--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
この日は!! << Home >> 病は気から・・・違うっ!
2015/01/10 説得力って・・・・
MASA-K




世間では・・・3連休!3連休!・・・と叫んでおられるようですけども・・・・

工期が今月末に迫った俺の現場では・・・・

3連休ってなに?"("" ̄д ̄)けっ!"

ってくらい・・・休み返上で仕事モード突入ですよ!!






さて・・・・

年が明けて・・・2015年・・・・

最初は・・・・おみくじでは・・・ 『末吉』 をひき・・・(;・∀・)

現場では・・・工期も間近だというのに・・・は降るし・・・・(´Д`;)

俺は・・・・38℃という高熱に見舞われるし・・・・(;´Д`)




2015年の最先は・・・・

決して良いものではなかった!!( ̄▽ ̄;)

が!しかし!!




そんな高熱も・・・気合いで翌日には治し・・・・

今のところ・・・好天にも恵まれて・・・順調に進んでいるんだ!!



気合いに勝るものなし!!



だろ!?!!(≧∇≦)b


そんな中・・・・


昨日・・・現場に“W辺君”が出勤してきた時・・・・








W辺「ゴホッ!ゴホッ!・・・おざぁ~っす・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…」

 M『おはよう・・・・どした??(  ̄ロ ̄)σ』

W辺「なんか・・・風邪引いたみたいですね・・・ゴホッ…(;´Д`)/」

 M『風邪ひくなんて・・・・・








気合いが足りないんじゃないかね!?(  ̄▽ ̄)σ』






W辺「確実に!オヤジの風邪が感染ってるんだろ!?これ!(#`皿´)σ!!!」






 M『えぇ~・・・俺・・風邪なんて引いてたっけなぁ~・・・f(^ー^;』

W辺「一昨日・・・38℃の熱があっただろがっ!L(゚皿゚メ)」」

 M『あぁ・・・そんな気もするなぁ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ』

W辺「それそれ!!オヤジの風邪菌・・つえぇ~・・・・・ヾ(´Д`;●) 」

 M『まっ!俺は・・・翌日には治ったからな!!σ(⌒▽⌒;)』

W辺「なに・・それ??・・・自慢??(;一_一)」

 M『だから・・・W辺も・・明日には治ってるって!!(* ^ー゚)σ』

W辺「んなわけないやろって!!(*`Д´)σ」

 M『大丈夫だって!!( ・∀・)σ』





W辺「あのね・・・・・オヤジの風邪菌ね・・・・






強いし・・

しつこいし・・

ウザイし・・

イライラするし・・

ムカつくし・・



すぐには治らない気がするぅ~(;´Д`A ```」








 M『それ・・・遠回しに俺に言ってない・・・( - ゛-)σ』






W辺「そ!そんなことないって!菌の事!菌の事!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ」






 M『何故か・・・・いい気分しないんだけど・・・・(;一_一)』

W辺「オヤジの・・・気のせいだって・・・気のせい!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」

 M『ま!いいや・・・今月は1工区の工期だからな!』

W辺「そうっすね・・・・」

 







そして・・・・その日の朝礼時








 M『工期も1月末までとなり、追い込み時期となりました!

  寒い時期でもありますので・・・風邪など引かぬように・・・・




各人!自己管理をしっかりしておくようにっ!( ̄O ̄;』







W辺「所長!!説得力がありません!(;゜0゜)σ」







 M『やかましっ!!"("" ̄д ̄)けっ!"』

スポンサーサイト
07:25 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
この日は!! << Home >> 病は気から・・・違うっ!
Trackback
> MASA-Kさん!(^^)!
>
> マジ説得力ないわそれwww
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(´▽`)/
ですよねぇ~・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これ・・・マジ説得力・・・ないっすよねぇ~・・・
朝の朝礼は・・・自己管理のこと・・・
言うのやめましたぁ~~・・・(^^;
2015/01/14 07:17 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん!(^^)!

マジ説得力ないわそれwww

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/01/10 20:13 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
