--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
感謝を込めて! << Home >> 仲間って・・・・
2014/12/30 暴年会・・・
MASA-K



28日の夜・・・・・・

俺は・・・一人・・・天神の西通りという・・・

福岡市内の一番賑やかな街に繰り出していた・・・・・^m^)σ


1419757037958.jpg


それは・・・・・・


サッカーの忘年会!


に出席するため!!

その前日・・・・サッカー仲間の“ゾエ”から・・・・こんなLINEが届いた・・・・・


P1000033.jpg



   おぉ~~!!忘年会かぁ~・・・!!V(^0^)




   ・・・・・・ん???(;一_一)・・・・・





P1000034.jpg


ぼ!年会!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ


れる・・・年会・・・・


じゃなくて・・・・


れる・・・年会・・・・


なのか!?ハァ~??( ; ゚Д゚)/




ヨッシャァ~~~ッ!!(>▽<)b




暴れてやりましょうよ!!


で・・・・・・・・

みんな・・・その・・・『暴年会』にぞくぞくやってきて・・・・・



P1000004.jpg

( ^^)/▽▽\(^^ )カンパァ~イ!!


いやぁ~・・・・・楽しかった!!

P1000007.jpg

チームのイケメン君・・・・・“ヨッシー”も・・・・

酔っ払ってんじゃないのぉ~~??( ^∇^)σ



P1000013.jpg

さて・・・・・

どうやって暴れてやりましょうかね!!??

頭のテカり具合が絶妙でしょ!?俺・・・σ( ̄◇ ̄;)



P1000023.jpg

ガオォ~~ッ!!


って・・・・・・

一人・・はじけてる俺・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

周りのみんなは・・・・・


・・・シィ~~・・・・・ン・・・・・・( ̄ヘ ̄)



P1000027.jpg

“オガマサ” “ジュンジ”!!

今年も・・・おつかれさんでした!!

君たちがいなかったら・・・・3部のチームは・・・・・

バラバラになってたぞ!!ヽ(^0^)ノ




P1000028.jpg

“ゾエ” “フルフル”!!


今年も・・・お世話になりました!!(^_-)-☆

フルさん!!また・・・ミドルリーグで会いましょう!!

ゾエ!!もうそろそろ・・・諦めて・・・・


俺達の仲間入りしようぜ!!(坊主同盟)(0 ^~^)σ




P1000032.jpg


いやぁ~~・・・・・・

聞きしに勝る“暴年会”

本当に・・・楽しかったぜ!!


ありがとぉ~~~っ!!!♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪


08:52 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
感謝を込めて! << Home >> 仲間って・・・・
Trackback
> 組長、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
> もう最近はガッツリ顔出されていらっしゃるんですね~
>
> 天神西通りは福岡に住んでいた頃によく行きました。
> 後輩と一緒に西通りのパチンコ屋に行って、
> 後輩が20万ぐらい勝って帰りました(°д°)
>
> 来年もよい年でありますように(*^_^*)

らすっちぃ~!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
コメ返が・・年越しちゃったぁ~~~!!!
もうね・・・顔出しOKですよ!!ヽ(^0^)ノ
らすさんは・・・昔・・福岡在住だったので・・・
懐かしかったんではないっすか!?(^^ゞ
今年は・・・一緒に飲みませんか!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/01/05 11:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> この時期良く予約が取れましたね~!(^^)!
>
> 今年も一年お世話になりました。来年がmasa-kさんご家族にとって幸多き年になりますようご祈念いたします。
>
> ちなみにナシカは年末から3が日はFULLで出勤して頑張ります(笑)

ナシカさん!!
こちらこそ・・・旧年中はお世話になりました!!(^^ゞ
毎回毎回・・・コメントいただいて・・・
本当ありがたい限りです!!
今年も気合い入れていきますので!!
何卒!!宜しくお願い致します!!(^_-)-☆
2015/01/05 11:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> 暴年会って、、、、、笑った。。。。
> 今年1年ありがとうございました(^O^)/
>
> 来年も、、、宜しくお願いしますね〜
>
>
> では、良いお年をお迎えくださいp(^_^)q

兄貴ぃ~~~!!!
コメ返が・・年越してしまいまして・・・・
どぉ~も・・・すいません・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ホント・・・
旧年中は・・・お世話になりました!!(^^ゞ
今年も・・兄貴の生き様を参考に・・・・
燃えて燃えて!!頑張ります!!(^_-)-☆
2015/01/05 11:04 | URL | MASA-K #- | 編集
組長、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
もう最近はガッツリ顔出されていらっしゃるんですね~

天神西通りは福岡に住んでいた頃によく行きました。
後輩と一緒に西通りのパチンコ屋に行って、
後輩が20万ぐらい勝って帰りました(°д°)

来年もよい年でありますように(*^_^*)
2014/12/31 09:06 | URL | らす #- | 編集
この時期良く予約が取れましたね~!(^^)!

今年も一年お世話になりました。来年がmasa-kさんご家族にとって幸多き年になりますようご祈念いたします。

ちなみにナシカは年末から3が日はFULLで出勤して頑張ります(笑)

2014/12/30 16:41 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
暴年会って、、、、、笑った。。。。
今年1年ありがとうございました(^O^)/

来年も、、、宜しくお願いしますね〜


では、良いお年をお迎えくださいp(^_^)q
2014/12/30 11:06 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
