2015/01/17 現場ももうすぐ・・・・
MASA-K



1月末が工期のこの現場・・・・

30日に完成検査が決定した!

現場の方も・・・・最後の埋戻しを施工中で・・・・・

RIMG0051.jpg

このまま雨も降らずに順調に進めば・・・・

来週中には完成を迎えることになる!!(^_-)-☆

書類の方も・・・順調で現在まで特に問題はない!!

事実上・・・


余裕を持って終われた現場!!


と言っていいだろう!!ヽ(・∀・)ノ

最終的には余裕を持って終わったわけだが・・・・

しかし・・・そこはやっぱり工事・・・・・・

色々な壁に激突し・・・・

色々な問題を解決し・・・

切磋琢磨しながら現場を進めてきたわけで・・・・・

余裕を持って追われたから楽な現場だったでは決してない・・・・・


しかし!!!

工事が完全に終わったわけではなので・・・・

残り数日間を・・・気を抜かずしっかりやって・・・・

30日の完成検査を終えて・・・・




思いっきり達成感に浸りたいんだ!(≧∇≦)b





残り数日間・・・・・

現場も書類も乗り切るための!!!

乗り切るためのぉ~~~~・・・・・( ・∀・)σ



ためのぉぉおおおお~~~・・・・・( ゚∀゚)σ









スイーツだぃ!!




P1000123.jpg

いちごのショートケーキ!!



なんだか・・・・・

最近は・・・“いちご”推しなのか・・・・・??(;一_一)

セブンのスイーツコーナーには・・・

いちご関連の商品がやたらと多く陳列されているんだなぁ~・・・・(  ̄▽ ̄)σ


P1000125.jpg

たっぷりないしごとクリームの味わい・・・・・

ここら辺が・・・・

創作者の自信の現れなんだろうなぁ~・・・・(^^ゞ


P1000127.jpg

実にシンプル・・・・・

ゴチャゴチャしていない・・・・このシンプルさにも・・・・

自信が溢れているんだよなぁ~!!(o^∇^o)ノ


P1000129.jpg


では・・・・・


あぁ~~~ん!!(^○^)



うんうんうん!!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


こりゃぁ~・・・・・美味い!!

しかし・・・コンビニのスイーツも・・・・

下手なケーキ屋さんで買うものより美味かったりするよな!!

正直・・・あなどれないぜ!!これは・・・・・(; ̄Д ̄)σ


P1000130.jpg


この・・・底のカップを・・・・・洒落たお皿に移し替えて出されたら・・・・

セブンスイーツだって・・・判んないもんな!!( ´∀`)σ



ん~~~・・・・美味かった!!!





っしゃ!!書類作り頑張ろうっ!!(*`д´)b オウ♪


スポンサーサイト
07:16 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
思いも新たに!! << Home >> 新たなるスタート
Trackback
> MASA-Kさん!(^^)!
>
> どこもそうなのかもしれないけどケーキ屋さんもやたらいちごのケーキが多いような?(*^^)v
>
> でね老舗のケーキ屋さんがいちご祭りなるものをやってるのでいちごの生産量が増えてきたので苺のケーキが多いのかな。
>
> あっそれとね~まったく関係ないんだけど元民主党の村山富市首相の誕生日MASA-Kさんと同じ3月3日だったからびっくりした(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
あとですね・・・・
こち亀の両津勘吉も3月3日が誕生日ですよ!!(^_-)-☆
結構いますよ!お雛祭り!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
みんな・・・スイーツ好きなのかな・・・??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/01/19 06:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れさまです❗
>
> もう完成間近ですね(^^)
> ブログの感じから今回の工事は
> 余裕があるのかなと思ってました。
>
> 残りわずか安全第一、健康第二で
> 頑張って行きましょう🎵

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!(*^ω^*)
そうなんですよ・・・
今回の工事は比較的余裕がありましたね・・・(^^ゞ
と言っても・・・すべての予測が上手くいった・・・
と言った方がいいのかもしれません!!(^^ゞ
残りも少しですので・・・気を抜かずに頑張ります!(^_-)-☆
2015/01/19 06:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> イチゴのショートケーキだ!!
> うちの娘、イチゴのショートケーキが大好きなんですよね~!
> おいくらかしら??
> これはチェックしなくっちゃ!!
> 最近、セブンのパンコーナーもピンク色ですね(≧▽≦)
> イチゴ系が多いですね!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(o^^o)v
最近は・・マジでいちごだらけですね!?
でも・・・
これくらいシンプルな方が俺は好きなんですけどね!(^^ゞ
美味しかったっすよ!!(´▽`)
ぜひ娘さんに買って帰ってやってください!!(^_-)-☆
2015/01/19 06:49 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん!(^^)!

どこもそうなのかもしれないけどケーキ屋さんもやたらいちごのケーキが多いような?(*^^)v

でね老舗のケーキ屋さんがいちご祭りなるものをやってるのでいちごの生産量が増えてきたので苺のケーキが多いのかな。

あっそれとね~まったく関係ないんだけど元民主党の村山富市首相の誕生日MASA-Kさんと同じ3月3日だったからびっくりした(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/01/17 19:40 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
お疲れさまです❗

もう完成間近ですね(^^)
ブログの感じから今回の工事は
余裕があるのかなと思ってました。

残りわずか安全第一、健康第二で
頑張って行きましょう🎵
2015/01/17 19:21 | URL | M-ジュニア #- | 編集
イチゴのショートケーキだ!!
うちの娘、イチゴのショートケーキが大好きなんですよね~!
おいくらかしら??
これはチェックしなくっちゃ!!
最近、セブンのパンコーナーもピンク色ですね(≧▽≦)
イチゴ系が多いですね!!
2015/01/17 13:01 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.