2015/01/16 新たなるスタート
MASA-K



新しい年になって・・・・

また新たに始まる“社会人野球リーグ”

心新たに!!

また俺もキャッチャーとして覚醒するべき年でもあり・・・・

若い連中を育成していく事が・・・課題となる!!


と・・・思っていたんだが・・・・・(; ̄Д ̄)σ


今年は・・・いつもと違った形でリーグを迎えることとなる!!

それは・・・・・



チーム名の改名!!



今まで“鷹勝ホークス”としてやってきたわけだが・・・・

今季よりチーム名が変更になりました!!

これには・・・色々と経緯があって・・・

しょうがないといったところ・・・・

しかしながら・・・創設者であるオーナーは変わらず・・・

結局・・・チーム名のみの変更といったところだ!!


しかし・・・

俺達はチーム名で野球をやってるわけではなく・・・・




“野球が好きでやってんだ!!”




この基本的なところがブレなければ・・・・

チーム名が変わろうと・・・・・

俺達の野球への情熱が変わることはないだろう!!( ̄o ̄)o オゥ!



新しいチーム名は・・・・・




『満々(バンバン)』




これは・・・・オーナーがチームを創設した時から在籍する方のお店の屋号を頂いたもの・・・・

これには・・・満場一致で決定した!!

今からは・・・この“満々”で野球をやっていくことになる!!(o^ー')b





で・・・!!






実はここで話しは終わらないんだ!(  ̄ロ ̄)σ


その・・・“新生『満々』”で・・・・




監督を任命されたんだ!( ̄□ ̄;)!!





誰が・・・・???(;一_一)・・・








俺がだよっ!σ( ̄。 ̄)





新生満々で・・・初代監督となるわけなんだけど・・・・

そりゃ・・・不安でいっぱいさ!!

というのも・・・・・・



監督兼選手(キャッチャー)なんだよ!


俗に言う・・・“プレーイングマネージャー”っていうやつだ!!

これは・・・・・

前監督とオーナーと話して決まったことなんだ・・・・


それを・・・・俺は受けた!!




受けた以上は・・・俺はやる!!(>Д<)ゝ”




これが俺の中の鉄則なんだ!!

よくよく考えてみれば・・・・・

キャッチャーで・・・監督兼選手っていえば・・・・・( ̄O ̄;







元ヤクルトスワローズの“古田敦也”選手

wp-furuta1280.jpg





中日ドラゴンズの“谷繁元信”選手

131169635960113124063_t_IMG_4494.jpg








そして・・・・・










俺だろっ!σ( ̄◇ ̄;)

DSCF2921.jpg



06:53 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
現場ももうすぐ・・・・ << Home >> 持つべきものは“友”
Trackback
> 所長大役ですね頑張って下さい!

りょうさん!!チィ~ッス!!(´▽`)/
こりゃ・・・仕事もプライベートも・・・
今年もますます忙しくなってきますよぉ~!(*≧∀≦*)/
頑張ります!!(^_-)-☆
2015/01/19 06:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> キャッチャーでプレイングマネージャーってすごいの一言です。これにもう一つ現場の管理もありますからね~やっぱり能力のある人にはいろんな責任が・・・

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(o^^o)
そうなんですよ・・・・(^^ゞ
仕事でも監督!!
野球でも監督!!
まぁ~・・・楽ではないと思いますけど・・・
頑張ります!!(*≧∀≦*)v
2015/01/19 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> だいじょうぶ!(^^)!
>
> MASA-Kさんならやれますって頑張って下さいね~(*^^)v
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
>
> 全ポチ★

ナシカさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
仕事でも・・・野球でも・・・
監督業をすることになりました!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
どちらの監督業も・・・頑張りますよ!!(^_-)-☆
応援宜しくお願い致します!
2015/01/19 06:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> 初代監督就任おめでとうございます🎵
> キャッチャーをしながら監督って
> 大変そうですねΣ(゜Д゜)
> けど、MASAさんなら大丈夫でしょ(^^)b
> 応援してます❗
>
> ところで工期も残りわずかですが
> 順調にいってますか?(^^)

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
工事は・・・今のところ順調ですよ!!
もうすぐ完成なので最後まで気を抜かずに頑張ります!(^_-)-☆
監督業も・・・・
仕事と・・プライベートでも・・・監督になってしまいましたが・・(^^ゞ
どちらの監督も力入れて頑張ります!!O(≧▽≦)O
2015/01/19 06:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> 監督就任、おめでとうございます!!
> スゴイですね!!
> 古田、谷繁に続いて、MASA-Kさん!
> ビッグスリーですね(≧▽≦)
> これからの活躍、期待していますよ~~~!!
> 優勝へまっしぐら!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
俺が・・監督だなんて!!
自分でもびっくりですよ!!っと!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
古田・・谷繁は・・・プロですからね・・・(^^ゞ
しかしながら!!
チームを選手として・・・監督として統率することには
変わりないでしょ!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
頑張りまっす!!(^_-)-☆
2015/01/19 06:39 | URL | MASA-K #- | 編集
所長大役ですね頑張って下さい!
2015/01/17 18:35 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
キャッチャーでプレイングマネージャーってすごいの一言です。これにもう一つ現場の管理もありますからね~やっぱり能力のある人にはいろんな責任が・・・
2015/01/17 06:03 | URL | 自遊自足 #- | 編集
だいじょうぶ!(^^)!

MASA-Kさんならやれますって頑張って下さいね~(*^^)v

今日も一日お疲れ様でした。

全ポチ★
2015/01/16 16:45 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
初代監督就任おめでとうございます🎵
キャッチャーをしながら監督って
大変そうですねΣ(゜Д゜)
けど、MASAさんなら大丈夫でしょ(^^)b
応援してます❗

ところで工期も残りわずかですが
順調にいってますか?(^^)
2015/01/16 12:05 | URL | M-ジュニア #- | 編集
監督就任、おめでとうございます!!
スゴイですね!!
古田、谷繁に続いて、MASA-Kさん!
ビッグスリーですね(≧▽≦)
これからの活躍、期待していますよ~~~!!
優勝へまっしぐら!!
2015/01/16 10:35 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.