2015/01/07 今年新調したもの・・・・
MASA-K



2015年を迎え・・・・

新しく新調したもの・・・・・・

まずは・・・・これ!!

P1000077.jpg


そう・・・・・


P1000078.jpg


スマホを新調しましたっ!!(≧∇≦)b

以前使っていたのが・・・・特に壊れたわけではなく・・・・

もう2年経ったし・・・・・

2015年を迎えたし・・・・・

機種変更を決意しました!!(^_-)-☆


当然・・・・待ち受け画面は・・・・



P1000079.jpg


“チョコ”(^○^)v


これは・・・以前と変わりませんね・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ











それと!!









P1000080.jpg


“トートバッグ”(^▽^)V


以前は・・・プーマのリュックを愛用していたんだけど・・・・(^^ゞ

これも・・・・

2015年を迎え・・・いっちょ新調しましょうか??

と・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


別に・・・・特別高価なものでもないんですが・・・・

手に持った感触が“グッ”っときて・・・・

気に入っちゃいました!!O(≧▽≦)O










そして!!更にっ!!!










新調したものがあって!!!



これはね・・・・俺のじゃないんだ・・・・(^^ゞ







先日・・・・福岡の繁華街の象徴とも言える・・・


“キャナルシティー”

に行ってきましてね・・・・・(^^ゞ


これがまぁ~~・・・・・





人が多いことっ!!(|| ̄ロ ̄)/




マジで・・・ムカつくくらい・・・・



人! 人! 人!  ( ̄曲 ̄)






普段は・・・いかないんですよ・・・俺・・・σ( ̄∇ ̄;)

そんな若者が集うような・・・・・

人がゴチャゴチャ居るようなところは・・・・

どうも・・・人酔いしてしまうんですよ・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ









しかしね・・・・・

そんな俺が・・・行ったわけ・・・・・

それは・・・・・








1420370001092.jpg



娘のドレス!!(>▽<)b



娘のタメじゃなきゃ・・・・

あんな所には行きません!!(; ̄Д ̄)σ


今度・・・12日に成人式を迎える娘・・・・

成人式が終わった後・・・同窓会があるんだと!!(; ̄ー ̄A


そこに・・・・ドレスを着ていくらしく・・・・(^^ゞ


ま・・・・



親バカっちゃぁ~・・・親バカなんですよ!!σ(⌒▽⌒;)





世の中の・・・・・

娘をお持ちのお父さん!!!(  ̄▽ ̄)σ




娘の成長って・・・・

お金が掛かりますよねぇ~~っ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

スポンサーサイト
06:42 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック : 0 | page top
自覚症状なし! << Home >> 初詣・・・
Trackback
> こんばんは☆
> 娘さんの素敵なドレス姿に、またメロメロですね(*^ v^*)
> 次は何を買ってあげるのか、私までワクワク
> しちゃいます♪♪

スカイさんチィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
娘にはねぇ~・・・
ホント弱いというか・・・甘いというか・・・(^^ゞ
いけませんねぇ~・・・甘やかしちゃ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもね・・・・
一生に一度の成人式くらいは・・・
って思っちゃうのが・・・父親なんですよねぇ~・・・(^_^;)
2015/01/09 08:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> このスマホカバー俺のと色違いだわ!(^^)!
>
> 娘はお金はかかるけど息子よりは可愛いから(*^^)v
>
> ま~仕方がないかも?
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
このタイプのカバーがいいですね!(^_-)-☆
手帳タイプって言うのか・・・??
男と女で成人式に掛かるお金は・・・
雲泥の差ですね!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/01/09 08:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> 成人式おめでとうございます(*^^*)
>
> これもまた感慨深いものが有りますね。
> 組長さん、ハンカチは大丈夫でしたか?
> うちはまだまだけど
> 涙腺が弱い夫婦なので
> どうなる事やら~ですよ(笑)
>
> あっ、スマホも新調だなんて羨ましい~♪
> 何かスマホの機種交換をすると
> ラインのデータは新機種には移動できないって
> 聞いてるんだけど
> 組長さんはどう対応しました?
> 今後の参考の為、教えて下さ~い★☆★

n.yoppieさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
この段階では・・・まだ涙は大丈夫ですけど・・・
実際・・成人式当日は・・・
これ・・・マジで危ないかもです・・・(; ̄Д ̄)/
スマホの機種変ですけど・・・
残念ながら・・・LINEの内容は・・・移せません
しかし・・・IDとパスが分かっていれば・・・
機種変してすぐにLINEアプリをDLして・・・
IDとパスを入力すれば・・・
アドレスとか・・グループは引き継げます!!
LINEの写真データはあらかじめSDカードに保存しておくと
いいと思います。
2015/01/09 08:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> お~~~!
> 娘さん、美しいじゃないですか!
> 素敵ですね!
> 成人式だけじゃなくて、同窓会もあるんですよね~!
> 女の子は衣装にお金がかかりますね...
> 我が家の娘は4年後...
> 貯金しなきゃいけないわ~~!
>
> 新調すると気持ちがシャキッとしますね!
> 私も何か新調しようかな~~
> って何も思いつかないです(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
成人式&同窓会!!って・・・・
今も昔も変わらないんですねぇ~!!ヽ(^0^)ノ
そうそう!!着物とか・・・ドレスとか・・・
女の子はお金が掛かりますよねぇ~!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ぶちにゃんさんの娘さん・・・・4年後ですね!?
いやぁ~・・・楽しみですねぇ~~!!(o^^o)
2015/01/09 07:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> 大切に 大切に 育ててこられた
> 可愛い娘さんの成人式 おめでとうございます
>   (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
>
> 鮮やかなドレスがとってもお似合いです
> 一生に一度の成人式が
> いい思い出になりますように(*・人・*)

みなみさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
そしてアザァ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
いよいよ娘も・・・成人なんだなぁ~・・・
って・・・実感しています(^^ゞ
しかし・・・・
未だ娘には弱い俺・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どうしましょうかねぇ~・・・
2015/01/09 07:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、遅ればせながら
> 明けましておめでとうございます(^.^)
> 今年も宜しくお願いします。
>
> 娘さんには今年も弱そうですね(笑)
> 一生に一回の成人式が
> 良い日であることを願っておきます!!

係長さん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
こちらこそ!!よろしくピョォ~ン!!(^_-)-☆
いよいよ・・・娘も20歳!!
長いようで・・・短かったなぁ~・・・
って思う今日この頃・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/01/09 07:07 | URL | MASA-K #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/08 00:45 | | # | 編集
こんばんは☆
娘さんの素敵なドレス姿に、またメロメロですね(*^ v^*)
次は何を買ってあげるのか、私までワクワク
しちゃいます♪♪
2015/01/07 18:28 | URL | スカイ #- | 編集
このスマホカバー俺のと色違いだわ!(^^)!

娘はお金はかかるけど息子よりは可愛いから(*^^)v

ま~仕方がないかも?

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/01/07 16:49 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
成人式おめでとうございます(*^^*)

これもまた感慨深いものが有りますね。
組長さん、ハンカチは大丈夫でしたか?
うちはまだまだけど
涙腺が弱い夫婦なので
どうなる事やら~ですよ(笑)

あっ、スマホも新調だなんて羨ましい~♪
何かスマホの機種交換をすると
ラインのデータは新機種には移動できないって
聞いてるんだけど
組長さんはどう対応しました?
今後の参考の為、教えて下さ~い★☆★
2015/01/07 12:51 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
お~~~!
娘さん、美しいじゃないですか!
素敵ですね!
成人式だけじゃなくて、同窓会もあるんですよね~!
女の子は衣装にお金がかかりますね...
我が家の娘は4年後...
貯金しなきゃいけないわ~~!

新調すると気持ちがシャキッとしますね!
私も何か新調しようかな~~
って何も思いつかないです(≧▽≦)
2015/01/07 10:40 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
大切に 大切に 育ててこられた
可愛い娘さんの成人式 おめでとうございます
  (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

鮮やかなドレスがとってもお似合いです
一生に一度の成人式が
いい思い出になりますように(*・人・*)
2015/01/07 08:48 | URL | みなみ #- | 編集
組長、遅ればせながら
明けましておめでとうございます(^.^)
今年も宜しくお願いします。

娘さんには今年も弱そうですね(笑)
一生に一回の成人式が
良い日であることを願っておきます!!
2015/01/07 08:08 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.