--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
自分へのご褒美! << Home >> WANTED
2015/02/04 チャレンジ!! 72個!!
MASA-K



昨日の朝のこと・・・・事務所でわいわい話していると・・・・

ひょんなことから・・・・



『大阪王将の餃子は何皿食べられるか?( ̄0 ̄;)』




という・・・これまたおバカな会話になり・・・・

これまた・・・・アホな“D野”が・・・こう答えた・・・・




D野 「12皿はいけると思います!( ・∀・)σ」



 M『うそつけぇ~!!( ゚Д゚)σ』


W辺「お前・・・1皿6個の餃子で・・・12皿って・・・・





72個も食えねぇ~だろうが!(`□´)σ」




D野「いえ!いけると思います!( ̄0 ̄;)」




 M『ほぉ~・・・じゃ・・・分かった!!今日の昼飯は・・大阪王将にしようじゃないか!(  ̄ロ ̄)σ』

W辺「そこで・・・俺達の前で12皿食ったら・・・俺達がおごってやろう!σ( ̄∇ ̄;)」

 M『その代わり・・・ギブアップしたら・・・自腹だからな!( ゚Д゚)σ』




そんな・・・こんなで・・・・・行ってきました!!ヽ(^0^)ノ




大阪王将さんへ!!(  ̄▽ ̄)σ

P1000179.jpg

俺!W辺!H田!T田!ショウ!D野!そして・・・事務員さん!

総勢7名!!

P1000180.jpg


D野以外は・・・普通のランチ定食・・・・




店員「ご注文はお決まりでしょうか?(^〇^)」

 M『えっと・・・・俺は10番の定食を!(  ̄ー ̄)σ』

W辺「俺も・・オヤジと同じものを!( ゚∀゚)σ」

H田「じゃ・・俺も!(^^ゞ」

ショウ「俺は・・唐揚げ定食で!(´・∀・)σ」

T田「じゃ・・わしは・・・八宝菜定食で!(  ̄▽ ̄)σ」

事務員「私は・・・日替わり定食でお願いします!(#^_^#)」


D野「す・・・・すいません・・・・・










餃子12人前で!(;・∀・)/」






店員「はっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ??」





 M『(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!そうなるわな・・・』




店員「本当に・・・12人前・・・いいんですか?(;゜0゜)」

D野「はい・・お願いします・・・(^^ゞ」

 M『店員さん!ここって・・最高で何人前食べた人がいるの?(^-^;』

店員「私が知ってる限り・・・・6人前が最高です・・・(||゚Д゚)」

W辺「おぉ~~!!じゃ・・12人前食ったら・・・ぶっちぎりでトップだぜ!D野!( ・∀・)σ」

D野「よぉ~っし!( ̄o ̄)o!」






それから数分後・・・・

俺達には・・・普通の定食が出され・・・・

P1000183.jpg

まぁ~・・・・普通に完食したわけだが・・・(^^ゞ

P1000191.jpg





さて!!

注目のD野君注文の・・・・・

12人前・・・72個の餃子が・・・・・



これだ!!



“1”








“2”








”3”




P1000188.jpg


3人前入りの大皿が・・・4つで・・・12人分

こんなに食えるかっ!!(|| ゚Д゚)σ!



P1000189.jpg

自分で写メ撮ってどうすんだよっ!(|| ̄ロ ̄)σ


早速・・・上着を脱いで・・・戦闘モードで食い始める“D野”


P1000204.jpg


P1000196.jpg


これがなんと!!



6人前までは・・・ペロリ!とたいらげやがった!( ̄□ ̄;)!!



P1000193.jpg


ここからは・・・・7人前目だ!!

ここから・・・だんだんと苦しくなっていく様子・・・・

しかし・・・・なんとか・・・・




9人前完食!! のポーズ!

P1000221.jpg



てか・・D野・・・・・



お前・・・・目がスワってんぞ!(; ̄ー ̄A



こうなったら・・・残り3人目!!!いけぇ~~!!


P1000238.jpg


D野「も・・もう・・・結構・・・キテマス・・・・(;´Д`)」


W辺「D野!!ここで辞めたら・・・・自腹だぞ!いいのか?(`_´)」


そこから・・・・1人前を・・・なんとか口に押し込み・・・・


10人前の完食!!


P1000252.jpg


D野「くぅ~・・・・マジで・・・ヤバいっす・・・・(´д`)/」



 M『そうか・・・・どうしても無理だったら・・・白旗あげろ!( ^∇^)/』




P1000265.jpg


紙ナフキンで・・・・白旗ピロピロォ~~~・・・・


D野「お腹が・・・はち切れそうですぅ~~~・・・・(;´Д`)ウウッ…」



しかし・・・・10人前を完食したD野・・・

個数にして・・・60個!!

これでも・・・すごい数だ!!(  ̄▽ ̄)σ


食べきれなかった餃子2人前は・・・・

ちゃんとお持ち帰りにしてもらって・・・・

夕食で食べるそうだ!!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆




どんな胃袋だよ!?( ´∀`)σ




帰りの車の中で・・・・・

何を思ったか・・・・事務員さんにこう話しかけた・・・・





D野「あの・・・・“e-girls”の中で誰が好きですか?( ・∀・)σ」

事務員「e-girlsは・・・よくわからないんだよね・・・(^^ゞ」

D野「じゃ・・・AKBは?( ´∀`)σ」

事務員「AKBだったら・・・・・”こじはる”とか・・・??(^^;;) ・・」

D野「へぇ~・・・・(;一_一)・・」







事務員「D野君・・・e-girlsとかAKBに好きな子がいるの??(* ^ー゚)σ」





D野「いいえ・・別に・・( ̄O ̄;」




            おらんのかいっ!(ノ`△´)ノ





 M『D野!!お前・・・あんまりしゃべるな!( ゚Д゚)σ』


D野「ど・・どうしてですか・・・??(;゜0゜)」


 M『お前がしゃべると・・・・







車内がニンニク臭ぇ~んだよ!(# ̄3 ̄)σ』





事務員「確かに・・・・臭い・・・(||´∀`)」





D野「( ̄_ ̄|||)・・・・・・・・・・・」






餃子を60個食べたら・・・・・


口臭が・・・っぱねぇ~!!(>ω<ノ)ノ

07:18 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
自分へのご褒美! << Home >> WANTED
Trackback
> おいしそうですね、餃子。
> 3~4人前だったらいけそうです。
> 王将、最近近所で見かけないので行けないんですけど
> 那珂川町まで足を伸ばすか……
>
> 夜中に見ちゃったらおなかすいちゃいますね。
> 夜食にソーセージでもボイルしてこようかなっ。

藍音ななをさん!!チィ~ッス!!(*^ω^*)/
4人前・・餃子・・イケますか?(;゚Д゚)!
それもすごいですね!!
俺は・・・2人前で・・ゲッポリきますよ・・・(^^ゞ
ちなみに・・・・
夜食のソーセージは・・・何本イキましたか?(^^ゞ
まさか・・・とは思いますが・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
期待しています!!(^_-)-☆
2015/02/05 07:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> あはは^ ^
> すごい、すごい。
> こんなにいっぱい食べれるんですね。
> 若い?てすごい!
>
> いつも楽しく読まさせていただいています。
> (読み逃げばかりで、ごめんなさい)
>
> リンク貼らせていただいても、かまいませんか?
> 私の方はブログ休止中なので、
> お気にせず✧٩( 'ᴗ' )و ✧

卯月さん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/
リンク貼ってくれるんですか!?(o^^o)
アザァ~ッス!!
いつも楽しく・・・・なんて・・・
照れるじゃないのぉ~~!!(#^.^#)
じゃ・・・俺からささやかなプレゼント・・・・
餃子10皿・・・いかが??(^^ゞ
あっ・・・遠慮しときますか・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
こちらこそ!!よろしくです!!(^_-)-☆
2015/02/05 07:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> はははっ(笑)またまたすごいチャレンジでしたね~。
>
> 餃子12人前はちょっと無理ですわ~!(^^)!
>
> 王将の餃子はニンニクが少な目なんですがさすがにあの数食べるときますよね~(*^^)v
>
> だいたい大食いで食べにくいものはお肉が入った料理なんで無謀な挑戦ですよね~(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
いやぁ~・・・
俺たちじゃ・・ムリムリ!!( 」´0`)」
餃子10皿なんて・・・到底できそうもありません!!
そして・・・この・・・
ニンニク臭が・・・マジでたまらんとですよ!(;゚Д゚)!
2015/02/05 07:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> お初失礼します。
>
> ギョーザ10人前すごすぎます!
> MASAさんの会社、面白すぎです(笑)

未来さん!!チィ~ッス!!(o^^o)
お初どぇ~~~っす!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
俺の事務所は・・・・
こういうことばっかりしてますよ!!ヽ(・∀・)ノ
ゴチバトルや・・・大食いや・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あっ!!
仕事もちゃんとしていますよぉ~~!!(^_-)-☆
ギスギスした空気で仕事しても・・・効率悪いですからね・・・(^^ゞ
どうせ嫌な仕事だったら・・・楽しくした方がいいですもんね!
2015/02/05 07:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> 初めてコメントさせて頂きます(^◇^)
>
> イイっすね!D野くん、男らしいっすね。
> ふつう、「10皿」とか、「50個」とか、キリのいいとこ言うと思うんですけど・・・、
> 「12皿」って宣言が、すでに“自分を超える”っつー「成長魂」が伺えます( ̄▽ ̄)。
>
> 私もヘタれとる場合じゃない!早速マネしよ!
>
> “王将”へGOぉ~!!ε=ε=┏( ・0・)┛

ジョセさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
はじめましてぇ~~~!!ようこそおいでましぃ~!!(^_-)-☆
おぉ~~!!
ジョセさんも!!王将で・・・イっちゃいますか??O(≧▽≦)O
12皿完食したら・・・ブログUP!!頼みます!!(^_-)-☆
しかし・・・・
普通に・・・「12皿いけます」って言うかなぁ~・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
若さ・・・でしょうねぇ~・・・
2015/02/05 07:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> す・す・すごい・・・
> 10人前完食だなんて・・・
>
> 私も餃子は好きだけど・・・
> 60個はね~(;^ω^)
>
> D野君は次の日もニンニク臭かったのでは?(笑)

n.yoppieさん!!チィ~ッス!!(´▽`)/
いやいや。。。。
普通に60個は食べれないですよ・・・(; ̄Д ̄)
あれは・・・若さ!!
しかし・・・ニンニク臭がたまらんとですよ・・・( ̄▼ ̄;)
2015/02/05 07:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> 餃子10人前完食ってだけでも
> TVの大食い選手権とか出たら
> いい勝負できそうなレベルですね。
> ^-^

ビリキナータさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
やっぱり・・・若さでしょうかね・・・??
勢いで食ってましたけど・・・・
俺的には・・・普通に1人前を美味しく食べたほうが
いいと思うんですけどね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/02/05 07:34 | URL | MASA-K #- | 編集
おいしそうですね、餃子。
3~4人前だったらいけそうです。
王将、最近近所で見かけないので行けないんですけど
那珂川町まで足を伸ばすか……

夜中に見ちゃったらおなかすいちゃいますね。
夜食にソーセージでもボイルしてこようかなっ。
2015/02/05 02:38 | URL | 藍音ななを #- | 編集
あはは^ ^
すごい、すごい。
こんなにいっぱい食べれるんですね。
若い?てすごい!

いつも楽しく読まさせていただいています。
(読み逃げばかりで、ごめんなさい)

リンク貼らせていただいても、かまいませんか?
私の方はブログ休止中なので、
お気にせず✧٩( 'ᴗ' )و ✧
2015/02/04 20:40 | URL | 卯月 #BW6/sfyE | 編集
はははっ(笑)またまたすごいチャレンジでしたね~。

餃子12人前はちょっと無理ですわ~!(^^)!

王将の餃子はニンニクが少な目なんですがさすがにあの数食べるときますよね~(*^^)v

だいたい大食いで食べにくいものはお肉が入った料理なんで無謀な挑戦ですよね~(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/02/04 19:23 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
お初失礼します。

ギョーザ10人前すごすぎます!
MASAさんの会社、面白すぎです(笑)
2015/02/04 15:22 | URL | 未来 #- | 編集
初めてコメントさせて頂きます(^◇^)

イイっすね!D野くん、男らしいっすね。
ふつう、「10皿」とか、「50個」とか、キリのいいとこ言うと思うんですけど・・・、
「12皿」って宣言が、すでに“自分を超える”っつー「成長魂」が伺えます( ̄▽ ̄)。

私もヘタれとる場合じゃない!早速マネしよ!

“王将”へGOぉ~!!ε=ε=┏( ・0・)┛
2015/02/04 14:58 | URL | 歌う剣士!ジョセ #- | 編集
す・す・すごい・・・
10人前完食だなんて・・・

私も餃子は好きだけど・・・
60個はね~(;^ω^)

D野君は次の日もニンニク臭かったのでは?(笑)
2015/02/04 14:41 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
餃子10人前完食ってだけでも
TVの大食い選手権とか出たら
いい勝負できそうなレベルですね。
^-^
2015/02/04 13:09 | URL | ビリキナータ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
