2011/12/07 女子営業君
MASA-K


昨日は・・朝9:00に目が覚めた・・

俺が起きたのを見ていたかの如く・・電話が事務所に鳴り響いた・・

お役所からの電話・・・

図面を早急に作成して・・メールしてほしいとの事・・・○o。(--

目が覚めて・・何分も経っていない俺の頭は・・ほぼ空っぽに近い・・

それでも・・お役所の言う事は・・絶対だ!!

俺の頭を・・強制的に叩き起こし・・なかなか立ち上がらないCADにイライラ(*`д´)ノチキショ!!!

午前中の仕事を・・ほぼこの作業に費やした・・

分かる人は・・分かると思うが・・・

CADをすると・・異常に目が疲れるし・・

異常に肩がこる・・・疲れが・・ハンパない・・・

午前中で・・ほぼ一日の労力を使い果たした気分だ・・・


昼からは・・やる仕事があるが・・・この消耗しきった体力では・・

やりきる自信がない・・

ちょっと・・昼から・・ゆっくりしようかな・・・




昼飯を食って・・・ゆっくりしている俺・・・

すると・・・

事務所のドアが開く音がした・・・



“ギィィイイイ~・・・・バタンッ!”



・・・・どこかの営業君が来たんだろう・・・

と思ってた・・・・




「お疲れ様です!!」



・・・・ん?( ・∀・)? この・・声は??


わが社の・・営業君ではないか!!Σ(・o・;) ハッ!



 M「どうしたんだ??今日は??」

営「いえ・・北九州まで行ったもんで・・そのついでに・・(^_^;」

 M「そうか・・しかし・・この前も来ただろ??」

営「はい!結構来てますね!!」

 M「どんだけ俺の事務所が好きなんだよ!!」







女営M「おつかれぇ~!!(^O^)/」





 M「Σ( ̄ロ ̄lll)ハァ~~~???」



なんと・・・・わが社の女子営業君まで・・ついてきてるじゃないか??



 M「なに??Mさんまで来たの??」

女営M「MASA-Kさんの事務所面白いって・・営業君が言ってたからついてきた!!」

 M「そ・・そうなんだ・・・Σ(゚∀゚ )」

女営M「しかし・・この事務所・・ジャン!!すんごぉ~い!!」

 M「ハイハイ・・・あまり物色しないの!!( ̄ー ̄lll)」





・・・普通の一軒家が・・現場事務所・・これが・・彼女にとっては珍しいらしく・・

部屋の一つ一つを物色してまわる女子営業Mさん・・・








女営M「ネェネェ!!MASA-Kさん!!ここで寝てるの?♪(^o^)」
















 M「ダァ~!(ノ`△´)ノ寝室ぅ~!」








俺の神聖な場所・・・寝室にズカズカ上り込む女子営業Mさん・・・

俺の大事な・・大事な布団の上で・・・はしゃいでる女子営業Mさん!!


男だけの寝室には・・彼女が目にしてはいけない下着類もある・・

彼女なら・・目ざとく見つけるに違いない・・・

・・・かなり心配だった・・・





女営M「早く!他の部屋も案内しなさいよ♪(^o^)」






 M「ハ・・ハァ・・・(||´∀`)ホッ・・・」






女営M「ねぇ!2階は?2階♪」



・・・・・探究心・・旺盛すぎやしませんか・・・(_ _;)



2階へ続く階段を案内し・・




女営M「こんな所に階段あるのぉ~~!!すご~い!!・・・まるで・・




























忍者屋敷みたぁ~い♪」

























 M「俺・・忍者かよっ!(|| ̄ロ ̄)」





かなり・・・ハイテンションな女子営業君・・・


彼女のペースに・・完全に飲まれている・・






女営M「ここ・・ちゃんと住めるじゃなぁ~い!♪」

 M「・・・・住んでるんですけど・・( ̄0 ̄;)/」

女営M「ねぇねぇ・・S君とK君わぁ?」

 M「あぁ・・あいつら・・夕方4:00前くらいにしか来ないよ・・」


女営M「じゃぁさぁ~・・・MASA-Kさんも夕方まで・・
























寝てればいいのにぃ~♪」























 できれば・・そうしたかったんですが・・







 M「いや・・まぁ・・書類とか・・あるし・・(´Д`;)アハ・アハハ・・」





その後・・三人で・・・手土産に持ってきてくれたプリンを食べながら雑談・・

昼・・2:00過ぎ・・二人は帰って行った・・・

嵐のようで楽しい数時間だった・・

確かに・・男だけしかいない現場・・そして現場事務所・・・

そして・・S君・・K君・・・

彼女が来てくれたおかげで・・少し・・事務所が明るくなった気がした・・


しかし・・午前中のCADと・・・昼からのハイテンションガールのおかげで・・

疲れは・・MAX・・・




・・・・・ちょっと・・ゆっくりしてから・・・仕事すっか・・・





















K「おはようございます!!」





















 M「K君・・今日に限って・・早っ!(゚Д゚;」

スポンサーサイト
01:45 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
ジャグジー << Home >> 安全訓練
Trackback
nachuoさん!!こんちわ!!(^o^)/

ここは・・何故か来客が多いですねぇ~・・
ゆっくりしたい時に限って・・来るんですよねぇ~・・

しかし・・4社JVって・・・凄いっすね!!
どんだけデカい工事なんだよ!って思ってしまいます!(^^)

これからもヨロシクですぅ~!!!(^_^)v
2011/12/08 12:54 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!!ざ~っす!(^^)/

ハハ!!(^_^;)
ただ・・広くて・・部屋がいっぱいあるだけで・・
忍者屋敷・・・
まぁ・・扉がいっぱいあるんだが・・・
実際・・怖くて・・・入れないです・・^^;

忍者屋敷・・ってよりも・・・
お化け屋敷・・かな??(^_^;)
2011/12/08 12:49 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん こんばんは

人が寄る現場事務所・・・イイですねっ!!

前に1年半ほど現場事務所(4社JV)で仕事したことがありますが・・・(^^;)・・・。
どんな楽しいところなんだろ??て想像しちゃいますっ!!

お疲れ様です(^_^)
2011/12/07 20:11 | URL | nachuo #- | 編集
心霊で神聖な寝室は忍者屋敷の中にあったんですね(笑
もぐらも眠いッス!
2011/12/07 18:12 | URL | もぐら〜 #- | 編集
ikmfkwさん!ざ~っす!

移動する度見失う!!これこそCADのムカつく所!!
一緒です!一緒です!!(^_^;)

これを・・移動して・・・ポチッ・・
ここに・・貼付けして・・・ポチッ!
アッ!!どこいった!!?(゜_゜>)

みたいな感じです・・・イライラ度満点です!
2011/12/07 17:46 | URL | MASA-K #- | 編集
ねむくないもんさん!こんにちわ!

CADは疲れますよぉ~!!ほんっとに!!
目も疲れるし・・肩もこる・・・

まぁ~・・楽な仕事はないんでしょうがね!(^^)
お互い頑張りましょうね!
2011/12/07 17:42 | URL | MASA-K #- | 編集
係長さん!!お疲れっす!

CADって・・・ホント疲れるんですよね!
特に目が痛くなる!!(>_<)

現場してると・・色々な問題が発生するんです・・
それを一つ一つ解決していくことが大切・・

楽じゃないですね・・・(^_^;)
2011/12/07 16:31 | URL | MASA-K #- | 編集
所長!!おざーっす!!

CAD!!
うん、ムカつく。
分かる!分かるっ!!分かります~っ!!
画面で線を追うからですかね。
移動する度見失いますけどね(笑)
私もcadに関してはいかに疲労を少なくするか検討中です!!

ハイテンションガールはかわいいじゃないですかーvv
人が集まる楽しい現場事務所vv
とってもいいですね♪
2011/12/07 12:48 | URL | ikmfkw #- | 編集
こんにちは^^

イレギュラーづくし?な一日、ご苦労さまでした!
今日は平和な一日だといいですね(*´▽`*)

CADですか~。あれは本当に疲れそうです(*- -)
あたしもPC仕事がメインなので週の中ぐらいになると
疲れが溜まって朝からしょぼしょぼ。。
目自体の輪郭までぼんやりしてきます(笑)

今日も朝から・・・(>_<。)うー
頑張りましょう~!!
2011/12/07 10:36 | URL | ねむくないもん #- | 編集
MASA-Kさん お疲れ様です。
朝一からの電話→CAD、
昼一からのハイテンションガール

大変疲れますね。
僕ならイライラしそうです。

部下以外にも色々ありますね。
頑張ってください。
2011/12/07 08:30 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.