--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
説得力って・・・・ << Home >> 自覚症状なし!
2015/01/09 病は気から・・・違うっ!
MASA-K



一昨日の夜・・・38℃の高熱に見舞われて・・・

自分の中で・・・・



『気合いが足りんのじゃぁ~っ!(*`Д´)/』




と思い・・・・

ソッコー風呂の浴槽に46℃のお湯を溜め・・・

高熱にも関わらず・・・・

46℃のお湯に・・・・




フェェ~~ド・・・インッ!





耐えるだけ耐えて・・・・・

汗もダラッダラになって・・・・・

イッキに風呂から上がり・・・・


そのまま・・・・布団へGO!!

夜中・・・布団の中でダラダラ汗をかき・・・・

一回起きて・・・・

絞ったら滴り落ちる勢いのシャツを放り投げ・・・・(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

新しいシャツに着替えて・・・・

1リットルの水をガブガブ飲んで・・・・



再び・・・布団へGO!!




翌朝・・・・目が覚めて・・・・

体温を計ると・・・・・














36.2℃!!!





無事!治りましたぁ~~っ!!(^_-)-☆













息子の“ショウ”はというと・・・・・

朝おきて・・・体温計で・・・体温を計ると・・・・




39.4℃!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!




こりゃ・・・

こいつ・・・今日は仕事に出れんな・・・(;一_一)


その日は・・・仕事を休ませ・・・・

病院に行くように指示をして・・・・

俺だけ仕事に出かけました!!(^▽^)V




仕事を終え・・・・自宅に帰ると・・・・

ショウがいて・・・・

病院の診察結果は・・・・




インフルエンザじゃない!




とのことだったらしい!!

とにかく一安心だが・・・・




一昨日の夜は・・・・

ほぼ一緒の・・・・38℃・・・・(  ̄ー ̄)σ



翌日には・・・・・



俺は平熱・・・・

ショウは更に高熱・・・・







“病は気から”

という言葉もあるようだが・・・・








やっぱり・・・・俺の場合は・・・・・









病は“気合い”から!だろっ!o( ゚Д゚)o








みなさん!!!

本当にご心配をお掛けしました!!(^^ゞ

もう・・・

俺も・・・ショウも・・・・通常に戻りました!!(^_-)-☆



スポンサーサイト
06:22 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
説得力って・・・・ << Home >> 自覚症状なし!
Trackback
> 普通38℃もあって46℃の風呂なんて入りませんよね~(笑)
>
> そんで汗をかいたのが正解なんですよね。
>
> 汗をかくと体の熱を外に出してくれるんで下がりますよね。
>
> インフルエンザじゃなくてなによりです。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(o^^o)
そうなんです!!
俺はいつも荒療治なんですよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
46℃の風呂は・・・・
気合いが入ってないと入れません!!
なんでも気合いで済ませるんですよ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/01/10 09:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> 熱下がって良かったです★☆★
>
> 以前勤めて会社でも
> 今の会社でも(建設関係)は何故か
> 現場が終わったり、休みに入ると
> 風邪引きが続出でした。
> やっぱり現場中、張りつめてた気持ちが
> 緩むんでしょうね(^^;)
>
> 組長さんも気合で治したとの事。
> 今年も体調崩さないよう気をつけて下さいね★☆★

n.yoppieさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
そうそう!!
現場が終わったら・・気が抜けて・・・風邪ひく人・・
いるんですよねぇ~!!(*≧∀≦*)
って・・・・
俺は現場途中なんですけどぉ~~~!!(;゚Д゚)!
気合いがあれば・・・なんでもできる!!
なぁ~んてね!(^^ゞ
n.yoppieさん!!も風邪ひかないようにね!(^_-)-☆
2015/01/10 09:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます♪
> MASA-Kさんも熱あったんですね~(≧ω≦。)プププ
>
> 体温計は行方不明(息子たちの部屋に必ずあると思ってたんですが、探すのも面倒だったんです)だったんで、ピーク時には計らなかったんですが、
> 私も大丈夫と思って計ったら38度でしたね~
>
> きっと計ったらその時点で寝込んじゃうんで計らない方がいいんだろうな~と思ってます
>
> 熱があるときでも元気だったらお風呂も良いそうですね
> 私も数年前に知りました
>
> 息子さんインフルエンザじゃなかったんですね?
> 熱も下がったようで一安心ですね!
>
> この週末はゆっくり過ごして下さいね~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
おぉ~っと!!
豆兄弟の母さんも!!熱には鈍感な方なんですね!?(*´∀`*)/
俺も・・・全くそんな気はなかったんですけど・・・
38℃!!(;゚Д゚)!
あまり熱は出さない方と自負してたんだけど・・・
これって・・・
俺が気づかなかっただけなのか・・・??(;一_一)?
って思ってしまいました・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/01/10 09:20 | URL | MASA-K #- | 編集
普通38℃もあって46℃の風呂なんて入りませんよね~(笑)

そんで汗をかいたのが正解なんですよね。

汗をかくと体の熱を外に出してくれるんで下がりますよね。

インフルエンザじゃなくてなによりです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/01/09 16:24 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
熱下がって良かったです★☆★

以前勤めて会社でも
今の会社でも(建設関係)は何故か
現場が終わったり、休みに入ると
風邪引きが続出でした。
やっぱり現場中、張りつめてた気持ちが
緩むんでしょうね(^^;)

組長さんも気合で治したとの事。
今年も体調崩さないよう気をつけて下さいね★☆★
2015/01/09 11:27 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
おはようございます♪
MASA-Kさんも熱あったんですね~(≧ω≦。)プププ

体温計は行方不明(息子たちの部屋に必ずあると思ってたんですが、探すのも面倒だったんです)だったんで、ピーク時には計らなかったんですが、
私も大丈夫と思って計ったら38度でしたね~

きっと計ったらその時点で寝込んじゃうんで計らない方がいいんだろうな~と思ってます

熱があるときでも元気だったらお風呂も良いそうですね
私も数年前に知りました

息子さんインフルエンザじゃなかったんですね?
熱も下がったようで一安心ですね!

この週末はゆっくり過ごして下さいね~
2015/01/09 07:52 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
