--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
俺の休日の過ごし方 “其の一” << Home >> 自分歴(part2)・・・・“就職~現在編”
2015/02/09 俺の癒し・・・
MASA-K



昨日は休日だった俺・・・

昨日の事については・・・後日お伝えすることとして・・・(*^-'*)>


朝・・・事務所に着いて・・・驚いたのは・・・・

2日連続で綴った・・・ 『自分歴』 の記事に・・・

こんなにも多くの方のコメントや拍手を頂けた事!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?


マジ・・・自分でもビックリです!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

訪問してくれるだけでも・・幸せなのに・・・最後まで読んでくれた上に・・・コメントまで!!

本当に・・・みなさんには・・・感謝感謝!!です!!(^_-)-☆




今日からは・・・通常記事・・といいますか・・・いつも通りの記事で・・・

お伝えしていこうと思っとりますよ・・はい・・・(^^ゞ







今朝の福岡の気温は・・・・

20150209_052449.jpg


“0℃” ( ̄ロ ̄lll)


車の中も・・・キンキンで・・・・


 M『サムッ!!サッムゥ~ッ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル』


とても寒い1日になりそうな・・・福岡地方・・・





朝5:00・・・・ベットの上で目覚めると・・・俺は・・・

必ず腹筋を30回して・・・

布団を・・ “ガバッ” っとめくり・・・起き上がるのが日課だ・・・



今朝は・・・・そのめくり上げた布団の脇から・・・

ノソノソと出てきたのは・・・・(  ̄▽ ̄)σ









20150206_052032.jpg


20150206_052043.jpg


『愛犬!チョコ!!』






“ミニチュアピンシャー” という犬種のチョコは・・・

短毛犬で・・・すごく寒がりで・・・

時々・・・俺の布団に潜り込んで寝ているんだ・・・・( ´ー`)σ

俺が起きても・・・首だけ出して・・・

出てくる気なんて・・・サラサラない様子・・・(;一_一)




『チョコ!!早くベットから出なさい!( ゚Д゚)σ』




って言っても・・・・

これに癒されてんだもんなぁ~~・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





もう一つ・・・・

俺が癒されてるもの・・・・・それは・・・・・







コンビニスイーツ!!ヽ(´▽`)/~♪


今日・・・久しぶりにセブンさんに寄ったら・・・・

ありましたよ!ありましたよ!!(〃⌒ー⌒)σ


P1000267.jpg

『豆乳抹茶プリン』



プリンと名が付いていて・・・・

俺が買わないわけねぇ~だろっ!?( ´∀`)σ


P1000268.jpg


この・・・ツヤツヤ感がたまんねぇ~~!!((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

“豆乳抹茶” って・・・どんな味がすんだろ??

スプーンですくって・・・・・



P1000271.jpg



パクッ!!(^〇^)


なんかね・・・・抹茶を・・なめらかぁ~・・・にした感じの味だね!(^_-)-☆

抹茶抹茶したものが好きな方には・・・ちょっと物足りないかもしれないな・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも・・・プリンって言われると・・・・

ちょっと鼻から抹茶の香りが抜ける程度の風味で・・・いいじゃないかと思ったり・・・(^^ゞ

基本的に・・・甘さを抑えてあるようなので・・・食べやすいし・・・サラッ!!って入るよ!!




自分が癒されるモノや動物がいるって・・・いいよなぁ~~・・・(^~^;)ゞ













先週末・・・会社で会議があった時・・・・

後輩Kと一緒に昼飯を食べに行ったんだ!!ヽ(*^^*)ノ

その時・・・・




K「MASAさんのブログって・・・・


8割スイーツのネタですよね!?(  ̄▽ ̄)σ」



 M『そんなことぁ~ねぇ~だろ!?(;一_一)σ』




K「僕・・・娘さんの記事がメチャクチャ面白いから好きなんですよ!( '∀`)σ」

 M『そっか・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ』




K「娘さんの記事だけ書いて下さいよ!(*≧∀≦*)/」





 M『んなことできるかよっ!( -Д-)σ』





どうして・・・こう・・・わがままかなぁ~・・・・(; ̄ー ̄A

でも・・・・こうやって・・・後輩と・・・ゆっくり飯食うのも・・・また・・・


俺の中の癒し・・・・なのかなぁ~・・・(^^ゞ


スポンサーサイト
06:44 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
俺の休日の過ごし方 “其の一” << Home >> 自分歴(part2)・・・・“就職~現在編”
Trackback
> プリンはシャトレーゼの何の変哲もないプリンが好きだなぁ。
> ふつーの、家で作るのに近いプリン。カラメルの直りと苦さも
> 私のツボです。
>
> プリンはいいですなぁ♪(*´▽`*)

ななをさん!!チィ~ッス!!(´▽`)/
あのね・・・ななをさん・・・・
糸島のね・・・「またいちの塩」って製塩所があるんだけど・・・
そこで売ってる“塩プリン”ってあるんですよ・・・(#^.^#)
こ!れ!が!!絶品なんっすよぉ~!!(*≧∀≦*)/
もうね・・ぜひぜひ!!ななをさんに食べてもらいたい!!ヽ(*^^*)ノ
2015/02/10 09:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> でた~スイーツ(笑)
>
> チョコちゃんかわゆす(*^^)v
>
> 皆とコミュしながら食べる食事ほど美味しい物はないですよ。
>
> 良い職場だな~和気藹々で。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
“でたぁ~!スイーツ!”って・・・・
スイーツ好きですから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って・・そんな顔して!って思ったでしょ?今・・・
もぉ~・・・わかってるくせにぃ~・・・(#^.^#)
職場は・・・厳しい中にも・・・笑いがありますよ!(^_-)-☆
面白おかしく!!でも仕事はプロフェッショナルに!!
2015/02/10 09:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> ちょこちゃんの上目づかい(≧▽≦)
> 可愛いですね!
> 寒いのになんでベットから出なきゃいけないの?って顔をしていますね!
> 癒しがあるから頑張れるってありますね!
> ブログ、話題は満載で楽しいです!
> MASA-Kさんが作るご飯も好き!!
> 腹筋30回して起きるって私には出来ない...(≧▽≦)
> そのまま寝ますね、多分(≧▽≦)
> 娘の場合、腹筋が出来ないので、永遠に学校に行けないです。

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
ぶちにゃんさんは・・・毎日訪問してくれるから・・・
過去の記事も読んでますもんねぇ~!!(*≧∀≦*)/
ホント・・アザァ~ッス!!
腹筋30回起床は・・・目が覚めるのでいいですよ!(^_-)-☆
ご飯ネタは・・ここ最近では・・さっぱりですね・・(^^ゞ
今度・・現場を受注したら・・・ご飯ネタもいきましょうか!(・∀・)オッケー!
拙いブログですけど・・・これからもよろしくです!
2015/02/10 09:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> チョコちゃん、かわいい❤
> うちも猫を飼っていたころはこんなこともあったな~
>
> プリン、めっちゃ美味しそう❤
> プルプル感がたまりませんね~
> 食べてる時のMASA-Kさんの顔もみたいな~(笑)
> リクエストです。
> とろけそうな顔??想像しちゃったり(笑)
>
>
> 今日はコンビニよってかえろっと(笑)

おきらくママさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
おっと!!食べてる時の俺の顔を見たいと!?(; ̄Д ̄)σ
それ・・・見たら・・・美味しさ半減しますけど・・・いいっすかね?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・・これ・・・甘さ控えめで美味しかったっすよ!(^_-)-☆
動物って・・・ホント癒してくれますよねぇ~・・・(*´∀`*)/
2015/02/10 09:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、自分歴最高でした!!
>
> ところでこちらは雪が結構積もりまして
> 予定の工事が何件か延期になりました(>_<)
>
> ちなみに個人的には
> トイレミッションインポッシブル系の記事も
> 好きですよ(笑)

係長さん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
自分歴!!読んでくれてありがとうございます!
雪は・・・大丈夫でしたか??(; ̄Д ̄)/
こっちは雪があまり降らないので・・・
ちょっとでも降ったら・・・もう・・・
街中パニックですよ!!マジで!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
トイレネタは・・・自分も・・・危険を感じないといけないので・・(^^ゞ
そうそう・・何回も書けるもんじゃないですね・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でも・・ある意味・・“レア記事”ではありますけどね!(^_-)-☆
2015/02/10 09:45 | URL | MASA-K #- | 編集
プリンはシャトレーゼの何の変哲もないプリンが好きだなぁ。
ふつーの、家で作るのに近いプリン。カラメルの直りと苦さも
私のツボです。

プリンはいいですなぁ♪(*´▽`*)
2015/02/10 02:00 | URL | 藍音ななを #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/09 23:03 | | # | 編集
でた~スイーツ(笑)

チョコちゃんかわゆす(*^^)v

皆とコミュしながら食べる食事ほど美味しい物はないですよ。

良い職場だな~和気藹々で。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/02/09 16:53 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
ちょこちゃんの上目づかい(≧▽≦)
可愛いですね!
寒いのになんでベットから出なきゃいけないの?って顔をしていますね!
癒しがあるから頑張れるってありますね!
ブログ、話題は満載で楽しいです!
MASA-Kさんが作るご飯も好き!!
腹筋30回して起きるって私には出来ない...(≧▽≦)
そのまま寝ますね、多分(≧▽≦)
娘の場合、腹筋が出来ないので、永遠に学校に行けないです。
2015/02/09 12:36 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
チョコちゃん、かわいい❤
うちも猫を飼っていたころはこんなこともあったな~

プリン、めっちゃ美味しそう❤
プルプル感がたまりませんね~
食べてる時のMASA-Kさんの顔もみたいな~(笑)
リクエストです。
とろけそうな顔??想像しちゃったり(笑)


今日はコンビニよってかえろっと(笑)
2015/02/09 12:11 | URL | おきらくママ #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/09 09:25 | | # | 編集
組長、自分歴最高でした!!

ところでこちらは雪が結構積もりまして
予定の工事が何件か延期になりました(>_<)

ちなみに個人的には
トイレミッションインポッシブル系の記事も
好きですよ(笑)
2015/02/09 08:56 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
