2014/12/25 継続すること・・・
MASA-K




♪もぉ~いぃ~くつねぇ~るとぉ~~・・・おぉ~しょぉ~がつぅ~~~・・・・・♪(^〇^)

って・・・・今日はクリスマスだろっ!?:(;゙゚'ω゚'):σ

昨日・・・イヴの記事を書いたばっかりじゃねぇ~かよ!!(゚Д゚)ノ

皆さん!!クリスマスはいかがお過ごしでしょうか!?(*´∀`*)/



しかし・・・・クリスマスとは言え・・・・

もう・・・今年も残すところ・・・



6日ですよ!!6日!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ



悠長に構えてる場合ではありませんぞ!!!(  ̄ロ ̄)σ

俺の仕事収めは・・・26日まで!!

という事は・・・・今年の俺のブログ更新も・・・・・



明日までとなりました!!(;゚Д゚)σ



とは言っても・・・・

年末年始も現場の巡回業務があるので・・・・(^^ゞ

もしかしたら!!!更新するかもしれません!!ヾ(*´∀`*)ノ

皆さん!!!

期待せずに待っててくださいね!!(^_-)-☆




さて!!!


記事の更新をする時・・・・管理画面から入っていくわけですけれど・・・

俺のブログの管理画面・・・・・・

その中の・・・『記事の管理』を見てみると・・・・(;一_一)


1419405662106.jpg



むむむ!!!(|| ゚Д゚)σ



1419405667206.jpg

なんと!!!






今まで書いた記事が “995記事” !!Σ( ̄[] ̄;)


もうすぐ・・・“1000記事”突破じゃないっすかぁ~~!?( ・∀・)σ


1000記事って・・・・・本当に・・・すごい数字なのか!?

ブログを初めて・・・丸3年と3ヶ月!!

月に換算したら・・・・39ヶ月!!


1000記事÷39ヶ月=25.6!!


まぁ~・・・・毎月平均25記事書いていることになる!!


と!いうことは・・・・・(  ̄ー ̄)σ

1ヶ月のうち・・・・日曜日以外は常に更新していることになるじゃないか!!




『継続は力なり!!』





現場所長としての記事・・・・

プライベートとしての記事・・・・

野球・サッカーの記事・・・・・



さまざまな記事を書いてきたなぁ~~・・・・・σ(⌒▽⌒;)

その度に・・・・・

皆さんに励ましのコメント頂いたり・・・・

共感のコメント頂いたり・・・・





嬉しい限りでございます!!ヾ(*´∀`*)ノ



いつも感謝の気持ちを持って・・・生きている訳ですけれど・・・( ´∀`)σ

これほど・・・・・顔の見えない方と仲良くさせてもらったことはありません!!

逆に言えば・・・・・

相手の顔が見えない分・・・・・その人のブログを読めば・・・・・

その人の性格や・・・思考がイメージとして・・・俺の脳裏に伝わってくるものがあるんですよね!!(^^ゞ


ブログって・・・スゲーよな!!(o^^o)





ブログって・・・・・

最初は・・・何気なく書き始めたんだけど・・・・・

自分の事を記事にしていくうちに・・・・・・

いつの間にか・・・いつの間にか・・・・・(^_^;)

俺の性格や・・・・考え方を・・・・

皆さんに見抜かれていて・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!






記事の先読みされてる気がするぅ~~~!(^○^) アハハ





でも・・・いいんだ!!それで!!(^_-)-☆

“やっぱりねぇ~・・・・MASAだったらこうするとおもった!(  ̄▽ ̄)σ”

だったり・・・・・

“絶対!次の記事は・・こう書いてくるぞ・・・( ゚ー゚)σ”

だったりね!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





人それぞれ・・・・どんな風に見るかは・・・自由なんだしね!!(^^ゞ

ま!!俺という人間は・・・・こういう人間なんです!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



年内1000記事目指して!!! いや・・・・どうかな・・・・??( ̄▼ ̄;)



頑張りますっ!!(>Д<)ゝ”



06:41 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
来たれ!2015年抱負発表! << Home >> 俺のサンタ!
Trackback
> こんばんは。
>
> 1000記事目にはどんなことが書かれるのかな?
> 永遠に心に残る記事を期待しています(笑)

孝ちゃんのパパさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿
年内1000記事達成・・・できるといいなぁ~・・・
1000記事目は・・・何書こうかなぁ~・・・?
孝ちゃんのパパさんの・・・ツッコミも・・・
結構俺の中で楽しみなんですけどね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ほら・・・俺・・・“M”なんでね!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
これからも・・・ツッコミ担当でヨロシク!!(^_-)-☆
2014/12/26 07:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> え~っ(笑)もうお休みに入るんですか~!(^^)!
>
> いい会社ですね~入社します(笑)←うっそぴょ~ん。
>
> 休みが長くて羨ましいです俺なんて年末年始FULLで仕事だもんね~(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(o^^o)
現場が動いてたら・・・そうそう休めませんよね・・・
俺も・・年末年始は・・・巡回業務があるので・・・
出勤ですけどね・・・(^^ゞ
ナシカさんも・・・年末年始・・・フル出勤!!
体調壊さないように!!頑張りましょう!!(^_-)-☆
2014/12/26 07:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> Merry Christmas♪
>
> 毎日のブログUP、
> 本と感心してます。
> 私なんて空く事しょっちゅ~だもんね(苦笑)
> 明日までといわず
> 他の方が言うように
> この際、年内1000UP頑張って下さい♪
>
> 楽しみにしてますよ~(^◇^)

n.yoppieさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
年内・・・1000記事・・いけたらいいなぁ~・・・・
n.yoppieさんのブログと知り合って・・・
娘っちの成長が手に取るように分かって・・・・(^^ゞ
俺も・・陰ながら・・・娘っちの成長を楽しみにしているんです!
これからも・・・ n.yoppie家の楽しい出来事と・・・
娘っちの成長を・・・
楽しみに拝見させて頂きます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/12/26 07:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> 昨日は約2年ぶりに風邪引いて
> 仕事休んでしまいました…(;つД`)
>
> 今年も早い一年でしたね。
> あっという間でした(^^;
> 今年は転職をし充実した一年だったと思います‼
> このblogを発見しMASAさんともお友達になれ
> とても楽しかったです🎵
> 来年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
>
> ぜひ今年中に1000回達成して欲しいです!
> 来年も楽しみにしてるので
> 更新頑張って下さい(^^)b

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿
そうっすねぇ~!!M-ジュニアさんは・・・
今年は・・自分の夢を追いかけ・・・転職して・・・
大変だったとは思いますが・・・
貴重な一年を過ごされたんだと思います!!O(≧▽≦)O
前“組長の部屋”から・・・この“現場所長の苦悩的日々”へ・・・
奇跡的な運命の出会いのような・・・
正直・・俺自身も驚いていますよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
風邪・・・早く良くなりますように!(^_-)-☆
2014/12/26 07:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> チィ〜ッス!MASA-Kさ〜ん('v¨')/HELLO!
> え〜?今年の更新は明日まで??
> つまんないな〜。年内に記事数、大台にのせてほしかったわ〜。
> ところでMASA-Kさんにとって今年はどんな一年でしたか?
> って、ブログを読めば充実した一年とわかりますけどネ☆
> んー、ちょっと早いけど御挨拶をば・・・
> どうぞ良いお年をお迎えくださいね!(○゚з゚)ノ*:.。

さとちぃ~ん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
いやいや・・・さとちん・・・・
一応・・・今日で終わりですけど・・・
ブログ更新は・・・・まだ頑張るつもりですよ!!(^^ゞ
目標は・・・年内1000記事達成!!(^_-)-☆
さとちんも・・・この一年は充実してたようで!!
俺も・・・さとちんのブログ読むのが楽しみなんですよ!
これからも・・・よろしくお願いね!(^_-)-☆
2014/12/26 06:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> 995!もう少しですね!!
> 年内1000記事目指して頑張って!!
> MASAさんファンのためにも、頑張って下さいね~(^_-)-☆
> 仕事をしていて、ブログを続けるのって大変でしょう!!
> 継続は力なりですね!!
>
> 私も来月でブログ丸3年です。
> 記事数を見たら、あら、1018件!
> 毎日更新を目指しているので、内容がないよ!っていう短い記事がたくさん(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)v
おぉ~!!1018記事!!
すごい!!すごい!!
ぶちにゃんさんの書く記事は面白いもんね!!o(^▽^)o
俺も・・・年内1000記事目指して頑張ります!(^_-)-☆
俺の記事は・・・仕事でおきた出来事を書いているので・・・
仕事しながらブログを続けるのは・・・慣れました・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これからも・・・お互い頑張ろうね!!(^_-)-☆
2014/12/26 06:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、是非年内1000記事頑張ってください。
> 僕は6年と5か月くらいで1222記事でした。
> 2日に1回の計算で推移してるようです。
>
> ところで組長の職場は
> 昨年のように忘年会しないんですか?
> 組長コスプレ期待してたのに(笑)

係長さん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
忘年会はあるんですけど・・・・
今年は・・余興はないんですよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
本当は・・氣志團の“喧嘩上等”をする予定だったんですが・・・・
調整不足で・・断念・・・(゜´Д`゜)

係長さんも・・・2日に1回の更新!!
素晴らしいです!!ヽ(^0^)ノ
これからも・・・共に頑張りましょうね!(^_-)-☆
2014/12/26 06:50 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは。

1000記事目にはどんなことが書かれるのかな?
永遠に心に残る記事を期待しています(笑)
2014/12/26 02:10 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
え~っ(笑)もうお休みに入るんですか~!(^^)!

いい会社ですね~入社します(笑)←うっそぴょ~ん。

休みが長くて羨ましいです俺なんて年末年始FULLで仕事だもんね~(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/12/25 19:19 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
Merry Christmas♪

毎日のブログUP、
本と感心してます。
私なんて空く事しょっちゅ~だもんね(苦笑)
明日までといわず
他の方が言うように
この際、年内1000UP頑張って下さい♪

楽しみにしてますよ~(^◇^)
2014/12/25 14:09 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
昨日は約2年ぶりに風邪引いて
仕事休んでしまいました…(;つД`)

今年も早い一年でしたね。
あっという間でした(^^;
今年は転職をし充実した一年だったと思います‼
このblogを発見しMASAさんともお友達になれ
とても楽しかったです🎵
来年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

ぜひ今年中に1000回達成して欲しいです!
来年も楽しみにしてるので
更新頑張って下さい(^^)b
2014/12/25 12:22 | URL | M-ジュニア #- | 編集
チィ〜ッス!MASA-Kさ〜ん('v¨')/HELLO!
え〜?今年の更新は明日まで??
つまんないな〜。年内に記事数、大台にのせてほしかったわ〜。
ところでMASA-Kさんにとって今年はどんな一年でしたか?
って、ブログを読めば充実した一年とわかりますけどネ☆
んー、ちょっと早いけど御挨拶をば・・・
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!(○゚з゚)ノ*:.。
2014/12/25 11:59 | URL | さとちん #- | 編集
995!もう少しですね!!
年内1000記事目指して頑張って!!
MASAさんファンのためにも、頑張って下さいね~(^_-)-☆
仕事をしていて、ブログを続けるのって大変でしょう!!
継続は力なりですね!!

私も来月でブログ丸3年です。
記事数を見たら、あら、1018件!
毎日更新を目指しているので、内容がないよ!っていう短い記事がたくさん(≧▽≦)
2014/12/25 11:35 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
組長、是非年内1000記事頑張ってください。
僕は6年と5か月くらいで1222記事でした。
2日に1回の計算で推移してるようです。

ところで組長の職場は
昨年のように忘年会しないんですか?
組長コスプレ期待してたのに(笑)
2014/12/25 08:23 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.