2015/01/06 初詣・・・
MASA-K


いきなり!!

1420278184589.jpg

『羊型犬!!』 チョコのお出迎えだぃ!!(*≧m≦*)ププッ




さて・・・・正月気分も・・・そろそろ抜かないといけない今日この頃・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

現場の工期も・・・今月末!

ここから一気にラストスパート!!

・・・といきたいところだが・・・・あいにくの・・・雨・・(|| ̄ロ ̄)

に見舞われた・・・ここ・・福岡地方・・・・

なんでこうなる・・・??

その理由は・・・・・( ̄ヘ ̄)ウーン




ところで!皆さんは“初詣”いは行きましたか??( ^∇^)σ



俺も行ってきましたよ!!初詣!!三社参り!!(^_-)-☆


まずは・・・・・



『箱崎宮』

P1000053.jpg

P1000054.jpg


ここはね・・・・

5年ほど前から・・・工事をしている“電線共同溝工事”で・・・地域の神社・・・

工事の安全祈願祭も・・・・初詣も・・・・

絶対に外すことのできない場所なんだ!!(〃⌒ー⌒)σ


新年一発目のおみくじを引いてみたんだ!!

P1000057.jpg


すると・・・・・


P1000058.jpg

末吉かよっ!!(/´Д`)/


なんかね・・・・・

“いいおみくじは持って帰って・・・悪いおみくじは結んでください”

って書いてあったので・・・・


ソッコー!結んでやったぜ!( - ゛-)




次に向かった先は!!





『宗像大社』

P1000062.jpg


ここはね・・・行った時間もそうなんだろうけど・・・・

人が・・クッソ多いっ!!(|| ̄ロ ̄)σ

おまけに・・・・・


P1000063.jpg

「ファイヤー!!」

ってアブねえぇ~だろ!?(°Д°)σ

と思いながらも・・・・・

P1000065.jpg

ちゃんと参拝してきましたよ!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

そして・・・・・


P1000067.jpg


おみくじ!!(^_-)-☆


今度こそ!!大吉!!大吉!!大吉!!(>人<;)


P1000068.jpg


って・・・・・・

また末吉かよっ!(# ̄3 ̄) ブー


今年の運勢は・・・・あまり良くないような気がする・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...





そして・・・・3社目は・・・・






『香椎宮』

P1000072.jpg

ここは・・・一昨年前・・・同じく“電線共同溝工事”の安全祈願祭でお世話になったんだが・・・・

初詣で参るリストに入れた理由は・・・・・・



P1000074.jpg


この“御神木”「綾杉」にあるんだ!!(0 ^~^)σ


P1000075.jpg


今年の俺の抱負でもある 『根』 という漢字も・・・

ある意味・・この御神木を思い浮かべてたところもあって・・・・(^^ゞ

ここの御神木には・・・マジでパワーを感じるんだ!!

初めて見た時から・・・・なにか感じるものがあって・・・・

ここでパワーをもらい・・・・

参拝してきました!!(*≧∀≦*)/

P1000076.jpg


ここは・・・俺の中で・・・運勢を見るためではなく・・・・

綾杉にパワーをもらうために来たので・・・

おみくじは引きませんでした・・・・



3社参って・・・・・2社おみくじを引かせていただいて・・・・


結局・・2社とも・・・ “末吉” ( ̄▼ ̄;)


そりゃ・・・雨も降るはずだよ・・・ (o´_`o)ハァ・・・



でもな!!ここで落ち込まないのが俺!!σ( ̄∇ ̄;)


“末吉”と言うことは・・・・・



あとは上がっていくだけだろっ!?




2015年も!!前途多難ではあるが・・・・

上昇気流に乗って!





気持ちも!運気も上げていくぜぇ~~っ!!O(≧▽≦)O


07:04 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
今年新調したもの・・・・ << Home >> 元旦早々・・・・・
Trackback
> MASA-Kさん
> 今年もよろしくね~(#^.^#)
>
> 三社もお参りしたらパワー満タンやね(*^^)v

ティンクさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
こちらこそ!!宜しくお願いします!(^_-)-☆
パワーは満タンなんだけど・・・
運気が・・・末吉だもんなぁ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも!!巻き返しますよ!絶対!!ヽ(^0^)ノ
2015/01/08 06:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> 羊型チョコちゃん可愛い!!
> おみくじで末吉や凶を引いたら、落ち込むけど、
> 今から上がると思えば良いらしいですね!!
> MASA-Kさん、三社参りしてパワーが溢れていますね(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
そうなんですよ・・・・
末吉をひいたせいか・・・・
年明けから・・・最先宜しくないんですよ・・・(; ̄Д ̄)/
雨は降るし・・・熱は出るしで・・・
でも!!上がる余幅があるっちゅぅ~ことで!(^_-)-☆
行きますよ行きますよ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/01/08 06:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> 羊型犬 チョコちゃん 可愛いっ
>   ♥(。→v←。)♥ ~~
>
> 今年もよろしくお願いします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
>  
みなみさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
羊型犬!!可愛いでしょ!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
チョコは・・メッチャ嫌そうな顔してましたけど!(´▽`)
今年も!!
張り切っていきましょう!!(^_-)-☆
2015/01/08 06:39 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん
今年もよろしくね~(#^.^#)

三社もお参りしたらパワー満タンやね(*^^)v




2015/01/06 22:05 | URL | ティンク #- | 編集
羊型チョコちゃん可愛い!!
おみくじで末吉や凶を引いたら、落ち込むけど、
今から上がると思えば良いらしいですね!!
MASA-Kさん、三社参りしてパワーが溢れていますね(≧▽≦)
2015/01/06 11:35 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
羊型犬 チョコちゃん 可愛いっ
  ♥(。→v←。)♥ ~~

今年もよろしくお願いします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 
2015/01/06 09:00 | URL | みなみ #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/06 08:03 | | # | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/06 07:47 | | # | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.