--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
暴年会・・・ << Home >> 来たれ!2015年抱負発表!
2014/12/27 仲間って・・・・
MASA-K



あぁ~・・・楽しかった!(∩.∩)v


今日・・・午前中・・・・

今年最後の・・・ サッカー練習をしてきました!!(^○^)v


P1000001.jpg

DSCF7313.jpg


実は・・・昨日・・会社の忘年会があり・・・・

寝坊してしまったんだけど・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも・・みんなは・・・サッカーを楽しんでいました!!

DSCF7089.jpg

DSCF7094.jpg

DSCF7100.jpg

DSCF7117.jpg

DSCF7124.jpg

DSCF7149.jpg

DSCF7159.jpg

DSCF7193.jpg

DSCF7214.jpg

DSCF7259.jpg

DSCF7288.jpg

DSCF7300.jpg



練習なので・・・試合の時のような緊張感はなく・・・・

本当に・・・和気あいあいとミニゲームを楽しんできました!!(^_-)-☆

みんな・・・ サッカーバカなので・・・・

天然芝のグランドを・・・・

所狭しと走っていましたよ!!O(≧▽≦)O


ホントに・・・・サッカーが大好きで・・・・

そこに・・・上手・・・下手はありません!!

その仲間達と・・・

少年のように駆け回り・・・・ボールを蹴り合う・・・・

それが・・・一番大事なこと!!



やっぱ・・・  





仲間ってサイコーだね!♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪



13:30 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
暴年会・・・ << Home >> 来たれ!2015年抱負発表!
Trackback
> みんな元気ですね!!
> 仲間を大事にするMASA-Kさん、素敵ですね!
> もう少し自分の体も大事にしてくれたらいいんですけどね~!!来年はケガ無く^m^少しは労わってくださいね!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
コメ返が・・・・年を越しちまって・・・・(^^ゞ
今年も!!
怪我なく!!毛が無く!!
頑張っていきます!!(^_-)-☆
2015/01/05 11:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今年も残すとこわずかなんで!(^^)!
>
> このまま何事もなく年末を乗り切って下さいね~(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
いやいや・・・・
コメ返が・・・年越しちゃった!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
すいませぇ~ん!!m( __ __ )m
年末年始も・・・・
慌ただしく過ごさせて頂きました!!(^^ゞ
今年も宜しくお願い致します!(^_-)-☆
2015/01/05 10:59 | URL | MASA-K #- | 編集
みんな元気ですね!!
仲間を大事にするMASA-Kさん、素敵ですね!
もう少し自分の体も大事にしてくれたらいいんですけどね~!!来年はケガ無く^m^少しは労わってくださいね!!
2014/12/28 07:52 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
今年も残すとこわずかなんで!(^^)!

このまま何事もなく年末を乗り切って下さいね~(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/12/27 16:49 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
