2015/02/19 俺の野望
MASA-K




空港の現場を終えたのが・・・・1月30日・・・・

あれから・・・もう半月が経過した・・・

俺は・・・2月末に受注できるであろう現場の視察や・・・

予算書などなどの書類をせっせとこなしているんだ・・・φ(・ω・ )かきかき


しかし・・・・

現場が終わった今・・・・当然だが・・・現場に出ることはなく・・・

ただ・・・机に向かって・・・黙々と書類や・・・原価予算と格闘しているだけなのである・・・

そんな日々を送っていると・・・体が鈍ってくるぜ!!(;´Д`)


と思い・・・・俺は・・・ある野望を思いついた!!



その野望を達成させるため!!

今は・・・お昼休みに・・・この空港敷地の外周を走っているんだ!!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o



P1000375.jpg




1周が・・約1km・・・・

これを・・・2周!!ほぼダッシュで走るっ!!



昼休みの間の15分!!勿論・・・毎日だっ!!

そのあと・・・ストレッチ!

これが・・・結構・・・キッツイ!!(;´Д`)ハァ・・ハァ・・・





先日・・・・

走り終えて・・・事務所に戻ってくると・・・

W辺君が・・・こう話しかけてきた・・・・







 M『ダァ~・・・・(´Д`;)ゼェ~・・・ゼェ~』

W辺「オヤジ・・・・もう・・45歳やで・・・ほどほどにしときいや・・・(;゚-゚)」

 M『45歳だから何だっ!そんなの関係ねぇ~!( ̄O ̄;』

W辺「オヤジ・・・自分をいじめるの・・好きやねぇ~・・・(  ̄ー ̄)σ」

 M『W辺も・・一緒に自分をいじめてみるか?気持ちいいぞ!( ´∀`)σ』





W辺「あのね・・・・オヤジ・・・・・( ´ー`)σ






自分をいじめて“気持ちいい”って・・・完全に “M” だろ?o( ゚Д゚)o」





 M『MASAの “M” は・・・・マゾの “M” !!(o^ー')b』





W辺「ほらほら・・・まぁ~た・・訳わからん事・・言い出したわ・・・(;一_一)・・・」

 M『あのな・・・日々鍛錬なんだよ!!(  ̄ロ ̄)σ』

W辺「しかしさ・・・・何でそんなに鍛える訳??・・・サッカー・・・野球のため・・??( ・∀・)σ」

 M『ま・・・・それもあるんだけどな・・・・(^^ゞ』

W辺「って・・・他にもワケがあるの??( ´Α`)σ」




 M『実はね・・・・・今月・・・1度でいいから・・・・










自宅からここ(空港)まで自転車で来てみようかと・・・(^^;;) エヘヘ・・』







W辺「ハァ~ッ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σマジデ???」







 M『ああ・・・・マジ・・だけど・・・??( ̄▽ ̄;)』









W辺「えぇ~・・・・っと・・・・・( ´・д・)/






オヤジ・・・・・あのね・・・先に謝っとく・・・ゴメンな・・・














あんた超ド級のバカ救いようのない”M” だろ!?(;゚Д゚)σ」





 M『ああ・・・そうだけど・・・何か・・・?(・_・;?』





W辺「否定せんのかいっ!ヾ(´Д`;●) 」











 M『自分でも分かってるから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ』

W辺「いやいや・・・オヤジの家から・・ここ(空港)まで・・どのくらいあるんだよ?(;゚-゚)」

 M『ん~~・・・っと・・・・・




往復で・・・50kmくらいじゃないか?(´・∀・)σ』





W辺「カァ~!?50キロ… ( ̄▽ ̄lll) アホちゃうぅ~~???」




 M『アホで悪かったなぁ~!!ヽ(`皿´)ノ』

W辺「あのね・・・それ・・絶対にムリだって!(  ̄ロ ̄)σ」

 M『無理かどうかは・・やってみないとわからんだろ?( ゚Д゚)σ』

W辺「そりゃ・・・・オヤジがやるってんなら・・・止めはしないけど・・・」



 M『俺はな・・・・・





 ”やる”って決めたらやるんだよっ!ヽ(`Д´#)ノ』






W辺「あぁ・・・こりゃ・・何言っても無駄だわ・・・"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"」

 M『だって・・・その為に・・・昼休み・・走ってんだからな!( ´∀`)σ』

W辺「はいはい・・・・どうぞ・・頑張ってくださいね・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...」







 M『これを・・完走しきったら・・・・・









メチャクチャ気持ちいいんだろうなぁ~・・・ヽ(´▽`)/~♪』









W辺「アホだ・・・・完全にイカれてるよ・・・ったく・・・( ̄ー ̄lll)」






俺は・・・仕事でも・・・プライベートでも・・・・

常に・・出来るか出来ないか・・・ギリギリの所を目標に設定する!!

すぐ手が届く所にある目標は・・・・・達成感はないが・・・・

努力したら・・・頑張ったら・・・届くかもしれない所にある目標は・・・・

達成感があって・・・気持ちよくなれるだろ!?(^_-)-☆


それに・・・チャレンジ精神というか・・・

経験主義!!と言うか・・・・σ(^◇^;)

ん~・・・例えば・・・・


火にかかった・・熱湯が入ったヤカンがあるとしよう・・・・

誰かが・・・・


『そのヤカン触ったら熱いでぇ~!(  ̄ロ ̄)σ』


と言われた時・・・・

普通は・・触るのを止めるんだろうが・・・

俺は・・・・



それがどれだけ熱いか触ってみたくなるんだよ!(^-^;



まぁ~・・・・経験主義って言ってしまえば・・・・カッコいいかもしれないが・・・・

俗に言う・・・・




“アホなやつ”




そうだな・・・・うん・・・・

やっぱり・・・俺って・・・アホなんだな・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも・・・俺の野望は・・・止まらねぇ~!!

スポンサーサイト
07:07 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
やってみろよ! << Home >> 感謝!感謝!
Trackback
> 次の現場が始まるとまた忙しくなりますからね~。今しかできないですよね。自転車で往復50キロですか??

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(´▽`)/
そうなんですよ・・・今!!しかないんです・・・
今月末には・・次の現場が決まるかもしれないので・・・
自転車で50km!!
これって・・・通勤の枠を超えてますかね?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/02/21 07:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所長なら往復50kmの自転車通勤出来る!
> やるなら今の時期じやないと熱中症で危ないからチャレンジしましょ!達成したら自転車にハマって競輪選手みたいになる所長の姿が想像出来るww
>
> 自分も中学の時は往復50kmぐらい自転車で海に行ったりしてたなww八木山で競輪選手がトレーニングしてるの見ると偉大だなと感じる

りょうさん!!チィ~ッス!!(o^^o)
往復50kmの通勤は・・・・
朝は大丈夫だと思うんですけど・・・帰りが・・・
なんだか・・気持ちが折れそうでね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いかんいかん!!
こんな弱い精神力じゃ・・・達成できないもんね!?(^^ゞ
そうさ!!50kmなんて・・・大したことねぇ~~よ!
って気持ちで行きます!!(^_-)-☆
2015/02/21 07:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん!(^^)!
>
> だいじょうぶだと俺は思うんですよ25キロくらい(*^^)v
>
> 競輪選手を目指してるつもりでやればできますよ。
>
> 無理しないでマイペースで自転車こげばそんなにきつくはないのかなと思います。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
えぇ~・・・っと・・・(^^;;
競輪選手は目指していませんが・・・(^^ゞ
なんとか・・目標をクリアしたいですね!
毎日のランも順調ですし・・・
来週辺り・・・イっちゃいますよ!(^_-)-☆
応援よろしくお願いします!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/02/21 07:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんにちは!
> また、とんでもない野望を抱いていますね!
> 乳酸菌飲料やギョーザの爆飲みや爆食いよりは健康的だと思いますよ~!(≧▽≦)
> 今の自分はダラダラ星人だから、そんな野望はないですけど、20代前半は少しはやってみたいっていう野望はありました。結局やらなかったですけどね~(≧▽≦)
> それを45歳で実行しようとしているMASA-Kさんを尊敬します(^_-)-☆
> そのためのトレーニングも毎日やっているのもスゴイですね!
> 決行日、楽しみにしています!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
以前・・・呼子という所まで自転車で行ったんですけど・・・
走行距離にして・・・往復120km!!
その時は・・もう・・・身も心もボロボロでした・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
衝動的に・・・思いつきで・・・準備もなにもなく・・・
まさに・・無謀・・・でした・・・(; ̄Д ̄)
今回は・・・ちゃんと・・トレーニングして・・・挑みます!
来週・・・決行しようと思ってます!!
実は・・・先日・・・21歳の子と勝負して・・・勝ちました!(^_-)-☆
これが・・・体力が付いてる証拠かな・・??と・・(^^ゞ
2015/02/21 07:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> 何故男子は自転車で旅に出るのでしょう笑。
> 所長さん、やり遂げますね、きっと。
> 応援しとります。

うづらさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/
“何故男子は自転車で旅に出るのでしょう”
それはですね・・・・答えは・・・

     “M”

だからです!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
俺は・・どこまで行けるんだろう・・・??
って思うからじゃないかな・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いつまでも・・少年の心を持っていたい!!
そんな感じなのかもしれません・・・(^^ゞ
とにかく!!ヤルと決めたら・・・やりますよ!(^_-)-☆
応援よろしくです!
2015/02/21 07:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> きつい目標でも自分でやり切った時の満足感はたまりませんよね☆
>
> 僕もしんどいのにマラソン走ったりしてるんでMだと思うので良くわかります(笑)
>
> 頑張ってください☆

taro1980さん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
taro1980さんも・・・“M”なんですね!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そうそう・・・スポーツマンは基本 “M” ですもんねぇ~・・・(^^ゞ
自分を追い込むことが好きなんですよね!?
マラソンって・・・まさに自分との戦い!って感じがして・・・
好きなスポーツの一つです!
taro1980さんも頑張って下さいね!(^_-)-☆
2015/02/21 07:17 | URL | MASA-K #- | 編集
次の現場が始まるとまた忙しくなりますからね~。今しかできないですよね。自転車で往復50キロですか??
2015/02/20 05:24 | URL | 自遊自足 #- | 編集
所長なら往復50kmの自転車通勤出来る!
やるなら今の時期じやないと熱中症で危ないからチャレンジしましょ!達成したら自転車にハマって競輪選手みたいになる所長の姿が想像出来るww

自分も中学の時は往復50kmぐらい自転車で海に行ったりしてたなww八木山で競輪選手がトレーニングしてるの見ると偉大だなと感じる
2015/02/19 18:42 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
MASA-Kさん!(^^)!

だいじょうぶだと俺は思うんですよ25キロくらい(*^^)v

競輪選手を目指してるつもりでやればできますよ。

無理しないでマイペースで自転車こげばそんなにきつくはないのかなと思います。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/02/19 18:24 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
MASA-Kさん、こんにちは!
また、とんでもない野望を抱いていますね!
乳酸菌飲料やギョーザの爆飲みや爆食いよりは健康的だと思いますよ~!(≧▽≦)
今の自分はダラダラ星人だから、そんな野望はないですけど、20代前半は少しはやってみたいっていう野望はありました。結局やらなかったですけどね~(≧▽≦)
それを45歳で実行しようとしているMASA-Kさんを尊敬します(^_-)-☆
そのためのトレーニングも毎日やっているのもスゴイですね!
決行日、楽しみにしています!!
2015/02/19 09:38 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
何故男子は自転車で旅に出るのでしょう笑。
所長さん、やり遂げますね、きっと。
応援しとります。
2015/02/19 07:54 | URL | うづら #- | 編集
きつい目標でも自分でやり切った時の満足感はたまりませんよね☆

僕もしんどいのにマラソン走ったりしてるんでMだと思うので良くわかります(笑)

頑張ってください☆
2015/02/19 07:25 | URL | taro1980 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.