--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
WANTED << Home >> 完成検査と娘の好み・・・・
2015/02/02 俺の休日
MASA-K



検査も無事終わり・・・清々しく迎えることができた・・・・

2月!!

しかも!!2月1日は・・・日曜日!!(*≧∀≦*)/


『ゆっくり・・のんびり・・・自宅で過ごそう・・・(o^^o)ふふっ♪』





なんてこと・・できるかっ!俺が!σ( ̄∇ ̄;)




朝は・・・・ベットで目を覚ますと・・・・聞こえてくる鳥のさえずり・・・・(*´∀`*)

その正体は・・・・・

20150201_085151.jpg

こいつら!!( ´∀`)σ

コザクラインコの・・・“サクラ”“コウメ”

朝から・・・軽快な声で俺を起こしやがる・・・・(^^ゞ

こいつらに餌と水を換えてあげて・・・・

ふと・・・外を見ると・・・・



メチャメチャいい天気じゃん!!( ゚∀゚)σ



こんな日に・・・家でじっとしてるなんて!!

もったいないお化けが出るに違いない!!O(≧▽≦)O


早速・・・着替えて・・・・

愛犬“チョコ”を助手席に乗せ・・・・


20150201_130139.jpg


レッツ!ドライブ!!( ・∀・)σ


この日は・・・・福岡の西方面へドライブに出かけたんだ!!

ちょっと・・・前々から・・・行きたい所があってね!(^_-)-☆


車を走らせること・・・40分!!

福岡市のお隣り・・・・・糸島市にやってきました!!ヾ(*´∀`*)ノ


到着したのは!!!(〃⌒ー⌒)σ



20150201_112326.jpg


“こてじゃぁ~な”さん!!


ここは・・・ペット同伴のカフェ!!(^_-)-☆

クチコミで人気なお店なんだ!!

俺が着いたのが・・・・11時くらいだったんだけど・・・・

もう・・駐車場も満車に近くて・・・俺の車を停めて・・・

あと1台分を残すのみとなった!!(; ̄Д ̄)/セーフ…


店の入口は・・・・

20150201_112400.jpg

普通の友人の自宅に遊びに来たような・・・アットホームな面持ち・・・(o^^o)

すんなり入れる・・・・


扉を開けると・・・・

これまた・・・どこからどう見ても優しそうなマスターが出迎えてくれ・・・


「お一人様ですか!?どうぞどうぞ・・・お好きな席へ・・・(o^∇^o)ノ」


と・・・何のストレスも感じず・・・入店できた!!

店内は・・・テーブル席が5つある・・・そこまで広くはなく・・・

かと言って狭くなく・・・・ちょうどいい空間スペースを保っている・・・

周りの客層は・・・やはり・・ペットを連れた家族が多い・・・

俺が席に着くと・・・皆さんがすぐに声を掛けて下さり・・・・

すぐに溶け込めた!!(#^.^#)



ちょうど・・・昼飯時だったので・・・・昼食も一緒に取ることにした!!

注文したのは・・・・

20150201_115544.jpg

20150201_115618.jpg


こてじゃカレー!!



美味しく頂いたあとは・・・・

併設されてる“ドックラン”で・・・・チョコを遊ばせる!!


20150201_121539.jpg

ここは・・・食事を注文して・・・出てくる間も・・ドックランに出れて・・・・

注文した食事が出来上がると・・・・

あの優しいマスターが・・・わざわざドックランに出てきて教えてくれるんだ!!ヾ(*´∀`*)ノ

もちろん!!食事が終わったあとも・・・ドックラン使用可能!!

これもまた嬉しい!!(^_-)-☆


20150201_121745.jpg


『あっ!チョコ!俺のバック踏んでんじゃねぇ~っ!( - ゛-)σ 』



食事も・・・遊びも満喫した俺たちは・・・・

”こてじゃーな”さんをあとしにて・・・・再びドライブ!!











そしてやってきたのは・・・・・(  ̄▽ ̄)σ


20150201_140716.jpg


なんじゃぁ~!?この満車な駐車場はっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ


ここは・・・・・

福岡市の西区にある・・・・人気ドライブスポット!!



二見ヶ浦!!♪ヽ(´▽`)/ヤッホーッ!

20150201_141755.jpg


そりゃまぁ~・・・・

カップルや・・・家族連れや・・・ライダー集団やらで・・・・

大賑わい!!

そんな中・・・・俺は・・チョコを引っ連れて・・・行ったわけよ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


20150201_141313.jpg


青い空!!青い海!!

海にたたずむ“夫婦岩”

ん~~~・・・・いいねぇ~~!!(*^。^*)


チョコも・・・わかるかい!?( ´∀`)σ


20150201_141342.jpg



そして・・・・チョコは・・・・

他のみんなに・・・・


『キャァ~!!可愛いぃ~~!!ヾ(*´∀`*)ノ』


『触ってもいいですかぁ~っ!?ヽ(´▽`)/~♪』


なんて言われながら・・・・いじられまくりでしたよ・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!






やっぱり・・・・休みだからって・・・・家に居ちゃ・・・・いかんな・・・(* ^ー゚)σ

外に出て!!

美味しいもの食べて!!

美味しい空気吸って!!

また・・・次の日の活力にしたいものです!!(≧∇≦)b







今週も!!はりきっていこうっ!(d ̄▽ ̄)オッケ♪


07:40 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
WANTED << Home >> 完成検査と娘の好み・・・・
Trackback
> 糸島いいとこですよね~!(^^)!
>
> 二見ヶ浦俺も行きましたがここ福岡?ってくらい海がきれいで砂が白くて良かったです(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
糸島はいいところですよぉ~!!
海沿いの道を走ると・・・とっても気持ちいいし・・・
山の方に入っていくと滝とかもあって・・・(*≧∀≦*)/
山と海・・両方楽しめるところです!!(^_-)-☆
2015/02/03 16:52 | URL | MASA-K #- | 編集
糸島いいとこですよね~!(^^)!

二見ヶ浦俺も行きましたがここ福岡?ってくらい海がきれいで砂が白くて良かったです(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/02/02 16:46 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
