2015/01/26 決起集会!!
MASA-K



昨日の日曜日・・・・・

今季から結成された野球チーム・・・



『満々』




の決起集会が行われ・・・・

やんややんやの大騒ぎをしてきました!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

俺の監督就任式も行われ・・・それはそれは大変盛り上がりました!!

20150125_185640.jpg

20150125_185823.jpg


部員に・・・・俺が監督だということは・・・

昨日初めて発表したんですけど・・・・


『MASAさんについていきます!!(≧∇≦)b』


という声を聞いて俺も一安心です!!(^_-)-☆

前々監督・・・・前監督も出席していただき・・・

新生“満々”としての門出を祝福してもらいました!(^^ゞ


その中で・・・・前々監督が・・・・




「いいか・・・MASA・・・・

人生には・・・必ずチャンスが転がっている・・・

そのチャンスを拾ってモノにできる人間は・・・

一生懸命努力し・・・精進してきたヤツだ!

そうでないヤツは・・・それを見過ごしてしまう・・・

チャンスを拾ったら・・・・それを自分のモノにできる様に・・・

更に努力を積み重ねるんだ!

それを見ているから・・・仲間がついてくるんだ!」




と言われました!

なんだか・・・ジ~・・ンとしてきました・・・・

人には・・・それぞれの指名があり・・・目標があり・・・

それに向かって努力していく・・・・

最初っから他人をあてにしてはいけない・・・

自分一人で・・・道を開拓していく勇気・・・そして・・・努力・・・

その・・・日々の積み重ねこそが・・・自分を育て・・・

他人に安心感と信頼を与えていく・・・


今年の俺の目標は・・・・






『根』






根っこがしっかりしている木は・・・・

何年も何年も・・・その大地にどっしりと構え・・・・

大輪の花を咲かす・・・

尚且・・・更に成長をしていく!!



俺は・・・俺の根っこという・・・見えない部分を鍛え・・・

決して諦めない心を持ち・・・成長していく・・・・

そして・・・いつか・・・誰かの為に・・・

それが必要だと思える人に・・・・そのエキスを少しでも・・・

分け与えることができたら・・・・

花が開くことだろう!!





人生・・・努力あるのみ!













それはいいが・・・・

昨日・・・部員達から・・・俺の格好を見て・・・・



20150125_225423.jpg



「マフィアですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ」



 M『誰がマフィアじゃ!ボケッ!(#`皿´)σ!!!』



「これで葉巻をくわえてたら・・・ゴットファーザーっすよ!( ゚∀゚)σ」




 M『やかましゃ!アホンダラがっ!L(゚皿゚メ)」』






大丈夫か・・・・??満々・・・・(;一_一)





数日前・・・・知り合いの店に飲みに行ったら・・・・

20150124_013607.jpg


“茜霧島”

という焼酎を飲ませてくれました!!

“黒霧島”や・・“赤霧島”は知っていましたが・・・・(^^ゞ

初めて見る酒に・・・・ちょっと酔も早く回ってしまいました!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

スポンサーサイト
07:10 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
やっちまった・・・・ << Home >> ぼくらのトイレ戦争
Trackback
> 茜霧島!
>
> 飲みたい! 美味しそう!
>
> うーわー!

散乱坊主さん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
へっへっへ・・・(^^ゞ
散乱坊主さんは・・・絶対に飲みたくなるはず!
って・・思ってましたよ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いやいや・・・
でもね・・・まろやかで美味しかったっす!(^_-)-☆
2015/01/27 17:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> 茜霧島とかいう焼酎があるんだへ~!(^^)!
>
> これは初めてみました。
>
> MASA-Kさんマフィアにも見えるし帽子だけ見てるともぐろふくぞうみたい(笑)
>
> 監督頑張ってゆきましょう。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/
もぉ~ぐろ・・ふくぞぉ~です・・・
みんな仲いいんで・・・監督といっても・・・
自然にまとまってるし!!(^^ゞ
茜霧島・・・
まろやかで・・飲みやすかったっすよ!
ナシカさんも・・・是非飲んできてください!(^_-)-☆
2015/01/27 17:01 | URL | MASA-K #- | 編集
茜霧島!

飲みたい! 美味しそう!

うーわー!

2015/01/26 20:23 | URL | 散乱坊主 #- | 編集
茜霧島とかいう焼酎があるんだへ~!(^^)!

これは初めてみました。

MASA-Kさんマフィアにも見えるし帽子だけ見てるともぐろふくぞうみたい(笑)

監督頑張ってゆきましょう。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/01/26 16:25 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.