--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
今の若者の・・・・ << Home >> やっちまった・・・・
2015/01/28 ザ!OTOKOGI!!
MASA-K


昨日の 『やっちまった・・・』 には多くのコメント・・・

本当に・・・・・アザァ~ッス!!!(>д<)ゝ”

なんていうんですかね・・・・・その・・・



人の不幸は蜜の味




な・・・感じでしょうか・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

さてさて・・・・本題に入りましょうか・・・!(^_-)-☆






いつも楽しい事を探求しながら仕事をしている俺達・・・・

気難しく仕事したって・・・・効率が悪くなるだけだろ!?

時には・・・ちょっとしたレクレーション的なことやって・・・・

気持ちをリラックスさせようぜ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ということで・・・・

恒例の “ジュースじゃんけん” で場を和ませている・・・(^〇^)

ジュースじゃんけんをして・・・負けても500円程度・・・

それでみんなの気持ちが和むなら・・・

勿論・・・それは強制ではなく・・・・自由参加!

やりたくなければ・・・やる必要はない!

やりたい奴だけ集ってやる!!これがまた楽しい!!






昨日・・・・お給料が入ったってこともあって・・・

ちょっとやってみるか??的に声をかけたんだ!(  ̄▽ ̄)σ






 M『昼飯を掛けて・・・ゴチバトル・・・やっちゃう・・??( ・∀・)σ』


皆「おぉ~っ!しましょうしましょう!ヽ(^0^)ノ」





         そこに集ったのは・・・・総勢8名!!(;゜0゜)ウッソ…




 M『はぁ?マジでやんのか!?( ゚Д゚)σ』

皆「いいっすねぇ~!!やりましょうよ!(* ^ー゚)σ」

 M『これ・・・一人800円の定食食べたら・・・




6,400円の出費だぞ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ』




皆「面白そうじゃないですか!やろうやろう!v(≧∇≦)v ♪」



勝てば・・・昼飯はタダ・・・・

負ければ・・・どこの高級レストランでも・・・・高級料亭でも・・・

こんな高いランチはねーぞ! ってくらいの出費となる・・・( ̄▼ ̄;)

そんな・・・緊張感をみんなは欲しているのか・・・??(;一_一)・・・

そうか・・・・

じゃ・・・やっちゃうぅ~~~??( ・∀・)σ






・・・・・・というわけで・・・・久しぶりに開催された・・・・








“空港事務所ゴチバトル!ザ!OTOKOGI!” (≧▽≦)








このジャンケンの様子を・・・活字にするのは・・・・

かなり面倒くさいので・・・・(^^ゞ

動画で撮ったからさ・・・是非!お楽しみください!!(^_-)-☆



[広告] VPS





ってかさ・・・・・・・



なぜに“親子対決”?(;゜0゜)σ

なぜに俺σ( ̄∇ ̄o)






意味わからん!!まったくもって・・・


意味が分からないんですけど・・・・・(; ̄Д ̄)σ


言いだしっぺって・・・負ける運命なのか!?えぇ~・・・?(; ̄Д ̄)

それとも・・・・・

やっぱり・・・長がみんなにおごってあげなさい!ってことなのか・・・?(∵)?



しかし!!!

いずれにせよ・・・これは・・・男気じゃんけん!!

そこは笑って受けるのが・・・男気だっ!( ゚曲゚)σ








皆「MASAさん!!ゴチになりますっ!( ^∇^)/」


 M『いやぁ~・・・ちょうど・・・おごってやりたかったんだよ・・・(;・∀・)/』





って・・・声が裏返ってんだろっ!!( ̄▽ ̄;)


みんなを引き連れて・・・向かった先は・・・・・





“天ぷらのだるま”さん!


original.jpg

おまいら!!天ぷら定食をたらふく食えぇ~~っ!(|| ゚Д゚)/


tennpura1.jpg


tennpura2.jpg





みんな・・・美味しそうに天ぷら定食をモリモリ食べたよ!!

追加注文あり!!おかわりあり!!

もう・・・なんでもありの世界だろ!!(  ̄ロ ̄)







結局・・・・






P1000156.jpg

1万円札を持って行って・・・・・


おつりが・・・・・



P1000157.jpg


2,740円・・・・・って・・・・





7,260円の昼飯ですかっ!?ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ










皆「MASAさん!!ゴチでぇ~っす!!ヽ(^0^)ノ」




 M『ハッハ…なんてことねぇ~さ・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ』








ただね・・・・・これ・・・・(  ̄ロ ̄)σ







どこがレクレーションかって!(# ̄3 ̄) σ








正直・・・・

『もぉ~・・・しょうがないなぁ~・・・・(f^^) ボリボリ』

って・・・笑って出せる金額じゃねぇ~だろ!?(;´Д`)/


スポンサーサイト
06:47 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
今の若者の・・・・ << Home >> やっちまった・・・・
Trackback
> お邪魔します(・ω・)ノ
>
> 期待を裏切らない展開、ナイスプレイですw。
> 気を抜いて読んでいると、ギックリ腰の危険がありますね(過去、笑った瞬間にギックリ腰経験二度)。
> 更新、楽しみにしています。

うづらさん!!チィ~ッス!!(´▽`)
お邪魔してくださぁ~~い!!(^_-)-☆
過去に・・・・
仕事中に俺のブログ読んで・・・パソコンにコーヒーを吹き出して・・・
ひんしゅくかった!!
って人がいました!!
うづらさんは・・・笑った瞬間・・ギックリ腰になっちゃうんですね!?(;゚Д゚)!
そりゃ・・・気をつけないと・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/01/29 13:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> 男気じゃんけんって勝った人が残るんですね。
> だから,男気なんですね。
> 私には無理ですね。
> 10,000札に羽が生えて飛んでいく様を
> 見せていただきました。
> ありがとうございます。

Binaさん!!チィ~ッス!!(*^ω^*)
そうなんですよ!!
男気じゃんけんは・・・勝った人がおごるんですよ!!
しかも・・・悔しがったらダメなんですよ!!(^^ゞ
昼飯に・・・七千円オーバーは・・・かなりイタイです・・・(´д`)
2015/01/29 13:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所長また伝説作りましたねww
> 楽しい思い出作りなら安いでしょ?w

りょうさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/
へっへっへ・・・(#^.^#)
伝説・・・作っちゃいました!!(*^^)v
最後に・・・親子・・・
そして・・・俺・・・
もうね・・・絵に書いたようなオチでしょ!?(^_-)-☆
2015/01/29 13:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> 昼飯かけてジャンケンはハッキリ言ってきついでしょうね~!(^^)!
>
> 負けた時のあの脱落感(笑)
>
> でもねもっとすごいジャンケン知ってますよ魚市場の10000円ジャンケン(*^^)v
>
> 恐ろしくて無理(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(o^^o)
1万円ジャンケンは・・・キッツイなぁ~・・・(; ̄Д ̄)
そりゃ・・・俺もイモ引きますよ・・・
負けでもした日にゃぁ~・・・脱落感どころか・・・
立ち直れないでしょうね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/01/29 13:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> 毎回ゴチバトルは盛り上がりますね(^^)
> けど昼飯に7000円って考えただけで
> ゾッとしますね(´д`|||)
>
> 最近MASAさんの昔のブログを読んでいるんですが
> とにかく面白いですね‼
> 仕事の合間に一人運転席で爆笑をこらえて
> ニヤニヤしてると作業員さんに冷たい目で見られちゃいました( ̄▽ ̄;)
>
> これからも面白いブログ楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
ワオッ!!昔の記事を読んでくれてるんですか!?
アザァ~ッス!!O(≧▽≦)O
そんなに面白がってくれると・・・嬉しいです!(^_-)-☆

M-ジュニアさんの現場でも・・・ゴチバトル開催してみては??(^^ゞ
あっ!!いかんいかん・・・・
手元が狂ったら・・・操作できなくなっちゃいますから!!(#^.^#)
オペさん!!頑張って下さいね!!
2015/01/29 13:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> 一世一代の賭けですね~(大げさですか(笑))
>
> こういうのって、言いだしっぺが負けませんか?
> 天婦羅美味しそう❤
> 太っ腹な現場所長さんがいて、みなさん幸せですね~

おきらくママさん!!チィ~ッス!!(≧∇≦*)/
太っ腹のように見せるのが・・男気じゃんけんですよ!!(^_-)-☆
心の中では・・・ガン泣きしてるんです・・・。゚(PД`q*)゚。 
この・・・金額が大きい勝負は・・・アカンです・・・
プレッシャーに弱いんでしょうね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/01/29 13:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> ドキドキジャンケンでしたね!
> ジャンケンなのに、みんな腕のストレッチみたいにやってしまう気持ちすごく分かります(≧▽≦)
> MASA-Kさん、最後は勝ち惜しみのような発言??(≧▽≦)
> MASA-Kさんのお陰で、職場の雰囲気が『和む』を超えて盛り上がりましたね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
いやぁ~・・・盛り上がりましたよぉ~!!
男気じゃんけんなので・・・・
顔で笑って・・・心で泣いて・・・(; ̄Д ̄)
ですよぉ~!!(^^ゞ
しかし・・・七千円オーバーはイタイっすね!!(゜´Д`゜)
2015/01/29 13:15 | URL | MASA-K #- | 編集
お邪魔します(・ω・)ノ

期待を裏切らない展開、ナイスプレイですw。
気を抜いて読んでいると、ギックリ腰の危険がありますね(過去、笑った瞬間にギックリ腰経験二度)。
更新、楽しみにしています。
2015/01/29 08:56 | URL | うづら #- | 編集
男気じゃんけんって勝った人が残るんですね。
だから,男気なんですね。
私には無理ですね。
10,000札に羽が生えて飛んでいく様を
見せていただきました。
ありがとうございます。
2015/01/28 22:07 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集
所長また伝説作りましたねww
楽しい思い出作りなら安いでしょ?w
2015/01/28 18:36 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
昼飯かけてジャンケンはハッキリ言ってきついでしょうね~!(^^)!

負けた時のあの脱落感(笑)

でもねもっとすごいジャンケン知ってますよ魚市場の10000円ジャンケン(*^^)v

恐ろしくて無理(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/01/28 16:50 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
毎回ゴチバトルは盛り上がりますね(^^)
けど昼飯に7000円って考えただけで
ゾッとしますね(´д`|||)

最近MASAさんの昔のブログを読んでいるんですが
とにかく面白いですね‼
仕事の合間に一人運転席で爆笑をこらえて
ニヤニヤしてると作業員さんに冷たい目で見られちゃいました( ̄▽ ̄;)

これからも面白いブログ楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ
2015/01/28 12:37 | URL | M-ジュニア #- | 編集
一世一代の賭けですね~(大げさですか(笑))

こういうのって、言いだしっぺが負けませんか?
天婦羅美味しそう❤
太っ腹な現場所長さんがいて、みなさん幸せですね~
2015/01/28 12:37 | URL | おきらくママ #- | 編集
ドキドキジャンケンでしたね!
ジャンケンなのに、みんな腕のストレッチみたいにやってしまう気持ちすごく分かります(≧▽≦)
MASA-Kさん、最後は勝ち惜しみのような発言??(≧▽≦)
MASA-Kさんのお陰で、職場の雰囲気が『和む』を超えて盛り上がりましたね!
2015/01/28 10:35 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
