fc2ブログ
2015/02/10 俺の休日の過ごし方 “其の一”
MASA-K



俺達の仕事は・・・年度末(3月)が工期の現場がほとんどで・・・

通常であれば・・・今の時期は・・・目ん玉が飛び出るほど忙しく・・・

日曜日もへったくれもないほど・・・工事と完成書類に追われる毎日を送っている・・・




はずなのだ!!


しかしながら・・・今回の俺の現場は・・・1月30日まで!!

で工事が完了したもんだから・・・・( ̄▼ ̄;)

この2月は・・・少し・・・余裕があるんだな・・・(^^ゞ


しかも・・・2月は・・・野球もサッカーもオフシーズン・・・


日曜日の朝・・・・目が覚めて・・・・

“ムファァ~~”(´O`)・・・・って起きて・・・・



今日は・・・ゆっくりと・・・休日をのんびり・・過ごそう・・・・ヽ(^_^;)



って・・・・・






俺が思うわけねぇ~だろっ!!σ( ̄∇ ̄;)





朝起きて・・・キッチンに行って・・・・

今日は・・・パン焼いて・・・クラブサンドでも作って食べようかな・・・??(;一_一)

って思ったとき・・・・


なぜか・・・ふと・・・・








『佐世保バーガーが食べたいっ!O(≧▽≦)O』







って思ったんだ!!

思い付いたら・・即行動!!(  ̄▽ ̄)σ


これこそ・・・・



行動派の超!無計画男!!



早速車に乗り込み・・・・福岡を西へ・・・西へ向かった!!

家を出て・・・2時間半・・・・

たどり着いた所は・・・・・


1DSCF7393.jpg


『九十九島パールシーリゾート』


ここは・・・・

水族館や・・遊覧船もあって・・・意外と楽しめそうなところだ!!(* ^ー゚)σ


2DSCF7409.jpg


何か・・・日本じゃないような風景・・・

3DSCF7427.jpg

こんな客船が停泊しているような風景は・・・見たことねぇ~ぞ!!( ゚∀゚)σ


そんな場所にある・・・



4DSCF7412.jpg

佐世保バーガー家さん!!

“LUCKYS”さん!!


まずは・・・思いつきて食べたい!!と思った・・・

佐世保バーガーを注文・・・・( ´ー`)σ



520150208_113655.jpg

店長オススメ って書いてあった・・・“ベーコンエッグ” を注文!



20150208_113728.jpg

これがまた大きくて!!(;゚Д゚)!

食いにくそうなバーガーなんだけど・・・

それがまた!!手作り感を醸し出していて・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



アング・・・と一口ほおばると・・・・


20150208_113833.jpg



ウッ!・・・ウッメェ~~~ッ!♪ヽ(´▽`)/



こりゃ・・たまらんわい!!ヾ(*´∀`*)ノ


お腹も満たされて・・・・

ちょいと辺りを散策・・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o


5DSCF7440.jpg


きれいな海に囲まれたこの・・パールシーリゾートは・・・・

天気が良ければ・・・最高のスポット・・・・

しかし・・・この日は・・・・・





結構寒いじゃねぇ~かよ・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ




6DSCF7448.jpg


海は・・・最高に・・・キレイなんだが・・・・

マジで・・・寒すぎたな・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


って・・・ん??(;一_一)・・・・・・




7DSCF7458.jpg



海賊船が泊ってんじゃねぇ~かよ!!(;゚Д゚)σ


なんとも・・・・何かのイベントで・・・・使うらしいんだけど・・・

この日は・・・

遊覧船も・・・海賊船も・・・・

悪天候のため・・・全て ”欠航”




えぇ~~~・・・・・(; ̄Д ̄)/

俺・・・九十九島の遊覧船も楽しみに来たんだけどなぁ~~・・・・(# ̄3 ̄) /



仕方ないなぁ~・・・・・・



あそこに行ってみるか・・・・(^^ゞへへへ・・・・




。。。(((へ^^)へ トコトコ





次回・・・ 『俺の休日の過ごし方 “其ノ二”』 お楽しみにっ!(^_-)-☆


スポンサーサイト



06:44 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
俺の休日の過ごし方 “其ノ二” << Home >> 俺の癒し・・・
Trackback
> MASA-Kさん!(^^)!
>
> どこまでいくねんな~ほんま~(笑)
>
> こここないだバス旅行で俺が行ったとこだわ(*^^)v
>
> 遊覧船にも乗ってバイキング食べて帰り着いたら11時くらいになってた(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/
なんですとぉ~!!(゚o゚;;
ナシカさんも・・・バス旅行で行かれたんっすか!?
もぉ~~・・・なんでこう・・・ナシカさんと
すれ違いなんっすかねぇ~~!!(*≧∀≦*)/
バイキングもやってましたよ!!
カキ焼きのようでした!(^^ゞ
俺・・カキがダメなので・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/02/11 08:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> 遊覧船が漫画のワンピースみたいですねw

りょうさん!!チィ~ッス!!(o^^o)
そうなんっすよ!!海賊船があったんですよ!
ホント!!ONEPIECEのようですね!(^_-)-☆
ん・・・??
ONEPIECE・・・??

あっ!!思いついた!!(*≧∀≦*)/
りょうさん!!ありがとぉ~~!!
2015/02/11 08:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは☆
> 私もこのお店で佐世保バーガー食べましたぁ~~
> 出来上がるのに、少し時間がかかりましたが・・・
> とっても美味しかったです♪
> その時は4歳だった息子も1個ペロリと
> 食べちゃいました(笑)

スカイさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
おぉ~~!!スカイさんと!食べた店が一緒とは!(^^ゞ
確かに・・・ちょっと時間が掛かってましたね・・
でも・・手作りだからしょうがないのかなぁ~・・・
なんて思ってましたけど・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかし・・あの佐世保バーガーを・・・
4歳の子がペロリとは!!(;゚Д゚)!
モリモリ食べて!大きくなってねぇ~~!O(≧▽≦)O
2015/02/11 08:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん♪
> 佐世保バーガーよく聞きます!
> 具だくさんでとってもおいしそうですね!
> 私の小さいお口に入るかしら??
> (≧▽≦)余裕だったりして~~(≧▽≦)
> 思い立ったら来るまで二時間半!!
> フットワークが軽~い!!
> 海賊船が悪天候で欠航って残念...(^^;
> 次はどこに行くのかな~楽しみ~~!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ
佐世保・・・・ぶちにゃんさんの所からじゃ・・・
4時間コースっすね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今度・・・俺がお持ちいたしましょう!!(*≧∀≦*)/
ぶちにゃんさんの・・・その・・・
小さいお口にも!!必ず入りますからっ!(^_-)-☆
ほら・・・・
思い立ったら・・即!行動!ですからね!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/02/11 08:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> はじめまして!
> 10年ほど前に佐世保に住んでいて、懐かしくなってコメントしてみました。
> 私が住んでいた頃はパールシーの遊覧船、こんなに豪華じゃなかったのですが、海賊船にバージョンUPしているんですね、今は。
> 佐世保バーガーはいろいろ有名店があるようですが、私はヒカリ(有名店ログキットの階下のお店です)が好きでした。甘いマヨネーズがハマります♡佐世保育ちの友達はブルースカイを絶賛していましたね。またの機会があれば、ぜひ!

なちょさん!!はじめましてぇ~!(^_-)-☆
ようこそいらっしゃいました!ヽ(*^^*)ノ
パールシーは・・初めて行きましたけど・・・
良いところっすねぇ~~!o(^▽^)o楽しかったっす!
佐世保バーガーは・・・たまぁ~・・に
食べたくなるんですけど・・・(^^ゞ
以前行った時は・・・商店街の近くの・・・
『BigMan』 さんだったかな・・・??
に行きました!地元の方のお勧めだったもんですから・・・(^^ゞ
今度は・・・なちょさんお勧めの“ヒカリ”さんに行ってみます!(^_-)-☆
2015/02/11 08:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> ここですねぇ~
>
> 5年くらい前にこのパールシーに行きました。
> 遊覧船にも乗りましたが、島々を巡っていたら
> いかにも観光にきたなぁ~~という感じでしたよ。
>
> ここで私は初めて佐世保バーガーを食べましたが、
> 少しお高い・・何せ家族6人で行ったものですから
> 半分はサンドイッチでごまかしという悲しい歴史(笑)
> でも、さすがに佐世保バーガーはおいしかったですね。
>
> さて、次はどちらに行かれるのか?
> 楽しみにしていますよ

RSさん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ
RSさんも・・・行かれてましたか!?パールシー!
この日は・・・天候も悪く・・風も強かったので・・・
チト辛かったんですけど・・・(^^ゞ
ああ・・・家族6人で佐世保バーガーはお高くつきますよね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
俺は・・お一人様なので・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/02/11 08:21 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん!(^^)!

どこまでいくねんな~ほんま~(笑)

こここないだバス旅行で俺が行ったとこだわ(*^^)v

遊覧船にも乗ってバイキング食べて帰り着いたら11時くらいになってた(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/02/10 19:24 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
遊覧船が漫画のワンピースみたいですねw

2015/02/10 18:45 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
こんばんは☆
私もこのお店で佐世保バーガー食べましたぁ~~
出来上がるのに、少し時間がかかりましたが・・・
とっても美味しかったです♪
その時は4歳だった息子も1個ペロリと
食べちゃいました(笑)
2015/02/10 18:24 | URL | スカイ #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん♪
佐世保バーガーよく聞きます!
具だくさんでとってもおいしそうですね!
私の小さいお口に入るかしら??
(≧▽≦)余裕だったりして~~(≧▽≦)
思い立ったら来るまで二時間半!!
フットワークが軽~い!!
海賊船が悪天候で欠航って残念...(^^;
次はどこに行くのかな~楽しみ~~!

2015/02/10 13:48 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
はじめまして!
10年ほど前に佐世保に住んでいて、懐かしくなってコメントしてみました。
私が住んでいた頃はパールシーの遊覧船、こんなに豪華じゃなかったのですが、海賊船にバージョンUPしているんですね、今は。
佐世保バーガーはいろいろ有名店があるようですが、私はヒカリ(有名店ログキットの階下のお店です)が好きでした。甘いマヨネーズがハマります♡佐世保育ちの友達はブルースカイを絶賛していましたね。またの機会があれば、ぜひ!
2015/02/10 09:43 | URL | なちょ #- | 編集
ここですねぇ~

5年くらい前にこのパールシーに行きました。
遊覧船にも乗りましたが、島々を巡っていたら
いかにも観光にきたなぁ~~という感じでしたよ。

ここで私は初めて佐世保バーガーを食べましたが、
少しお高い・・何せ家族6人で行ったものですから
半分はサンドイッチでごまかしという悲しい歴史(笑)
でも、さすがに佐世保バーガーはおいしかったですね。

さて、次はどちらに行かれるのか?
楽しみにしていますよ
2015/02/10 08:00 | URL | RSくん #wUpZTPhQ | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.