2015/01/13 この日は!!
MASA-K



今年2015年一発目の・・・・“一大イベント”

それは・・・・


娘の成人式!!(o^∇^o)ノ


もうね・・・12日は・・・そりゃまぁ~・・・・

大変な1日でした!!( ̄▽ ̄;)

その日は・・・娘のために朝からてんやわんや!!

C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ スタコラ



朝から娘達が・・・・キャナルに着付けに行って・・・・

その着付けたあとの・・・娘と友達の洋服を・・・店まで取りに行って・・・

娘達と・・・そこで合流・・・



娘「今から私たち・・・成人式会場に行くから・・・15時くらいに迎えに来てくれる?f(^^;) 」

 M『分かったよ・・・気を付けていってらっしゃい!(´▽`)/』

娘「うん!また後でねぇ~!!( ´ ▽ ` )ノ」





それから・・・・しばらく時間を潰して・・・・

その潰した時間は・・・・明日・・・

ブログにアップしますので!!楽しみに待っててね!!(^_-)-☆




そして・・・いよいよ・・・15時になりかけたので・・・・

娘の待つ“成人式会場”に向かったんだ!!


それはもう・・・・・人の山!!(;゚Д゚)!

俺と同じで・・・・

娘を迎えに来ている親御さん・・・・

彼女を迎えに来ている彼氏さん・・・・

ただ目立ちたいだけの・・・暴走族車・・・・

で・・・会場付近は・・・ごった返していた・・・・



そんな中・・・・娘からの電話・・・・・





♫~ピロピロピロォ~・・・・ピロピロピロォ~・・・・~♪





娘「お父さぁ~ん・・・・」

 M『おぉ~!!終わったかぁ~・・・??( ̄O ̄;』

娘「終わったぁ~!!お父さん・・・どこにおる??(;・∀・)」

 M『どこって・・・会場の横にいるぞ!( ̄0 ̄;)』

娘「会場の横って・・・どこ??(゜ロ゜;」

 M『博多港の国際ターミナル側だぞ!(;゚-゚)/』

娘「それって・・・どこ・・???(・_・;?」

 M『えぇ~っと・・・・都市高速の反対側っ!(°Д°)σ』

娘「ハァ~?・・・・どこよそれ!(; ̄ー ̄A」

 M『ん~・・・・今いる所から・・・・海側!!( - ゛-)』






娘「ちょっとさ!もうちょっと解りやすく説明してくんない!?( ̄へ ̄)」





 M『これ以上の説明がどこにあるんだよっ!?( ゚Д゚)σ!!』






娘「お父さんが私達を探してよ!( ゚Д゚)σ」







 M『この状況で出来るわけねぇ~だろっ!?(#`皿´)σ!!!』



20150112_152153.jpg



 M『ウォーリーを探すより難しいだろがっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ』



娘「私達も・・・なかなか・・・前に進まん・・・Σ(>д<) !! 」

 M『待っとくから・・・・ここまで来いよ・・・』

娘「分かった・・・待ってて・・・・・」





で・・・・ようやく合流・・・・・

みんなで仲良く“自撮り”してるところを・・・・パチリ!!

20150112_153707 - コピー


友達と一緒に・・・パチリ!!

20150112_153742 - コピー


20150112_153757 - コピー


20150112_153734 - コピー





成人式が終わると・・・・・

バタバタ家に戻って・・・・今度は・・・・


同窓会パーリー!!


どこかの売れっ子芸能人並みの忙しさ!!

パーリー用のドレスに着替えて・・・・

パーリー会場まで・・・俺は送っていく!!







 M『用意はできたのかぁ~~!?(  ̄ロ ̄)σ』

娘「巻き髪が・・・上手くまとまらん!!(;´Д`)」

 M『急がないと時間がねぇ~ぞ!!』

娘「分かってるって!!焦らせないで!!」

 M『友達も待ってるんだろ!?』

娘「あぁ~・・・もういいや!これで!!」


20150112_181517 - コピー



それから・・・・娘と友達を乗せて・・・

パーリー会場まで送ったのである・・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ




家にたどり着いたのは・・・・・21:30・・・・・

ホント・・・・

疲れ果てた1日でしたよ・・・・




娘の成人式って・・・・大変ですなぁ~!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
スポンサーサイト
07:16 | 未分類 | コメント:22 | トラックバック : 0 | page top
ある・・・意外な場所 << Home >> 説得力って・・・・
Trackback
成人式おめでとうございました。
どこの親も一緒ですね。
振袖姿に普段と違うメイク、我が子といえ
探し出すのは大変ですね。
でもやっぱり、振袖姿の女の子って
イイですね。
こっちまで心が晴れやかな気分になりました。
2015/01/17 22:35 | URL | mikimiky #- | 編集
> 愛娘さん
> ご成人式おめでとうございます(#^.^#)
>  お着物も良く似合ってますね

ティンクさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
アザァ~ッス!!
娘もやっと成人を迎えました!!
今の心境は・・・・

「子育て終わったどぉ~!ヽ(^0^)ノ」

ですかね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/01/15 08:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> 娘さんのご成人 おめでとうございます!!
> 私は娘の3歳の七五三の時ですら、うるっとしましたから(笑)
> 二十歳ともなれば…もうもう感無量ですよね(*^_^*)
> ウォーリーを探せ には笑いましたっ 確かに…^^;;
> 色々大変だったとは思いますが、どれも親でなければ味わえない幸福ですよね^^
> 娘さんの輝かしい未来とお幸せを心からお祈り申し上げますe-267

NORIさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)v
やっと・・・下の娘も成人を迎えました!!
長いようで・・・短い20年だったような・・・(^^ゞ
色々ありましたよ・・・ホント・・・
そう考えると・・・娘の晴れ姿も感慨深いものがあります・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
NORIさんは七五三ですか!?
可愛いでしょうねぇ~!!(*^ω^*)/
千歳飴持たせて写真撮ったのを思い出しました!!(^_-)-☆
2015/01/15 07:46 | URL | MASA-K #- | 編集
愛娘さん
ご成人式おめでとうございます(#^.^#)
 お着物も良く似合ってますね



2015/01/14 20:46 | URL | ティンク #- | 編集
娘さんのご成人 おめでとうございます!!
私は娘の3歳の七五三の時ですら、うるっとしましたから(笑)
二十歳ともなれば…もうもう感無量ですよね(*^_^*)
ウォーリーを探せ には笑いましたっ 確かに…^^;;
色々大変だったとは思いますが、どれも親でなければ味わえない幸福ですよね^^
娘さんの輝かしい未来とお幸せを心からお祈り申し上げますe-267
2015/01/14 13:15 | URL | NORI #- | 編集
> 息子二人でよかったな~って成人式の晴れ着姿のお嬢さんを車で送っていくお父さんたちを見て思いましたね~。
> 配送してる時にもお嬢さんを乗せた車が行き交ってましたから・・・・

自遊自足さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿
いやぁ~・・・女の子は・・・大変ですよ!
男の子と女の子では・・・ここまで違うものか!?(;゚Д゚)!
って思いましたね!(^^ゞ
確かに会場付近では・・・お迎えの親御さんでごった返していました!
みんな同じなんだなぁ~・・・ってね!(^_-)-☆
2015/01/14 08:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様でした~
> そして華やかな娘さんたちの着物・・・とても似合ってて素敵ですね~
>
> ウチはこの楽しみは無いのですが、MASA-Kさん、目が垂れ下がっちゃってませんか~(笑)
>
> 素敵なレディになりますように~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
お褒めの言葉・・・アザァ~ッス!!
そうですねぇ~・・・豆兄弟の母さんは・・・
男の子ですもんねぇ~・・・(^^ゞ
でも・・・・どっちにしても・・・
子供が成人を迎える日は・・・
今までの事が頭をよぎって・・・
ホント・・・感慨深いものがありますよ!(*^ω^*)v
2015/01/14 07:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> ご成人オメデトウゴザイマスm(__)m
> 綺麗に大人になられてMASAさんも一安心でしょうね。
> よく頑張って育てられしたね。
> 今度は花嫁衣装かな?

おこちゃんさん!!チィ~ッス!!(*^ω^*)/
お褒めの言葉!!アザァ~ッス!!(^^ゞ
やっと・・・娘も成人を迎えて・・・
これで子供2人とも成人を迎えました!!
子供が出来て・・・23年!!
色々あったなぁ~・・・・って思うと・・・
感慨深いものがありますね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・・涙は結婚式まで取っておきます!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/01/14 07:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> お嬢さんの成人式おめでとうございます~とても綺麗ですね☆
> MASAさんも感無量の涙で前見えなかった事でしょう(笑)
> 成人式終わった後、同窓会でまた着替えて大忙しの一日だったようですね
>
> 私の時は会場に行かず写真だけ撮りました
> 格好は去年ブログに載せた写真に着ていた着物がそうです♪

七海さん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)v
七海さんの晴れ着姿も・・・さぞお美しいんでしょうね!
早速・・・ブログ拝見に行きます!!(^_-)-☆
娘の成人式も終わり・・・これで・・・
子供2人とも・・・成人を迎えることができました!
親の勤めも・・・これで終わったんですかね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
娘の晴れ着姿・・・ん~・・・・やっぱり・・・
感慨深いものがあります!!(^^ゞ
でも・・・泣いちゃないですよ!!
涙は・・・娘の結婚式まで取っておきます!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/01/14 07:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> 一生に一度の娘さんの晴れの舞台なんだからいいじゃないですかそれくらい!(^^)!
>
> めでたい方が先でしょう。
>
> とは言え結構な出費がかかりますよね~女の子って(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(o^^o)
そうですよね!!
一生に一度の晴れ舞台なので・・・・
娘の気が済むように・・・
娘が・・人生で1度・・・お姫様になれるように!!
良い思い出が残せるように!!
父親って・・そういうもんですよね!(^_-)-☆
ナシカさん!!アザァ~ッス!!(´▽`)
2015/01/14 07:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> 娘さん、成人式おめでとうございます!!
> MASA-Kさん、娘さんの運転手か、マネージャーですね!大変だけど、嬉しいでしょう!!
> 振袖の子がたくさんいる中、娘さんを探すのは大変ですよね!!
> 娘さん、可愛いですね!!
> 成人式で、うるうるしませんでしたか~~?
> 結婚ってなったら号泣ですよ、きっと!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
お金はかかったけど・・・
娘の成人姿を見ると・・・感慨深いものがありますね・・・
でも・・・忙しすぎて・・・ゆっくりしてる時間が・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これで・・・息子と娘と・・成人を迎え・・・
あとは・・・じっくり大人の階段を上っていってほしいです!(^^ゞ
ま・・・ショウは・・俺の支配下ですけどね!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/01/14 07:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> 娘さん可愛らしい♪(*^^*)
> おめでとうございます。子育て一段落ですね。
> お疲れ様ですo(T□T)o
> なんかも~娘さんにメロメロ&嬉しそうに(笑)
> 振り回されてる組長のパパの一面が垣間見えて
> なんとも微笑ましい(*^_^*)
> いいパパさんなんでしょうね~(゜∇^d)!!

ふららさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
娘の成人式は・・・
完全アッシー君ですよ!!σ(^◇^;)
専属運転手ってとこですかね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもま・・・これで・・・
娘の成人式の記憶が一生の宝物ものになれば・・・
これもまた・・・親の務めなんでしょう!!o(^▽^)o
これで・・・
子供2人とも成人を迎えました!!(^_-)-☆
2015/01/14 07:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> 娘さん、成人式おめでとうございます(^.^)
> 組長、泣きませんでしたか?(笑)
> 娘さんの着物姿もドレス姿も美しいですね。
> スケジュールも本当に芸能人みたいですね!(^^)!
> 立派な成人になってほしいですね!!

係長さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿
無事・・・成人式終わりました!!
ありがとうございます!!O(≧▽≦)O
ホント・・・
息子と娘で・・・ここまで明らかに違うものなのか!?
って思いましたよ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
女の子にとっては・・・・
一生に一度の晴れ舞台ですからね!
そりゃ・・・力も入るんでしょうな・・・(^^ゞ
2015/01/14 07:20 | URL | MASA-K #- | 編集
息子二人でよかったな~って成人式の晴れ着姿のお嬢さんを車で送っていくお父さんたちを見て思いましたね~。
配送してる時にもお嬢さんを乗せた車が行き交ってましたから・・・・
2015/01/14 06:22 | URL | 自遊自足 #- | 編集
お疲れ様でした~
そして華やかな娘さんたちの着物・・・とても似合ってて素敵ですね~

ウチはこの楽しみは無いのですが、MASA-Kさん、目が垂れ下がっちゃってませんか~(笑)

素敵なレディになりますように~
2015/01/14 01:20 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
ご成人オメデトウゴザイマスm(__)m
綺麗に大人になられてMASAさんも一安心でしょうね。
よく頑張って育てられしたね。
今度は花嫁衣装かな?
2015/01/13 23:38 | URL | おこちゃん #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/13 22:28 | | # | 編集
お嬢さんの成人式おめでとうございます~とても綺麗ですね☆
MASAさんも感無量の涙で前見えなかった事でしょう(笑)
成人式終わった後、同窓会でまた着替えて大忙しの一日だったようですね

私の時は会場に行かず写真だけ撮りました
格好は去年ブログに載せた写真に着ていた着物がそうです♪
2015/01/13 19:39 | URL | 七海 #- | 編集
一生に一度の娘さんの晴れの舞台なんだからいいじゃないですかそれくらい!(^^)!

めでたい方が先でしょう。

とは言え結構な出費がかかりますよね~女の子って(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/01/13 18:20 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
娘さん、成人式おめでとうございます!!
MASA-Kさん、娘さんの運転手か、マネージャーですね!大変だけど、嬉しいでしょう!!
振袖の子がたくさんいる中、娘さんを探すのは大変ですよね!!
娘さん、可愛いですね!!
成人式で、うるうるしませんでしたか~~?
結婚ってなったら号泣ですよ、きっと!!
2015/01/13 11:56 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
娘さん可愛らしい♪(*^^*)
おめでとうございます。子育て一段落ですね。
お疲れ様ですo(T□T)o
なんかも~娘さんにメロメロ&嬉しそうに(笑)
振り回されてる組長のパパの一面が垣間見えて
なんとも微笑ましい(*^_^*)
いいパパさんなんでしょうね~(゜∇^d)!!

2015/01/13 08:50 | URL | ふらら #- | 編集
娘さん、成人式おめでとうございます(^.^)
組長、泣きませんでしたか?(笑)
娘さんの着物姿もドレス姿も美しいですね。
スケジュールも本当に芸能人みたいですね!(^^)!
立派な成人になってほしいですね!!
2015/01/13 08:44 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.