2015/02/14 何の話しかと言うと・・・
MASA-K



2月14日・・・・・

世間では・・・バレンタイン・・バレンタイン・・言うてますけど・・・・・


そういうものから・・・・隔離されてる人間ですから!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



自分のチョコは・・・自分で調達するんですよ!!(p≧∀≦q)〃




またまた・・・・セブンスイーツの登場ですよぉ~!!d(>∇<)

今回は・・・・・

20150209_161449.jpg


“カカオ香る・・・ショコラロール!”


いやいや・・・どうしてこう・・・新商品ばかり出るんですかねぇ~!!

ま・・嬉しい限りなんですけどね!(^_-)-☆


20150209_161533.jpg

もうね・・・・見ただけで美味しそうなのが伝わってきますよ!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ただね・・・今回・・・セブンさんで購入して・・・

しばらく俺のデスクの上に置いてたもんだから・・・・(^^ゞ

中のクリームが・・トロトロになっちゃった・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも!!美味しさには変わりはないからぁ~!!(  ̄▽ ̄)σ


20150209_161612.jpg

一口・・・・んっ! ( ̄□ ̄;)!!



うっめぇ~~っ・・・・(*´∀`*)/


やっぱ・・・俺・・・セブンスイーツがいいや・・・(^^ゞ







先日のこと・・・

事務所の連中と話しをしてたんだ・・・(〃⌒ー⌒)σ

何の話しかって・・・・??

それは・・・・



今度の“ゴチバトル”の話し!( ゚∀゚)σ



先月は・・・俺が負けて・・天ぷら定食を皆にご馳走するハメになったんだけど・・・( -∀-)σ


 その時の記事が・・“コチラ” 


俺以外の奴らは・・・・

勝った事に・・・・タダで昼飯を食える魅力に魅了されて・・・・

またやりたいと言い出したんだよ!!( -Д-)σ





W辺「もしかして・・・オヤジの2連敗あるんじゃないの?( ゚∀゚)σ」



 M『あるかっ!ボケッ!( ゚曲゚)σ』



H田「で・・・・今度は何を賭けますか?( ´ー`)σ」

 M『今度か・・・・今度は・・豪勢なヤツがいいなぁ~・・・(^^ゞ』

W辺「じゃ・・焼肉にでも行きますか!?(* ^ー゚)σ」

 M『おっ!!いいねぇ~~!!(^_-)-☆』

H田「焼肉。。。ですか?また・・・高くつきますねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」

W辺「バカッ!勝てばいいんだよ!勝てば!」

H田「そ・・そうっすよね・・・(f^^)σ」

 M『じゃぁ・・・・




ウエストの焼肉の“3種ランチ”はどうだ?(  ̄▽ ̄)σ』




皆「いいっすねぇ~~~っ!ヽ(´▽`)/~♪」





W辺「・・・・って・・・その“3種ランチ”って・・・いくらすんの?( -∀-)σ」

 M『ちょっと待てよ・・・ネットで調べてみるから・・・えぇ~・・・っと・・・・





せ・・・・1280円・・・だって・・・(-_- ;))ウッソ…』




皆「マ!マジっすか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/」



H田「えぇ~・・っと・・・何人でしたっけ・・・??(;一_一)」

W辺「確か・・・8人・・じゃなかったか・・??(  ̄ロ ̄)σ」

H田「と・・・言うことは・・・・8人×1280円で・・・・




エェ~ッ!まさかの!1万円超えっすよ!?( ;;゚;Д;゚;)σ」





 M『マジ!?負けたら・・1万ゴチかよっ!?( ; ゚Д゚)σ』





W辺「うっひょぉ~~っ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!」

M『こりゃ・・・マジで・・負けた奴は・・・ヘコむな・・・( ̄▼ ̄;)』

H田「ウエストって・・確か・・曜日によって何かが安くなるんじゃなかったっすか?(  ̄▽ ̄)σ」


 M『あ・・ほんとだ!!(  ̄ロ ̄)σ・・・


水曜日はサラダバーが100円・・・

金曜日はドリンク半額だって!』



W辺「水曜日か・・金曜日に行きますか??( ゚∀゚)σ」

 M『俺は・・どっちでもいいぞ!(  ̄ー ̄)σ』

W辺「D野に聞いてみましょうか・・・(* ^ー゚)σ」

 M『まぁ・・・D野の好きな方でいいじゃない?』




W辺「D野ぉ~~~!!」


D野「は!・・はいっ!(;・∀・)/」


W辺「お前さ・・・

サラダバーが100円とドリンク半額とどっちがいい??(  ̄▽ ̄)σ」



D野「えぇ~・・・・・っと・・・・・







時間帯によります・・・(;゚-゚)」




W辺「タイムセールじゃねぇ~んだよっ!(#`皿´)σ!!!」




 M「お前・・・ランチの話ししてんのに・・・“時間帯によります”って・・・・・




時間帯は“昼”だろがっ!。゚( ゚^∀^゚)゚。σ」






D野「あ・・・そうでした・・・(/´Д`)/」



 M「ま・・どっちでもいいや・・・・でも・・・・・





今度のゴチバトルは”焼肉”だぁ~っ!( ^∀^)σ」




これ・・・・負けたら・・・だいぶ・・ショックを受けます・・・

名づけて・・・・





空港ゴチバトル!! ~ダァ~イブショックッ!~』


スポンサーサイト
07:38 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック : 0 | page top
海の中道 ”ドックラン” 編 << Home >> 電話の対応・・・・
Trackback
> ゴチバトル楽しみですね~ 一万円超ですか??真剣勝負開始~って感じですね。
> 何かで読んだけどいきなりじゃんけんすると人間ってグーを出す人が多いらしいですよ~ 
> 違ったかな?

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(´▽`)/
またまた・・ゴチバトルですよ!!
今度は・・・1万円超え!!(;゚Д゚)!
こりゃぁ~・・もう・・・
絶対に負けられない試合が・・そこにはある!!(; ̄Д ̄)/
負けた日にゃぁ~・・・貧乏生活まっしぐらですからね!
応援・・よろしくです!(^_-)-☆
2015/02/16 08:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> 焼肉ですか~豪華だけど負けたら顔面蒼白ですよね~(笑)
>
> 1万円超えるとさすがに財布がさみしくなるんで絶対負けられませんよね(*^^)v
>
> 今度は勝利してその記事をアップしてくださいね恵比須顔でお願いします(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今週もお疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ
勝てば官軍!!負ければド貧民ですよ・・・
これは・・・何がなんでも勝たなければいけません!!
2連敗は・・是が非でも回避しなくては!!(;゚Д゚)!
しかし・・・
ジャンケンなんてもんは・・時の運ですから・・・(; ̄Д ̄)
運を天に任せます・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/02/16 08:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん♪
> またゴチバトルやるんですね!(≧▽≦)
> D野さん、相変わらず天然炸裂ですね^m^
> 前回のリベンジですね!
> じゃんけんに強くなる方法をマスターしたほうがいいかも(≧▽≦)
> とっさにじゃんけんって言ったらグーを出したくなるから~なんて考えていたら結局何を出していいか分からなくなりますね~!^m^

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
はい!!またゴチバトル勃発ですよ!!
今回は・・・1万円超え!!(;゚Д゚)!
マジで・・負けたら・・その後の極貧生活はまぬがれませんよ・・(; ̄Д ̄)σ
とっさにぐーを出すと言うことは・・・
男気じゃんけんだから・・・チョキを出せばいいんですね!(^_-)-☆
2015/02/16 08:15 | URL | MASA-K #- | 編集
ゴチバトル楽しみですね~ 一万円超ですか??真剣勝負開始~って感じですね。
何かで読んだけどいきなりじゃんけんすると人間ってグーを出す人が多いらしいですよ~ 
違ったかな?
2015/02/15 06:50 | URL | 自遊自足 #- | 編集
焼肉ですか~豪華だけど負けたら顔面蒼白ですよね~!(^^)!

1万円超えるとさすがに財布がさみしくなるんで絶対負けられませんよね(*^^)v

今度は勝利してその記事をアップしてくださいね恵比須顔でお願いします(笑)

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
2015/02/14 16:45 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
焼肉ですか~豪華だけど負けたら顔面蒼白ですよね~(笑)

1万円超えるとさすがに財布がさみしくなるんで絶対負けられませんよね(*^^)v

今度は勝利してその記事をアップしてくださいね恵比須顔でお願いします(笑)

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
2015/02/14 16:44 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは!MASA-Kさん♪
またゴチバトルやるんですね!(≧▽≦)
D野さん、相変わらず天然炸裂ですね^m^
前回のリベンジですね!
じゃんけんに強くなる方法をマスターしたほうがいいかも(≧▽≦)
とっさにじゃんけんって言ったらグーを出したくなるから~なんて考えていたら結局何を出していいか分からなくなりますね~!^m^
2015/02/14 13:25 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.