--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
六番目の感! << Home >> 現場ももうすぐ・・・・
2015/01/19 思いも新たに!!
MASA-K


先日の日曜日・・・・・

今季の野球リーグの打合せがあった・・・・

そこで・・・・

新生“満々”のお披露目と・・・・

新監督の就任披露があった!!



改めて・・・・


監督に就任したんだなぁ~!!



っていう実感が・・・ヒシヒシと湧いてきた!!

今季から監督に就任する俺・・・・

その日の夜・・・前任監督と一緒に飲んだんだ・・・・




前監督「監督就任・・・おめでとう!( ^^)/▽▽\(^^ )」

 M『アザァ~ッス!!(o^∇^o)ノ』

前監督「これからは・・・お前達の時代だ!頑張れよ!」

 M『はい!!頑張ります!』

前監督「俺は・・・監督として7年間やってきて・・・一番印象に残ったのは・・・







優勝を経験したことだ!(* ^ー゚)σ」







 M『アザァ~ッス!!』








前監督「それは・・・お前の頑張りがあったからこそ成し得たことだ!」

 M『そんな・・・・・(^^ゞ』

前監督「俺は・・・それを経験したし・・・それでいいんだ・・・・」

 M『でも・・・まだやって欲しかったっすよ・・・(  ̄ロ ̄)σ』

前監督「バカッ!それは違う!!」

 M『へ・・・??』

前監督『今から・・・時代は変わっていく・・・世代交代の時代なんだ!( -∀-)σ』

 M『はぁ~・・・』

前監督「その優勝を味わったお前が・・・








今度はチームを引っ張ってくれ!(* ^ー゚)σ」





 M『オッス!(>Д<)ゝ”』







決意を新たに・・・・

不安がないとは・・・決して言えないが・・・・

受けた以上はやらないといけない!!


新チーム発足と共に監督に就任した俺が・・・・

できること・・・・・



それは・・・・・










今と変わらぬ自分を貫く事!!(^◇^;)







できないことをやったってしょうがない・・・・・

自分ができることを・・・精一杯することしかできない!!

ただ・・・それだけのこと・・・・・




今年の俺の目標は・・・・




『根』




今までやってきたことを・・・

どれだけ発揮できるのか・・・???

はたまた・・・・

これから・・・どれだけ“根”を張れるのか・・・・??





人って・・・・・

そのポジションで・・・・地位を得た人が・・・・

そこでとどまっていれば・・・“長”でいられるんだ・・・・

でも・・・・



高みを目指せば!!

そこに行けば・・・そのポジションの下っ端からのスタート・・・・

そうやって・・・自分を高めていくんだ!!





俺は・・・もっともっとデッカクなる!!

人間・・・《俺はここまで!》って・・・自分に上限を決めてしまうと・・・

そこからの成長はなくなってしまう気がするんだ!!


だから・・・・・


俺は・・・未知の世界に飛び込むんだ!!


それは・・・・


周りの方々の支えがないと出来ないのかもしれない・・・・

でも・・・・

期待されてやる以上は・・・・

支えてくれる方々の期待を裏切るわけにもいかない!!

それに・・・・


そんな方々の期待に・・・どれだけ答えられるか・・・??

試したくもなる!!


俺は・・・・










そんな崖っぷちの人生が好きなんだ!(*≧∀≦*)/








プレッシャーや・・・責任という世界の中で・・・・

人は真意を発揮できる!!





人生の賭けという世界で俺は生きる運命なんだ!!





って・・・・俺は言い聞かせる・・・・・

修羅場を経験した奴は・・・強くなれる!!

その修羅場に・・・踏み込む勇気がない奴は・・・・

未来は開拓できない!!





この先・・・・

様々な困難が待ち受けているだろう・・・・

それは・・わかっている!!





だから・・・・・




あえて行くんだ!その道にっ!( ゚曲゚)σ






自分が・・・やると決めたからには・・・・

自分に出来ることを精一杯やる!!

背伸びなんてしなくていい・・・・





今年・・・・2015年!!

また・・・新たな道を・・・・

俺は歩んでいく・・・・




保身になんて走るもんかっ!!





俺の・・・・・

全身全霊を掛けて・・・・

俺は・・攻めていく!!




そこから・・・見い出せるものが・・・

必ずあるはずだから!!(`□´)






一度しかない人生・・・・・



やらないで後悔するよりも・・・・・

やってみて後悔する方が・・・・・

得るものは大きんだから!!(^_-)-☆



スポンサーサイト
06:55 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
六番目の感! << Home >> 現場ももうすぐ・・・・
Trackback
> 同感ですね~。一度しかない人生ですからね。チャンスがあればトライの精神で・・・・。チャンスを貰えない人もいるわけですからね~

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(o^^o)
そうなんですよねぇ~・・・・
チャンスをもらえない人もいる中で・・・
こういうチャンスを拾わない手はないです!(^_-)-☆
良いか悪いかなんて・・・やってみないと分らない!
でも・・・拾わないと・・・
良いか悪いかさえも・・・分らないわけですから!O(≧▽≦)O
2015/01/20 10:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> 監督就任おめでとうございます(*^_^*)
>
> 崖っぷちが好き
> (崖っぷちから這い上がるのが好き)
> 私もそうなのかもなあ…なんて思いました。
> だからMASA-kさんのブログに元気貰えるんでしょうね^^
>
> これからもパワフルなお姿 応援してます!

NORIさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
そうなんです!!
俺は・・・もう後ろに下がれない!!
っていう状況が好きなんです!!
人生常に背水の陣と思っているからね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもね・・・そうじゃないと・・・
本領発揮できないんですよね!?(^^ゞ
常に・・精神を研ぎ澄ましてる状態がいいんですよ!(^_-)-☆
2015/01/20 10:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさんの魂、見習わなければ!っていつも思います。
> なかなか自分で限界を作っちゃうタイプなので、
> 今年こそは、頑張ろう!!って思いました。
> MASA-Kさんのこれからの活躍を期待しています!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
俺は逆に・・・“猪突猛進”タイプで・・・(^^ゞ
後先考えずに突っ走ってしまうので・・・
今年は・・・ちょっと一旦考えて行動するようにしたいですね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
みんなを振り回さないように!!ね!(^_-)-☆
2015/01/20 09:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> 監督大変だとは思うけどやりがいあると思います!(^^)!
>
> けっこう難しいかもしれんけど頑張ってください(*^^)v
>
> MASA-Kさんが監督なら引っ張って行けます。
>
> 目指すは優勝これしかないでしょう。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(´▽`)/
人生・・・楽な道なんてない!!
って思っているので・・・やれることは
なんでもやろうと思います!!ヽ(^0^)ノ
出来るかどうかはわかりませんけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
自分のできる精一杯のことはやるつもりです!!
応援よろしくです!!(^_-)-☆
2015/01/20 09:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、監督就任おめでとうございます。
> プレイングマネージャー大変だと思いますが
> 組長スピリッツで優勝目指して頑張ってください!!

係長さん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
まさか・・・俺がプレーイングマネージャーになるなんて・・・
思ってもみませんでしたが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とにかく!!やると決めた以上は!!
言い訳せずに!!きっちりやらせて頂きます!!(^_-)-☆
2015/01/20 09:51 | URL | MASA-K #- | 編集
同感ですね~。一度しかない人生ですからね。チャンスがあればトライの精神で・・・・。チャンスを貰えない人もいるわけですからね~
2015/01/20 06:06 | URL | 自遊自足 #- | 編集
監督就任おめでとうございます(*^_^*)

崖っぷちが好き
(崖っぷちから這い上がるのが好き)
私もそうなのかもなあ…なんて思いました。
だからMASA-kさんのブログに元気貰えるんでしょうね^^

これからもパワフルなお姿 応援してます!
2015/01/19 22:22 | URL | NORI #- | 編集
MASA-Kさんの魂、見習わなければ!っていつも思います。
なかなか自分で限界を作っちゃうタイプなので、
今年こそは、頑張ろう!!って思いました。
MASA-Kさんのこれからの活躍を期待しています!!
2015/01/19 21:34 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
監督大変だとは思うけどやりがいあると思います!(^^)!

けっこう難しいかもしれんけど頑張ってください(*^^)v

MASA-Kさんが監督なら引っ張って行けます。

目指すは優勝これしかないでしょう。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/01/19 18:33 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
組長、監督就任おめでとうございます。
プレイングマネージャー大変だと思いますが
組長スピリッツで優勝目指して頑張ってください!!

2015/01/19 08:47 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
