の俺のような・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
言いすぎました・・・反省です・・・・(^^ゞ
2014/12/24 07:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> 写真をみていたらある曲が頭で流れました。。。
>
> 「まーさが飛ぶ!まさに飛ぶ!ゴールを死守して星になる♪」
>
> 沢田研二のTOKIO調でお願いします。。。。
>
>
> ってTOKIOが頭の中で止まらなくなった!
> ジュリー!!

散乱坊主さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
おぉ~~~!!!(*´∀`*)
ジュリーじゃないですかぁ~~!!!

♫~マーサが飛ぶ・・・まさに飛ぶ・・・ゴールを死守して星になるぅ~~♪ヽ(^0^)ノ

って・・・・星になっちゃってるじゃないっすかぁ~!?俺・・・σ( ̄◇ ̄;)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いいんです!!いいんです!!
俺を思って・・・こんな替え歌まで作って頂き・・・・
散乱坊主さん!!アザァ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
2014/12/24 06:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今年最後の試合ご苦労様でした!(^^)!
>
> あとは新年の試合に向けて頑張りましょう(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/
これで・・・年内の試合は・・・終了しました!!
年末年始は・・・・5kg太って・・・・
また来年は・・・5kg絞らないとね!!(^_-)-☆
2014/12/24 06:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> ドドドのMさん、あ!MASA-Kさん!
> やっぱり、フルスタメンでやっちゃってる~~~(≧▽≦)
> 想定内だけどね~~!!
> それにしても45歳は思えない動き!!
> さすがですね!すべてに全力投球できるMASA-Kさんに尊敬のまなざし~~!!
> 休みの間にしっかりケガを治してくださいね!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
ぶちにゃんさんの・・心配を・・・無にして・・・
フルスタメンで出ちゃいましたぁ~~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ごめんねぇ~・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
俺・・・やるって決めたら・・・・
アドレナリンが・・大量放出しちゃうんだね・・・(^^ゞ
完全・・ドM の証拠だねぇ~!!
2014/12/24 06:53 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさぁ〜ん、すごーい!びっくりー!かっこいい☆
それにしてもナイスタイミングな写真ですね。
体だいじょうぶ?ゆっくり休んでくださいね〜!
2014/12/23 11:51 | URL | さとちん #- | 編集
組長!飛んでますね~素晴らしい!!
私、海外サッカーが大好きでよく見ますけど
レアルのキーパー、カシージャスにも負けてない
(褒めすぎ?!(笑))フライングですよ(・∀・)ナイス!
2014/12/22 21:20 | URL | ふらら #- | 編集
写真をみていたらある曲が頭で流れました。。。

「まーさが飛ぶ!まさに飛ぶ!ゴールを死守して星になる♪」

沢田研二のTOKIO調でお願いします。。。。


ってTOKIOが頭の中で止まらなくなった!
ジュリー!!
2014/12/22 20:26 | URL | 散乱坊主 #- | 編集
今年最後の試合ご苦労様でした!(^^)!

あとは新年の試合に向けて頑張りましょう(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/12/22 16:55 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
ドドドのMさん、あ!MASA-Kさん!
やっぱり、フルスタメンでやっちゃってる~~~(≧▽≦)
想定内だけどね~~!!
それにしても45歳は思えない動き!!
さすがですね!すべてに全力投球できるMASA-Kさんに尊敬のまなざし~~!!
休みの間にしっかりケガを治してくださいね!!
2014/12/22 09:53 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
