--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
電話の対応・・・・ << Home >> 俺の休日の過ごし方 “其ノ二”
2015/02/12 最終戦・・・
MASA-K



数日前・・・・記事に・・・

「今は・・サッカーも野球もオフシーズンだから・・・」

と書いてたんだが・・・・それを見たサッカー仲間の“ゾエ”が・・・・

目ざとく見つけやがって・・・・俺に“LINE”してきやがった・・・・・(; ̄ー ̄A


P1000317.jpg


完全に・・・オフシーズンだとばかり思ってた俺・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

11日(祝)が最終戦だったとは・・・( ̄▼ ̄;)

しかも!!最終戦は・・・ゾエの結婚記念日らしい・・・・(;一_一)



そげなこと知るかっ!( ̄‥ ̄)=3 フン


って感じなんだけどね・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

それと・・・もう一つ!!

サッカー仲間の“トッティー”が・・・急遽・・・横浜に転勤になったとのことで・・・

奇しくも・・・トッティーは最終戦にして・・・引退試合となった・・・



試合会場入りすると・・・


P1000305.jpg


皆さん・・・早々と・・ストレッチ中ですか!?ヽ(^_^;)


試合開始20分前・・・

スターティングメンバーが発表され・・・戦術の検討会が行われる・・・


P1000313.jpg


その中でも・・・・マグネット盤に書かれる・・・

ゴールキーパーのポジションには・・・・・

P1000313 - コピー


『組長』


と書かれているんだ!!

どんだけ・・・“組長”が浸透してんだよ!!(゚Д゚)ノ


試合前の・・・集合写真・・・・

DSCF8164.jpg

トッティーの・・福岡でサッカーをする最後の写真・・・・


俺は・・・まだ・・・・あの・・・・階段で転倒した時の・・・

左手首が治ってないんだよ!!(゜´Д`゜)。。。。

DSCF8154.jpg



試合前・・・・

本部の前で・・・前の試合の戦況を見つめる俺達・・・

DSCF8211.jpg

前の試合の・・・終了のホイッスルを聞いて・・・・

いよいよ・・・俺達の試合・・・・


DSCF8240.jpg


引退する“トッティー”を・・・円陣の真ん中に置き・・・・


トッティー最後の試合を負け試合になんかすんなよっ!


と気合いを入れる!!

ここから先は・・・・俺達の勇姿を見てやってくれ!!(  ̄ロ ̄)σ


DSCF8257.jpg


DSCF8326.jpg


DSCF8340.jpg


DSCF8406.jpg


DSCF8422.jpg


DSCF8488.jpg


DSCF8507.jpg


DSCF8551.jpg


DSCF8607.jpg



前半を終え・・・ “0-0” のドロー・・・・

両チーム共・・・未だ・・・シュートを打つまで至っておらず・・・


DSCF8715.jpg



後半は・・・もっとシュートを打って行くように・・監督から指示が出た!!

DSCF8700.jpg


トッティー!!お前が決めろよ!( ・∀・)σ







そして・・・後半・・・・






DSCF8812.jpg


DSCF8834.jpg



後半も・・・シュートは数本打てたんだが・・・・

両チーム・・・決定力を欠き・・・・

結局・・・ “0-0” のまま・・試合終了を迎えたんだ・・・・


DSCF8882.jpg


DSCF8899.jpg



勝ちこそなかったが・・・・

みんな・・・精一杯やったよな・・・(^^ゞ

トッティーも・・・これで最後だけど・・・・

横浜に行っても・・・元気でやれよ!!(〃⌒ー⌒)σ






って・・・・・ベンチに戻って・・・・

監督が言った・・・一言・・・・







『おいっ!みんなぁ~~~!!( ゚Д゚)σ!! チョットキケ!





トッティーの送別会!いつにするぅ~~??( ´ー`)σ』









『酒飲みの予定かいっ!(o_ _)o ドテッ! 』



07:24 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
電話の対応・・・・ << Home >> 俺の休日の過ごし方 “其ノ二”
Trackback
> 最終戦お疲れ様でした。
>
> 所長は社会人になって何年ぐらい
> サッカーと野球やってるんですか?
> 現場所長ってハードな仕事なのに
> 掛け持ちで二つのスポーツは凄いw

りょうさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/
サッカーは・・・もう20年くらいやってますかね・・・
野球も・・・それくらいかと・・・(^^ゞ
ハードな仕事だからこそ・・・
プライベートを充実させないと・・・気持ちが続かないと言うか・・
モチベーションが上がらないんですよね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/02/13 09:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> あれ(笑)OFFじゃなかったんですね~!(^^)!
>
> メンバー表に組長ってどんなチームですかねそこ(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした

ナシカさん!!チィ~ッス!!(≧∇≦*)/
そ・・・そうだったみたいなんです・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
11日が最終戦だったようで・・・(^^ゞ
組長は・・・
試合中でも・・・言われてますよ!!(; ̄Д ̄)/
『くみちょぉ~~!!こっち!こっち!!(゚Д゚)ノ』
ってね・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/02/13 09:27 | URL | MASA-K #- | 編集
最終戦お疲れ様でした。

所長は社会人になって何年ぐらい
サッカーと野球やってるんですか?
現場所長ってハードな仕事なのに
掛け持ちで二つのスポーツは凄いw
2015/02/12 18:46 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
あれ(笑)OFFじゃなかったんですね~!(^^)!

メンバー表に組長ってどんなチームですかねそこ(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした
2015/02/12 17:09 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
