2015/01/27 やっちまった・・・・
MASA-K





ハゥッ!!・・・・o┤*´Д`*├o アァ・・・



やっちまったなぁ!・・・・・( ̄▼ ̄;)










先日・・・満々の決起集会の後・・・・

地下鉄に乗って帰ろうと・・・・

切符を購入し・・・階段を降りていた時・・・・

階段の中間にある広場から・・・・

一歩足を出したところ・・・・

ホント・・・コントのように足を躓き・・・







イッキに下まで転げ落ちたんだよ!(。>_<。)





まさに!!!





蒲田行進曲だろっ!それ!(  ̄▽ ̄)σ




って言わんばかりに・・・見事にイったよ・・・・


本職のスタントマンだって・・・ここまで見事に階段落ちをするのは・・・・

きっと。。。難しいだろ・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

何回転したんだ・・・??俺・・・?σ( ̄。 ̄)







その時は・・・・痛さと言うより・・・

恥ずかしさがドッと押し寄せ・・・・何気ない素振りをして立ち去ったんだが・・・

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ





「ちょっと・・あの人大丈夫??( ̄ロ ̄;)」




的な視線を・・ビシビシ感じながら・・・( ̄▼ ̄;)

俺は・・・・




電車・・はよ来い!電車・・はよ来い!(;゚-゚)



って・・・・必死に嘆願してたんだ!!( ̄▼ ̄;)

そして・・・・電車が到着して・・・・・

電車に揺られて・・・・最寄りの駅に着いた時・・・

俺の体に激痛が走る!!







左手首と左のスネがいってぇ~っ!(||゜Д゜)/





家に戻って見ると・・・・・

20150125_231949.jpg


弁慶の泣き所だろ!!

結構な感じで・・・腫れ上がってんだわ・・・・(; ̄Д ̄)σ

で・・・・・手首も・・・・・



20150126_133301.jpg



あぁ~ぁ・・・・・

こりゃ・・・一時治んねぇ~わ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




その話をチーム仲間の“S藤”に話したら・・・・






S藤「。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

       兄貴ぃ~・・・マジウケるんですけど!(* >ω<)=3 」





 M『ガチでいてぇ~んだぞっ!これ!(*`Д´)σ』




S藤「兄貴・・・それ・・・一人だったんっすか・・・・?( ´∀`)σ」

 M『一人だったよ・・・(;一_一)・・・』

S藤「それ・・・誰かと一緒だったら・・・・





兄貴の伝説がまた増えるとこだったのになぁ~・・・残念・・・(^ー^;A」





 M『どこが残念なんだよっ!(#`皿´)σ!!!』







新生“満々”の決起集会で・・・・監督自ら・・・

いきなりの転落・・・・( ̄▼ ̄;)




大丈夫なのか?最先不安しか感じられねぇ~!!(|| ̄ロ ̄)σ







と!!ここで・・・・

皆さんに勘違いしてほしくないのは・・・・・(  ̄ー ̄)σ




決して・・・・・



酔っ払ってたからじゃないからぁ~っ!( ゚Д゚)σ!


スポンサーサイト
06:40 | 未分類 | コメント:23 | トラックバック : 0 | page top
ザ!OTOKOGI!! << Home >> 決起集会!!
Trackback
> お大事にされてくださいね。
>
> ああいう時って、「痛い」よりも「だぁぁぁぁ、恥ずかしいぃぃぃ」
> という気持ちのほうが勝っちゃいますよね。昔、車にはねられ
> たことがあるんですけど、自転車ごとポーンって跳ねられて、
> 車を飛び越えて転がって。そのときまず思ったのが「だぁぁ
> ぁぁ、見るな見るな見るなぁぁぁ」でした。服ボロボロで、血を
> ダーダー流しながら歩いて、何が悲しかったって、当時はやっ
> てたロードレーサータイプの自転車の、それも就職祝いに買っ
> てもらった奴が大破しちゃったことですね。ロードマンのコルマ。
> 痛い思い出です。

ななをさん!!チィ~ッス!!(o^^o)
いやいや・・・・
それ・・・完全に“事故”じゃないですか!?(;゚Д゚)σ
車に跳ね飛ばされたって・・・
俺が階段転げ落ちたどころの騒ぎじゃないっすよ!?(; ̄Д ̄)/
ヤバいヤバい!!
でも・・・恥ずかしいって思うのは・・・
一緒なんですね!?(^^ゞ
2015/01/28 08:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> 大丈夫なんですか?
> 階段から落ちるって,なかなかないですよね。
> 足を踏み外しそうになることはありますが。
> お酒じゃないんですか?
> だんだん足がもたついてくるってことですね。
> 私もきをつけましょ。

Binaさん!!チィ~ッス!!(≧∇≦*)/
ハァ━(-д-;)━ァ...
なんていうか・・・寄る年にはかなわない・・・
ってことですかね?
鍛えてるのに・・・足腰は弱ってる??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まだまだ鍛え方が足りないんですね!?(^^ゞ
2015/01/28 08:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> アララ~
> お気の毒に大丈夫でしょうか?
>
> あのマフィアと言われたお姿で(笑)・・・
> 焼酎飲んだ帰りですよね(>_<)
>
> 気を付けて下さいね
> スネのきずは男の勲章やね( *´艸`)

ティンクさん!!チィ~ッス!!(´▽`)
そう・・あのマフィアの格好で・・・
下まで転げ落ちて・・・
中段にあるハットを取りに・・・
また階段登って行きましたよ!(; ̄Д ̄)/
小っ恥ずかしいにも程がありますよね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/01/28 08:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> 階段落ち?!
> 軽傷で済んで良かったですよおお><。。
>
> ご自愛下さいねええええ

NORIさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
マジで・・左手首は・・・
『これ・・折れてんじゃね?』
って思うほど・・激痛でしたよ!(→o←)ゞ
でも・・・打ちどころが悪かったら・・・
どうなってたか分からないので・・・
これくらいで済んでよかったです・・・(^^ゞ
2015/01/28 08:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> これは これは
> お見舞い申し上げます。
> 本当に痛かったでしょう~~~
>
> でも・・・・・その瞬間を見たかった私がいます (笑)

RSくんさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
多分・・その瞬間をRSくんが見てたら・・・
お腹抱えて大爆笑してますよ!!絶対!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あぁ~・・・良かった・・・知ってる人がいなくて!(^_-)-☆
2015/01/28 08:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> いや、それは酔っぱらっていたからでしょ★ (-"-;)
> MASA-Kさん、大丈夫?
> 痛かったでしょー?
> わかります。私も凍った道でスッテンコロリ
> 尾てい骨を強打したときは起き上がれなくて
> 5分程その場で空見ながら倒れていましたもの。
> 打ち所が悪くなくて不幸中の幸いですよ〜。
> 私の友達の職場の人は駅の階段3〜4段目から転げて天国行ったそうです。
> 気をつけてくださいね〜〜〜!

さとちぃ~ん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
えぇ~・・・っと・・・
その話し・・・不吉すぎますって・・(; ̄Д ̄)σ
天国に行ったって・・・( ̄▼ ̄;)
でも・・ホント・・・
打ちどころが悪かったらねぇ~・・・
俺もこのコメ返・・・書けてなかったかもしれないし・・(°°;)"((;°°)
って・・・
ダメダメ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/01/28 08:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん!(^^)!
>
> え~っ階段から落ちたんですか~みっともない(笑)
>
> と~いいつつ~ナシカは溝にはまりこんでしまいました(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(o^^o)
もうね・・・ブザマとか・・みっともないとか・・
超越して・・・まず・・・
『小っ恥ずかしい!』
が先でしたね!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ああいう時って・・・
笑えないんですよね!!(^^ゞ
2015/01/28 08:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> 防犯カメラとかに映ってて、
> 衝撃映像とかでやってくれないかしら???
>
> あ、お大事に☆

みちこさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)v
いつか・・・
“おもしろハプニング映像”で・・・
俺が映るかもしれませんので・・・
ちゃんとチェックしといてくださいね!(^_-)-☆
2015/01/28 08:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> ひゃ~、災難でしたね・・・(´・ω・`)
>
> そういう時に1人って
> 痛いのを通りこして恥ずかしい・・・って
> 思っちゃいますよね。
>
> 雪国では
> 冬時期、すってんころりんが多発で
> 友達も繁華街を1人で歩いてる時
> ずで~んっ!!って感じで
> 半月板損傷で、入院に至りました・・・。
>
> 組長さんも気をつけて下さいね・・・(´・ω・`)

n.yoppieさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
あぁ・・・寒い地方は・・それがあるんですね・・・?
凍結した道を歩くほど危険なものはありませんよね?
スケートリンクを靴で歩くようなもんですよね?(^^ゞ
階段転げ落ちるって・・ホント・・・
何十年ぶりだろうか・・・(;一_一)?
2015/01/28 08:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> ひゃー、大変。痛かったでしょう…
>
> 階段って怖いですね。
>
> 私も引っ越しの準備をしていて
> 2階から段ボール持って降りたら、下が見えなくて、ひやっとしたことがあります。
>
> 気をつけなきゃですね。
> お大事に。

おきらくママさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)v
階段を転げ落ちてる時って・・・
痛さを感じないんですよね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
家に戻ってからが・・激痛との戦いですよ・・(^^ゞ
でもホント・・・
打ちどころが悪くなくて良かった!(^_-)-☆
2015/01/28 08:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> わ、ケガ!!
> MASA-Kさん大丈夫ですか!
> 躓いて下まで転落って運動神経のいいMASA-Kさんには、考えられないです~
> 私かと思いましたよ!(≧▽≦)
> お酒じゃなかったら老化?
> んなことはないですね!
> 気を付けてくださいね~~!(^^)/

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
えぇ~。。。っと・・・・
大丈夫じゃないです・・・っと・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
その時・・とんがり革靴を履いてて・・・
先っちょが・・突っかかったんでしょうね・・
もしかして・・・老化!?(;゚Д゚)!
2015/01/28 08:27 | URL | MASA-K #- | 編集
お大事にされてくださいね。

ああいう時って、「痛い」よりも「だぁぁぁぁ、恥ずかしいぃぃぃ」
という気持ちのほうが勝っちゃいますよね。昔、車にはねられ
たことがあるんですけど、自転車ごとポーンって跳ねられて、
車を飛び越えて転がって。そのときまず思ったのが「だぁぁ
ぁぁ、見るな見るな見るなぁぁぁ」でした。服ボロボロで、血を
ダーダー流しながら歩いて、何が悲しかったって、当時はやっ
てたロードレーサータイプの自転車の、それも就職祝いに買っ
てもらった奴が大破しちゃったことですね。ロードマンのコルマ。
痛い思い出です。
2015/01/28 03:38 | URL | 藍音ななを #- | 編集
大丈夫なんですか?
階段から落ちるって,なかなかないですよね。
足を踏み外しそうになることはありますが。
お酒じゃないんですか?
だんだん足がもたついてくるってことですね。
私もきをつけましょ。
2015/01/27 23:53 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集
アララ~
お気の毒に大丈夫でしょうか?

あのマフィアと言われたお姿で(笑)・・・
焼酎飲んだ帰りですよね(>_<)

気を付けて下さいね
スネのきずは男の勲章やね( *´艸`)
2015/01/27 23:40 | URL | ティンク #- | 編集
階段落ち?!
軽傷で済んで良かったですよおお><。。

ご自愛下さいねええええ
2015/01/27 20:59 | URL | NORI #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/27 19:54 | | # | 編集
これは これは
お見舞い申し上げます。
本当に痛かったでしょう~~~

でも・・・・・その瞬間を見たかった私がいます (笑)

2015/01/27 18:30 | URL | RSくん #wUpZTPhQ | 編集
いや、それは酔っぱらっていたからでしょ★ (-"-;)
MASA-Kさん、大丈夫?
痛かったでしょー?
わかります。私も凍った道でスッテンコロリ
尾てい骨を強打したときは起き上がれなくて
5分程その場で空見ながら倒れていましたもの。
打ち所が悪くなくて不幸中の幸いですよ〜。
私の友達の職場の人は駅の階段3〜4段目から転げて天国行ったそうです。
気をつけてくださいね〜〜〜!
2015/01/27 17:40 | URL | さとちん #- | 編集
MASA-Kさん!(^^)!

え~っ階段から落ちたんですか~みっともない(笑)

と~いいつつ~ナシカは溝にはまりこんでしまいました(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/01/27 17:06 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
防犯カメラとかに映ってて、
衝撃映像とかでやってくれないかしら???

あ、お大事に☆
2015/01/27 16:53 | URL | みちこ #- | 編集
ひゃ~、災難でしたね・・・(´・ω・`)

そういう時に1人って
痛いのを通りこして恥ずかしい・・・って
思っちゃいますよね。

雪国では
冬時期、すってんころりんが多発で
友達も繁華街を1人で歩いてる時
ずで~んっ!!って感じで
半月板損傷で、入院に至りました・・・。

組長さんも気をつけて下さいね・・・(´・ω・`)
2015/01/27 12:33 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
ひゃー、大変。痛かったでしょう…

階段って怖いですね。

私も引っ越しの準備をしていて
2階から段ボール持って降りたら、下が見えなくて、ひやっとしたことがあります。

気をつけなきゃですね。
お大事に。
2015/01/27 12:29 | URL | おきらくママ #- | 編集
わ、ケガ!!
MASA-Kさん大丈夫ですか!
躓いて下まで転落って運動神経のいいMASA-Kさんには、考えられないです~
私かと思いましたよ!(≧▽≦)
お酒じゃなかったら老化?
んなことはないですね!
気を付けてくださいね~~!(^^)/
2015/01/27 11:31 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.