--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
新たなるスタート << Home >> ある・・・意外な場所
2015/01/15 持つべきものは“友”
MASA-K



先日のこと・・・・・

現場から事務所に戻ってくると・・・・・

俺の机の上に・・・・・


P1000115.jpg


 M『ん・・・???(;一_一)・・・机に何か乗ってるぞ・・・?これ・・・なに??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)』

ショウ「あ・・それですね・・・・」

 M『誰が持ってきたんだ?(;゚-゚)』


ショウ「えぇ~っと・・・・・・(;゜0゜)・・・・






所長と同じ背格好で・・・・

所長と同じ頭剃り上げて・・・・

所長と同じ一般人とはかけ離れてる人相で・・・・

この前・・・事務所に来た人です!(;゚-゚)/」








 M『あっ!それ・・・タカちゃん!?( ・∀・)σ』






ショウ「はい!正解っす!( ゚ー゚)( 。_。)ウン!」






 M『連想ゲームかよっ!(゚Д゚)ノ』


 M『しかも・・・ちょっと・・ カチンッ!ってきたわ!それ!(*`Д´)σ』

ショウ「アハアハアハ・・・・(^^;;) ・・」




そっか・・・タカちゃんが来たのか・・・・・

一体・・・何を・・・・・

P1000116.jpg


ん???


P1000117.jpg


“セブンアイホールディングス”???(|| ̄ロ ̄)?



P1000118.jpg


 M『おぉ~~!?(´・∀・)σ』



P1000120.jpg


 M『おぉ~~~っ!?ヽ(・∀・)ノ』



セブンスイーツ!!

“雪苺娘”(((o(*゚▽゚*)o)))


しかも!!4個ぉ~~!!♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪



なんだよなんだよぉ~~・・・・・

タカちゃん・・・嬉しいことしてくれるねぇ~~!!♪ヽ(´▽`)/




早速・・・タカちゃんにお礼の電話をかけた!!




 M『タカちゃん!!お疲れっ!(*^ω^*)/』

タカちゃん「おぉ~!!組長!!お疲れ!!∠(^_^)」

 M『なになに!?このセブンスイーツ!?いいの??ヽ( ̄▽ ̄)ノ』

タカちゃん「うん・・今日ちょうど空港の仕事が入ってさ・・・・(#^.^#)」

 M『そうなんだ!!^m^)』

タカちゃん「組長・・・セブンスイーツ好きやろ!?( ´∀`)σ」

 M『もぉ~・・・マジサンキューな!(* ^ー゚)σ』

タカちゃん「4つしかないけど・・・ジャンケンでもして食べて!(^_-)-☆」







 M『そんなぁ~・・・・








一人でジャンケンなんてするわけないだろぉ~!?(^◇^;)> 』









タカちゃん「一人で食べるんかぃ!(;・∀・)/オイ!」







 M『( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・・冗談冗談!!ホント!サンキューな!(^_-)-☆』

タカちゃん「いいってことよ!!」




勿論・・・・

事務所に居た連中で・・・・

美味しく頂きました!!ヽ(´▽`)/~♪




P1000121.jpg


この・・・・・

雪見だいふくを・・・・3倍にしたような・・・容姿・・・(o⌒.⌒o)

中を割って見ると・・・・・


スペシャルに柔らかい周りのお餅の中に・・・・・

ふんわりホイップに包まれた・・・苺ちゃんが顔を出す・・・・(⌒○ ⌒)



P1000122.jpg



もうね・・・・・




絶対!不味いはずがないだろっ!?o( ゚Д゚)o




って・・・叫びたくなる!!

一口口に入れると・・・・・

お餅も・・ホイップも・・・

一瞬でなくなったんだ!!(*≧∀≦*)/

そして・・・・

苺の食感だけが残り・・・・


口の中が苺フレーバー!!

俺の心はフィーバー!!





フレーバー!フィーバー!♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

フレーバー!フィーバー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




やっぱり・・・・・




持つべきものは・・・友だなぁ~~!!(^_-)-☆






アカン・・・・( ̄▼ ̄;)

“フレーバー!フィーバー” が頭から離れなくなった・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

スポンサーサイト
06:24 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
新たなるスタート << Home >> ある・・・意外な場所
Trackback
> 最初の頃はコンビニでスイーツ?ってバカにしてたけど、美味しいですよね。下手なケーキ屋さんで買うよりこっちが上かな~って思ってしまいます。以前セブンにこのスイーツを出荷している工場の責任者の方とお話したことがありますが、基準が厳しいのと新規の提案をしていかないといけないので大変!って言ってました。だからおいしいんですよね

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
やっぱり・・・美味いものの裏には・・・
苦労されてる方がいるんですよね!?(^^ゞ
その工場の責任者さんは・・・俺のために作ってるって・・・
言っていませんでしたか?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
どんだけぇ~~!!ですね・・・スイマセン・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかし・・ホントコンビニスイーツは・・・
下手なケーキ屋さんよりよっぽど美味しいです!!(^_-)-☆
2015/01/16 11:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさんと同じ人相の人がセブンでスイーツ買ってたら怪しくないですか~それ~!(^^)!
>
> それにしても苺の大福ですよね美味しそう~(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(o^^o)
多分ですね・・・俺とタカちゃん2人で
セブンに行った方が怪しいと思います・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そりゃもう・・・速攻通報ですよね・・・??
自分でも怪しいと思いますもん!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/01/16 11:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> わぉ、新年早々
> 美味しいもの頂けて良かったね★☆★
>
> 甘いもの好きな男子って
> 確か「スィーツ男子」って言うんだよ?
> あ~、でも組長さんに
> 「スィーツ男子」って微妙?
> ご・ごめん・・・(*´▽`*)

n.yoppieさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
俺に・・・スイーツ男子って・・・微妙・・・
って言うより・・・・
全く似合わないでしょ!?(; ̄Д ̄)σ
でもね・・・
このギャップがいいんですよ!ギャップが!ね!(^_-)-☆
しかし・・・マジで美味かったっすよ!これは!
もうね・・・ホワッホワ・・だったんだから!(*´∀`*)v
2015/01/16 11:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> わぁ~食べたくなっちゃった!!
> 美味しそう❤
>
> 甘いモノ好きの男性二人の会話…可愛いですね~
> なんだかほのぼの~

おきらくママさん!!チィ~ッス!!
あぁ~んど!はじめましてぇ~!!(^_-)-☆
こんなハゲ頭のおっさん二人の会話を・・・
まさかの・・・“可愛い”とは!?∑(゚ロ゚」)」
こりゃ~・・・おきらくママさんも・・・
お気は確かですか??ですねぇ~・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いやいや・・・冗談冗談!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・コンビニスイーツは冗談じゃないくらい美味しかったです!(*≧∀≦*)/
2015/01/16 11:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> これ好き!!好き!!だ~い好き!!
> まだ今年食べてないけど、近いうちに絶対食べたいです!
> 私もフレーバーフィーバー トゥギャザー~~(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
これ・・・絶品っすよ!マジで!!
超絶!美味いです!!ぜひ買って食べて見てください!!(^_-)-☆
もうね・・・
フレーバー!フィーバーっすよ!!っとに!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/01/16 11:18 | URL | MASA-K #- | 編集
最初の頃はコンビニでスイーツ?ってバカにしてたけど、美味しいですよね。下手なケーキ屋さんで買うよりこっちが上かな~って思ってしまいます。以前セブンにこのスイーツを出荷している工場の責任者の方とお話したことがありますが、基準が厳しいのと新規の提案をしていかないといけないので大変!って言ってました。だからおいしいんですよね
2015/01/16 06:44 | URL | 自遊自足 #- | 編集
MASA-Kさんと同じ人相の人がセブンでスイーツ買ってたら怪しくないですか~それ~!(^^)!

それにしても苺の大福ですよね美味しそう~(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/01/15 18:09 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
わぉ、新年早々
美味しいもの頂けて良かったね★☆★

甘いもの好きな男子って
確か「スィーツ男子」って言うんだよ?
あ~、でも組長さんに
「スィーツ男子」って微妙?
ご・ごめん・・・(*´▽`*)
2015/01/15 13:17 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
わぁ~食べたくなっちゃった!!
美味しそう❤

甘いモノ好きの男性二人の会話…可愛いですね~
なんだかほのぼの~
2015/01/15 11:56 | URL | おきらくママ #- | 編集
これ好き!!好き!!だ~い好き!!
まだ今年食べてないけど、近いうちに絶対食べたいです!
私もフレーバーフィーバー トゥギャザー~~(≧▽≦)
2015/01/15 11:18 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
