2014/12/24 俺のサンタ!
MASA-K



昨日は・・・久しぶりに“完全OFF”だった俺・・・σ( ̄∇ ̄;)

ゆっくりとしました・・・・(^^ゞ

愛犬“チョコ”を連れて・・・ドッグランでのんびり・・・・・(  ̄▽ ̄)/

1419314804691.jpg

あまりの・・・気の抜けっぷりに・・・チョコも心配そうな顔してた・・・( ´∀`)σ

1419314913409.jpg




そして!!!今日は!?( ゚∀゚)σ

メリークリスマスッ!!ヽ(*^。^*)ノ ワーイ


♪~クゥ~リスッマッスがことしもやぁ~ってくるぅ~・・・ヽ(^o^)丿~♫


皆さんは・・・どんな“イヴ”をお過ごしになられるんでしょう!?




恋人と一緒に?? (∩.∩)v



家族と一緒に?? (v^ー°)



はたまた・・・・友達と一緒にクリパだったり・・・・??




実は・・・俺は・・・昨日・・・終わらせちゃったんですよね!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ま!!どんなイヴになろうとも・・・・

楽しく行きましょうよ!!ねっ!?(^_-)-☆



イヴと言うと・・・・・連想できるのは・・・・・(⌒○ ⌒)




プレゼント!!!





ケーキ!!!











はい!!ドォ~~~ン!!(〃⌒ー⌒)σ


1419369267715.jpg

『ハッピーガトーショコラ!』 ^m^)σ


もうね・・・・セブン商戦が止まりません!!!O(≧▽≦)O


1419369301969.jpg

コンビニスイーツの・・・


クオリティーが高すぎるだろ!?これ!( ^∇^)σ


1419369335117.jpg

完全に・・・ケーキ屋さんと化してるんじゃね!?(; ̄Д ̄)/

1419369358972.jpg


美味すぎです!!(*≧∀≦*)/



セブンさん!!!ホントに・・・新商品のサイクルが早いっチュゥ~の!!(^^ゞ



早いどころか・・・・・(  ̄▽ ̄)σ


いや・・・・




いいんだよ・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ









同時に2個・・・出したって!!!(* ゚ー゚)σ







1419195968587.jpg

『ハッピーフロマージュ!』 (f^^)σ


まぁ~・・・・クリスマスなんで・・・・・両方同時発売で・・・・



頭に・・・“ハッピー”を付けたら・・・・


嬉しい気分で買いたくなっちゃうもんな!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


1419196024457.jpg

ん~~~・・・・・・

いいねぇ~~!!いいねぇ~~~!!!ヽ(・∀・)ノ

やっぱり・・・・


年末年始は・・・太っちゃうはずだぜ!!(@^_^)ゞ


1419196064902.jpg


もう・・・これ・・・・たまんね!!(*≧∀≦*)/


1419196078617.jpg


俺の・・・サンタさんは・・・・・


セブンさんで決まりだねっ!(^_-)-☆


06:50 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
継続すること・・・ << Home >> “ドM” の性・・・・・
Trackback
> 所長・・・
>
> クリスマスって何でしたっけ…
>
> 私は職場で、
> もう終わりはすぐそこなのに
> なぜか見えない状況に能面のような顔となり、
> 中落ちカルビと砂キモ(見切り品)を一人寂しく食べました…
>
> そして風邪を引いたようです。
>
> これがクリスマスですかそうですか…(大泣)

yukie3さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿
♪~クリスマスって・・・なんだっけなんだっけ・・・・~♫
ん~・・・
そ・・・それは・・・おっさん化現象・・・ですかな・・?(^^ゞ
うそうそ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今年は・・・yukie3さんは頑張ったから・・・・
絶対にいいことあるんだって!!(^_-)-☆
大丈夫!!俺が・・・保証するよ!!
ちょっと気が抜けたからかな・・・?・
風邪ひいたのかな・・??(^^ゞ
早く治してくださいね!!ヾ(*´∀`*)ノ
2014/12/25 06:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさんメリクリ~!(^^)!
>
> ケーキは昨日食ったんで今日はチキンを食べようと思ってます(*^^)v
>
> 甘い物食い過ぎるとあとで糖尿とか出ちゃいますよ。
>
> 御気を付けくださいね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
そうっすよねぇ~・・・・(^^ゞ
この歳になると・・・生活習慣病の事も考えないと・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
糖分取りすぎると・・・・
ヤバイっすね・・・・( ̄▼ ̄;)
2014/12/25 06:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> おいしそう!!
> セブンのスイーツってレベルが高いですよね!
> コーヒーもセブンカフェだとレギュラーサイズで100円って安いですよね!
> ペットボトルや缶を買うより安いです!
> 今日はセブンのケーキとピザを予約しているので、楽しみです。
> ハッピークリスマ~ス!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
ハッピ~クリスマァ~ッス!!(^_-)-☆
セブンケーキ&ピザで盛り上がっちゃって下さい!!O(≧▽≦)O
いまや!!コンビニもただのコンビニエンスストアではなくなったよね!?
スイーツもクオリティ高いし・・・・
下手なスーパーに行くより・・・マシなレベルになってきましたよね!?(*´∀`*)/
2014/12/25 06:30 | URL | MASA-K #- | 編集
所長・・・

クリスマスって何でしたっけ…

私は職場で、
もう終わりはすぐそこなのに
なぜか見えない状況に能面のような顔となり、
中落ちカルビと砂キモ(見切り品)を一人寂しく食べました…

そして風邪を引いたようです。

これがクリスマスですかそうですか…(大泣)
2014/12/24 23:12 | URL | yukie3 #- | 編集
MASA-Kさんメリクリ~!(^^)!

ケーキは昨日食ったんで今日はチキンを食べようと思ってます(*^^)v

甘い物食い過ぎるとあとで糖尿とか出ちゃいますよ。

御気を付けくださいね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/12/24 17:01 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
おいしそう!!
セブンのスイーツってレベルが高いですよね!
コーヒーもセブンカフェだとレギュラーサイズで100円って安いですよね!
ペットボトルや缶を買うより安いです!
今日はセブンのケーキとピザを予約しているので、楽しみです。
ハッピークリスマ~ス!!
2014/12/24 11:30 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.