--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
感覚の相違・・・ << Home >> ザ!OTOKOGI!!
2015/01/29 今の若者の・・・・
MASA-K



俺には・・・

どうしても気になることがある!!( ー_ー)σ

それは・・・・




D野君の言動!行動!





毎日・・・出勤してくる順番は・・・・

まずは・・・俺σ( ̄∇ ̄;)

次に・・・息子の“ショウ”・・・

その次に“D野”君が出勤してくるわけだが・・・・(  ̄ロ ̄)σ







       ガラガラガラ・・・ (事務所の玄関の引き戸が開く)





 M “ん・・・D野が来たか・・・(;一_一)・・・”


D野は無言で・・・・ C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→ デスクに向かい・・・

デスクに座り・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ







しばらくして・・・・・










D野「オザァ~~ッス・・・( ̄0 ̄;) 」








 M『おせぇ~よっ!(*`Д´)σ』






D野「へ・・・(;・∀・)?」

 M『普通・・・入ってきたらすぐ“おはようございます”だろうよ・・・o( ゚Д゚)o』

D野「は・・・はぁ~・・・・」

 M『そこのタイムラグはなんなんだよ!?(  ̄▽ ̄)σ』







D野「な・・なんなんですかねぇ~・・・(^◇^;)> 」





 M『俺が質問してんだよっ!質問返しすなっ!(*`Д´)/』




D野「は・・・はい・・・・(||´∀`)」





 M『そもそもな・・・・1日の始まりは何で始まるんだよ!?( ゚Д゚)σ』







D野「えぇ~・・・・っと・・・・・・






・・・ですかね・・??(^~^;)ゞ 」






 M『その“何で”ぢゃねぇ~んだよ!L(゚皿゚メ)」』





D野「えぇ~~っ!!ち・・・違いますか・・・?( ̄□ ̄;)!!」

 M『そりゃよ・・・・確かに間違っちゃいねぇ~よ・・・・1日は朝で始まるもんな・・・』

D野「はい・・・そうです・・・( ̄0 ̄;)」




 M『でもな・・・・





それは当たり前のことだろがっ!(`□´)』



D野「で・・・ですよねぇ~・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」




 M『1日の始まりは“あいさつ”からだろがっ!(  ̄ロ ̄)σ』




D野「あっ!あいさつですね!?(^ー^;A」





 M『そうだろが!!朝は・・・最初の挨拶から始まるんだろ?(  ̄▽ ̄)σ』

D野「そうですね・・・(^^ゞ」

 M『だったら・・・・入ってきてすぐに!あいさつしろよ!(* ^ー゚)σ』

D野「はい!分かりました!(^〇^)/」






そう言うと・・・・・・

D野は・・・黙って事務所を出て行ったんだ・・・・・

その後・・・・続々と職員が出勤してきて・・・・

D野が居ない事に気づいた“H田君”が・・・・






H田「あれ・・・・??D野は・・??キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ」

 M『あぁ・・・朝の挨拶のことでちょっと叱ったんだ・・・・』

H田「それで・・・どこかに行ったんっすか・・・?(  ̄ロ ̄)σ」

 M『じゃね・・・・』

H田「そこら辺にいるんですかね・・・?」

 M『さぁ~・・・・( ̄O ̄;』




すると・・・・ノソォ~・・・・っと・・・・・D野が事務所に入ってきた・・・・




 M『D野ぉ~・・・・お前・・・どこほっつきまわってんだよ・・・(  ̄▽ ̄)σ』

D野「・・・・・・・・・・」

 M『ん・・・??どうしたんだよ・・・??(;一_一)・・・』






D野「あの・・トイレに・・・・ヽ(^_^;)」







 M『また!?お前30分もクソしてたのかよっ!?( ; ゚Д゚)σ』








D野「きょ・・今日は20分くらいですよ!(;゜0゜)/」








 M『20分でもかなりなげぇ~よ!(*`Д´)σ』







H田「お前・・・所長から叱られたのを反省してたんじゃねぇ~の?( ー_ー)σ」






D野「いえいえ!・・そんなことはしてないですよぉ~!(^^*ゞ 」







 M『ハァ━(-д-;)━ァ・・・・・』






D野の行動や・・・言動は・・・・

いつも俺達を考えさせる・・・・・

というよりも・・・・・理解不能だ・・・・

今の若者っていうのは・・・・話しが合わなすぎる!!

いや・・・・D野だけか・・・??( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト
06:23 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
感覚の相違・・・ << Home >> ザ!OTOKOGI!!
Trackback
> 若い奴でもしっかり挨拶出来る奴もいるし
> オジサンで挨拶出来ない人もいるから
> 人それぞれですね

りょうさん!!チィ~ッス!!(o^^o)
この挨拶と言うものは・・・
コミュニケーションツールの一つですから・・・
ちゃんとしていたいものですよね!(^_-)-☆
若い者が挨拶できないのは教えたらいいことですけど・・・
いい年して挨拶できないのは・・・ちょっと・・・ですね・・(; ̄Д ̄)
2015/01/31 08:01 | URL | MASA-K #- | 編集
若い奴でもしっかり挨拶出来る奴もいるし
オジサンで挨拶出来ない人もいるから
人それぞれですね
2015/01/30 18:44 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
> うちの会社はあいさつしないのが多いですよ!(^^)!
>
> 若い人でもきちんと挨拶出来る人はたくさんいますよね。
>
> ま~話が合わないのはわかりますけどクソが長いのは仕方がないのかもしれませんけどね(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿
まぁ~・・・クソが長いのは・・それぞれだからいいんだけど・・・
挨拶や・・電話の対応ができないのは・・・問題ですよね!?( ̄▼ ̄;)
一般的に・・・基本な事と思うんですけど・・・
それさえも教えてやらなきゃいけないのか・・・??
って思うと・・・最先不安ですよ・・・(; ̄Д ̄)σ
2015/01/30 09:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> あいさつは大切ですよね‼
> あいさつしても返さない監督は
> 偉そうな人が多いような気がすします。
> 初対面なのになんで無視ッ!!(゜ロ゜ノ)ノって思います(^^;)
>
> 自分もまだ若いうちに入るとは思うんですけど、
> 同世代と話が合わないんです…
> むしろ50歳くらいの人たちのほうが話が盛り上がって(^^)
> 平成生まれの昭和世代って言われました‼
>
> そんな"時代おくれ"な人間と言われても
> 人の心を見つめ続けます(^^)b

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!(*^ω^*)v
俺も・・・河島英五の“時代遅れ”は大好きで・・・(^^ゞ
カラオケではオハコを一つ歌うだけぇ~・・・です!(^_-)-☆
しかし・・・今の若者は・・・
挨拶どころか・・電話の受け答えもロクにできないんですよ!
どう思います!?(; ̄Д ̄)σ
困った時代ですねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/01/30 09:11 | URL | MASA-K #- | 編集
うちの会社はあいさつしないのが多いですよ!(^^)!

若い人でもきちんと挨拶出来る人はたくさんいますよね。

ま~話が合わないのはわかりますけどクソが長いのは仕方がないのかもしれませんけどね(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/01/29 19:59 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
あいさつは大切ですよね‼
あいさつしても返さない監督は
偉そうな人が多いような気がすします。
初対面なのになんで無視ッ!!(゜ロ゜ノ)ノって思います(^^;)

自分もまだ若いうちに入るとは思うんですけど、
同世代と話が合わないんです…
むしろ50歳くらいの人たちのほうが話が盛り上がって(^^)
平成生まれの昭和世代って言われました‼

そんな"時代おくれ"な人間と言われても
人の心を見つめ続けます(^^)b
2015/01/29 18:16 | URL | M-ジュニア #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
