--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
決起集会!! << Home >> 社内検査!!
2015/01/23 ぼくらのトイレ戦争
MASA-K



今俺が仕事をしている事務所にjは・・・・

4現場分11人と事務員さんを含む・・・


総勢12人 が一緒の事務所で仕事をしてるんだ!!(o^∇^o)ノ


それはそれは・・・和気あいあいとしてて・・・

それぞれの現場での問題を・・・みんなで解決し・・・・

助け合いながらそれぞれの仕事をこなしている・・・・


そんな日々の出来事の中で・・・・

昨日の朝の話し・・・・


みんな7時30分近くになると・・・出勤してくる・・・

そこで・・・缶コーヒーを飲みながら・・・・しばしの談笑!!ヽ(^0^)ノ

そんな折・・・・

俺を襲ったもの・・・・・それは・・・・(;゚Д゚)!









 M『アタタタタ・・・・・腹が痛くなってきた!(;゚;Д;゚;;)!! 』





慌ててトイレに向かうと・・・・・まさかの “使用中”


マジかよっ!?( ̄□ ̄;)!!




 M『おい・・・今・・誰かトイレ入ってんのか?(°Д°)σ』

H田「あっ!さっき・・・“D野”が外に出ていったんで・・・“D野”ですよ・・・多分( ´Α`)σ」

 M『D野かよ・・・・(; ̄Д ̄)・・・』

H田「でも・・・すぐ出てきますよ!」

 M『だよな・・・ちょっと・・・我慢するわ・・・( ̄▼ ̄;)』




腹痛に耐え・・・・流れるあぶら汗を拭くこともできず・・・

肛門は・・・ギュゥ~!っと締め・・・・

耐えた・・・・(;´Д`A ```


この腹痛ってやつは・・・不思議なことに・・・・






波があるんだよ!!(゜m゜;)





ある一定時間耐えると・・・・・一旦落ち着く・・・・

落ち着いた時に気を抜くと・・・・・

更に大きな波が訪れる!!

その時は・・・・また肛門に力を入れて・・・耐える!!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ






H田「D野・・・・遅いっすね・・・(;゚-゚)/」

 M『遅すぎだろ!?(  ̄ロ ̄)σ』

H田「大丈夫っすか?(|| ̄ロ ̄)」

 M『大丈夫なわけ・・・・・・









あっ・・・・キタ!キタ!キタァ~ッ!!Σ(゜д゜;) !?』





H田「マ!マジっすか!?< ;`∀´>!!」

 M『ちょっ!!ふぇ・・・ぐぅ・・・あぁ・・・・((((;゚;Д;゚;))))』


H田「栓しますか?セン!(;゜0゜)σ」



 M『バカ・・・笑ったら・・・アカン!出るぞ!(◎o◎;)』




 M『てか・・・D野・・・20分以上入ってねぇ~か??(´Д`;)』

H田「そうっすね・・・・もう・・かれこれ・・・・」

 M『あいつ・・・トイレで倒れてんじゃねぇ~よな・・・( ー_ー)σ』

H田「普通・・・頑張って・・・10分っすよね・・?( ̄0 ̄;)」




 M『俺は・・・これで・・・・






3クール目だぞっ!4クール目は・・・無理だ!(#+_+)』






H田「コンビニでも行きますか?(  ̄ロ ̄)σ」

 M『アカン!!もう・・・そんな時間は残されちゃいねぇ~・・・(*´д`)σ』

H田「で・・ですよねぇ~・・・・・」









       “バタンッ”

      テクテクε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘スッキリ・・・







D野「あ・・・所長・・・オザァ~ッス!!(^◇^;)」












 M『テメ!どんだけクソなげぇ~んだよ!(#`皿´)σ!!!』





D野「へ・・・??(゚Д゚≡゚Д゚)?」




そう言い残して・・・・・・

トイレへ駆け込んだ・・・・・








そして・・・・・・俺は・・・・・











(;≧∇≦) =3 ホッ・・・セ・・・セーフ・・・




ぼくらのトイレ戦争・・・・・・

これだけ職員が多ければなぁ~・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
スポンサーサイト
06:36 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
決起集会!! << Home >> 社内検査!!
Trackback
> あればっかりはもうどうにも止まらない~♪!(^^)!
>
> 現場に着く前にきちんとすませて行った方がベストですよそんなもん(*^^)v
>
> 車を運転中に行きたくなったらあたりをキョロキョロでもそんな時に限って近くにないんですよね~トイレ(笑)
>
> まーとにかくセーフで良かった。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
この腹痛は・・・急にくるんで・・・
どうにもこうにも・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ~・・・漏らしたことはないんですけど・・・
漏らす覚悟を決めたことは・・・何度もあります!(^^ゞ
結構・・勝負ですよね・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/01/27 16:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> 間に合ってよかった~~~(≧▽≦)
> この年になるとさすがにアウトはキツイ!
> 入っている人が恨めしく思っちゃいますね(^^;
> 今度ピンチが来たら火事警報器のような音を鳴らすとか...
> 中の人は慌てて出てくるかもしれませんね^m^

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
マジで・・・あの時ほど“D野”を憎たらしく思ったことはないっす!(#゚皿゚)/
もぉ~・・・本気で漏らすかと思いました!!
肛門に力を入れとくにも限界があるっちゅ~ねん!!(゚Д゚)ノ
今度こんなシュチュエーションがあったら・・・
問答無用にドアを蹴飛ばします!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/01/26 10:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> そういえば昔々…
> 現場に到着したての簡易トイレで、設置完了済みと勝手に思い込み、大きい方を済ませてズボンを履こうとしてバランスを崩してトイレごとひっくり返った事がありましたよっ! 臭い思い出です…

eiji3215さん!! チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ちょっ・・・ちょっとぉ~・・・eiji3215さん!!
メチャクチャおもろいじゃないですかぁ~!!マジで!!
トイレごとひっくり返ったらアカン!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
また・・・“臭い思い出”って!!
もぉ~~・・・・アッカァ~~ン!!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
2015/01/26 10:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは♪
> 私、それ無理~(≧∇≦)
>
> あの波って、トイレが空いてると来ないし、開いてない時ほどヤバくないですか!?
>
> MASA-Kさん、私が事務員だったら、私専用のトイレをお願いします(≧ω≦。)プププ

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
そうそう!!
こんな時に限って・・・ってやつですね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
うちは・・・女性の事務員さんがいるので・・・女性専用のトイレはありますよ!
でも・・・流石に・・・男のトイレは・・少ないかな・・??( ̄▼ ̄;)
まさに戦争ですよ!!(@_@;)
2015/01/26 10:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> 腹痛にはマヂでやられますよね(´д`|||)
> 自分もお腹弱いので、朝コーヒーを飲むと
> すぐやられちゃいます( ̄▽ ̄;)
>
> なので遠い現場のときは30分は余裕みて会社出てます❗
>
>
> やっぱりトイレネタは爆笑ですね(σ≧▽≦)σ

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
トイレネタは・・・めっちゃくちゃ面白いんだけど・・・
その時の本人は・・・マジで・・・顔面蒼白ですよね!?(^^ゞ
この時は・・・本気で漏らした時の事考えましたよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
この・・急にくる腹痛は・・・勘弁ですよ・・・トホホ・・・
2015/01/26 10:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> トイレ問題は大事です(^.^)
> 組長間に合ってよかったですね。
> 次の現場から10人超えたらトイレ増設ですね(笑)

係長さん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
いやぁ~・・・大所帯になると・・・
トイレって重要ですよね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いい年して・・・・
おもらしなんて・・・勘弁です!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/01/26 09:54 | URL | MASA-K #- | 編集
あればっかりはもうどうにも止まらない~♪!(^^)!

現場に着く前にきちんとすませて行った方がベストですよそんなもん(*^^)v

車を運転中に行きたくなったらあたりをキョロキョロでもそんな時に限って近くにないんですよね~トイレ(笑)

まーとにかくセーフで良かった。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/01/23 18:40 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
間に合ってよかった~~~(≧▽≦)
この年になるとさすがにアウトはキツイ!
入っている人が恨めしく思っちゃいますね(^^;
今度ピンチが来たら火事警報器のような音を鳴らすとか...
中の人は慌てて出てくるかもしれませんね^m^
2015/01/23 15:01 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
そういえば昔々…
現場に到着したての簡易トイレで、設置完了済みと勝手に思い込み、大きい方を済ませてズボンを履こうとしてバランスを崩してトイレごとひっくり返った事がありましたよっ! 臭い思い出です…
2015/01/23 14:03 | URL | eiji3215 #- | 編集
こんにちは♪
私、それ無理~(≧∇≦)

あの波って、トイレが空いてると来ないし、開いてない時ほどヤバくないですか!?

MASA-Kさん、私が事務員だったら、私専用のトイレをお願いします(≧ω≦。)プププ
2015/01/23 10:43 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
腹痛にはマヂでやられますよね(´д`|||)
自分もお腹弱いので、朝コーヒーを飲むと
すぐやられちゃいます( ̄▽ ̄;)

なので遠い現場のときは30分は余裕みて会社出てます❗


やっぱりトイレネタは爆笑ですね(σ≧▽≦)σ
2015/01/23 10:21 | URL | M-ジュニア #- | 編集
トイレ問題は大事です(^.^)
組長間に合ってよかったですね。
次の現場から10人超えたらトイレ増設ですね(笑)
2015/01/23 08:37 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
