--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
俺の休日 << Home >> 感覚の相違・・・
2015/01/31 完成検査と娘の好み・・・・
MASA-K


昨日・・・・完成検査!!


無事終了しました!♪ヽ(´▽`)/


あいにくの雨模様だったんですが・・・・

書類・現場共に指摘もなく・・・・いい感じで検査を終えることができました!!(^_-)-☆

今まで・・・共に仕事をしてきたスタッフや・・・

下請け業者さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!(*≧∀≦*)v

最後に・・・検査官から・・・・


完成と認めます!ご苦労様でした!(  ̄▽ ̄)


と言われ・・・・


“検査結果通知書”

P1000160.jpg

P1000162.jpg


を渡された時は本当に嬉しいものです!!O(≧▽≦)O

今までの苦労が・・・一気に吹っ飛ぶ感じがします!!

工事が始まって・・・・このブログに来てくれる皆様からも・・・

応援のコメントをたくさん頂いたことも・・・

俺の大きな原動力となったのは間違いありません!!(*´∀`*)

ここに・・・・


心から感謝の気持ちを込めて・・・・(´・∀・)σ



『アザァ~~~~ッス!!(>Д<)ゝ”』









そして・・・・“やっと終わったなぁ~・・・(;≧∇≦) =3 ホッ”

と・・・自宅に戻ると・・・・

娘がソファーに座り・・・耳かきしながら・・・テレビを見ていた・・・

俺は・・・・風呂に入り・・・疲れた身体を癒し・・・

冷蔵庫に行って・・・ハイボールを・・・“カシュッ!”っと開け・・・・






 M『プッハー!!うっめ!o(≧◇≦*)o』


娘「って・・・いつも飲んでるじゃん!(  ̄ロ ̄)σ」

 M『今日のハイボールは特別美味いんだよ!!( ´∀`)σ』

娘「ふーん・・・・なんで?( ̄0 ̄;)」

 M『今日はな・・・現場の完成けん・・・・・・・







娘「それはいいんだけどさ・・・ちょっと聞いて!?(|| ゚Д゚)/」





 M『さ・・・へっ?・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?ソレハイインダケド…?』




              自分から・・“なんで?”と聞いておきながら・・・・( - ゛-)





娘「ゴリラってカッコイイよね!( ・∀・)σ」







 M『ゴ!ゴリラ!? ( ̄ロ ̄lll) イミガワカリマセンガ・・』







娘「そうそう!!ゴリラ!!(*≧∀≦*)/」

 M『えぇ~・・っと・・・・ゴリラって・・・お前・・・頭・・大丈夫か・・・??(|| ゚ー゚)』

娘「ほら!!このCM!!( ゚Д゚)σ






 
もぉ~!超カッコイイ!!(o*≧∇≦)o♡♡♡」






 M『えぇ~。。。っと・・・・ちょっといいですか・・・(; ̄ー ̄A』

娘「ね!ね!カッコイイでしょ!?ゴリラ!!(°Д°)σ」

 M『あの・・・・これ・・・CM・・・ですよね・・・?(  ̄ー ̄)σ』

娘「そうよ!!でもね・・・・・マジカッコイイ!!」

 M『普通さ・・・今時の若者って・・・ジャニーズとかが好みなんじゃなのか!?(  ̄ロ ̄)σ』





娘「いや!ゴリラ!ぜったい!ゴリラみたいな人がいい!O(≧▽≦)O」





 M『“ゴリラ”がいいのか?“みたいな人”がいいのか?( ´ロ`)σ』





娘「どっちでもいい!♪ヽ(´▽`)/」






 M『せめて・・“みたいな人”と答えてくれぇ~!(||゚Д゚)σ』





娘「この人だったら・・・付き合っちゃう!(o^^o)ふふっ♡♡」





 M『だから!CMだってのっ!(*`д´)σ!!!』







娘「だってさ・・・・父さんだって・・・ゴリラみたいじゃん!( ・∀・)σ」

 M『はいぃ~!?(゜m゜;)』

娘「だって・・・・坊主に・・筋肉質じゃん!(  ̄▽ ̄)σ」

 M『なになに??お前が求めてるのって・・・・・








ただ・・“たくましい男”ってことじゃね?それ・・・( -Д-)σ』








娘「そう!たくましい男の人が好きっ!^m^)σ」






はぁー・・・(*´Д`)=з・・・・・


もう・・・疲れるぅ~~~~~~・・・・・・


スポンサーサイト
06:23 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
俺の休日 << Home >> 感覚の相違・・・
Trackback
> 工事完成、おめでとうございます。
>
> そして、お疲れ様でした。

遠太さん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
工事・・無事完成しました!!
検査も何事もなく終わって・・嬉しいっすね!(^_-)-☆
応援ありがとうございました!!ヽ(・∀・)ノ
2015/02/02 10:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所長検査完了お疲れ様でした。
> 娘さんの感性ww

りょうさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)v
無事完成検査終わりました!!
応援ありがとうございます!!(^_-)-☆
でも・・今月には次の現場が決まる予定なので・・・
今のうちに残務処理をしないと!!(; ̄Д ̄)/
2015/02/02 10:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> ご苦労様でした!(^^)!
>
> お休みゆっくりしてくださいね(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今週もお疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/
完成検査!!無事終了です!!
指摘もなく終わって・・・良かった良かった!!(^_-)-☆
でも・・・ゆっくりもできないんですよねぇ~・・(^^ゞ
次に向かってやらなきゃいけない事山積みですよ
2015/02/02 10:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> 検査合格おめでとうございま~~~す!
>
> 娘さんの趣味!!(≧▽≦)
> お父さんみたいにたくましい人なんて素敵ですね!
> うれしいですね!!
> でもゴリラみたいっていうのがちょっと...
> 困惑しますね~~!
> 喜んでいいのか悪いのか...(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(o^^o)
そうなんですよ・・・・娘にとって・・・
坊主で筋肉質な人は・・・ゴリラ・・・
という共通事項・・・(; ̄Д ̄)
これって・・・喜んでいいのか・・・??(;一_一)?
検査!!無事終わったよぉ~!!ヽ(^o^)丿
応援ありがと!(^_-)-☆
2015/02/02 10:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> 無事に合格してよかったですね(^^)
> おめでとうございます‼
>
> 娘さんとの会話面白いですね🎵
> 親子仲がいいのがひしひしと伝わってます。
> いいですね~(σ≧▽≦)σ

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
娘との会話・・・面白いですか?アザァ~ッス!!(^^ゞ
でもね・・・話しが・・ポンポン飛ぶし・・・
主語がないしで・・・結構疲れるんですよぉ~・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
完成検査!!無事終了です!!(^_-)-☆
応援ありがとうございます!
2015/02/02 09:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> 完成検査合格おめでとうございます!!
> さすが組長の現場ですね(^.^)
>
> 娘さん、
> お父さんみたいな人がタイプということなんですね?
> 組長、嬉しいんじゃないですか?

係長さん!!チィ~ッス!!(o^^o)
えぇ~っと・・・俺・・ゴリラ似・・ですかね・・??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
確かに・・・坊主で筋肉質ですけど・・・(;一_一)
それって・・・イコール・・ゴリラ??
ま・・いいんですけどね!(^^ゞ
現場も終わって・・・ホッと一息・・・・
ってわけにはいかないんですよねぇ~・・・(´Д`ι)
2015/02/02 09:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> 工事完成おめでとうございます。ほっと一息ですかね。
> それとももう次が決まってその準備で今日からまた忙しいんですか~。
> 娘さんとの会話楽しいですね~

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(*^。^*)v
工事もやっと終わりましたよぉ~~!!
完成検査もバッチリでした!!(^_-)-☆
でもね・・・今月中旬には・・・
次の現場が決まりそうなので・・・
今のうちに残務処理を済ませとかないと!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
娘との会話は・・・疲れますよ・・・(^^ゞ
2015/02/02 09:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> 工事完成、、、おめでとうございます!
>
> そして、、お疲れ様ですー*\(^o^)/*
>
> MASA-Kさん、、、娘さんの憧れが、、、
> 父親だなんて、、、、
> 素敵じゃないですかぁ〜
>
> こりゃ、娘さんが嫁ぐ日にや〜〜
> MASA-Kさん 号泣やネェm(_ _)m

孫六兄貴ぃ~!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
検査!!無事終わったよぉ~~!!(^_-)-☆
もうね・・・指摘もなくて・・・安心しました!
娘の話しは・・・
主語が抜けてたり・・・飛びまくるので・・・
ものすごく考えます!!疲れるんですよね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/02/02 09:49 | URL | MASA-K #- | 編集
工事完成、おめでとうございます。

そして、お疲れ様でした。
2015/02/01 09:43 | URL | 遠太 #WSVNHmsI | 編集
所長検査完了お疲れ様でした。
娘さんの感性ww
2015/01/31 18:44 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
ご苦労様でした!(^^)!

お休みゆっくりしてくださいね(*^^)v

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
2015/01/31 16:42 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
検査合格おめでとうございま~~~す!

娘さんの趣味!!(≧▽≦)
お父さんみたいにたくましい人なんて素敵ですね!
うれしいですね!!
でもゴリラみたいっていうのがちょっと...
困惑しますね~~!
喜んでいいのか悪いのか...(≧▽≦)
2015/01/31 13:49 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
無事に合格してよかったですね(^^)
おめでとうございます‼

娘さんとの会話面白いですね🎵
親子仲がいいのがひしひしと伝わってます。
いいですね~(σ≧▽≦)σ
2015/01/31 10:59 | URL | M-ジュニア #- | 編集
完成検査合格おめでとうございます!!
さすが組長の現場ですね(^.^)

娘さん、
お父さんみたいな人がタイプということなんですね?
組長、嬉しいんじゃないですか?
2015/01/31 08:41 | URL | 係長 #- | 編集
工事完成おめでとうございます。ほっと一息ですかね。
それとももう次が決まってその準備で今日からまた忙しいんですか~。
娘さんとの会話楽しいですね~
2015/01/31 07:25 | URL | 自遊自足 #- | 編集
工事完成、、、おめでとうございます!

そして、、お疲れ様ですー*\(^o^)/*

MASA-Kさん、、、娘さんの憧れが、、、
父親だなんて、、、、
素敵じゃないですかぁ〜

こりゃ、娘さんが嫁ぐ日にや〜〜
MASA-Kさん 号泣やネェm(_ _)m
2015/01/31 06:37 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
