--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
初詣・・・ << Home >> 感謝を込めて!
2015/01/05 元旦早々・・・・・
MASA-K



みなさぁぁ~~~~ん!!

新年!

明けましておめでとうございまぁ~っす!♪ヽ(´▽`)/


今日から・・・・2015年!!

『現場所長の苦悩的日々』 スタートですよぉ~~っ!!(o^∇^o)ノ

年末年始は・・・いかがお過ごしになられたでしょうか!?

寝正月の方も!!ちょっと・・太られた方も!!

新しい年は・・やって来るわけで・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今年も元気いっぱい!!夢いっぱい!!

で!行きましょうよ!!ネッ!!



俺も!!今日から本格始動しまして!!

行きますよ行きますよ!!

ガツンッ!と性根入れて!!頑張って行きますからね!!(^_-)-☆



年末は・・・31日の大晦日までは・・・現場巡回業務をこなしておりまして・・・・(^^ゞ

おかげさまで・・・1000記事も突破いたしました!!ヽ(・∀・)ノ

そして・・・・

元旦から3日まで は・・・現場巡回を専属のガードマン会社に依頼いたしまして・・・

ゆっくりした正月を迎え・・・・・・















るはず!!だったんだよ・・・・・(  ̄ロ ̄)σ
















2015年1月1日《元旦》 朝8:00


さて!!2015年が・・とうとうやってきたな!!今年も頑張っていきましょうかね!!(^^ゞ

と思ってた矢先・・・・

巡回を委託したガードマンから・・・・電話が入った!!




♫~ピロピロピロォ~・・・・ピロピロピロォ~・・・・~♫



(;一_一)・・・??

あれ・・・??ガードマンからだ・・・・一体・・・なんだろう・・・??




 M『はい!もしもし・・・・MASAですけど・・・・( ̄O ̄;』

ガ「あっ!MASAさん!!(^^ゞ」

 M『はいはい・・・・??( ̄0 ̄;)』


ガ「新年・・・明けましておめでとうございます!(^^ゞ」


 M『あっ!どうも・・おめでとうございます!(^◇^;)> 』








          “新年のご挨拶かよ・・・・律儀な人だなぁ~・・・(# v。v)o”







ガ「今年も・・・宜しくお願い致します・・・(f^^) 」


M『あっ!いえ・・こちらこそ・・・宜しくお願いします・・・(@^ ^@)ゞ 』


ガ「もう・・・起きられてるんですか・・・??」

 M『はい・・・私は・・・夜ふかしをしない達なので・・・(^^;;) エヘヘ・・』
   
ガ「そうなんですかぁ~・・・・それはそれは・・・・"r(^^;) 」

 M『ガードマンさんも・・・早いですねぇ~・・・・(*^-'*)>』

ガ「ひ・・・今・・・MASA所長さんの現場巡回・・・終わりまして・・・・f(^^;) 」

 M『そうですか・・・・ありがとうございます・・・・(#^_^#)』








ガ「あ・・・・いえいえ・・・・・




















現場のフェンスが倒れてますよ・・・(  ̄ロ ̄)σ」








 M『ハァ!?( ̄▽ ̄lll) それを早く言えよっ!( ゚曲゚)σ』











ガ「スイマセン・・・新年のご挨拶が先かと・・・・・( ̄▼ ̄;)」


 M『そんなのは二の次なんだよっ!!(ノ`△´)ノ』


ガ「道路には影響ないんですけど・・・風が強くて・・・持たなかったんでしょうねぇ~・・・(・_・;」





 M『分かった!!今から行くからっ!(*`Д´)σ』










と・・・・・俺は・・・ソッコー着替えて・・・・・

家を飛び出したんだよ!!!






すると!!!















P1000045.jpg



なんでこんな時に限って吹雪いてんだよっ!おい!(#`皿´)σ







急いでるのに・・・・


都市高速は・・全面封鎖!!Σ( ̄[] ̄;)


おまけに・・・・前は見えねぇ~し・・・・・・




なんとか・・・現場に到着すると・・・・・・



P1000051.jpg

このありさま・・・・・

確かに・・・この時は・・・・



“暴風雪警報”が発令されており・・・・(´Д`ι)


もはや・・・俺一人では・・・どうすることもできない状況・・・・

これを・・・起こして・・・・やり直しても・・・また・・・同じことの繰り返しだな・・・こりゃ・・・(;一_一)




そう思い・・・・

2時間置きに・・・そこの巡回をしたんだが・・・・・

異常なしを確認して・・・帰宅したんだ・・・・




そんな合間に撮った動画が・・・・・コチラ・・・・



[広告] VPS





もうね・・・・・・




元旦早々から・・・大変な目に会ったっちゅぅ~ねん!!(||´∀`)/


スポンサーサイト
10:57 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
初詣・・・ << Home >> 感謝を込めて!
Trackback
> MASA-Kさ〜ん、あけましておめでとうございます!
> お正月から大変でしたね。
> それにしても結構降ったんですね。
> ブルブル・・すんごい寒そう。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。
> 風邪引かないように気をつけてくださいね☆
> 今年もよろしくお願いします!

さっとちぃ~~ん!!
明けましておめでとうございます!!O(≧▽≦)O
そうなんですよね・・・・
しかも!!
元旦しか!!吹雪いてませんでした!!(; ̄Д ̄)σ
やっぱり・・・・
俺の運気のせいなのか・・・・(^^ゞ
さとちん!!こちらこそ!!よろしくね!!(^_-)-☆
2015/01/06 14:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> 明けましておめでとうございます!!
> MASA-Kさん、今年もよろしくお願いします!!
> 大みそかまでに1000記事突破、おめでとうございます!忙しい中、やりましたね!!さ~すが~!(*^^)v
> そうそう、お正月は吹雪でしたね(>_<)
> フェンスぐにゃりですね(T_T)
> ケガはなかったですか?冬の突風も強烈ですね(T_T)
> お疲れ様でした!!

ぶちにゃんさん!!
明けましておめでとうございます!!ヽ(^0^)ノ
いやいや・・・・
今年は元旦早々・・・やられました・・・(゜´Д`゜)
あんな吹雪・・・数年に一度の頻度でしかありませんよ・・・
ぶちにゃんさんのところも・・・吹雪いてましたか・・・
俺は・・・
怪我はありませんけど・・・・
毛がありません・・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/01/06 14:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> おめでとうございます!(^^)!
>
> 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^)v
>
> いいじゃ~ないですか結構ゆっくり休んだんだから(笑)
>
> 俺なんか29日からずっと仕事で昨日からやっと休みですよそれに比べたらちょろいジャン。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!
明けましておめでとうございます!!ヽ(・∀・)ノ
29日から・・・ずっと仕事されてたんっすか?(;゚Д゚)!
それは・・・・
俺なんか・・・ちょろいもんですね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ゆっくり体を休めて下さいね!(^_-)-☆
2015/01/06 14:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> 新年あけましておめでとうございます
>
> 新年早々大変ですね天候だけはどうする事も出来ないですからね連休中の現場は盗難の恐怖も有るから現場所長は精神的にもキツイから体調に気をつけて下さい。今年もよろしくお願いします。

りょうさん!!
明けましておめでとうございます!!(*≧∀≦*)/
そうなんですよ・・・・
天気だけは・・盆・・正月関係ありませんからね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかし・・・
元旦は・・・結構吹雪いてましたよ・・・これ・・・(; ̄Д ̄)σ
マジで・・参りました・・・(´Д`ι)アセアセ
2015/01/06 14:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> 新年明けましておめでとうございます🎵
> 今年もよろしくお願いします🙇
>
> なかなか大変なお正月でしたね(^^;)
> 自分は急な仕事も入ってこず、平和な正月休みを過ごせました(^^)
> しかし、不摂生な生活がたたり
> ちょっと太ってしまいました💦
>
> 仕事も始まったので気を引き締めて
> 仕事に打ち込んでいきたいと思います‼

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
あらら・・・正月太りですかぁ~・・・・
それはそれは・・・・
って・・・俺も太っちゃったんすけどね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お互い!!
仕事に打ち込んでダイエットしましょう!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/01/06 13:58 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさ〜ん、あけましておめでとうございます!
お正月から大変でしたね。
それにしても結構降ったんですね。
ブルブル・・すんごい寒そう。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。
風邪引かないように気をつけてくださいね☆
今年もよろしくお願いします!
2015/01/06 06:59 | URL | さとちん #- | 編集
明けましておめでとうございます!!
MASA-Kさん、今年もよろしくお願いします!!
大みそかまでに1000記事突破、おめでとうございます!忙しい中、やりましたね!!さ~すが~!(*^^)v
そうそう、お正月は吹雪でしたね(>_<)
フェンスぐにゃりですね(T_T)
ケガはなかったですか?冬の突風も強烈ですね(T_T)
お疲れ様でした!!
2015/01/05 21:52 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
おめでとうございます!(^^)!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^)v

いいじゃ~ないですか結構ゆっくり休んだんだから(笑)

俺なんか29日からずっと仕事で昨日からやっと休みですよそれに比べたらちょろいジャン。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/01/05 20:28 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
新年あけましておめでとうございます

新年早々大変ですね天候だけはどうする事も出来ないですからね連休中の現場は盗難の恐怖も有るから現場所長は精神的にもキツイから体調に気をつけて下さい。今年もよろしくお願いします。
2015/01/05 17:28 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
新年明けましておめでとうございます🎵
今年もよろしくお願いします🙇

なかなか大変なお正月でしたね(^^;)
自分は急な仕事も入ってこず、平和な正月休みを過ごせました(^^)
しかし、不摂生な生活がたたり
ちょっと太ってしまいました💦

仕事も始まったので気を引き締めて
仕事に打ち込んでいきたいと思います‼
2015/01/05 11:56 | URL | M-ジュニア #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
