2015/01/14 ある・・・意外な場所
MASA-K



先日・・・・娘の成人式の日・・・・

完全マネージメント&アッシー君に徹した俺・・・σ( ̄∇ ̄;)

娘が着付けを終了した時に・・・それまで着ていた洋服を回収しに行き・・・

成人式が終わる時間に迎えに行くまでの間・・・・

時間が余ったので・・・・

ちょっとあるところに行ってきました!!



その・・・あるところ・・・・とは??(* ^ー゚)σ



20150112_132339.jpg

福岡市の東区にある・・・・

 “遊庭風流” さん!!(o^ー')b


ここは・・・・ガーデニングショップらしく・・・・

素敵な庭園がそこに展示されていました!!


20150112_132416.jpg


こんな・・・素敵なお庭がある家なんて!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/


20150112_132432.jpg


ピザを焼く“窯”もあり・・・・

この日は、実演でピザを焼いてらっしゃって・・・・

皆さんにお配りしておられました!!O(≧▽≦)O

スタッフの皆さんも・・・・とても優しくて・・・

まるで親戚が来たかのように振舞ってくれました!!


20150112_132539.jpg


しかし!!

驚くのは・・・このガーデニングだけではないんですよ!!(  ̄ロ ̄)σ

まぁ~・・・確かに・・・・

この素敵なガーデニングと・・・スタッフの皆さんに会っただけでも

いい時間を過ごせたと思わせる・・・素晴らしいものでしたが・・・・


ここは・・・・・





更に!!!( ; ゚Д゚)σ












『ドックラン』 まで併設されていたんです!!( ̄□ ̄;)!!ウッソ


20150112_132756.jpg

20150112_131448.jpg


最初・・・

空いた時間を・・・ドックランに行って・・・

チョコを遊ばせようと・・・

ドックラン施設をネットで探していたんですけど・・・・

ここの・・・“遊庭風流”さんを見て・・・・




ここに行ってみよう!!(  ̄▽ ̄)σ




って決めたんです!!

でも・・・実際に“遊庭風流”さんに到着してみると・・・・

一見・・・ドックランなんてなさげに見えて・・・・( ̄▼ ̄;)

ウロウロしていたら・・・スタッフさんが・・・・



「ドックランのご利用ですか?(o^^o)」



と優しく声を掛けてくれました!!

チョコも・・・初めて来るドックランに・・・・

最初は困惑気味でしたが・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



20150112_134235.jpg


20150112_132050.jpg

警戒中の・・・クンクン・・・・






そのうち・・・・

園内を思いっきり走り回っていました!!


DSC_0002.jpg


そこまで大きなドックランではなかったんですけど・・・・

超小型犬の“チョコ”が走り回るには十分すぎる広さでしたよ!!

この日・・・チョコが着ていた洋服が・・・・

周りの風景と同化して・・・・・


自分でもチョコがどこにいるのか・・・探したほどです!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



20150112_131644.jpg



ここにも・・・・・

チョコが写ってるんですけど・・・・・(〃⌒ー⌒)σ

皆さん!!!

チョコがどこに居るか・・・・・分かりますかぁ~~~!?O(≧▽≦)O





しかし・・・・・

こんなところに・・・ドックランがあったなんて!!!

新しい発見でした!!

福岡市内で・・・小型犬を飼ってる方には・・・・

お勧めの場所ですよ!!(^_-)-☆



『遊庭風流』

《↑↑ホームページはここ↑↑》


07:02 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
持つべきものは“友” << Home >> この日は!!
Trackback
> MASA-Kさん!(^^)!
>
> どこにおるかわからんもん(*^^)vチョコしゃんはどこにおるとね?
>
> 全ポチバイ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
ね!?ね!?判んないでしょ!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
俺も・・・自分で撮って・・・
マジで探しましたもん!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
木の前の・・・・豆粒みたいな奴ですよ!(^_-)-☆
2015/01/15 11:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> 何となく寄ってみたお店にドックランあったんですね♪
> 結構広いですね、チョコちゃん何処にいるか分からない~^w^
>
> こちらも地元の番組見ていたら石釜の方にもお店兼ドックランがあるそうです
> そこには馬やポニーもいて(結婚式に馬を使うそうです)触れあえますよ☆
>
> 昨日のコメで私が着物着た姿は先月の妹の結婚式の載せたので
> MASAさん見ています♪

七海さん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
いいドックランでしたよ!!
ドックランが広いんじゃなくって・・・・
チョコが小さすぎるんですよ!!きっとね!(^_-)-☆
しかし・・・馬やポニーと触れ合えるドックランって・・・
これもまたすごいですね!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
行ってみてぇ~~!!(*≧∀≦*)/
2015/01/15 11:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> 素敵なお店に、素敵なドッグラン!いいですね!!
> チョコちゃん、どこにいるか分からないくらい、広いですね(≧▽≦)
> 木の前にいる??(≧▽≦)
> これぞウォーリーを探せより難易度が高いですね(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
いやぁ~・・・
いいドックラン見つけちゃいました!(*^ω^*)v
チョコも気に入ったみたいですよ!!(^_-)-☆
木の前!!正解!!(*^▽^*)/
よく解りましたねぇ~!!
成人式で・・・娘を探すのは・・・
マジでウォーリーより難しいんだからっ!(*≧∀≦*)/
2015/01/15 11:48 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん!(^^)!

どこにおるかわからんもん(*^^)vチョコしゃんはどこにおるとね?

全ポチバイ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/01/14 16:44 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
何となく寄ってみたお店にドックランあったんですね♪
結構広いですね、チョコちゃん何処にいるか分からない~^w^

こちらも地元の番組見ていたら石釜の方にもお店兼ドックランがあるそうです
そこには馬やポニーもいて(結婚式に馬を使うそうです)触れあえますよ☆

昨日のコメで私が着物着た姿は先月の妹の結婚式の載せたので
MASAさん見ています♪
2015/01/14 15:06 | URL | 七海 #- | 編集
素敵なお店に、素敵なドッグラン!いいですね!!
チョコちゃん、どこにいるか分からないくらい、広いですね(≧▽≦)
木の前にいる??(≧▽≦)
これぞウォーリーを探せより難易度が高いですね(≧▽≦)
2015/01/14 10:26 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.