--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
仲間って・・・・ << Home >> 継続すること・・・
2014/12/26 来たれ!2015年抱負発表!
MASA-K


もう・・・12月26日・・・・・

会社的には・・・



本日が仕事納め!∠(^_^)



な!ん!で!す!が!(  ̄ロ ̄)σ



現場が稼働していると・・・・

巡回業務が入るため・・・・なかなかお休みできないのが現状でして・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まだ・・・仕事には出てきますけど・・・・(^^ゞ

一応・・・今日が・・・締めということで!!


まだ更新はするつもりですので・・・よろしくでぇ~っす!










さて!!毎年恒例の・・・・“漢字一文字”ですけど・・・・( ´∀`)σ


去年の年末に・・・打立てた抱負は・・・・




『躍』





でしたが・・・・・・

今年を振り返ると・・・・

個人的にも・・・・野球はチームの助監督として若手育成に・・・・

サッカーはGKながらFWというポジションも挑戦し・・・・

“飛” したし・・・・




この『現場所長の苦悩的日々』も・・・

おかげさまで・・・100000HITを記録し・・・

ブログ的にも・・・・“飛” したのではなかろうか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




俺の生き方自体・・・・

動的”に動いたつもりだし・・・




皆さんのおかげで・・・・今年の抱負に恥じぬ結果が現れたのだと思います!!(^_-)-☆


それを踏まえて!!!

色々と・・・自分なりに考えたんだけど・・・・・




来年の抱負は!!!(  ̄▽ ̄)σ








『根』






にしましたっ!!(≧∇≦)b

俺も・・・男45歳!!

しっかりと・・・脂の乗ったジェントルメンになるべく・・・・・

今まで伊達に生きてきていない45年で培った経験と・・・・


“己には熱く!他人には温かく!”


の精神で・・・・日々精進し・・・・・デッカイ男になるためには・・・・



まずは・・・・



自分のっこの部分をガッチリ固める必要があると考えたんだ!!




っこがドッシリしていないと花は咲かせられねぇ~!( ゚Д゚)σ




それに・・・・・


が入っていないと。。。性も役に立たない!




よくよく考えてみると・・・・

俺の生きていく過程の中で・・・

この・・・“根”という言葉・・・漢字は・・・随所に現れる!!



そもそも・・・・

っこなんてぇ~ものは・・・・

ハタから見えるものではない・・・・・


それは・・・・“木”でも・・・“人”でも一緒のこと!!




でも・・・その見えないっこを鍛え上げないと・・・・



木も・・・葉も・・・花も・・・・


大きくなることはない!!




だから!!!

来年・・・・俺は・・・・・





見えない部分を大きく成長させるんだ!!d( ̄  ̄)







※明日も更新する予定です!!(^_-)-☆
スポンサーサイト
06:40 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
仲間って・・・・ << Home >> 継続すること・・・
Trackback
MASA-Kさん、お疲れ様です!
根 、、、 ですか?

やっぱ、、、男ですね〜。。。。
そして、己に厳しいこと!
見習いたいです。。。。。
うちなんか、ジムで、、、直ぐに、根を上げてますよ。。
年中( ̄▽ ̄)

今年も、ありがとうございました。。。
2014/12/27 06:57 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集
己に厳しく他人に優しく良い言葉ですよね!(^^)!

自分に厳しさがないと何をやっても良い結果が出ないんでそのほうが良いと思います。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/12/26 16:44 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
今年も残すところ何日かですが
お疲れさまで~す★☆★
実はうちの会社も現場が
雪、風で出来ない現場が有り
担当者はまだ年内仕事になるようです(^^;)

MASA-Kさんも
頑張って下さいね~(^^;)
2014/12/26 15:59 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
おはようございま~す!!MASA-Kさん!
『根』って見えないところでしっかり張っておかないと強くなれないですもんね!
MASA-Kさんにぴったりですね(^_-)-☆
私は根性がないから、MASA-Kさんの爪の垢を煎じて飲まなきゃって思います。
来年は私も何か目標を持って頑張ろう!

2014/12/26 10:34 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
