2015/01/21 完成写真
MASA-K



工事も完了を迎え・・・・

先日やっと完成写真を撮ることができた!!

お昼の打合せの時・・・・





 M『ショウ!?(;一_一)・・・?』

ショウ「は・・・はい・・??( ̄O ̄;」

 M『今日は・・・工事完了の日だから・・・・





着手前と同じ位置で完成写真を撮っておけよ!( -Д-)σ』






ショウ「・・・・言われなくても勿論分かってますよ!( ̄0 ̄;)」





                 カチンッ…"(ー""ー ) "チッ




 M『そこは“はい”でいいんだよっ!(`□´)』




ショウ「は・・・はい・・・( ̄▽ ̄;)」





チョイチョイ・・・・息子感を出すショウ・・・・

仕事場では・・・親子ではなく・・・上司と部下なんだ!!

という事を忘れてやがる!!(ーー;



そんな会話をして・・・・ショウは現場に出て行った・・・・

そして・・・・夕方・・・・

ショウが首からカメラをぶら下げて・・・事務所に戻ってきた・・・・






 M『おい・・ショウ・・・??(  ̄ロ ̄)σ』

ショウ「はい・・・??(;゚-゚)」

 M『はい??・・・・じゃねぇ~よ!!』

ショウ「えっ??・・・・何ですか??(・_・;」

 M『はぁ~!?完成写真は!?(*`Д´)σ』

ショウ「あっ!・・・・(;・∀・)」


 M『まさか!撮り忘れたんじゃねぇ~だろな!?(・_・;』


ショウ「そんなわけないじゃないですか・・・撮ってますよ!(*^-'*)>」

 M『じゃ・・・早く見せろよ!!( ̄へ ̄)』

ショウ「分かりました・・・今・・・打ち出します!!」





って・・・・・打ち出された写真・・・・・


P6232606.jpg

 RIMG0021.jpg




P6232620.jpg

RIMG0035.jpg




 M『って・・・・お前・・・これ・・・・・





暗すぎるだろがっ!?夜かよっ!!( ゚曲゚)σ』




ショウ「だってっすね・・・(# ̄3 ̄) 」




 M『だってもあさってもねぇ~んだよっ!(#`皿´)σ!!』




ショウ「・・・・・・・・・・・・」



 M『こんな完成写真出せるか!撮り直しじゃボケッ!( ̄曲 ̄)』




ショウ「えっ!?・・・・今からですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/」




 M『今からなわけねぇ~だろが!(#゚皿゚)σ』





今日・・・ちゃんとした“完成写真”を撮ることにしたんだけど・・・・・

こうして見ると・・・・・・

現場が・・・終わったんだな・・・・って気になるよなぁ~~・・・・(  ̄ー ̄)σ



長かったようで・・・・

終わってみれば・・・・短かったような・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも・・・・

一生懸命・・・・やった証だもんな!!(*≧∀≦*)



胸張って検査受けようぜ!!ヽ(^0^)ノ



ってなわけで!!(* ^ー゚)σ

今朝・・・セブンさんに久しぶりに寄ってみたんだよ!!

そしたら!!

やっぱり・・・俺の第六感!!的中だろっ!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




P1000137.jpg

はいっ!ド~ン!!( ・∀・)σ


生キャラメルエクレア!!



出てましたよ!新商品!!(^_-)-☆


P1000138.jpg

エクレアは・・・以前からあったんだけど・・・・

今回は・・・生キャラメルですよ!!(o⌒.⌒o)


P1000139.jpg


一口かじると・・・・・


P1000141.jpg


うっまぁ~~っ!!(* ̄▽ ̄*)

これ・・・うっま!!Σ(゚∀゚ )


なんかさ・・・・・

疲れてる時のスイーツって・・・・・いいよね!(^_-)-☆

スポンサーサイト
06:29 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
社内検査!! << Home >> 六番目の感!
Trackback
> 工事写真ってその都度撮っておかないとあとで大変なことになりますよね。整理も大変!! 疲れた体には甘いものが一番ですね~ 両方ともわかるな~

自遊自足さん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
やっぱり・・・工事というのは・・・
コツコツしておかないと後で大変なことになりますからね・・・(^^ゞ
日々の積み重ねが大切ですよね!(^_-)-☆
スイーツも・・・
新発売商品は・・コツコツチェックしておかないと・・・(#^.^#)
逃してしまいますから!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/01/22 07:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは☆
> 工事完了、お疲れ様でした!
> すごく大変なお仕事ですよね。
> いつ見ても、何度見ても、すごいな~って思います。
> 検査が気になるところと思いますが、自分へのご褒美
> を楽しんでくださいね♪
>
> で、この生キャラメルエクレア・・・私は昨日食べましたぁ~
> 味は文句なし!!
> めちゃくちゃ美味しかったですよね(*^ 0 ^*)
> やわらか~いとろける感じのクリームが、とっても
> 私好みでした( ̄ー ̄)

スカイさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
スカイさんも・・・生キャラメルエクレア食べましたか!?
美味しいですよねぇ~・・・あれ・・・マジで!!(^_-)-☆
スカイさんも・・・セブンスイーツの虜になってるんじゃ・・??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
俺の工事も・・・もうすぐ完成です!!(^_-)-☆
検査は・・・多分大丈夫でしょう!!
でも・・最後まで気を抜かないで頑張ります!!(*≧∀≦*)v
2015/01/22 07:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> エクレア好きなんでうまそう!(^^)!
>
> 完成写真からどうやってスイーツにゆくんだろ(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
俺は・・・どこからでもスイーツに行きますよ!!
スイーツ大好きなんで・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
30日が完成検査なんで!!
もうちょっとです!(^_-)-☆
2015/01/22 07:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> いや~完成しましたね❗お疲れさまですm(__)m
> いろいろ大変だったことでしょう(^^;)
> 達成感もひとしおですね🎵
>
> しかし来月からは次の工事が決まってるとか…
> 次の工事も頑張って下さいね(^^)
>
> 応援してます(σ≧▽≦)σ

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!(o^^o)
今月30日が完成検査です!!(^_-)-☆
もうちょっと・・・もうちょっと・・・
ラストスパートは気合いで乗り切りますよ!!
次の現場は・・・2月中旬には決まりそうです!!(*^ω^*)
貧乏暇なし!!頑張ります!!
2015/01/22 07:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさま はじめまして!
>
> 工事完了お疲れ様でした!
>
> 私は現在運送関係の仕事をしてますが、約10年前までは
> 土建屋で現場監督をしておりました。
> 監督と言っても街屋の土建屋なのでスコップも持ちゃあ、ユンボも乗り、何でもやっておりましたが…
> そのなごりで未だに仕事で使う手帳はコクヨの測量野帳を使っております!
>
> 現場の写真等拝見しながらなつかしく見させてもらっております。
> これからもちょくちょくお邪魔させてもらいます!
> あと、よろしければリンク付けさせてもらってもよろしいでしょうか?
> よろしくおねがいします!

eiji3215さん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/
そして!初めましてぇ~!!(^_-)-☆
そうですか!10年前まで・・・同業でしたか!?
いやいや・・・何をおっしゃいます・・・・
監督して・・・スコップ持って・・・ユンボ乗って・・・って・・・
そうそうできることじゃありません!!
でも・・・この野帳って・・・ホント便利ですよね!(^^ゞ
また・・・寄って下さいね!!(^_-)-☆
リンクしてくれるなんて!!サイコーです!!O(≧▽≦)O
こちらこそよろしくお願いします!!
2015/01/22 07:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> 工事完了、お疲れ様です!
> 写真見て、思わず『暗!』って笑っちゃいました。
> 工事前と後って比べると分かりやすいですね!
> 達成感を感じますね!!
>
> お!セブンスイーツ!!
> 今度は生キャラメル!!
> おいしそう!!
> セブンのエクレアって美味しいですよね!クリームが最高!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
そうそう!!エクレアって美味しいよねぇ~!!
大好き!!(^_-)-☆
いよいよ・・・工事も完成ですよ!!
いやぁ~・・・長かったっすね!!(^^ゞ
色々難関がありましたけど・・・・
それを乗り越えてきたからこそ迎える完成!!
達成感ですねぇ~~!!(^_-)-☆
2015/01/22 07:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさぁ〜ん、おっはよ〜ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪
> 工事、無事完了お疲れさまでした!
> 自分がやってきた仕事がこうして目に見えて
> 形として残っていくっていいですね☆
> そして自分へのご褒美?生キャラメルエクレア、おいしそー♪
> 疲れをバッチリ癒してくださいね〜 ハイお茶ぁ (●´▽`)_旦

さとちぃ~ん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/
エクレアは・・・マジで美味かったっす!!(^^ゞ
シュークリームや・・エクレアって・・・
マジで美味しいっすよねぇ~!!(*^ω^*)
工事も・・・いよいよ完成ですよ!
8ヶ月かかった工事も・・・終わりです!!
あとは30日の検査に向けてラストスパート!!
気合いですよ!!キアイ!(^_-)-☆
2015/01/22 07:23 | URL | MASA-K #- | 編集
工事写真ってその都度撮っておかないとあとで大変なことになりますよね。整理も大変!! 疲れた体には甘いものが一番ですね~ 両方ともわかるな~
2015/01/22 06:26 | URL | 自遊自足 #- | 編集
こんばんは☆
工事完了、お疲れ様でした!
すごく大変なお仕事ですよね。
いつ見ても、何度見ても、すごいな~って思います。
検査が気になるところと思いますが、自分へのご褒美
を楽しんでくださいね♪

で、この生キャラメルエクレア・・・私は昨日食べましたぁ~
味は文句なし!!
めちゃくちゃ美味しかったですよね(*^ 0 ^*)
やわらか~いとろける感じのクリームが、とっても
私好みでした( ̄ー ̄)
2015/01/21 22:34 | URL | スカイ #- | 編集
エクレア好きなんでうまそう!(^^)!

完成写真からどうやってスイーツにゆくんだろ(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/01/21 16:26 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
いや~完成しましたね❗お疲れさまですm(__)m
いろいろ大変だったことでしょう(^^;)
達成感もひとしおですね🎵

しかし来月からは次の工事が決まってるとか…
次の工事も頑張って下さいね(^^)

応援してます(σ≧▽≦)σ
2015/01/21 12:35 | URL | M-ジュニア #- | 編集
MASA-Kさま はじめまして!

工事完了お疲れ様でした!

私は現在運送関係の仕事をしてますが、約10年前までは
土建屋で現場監督をしておりました。
監督と言っても街屋の土建屋なのでスコップも持ちゃあ、ユンボも乗り、何でもやっておりましたが…
そのなごりで未だに仕事で使う手帳はコクヨの測量野帳を使っております!

現場の写真等拝見しながらなつかしく見させてもらっております。
これからもちょくちょくお邪魔させてもらいます!
あと、よろしければリンク付けさせてもらってもよろしいでしょうか?
よろしくおねがいします!
2015/01/21 10:08 | URL | eiji3215 #- | 編集
工事完了、お疲れ様です!
写真見て、思わず『暗!』って笑っちゃいました。
工事前と後って比べると分かりやすいですね!
達成感を感じますね!!

お!セブンスイーツ!!
今度は生キャラメル!!
おいしそう!!
セブンのエクレアって美味しいですよね!クリームが最高!!
2015/01/21 09:56 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
MASA-Kさぁ〜ん、おっはよ〜ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪
工事、無事完了お疲れさまでした!
自分がやってきた仕事がこうして目に見えて
形として残っていくっていいですね☆
そして自分へのご褒美?生キャラメルエクレア、おいしそー♪
疲れをバッチリ癒してくださいね〜 ハイお茶ぁ (●´▽`)_旦
2015/01/21 07:26 | URL | さとちん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.