2015/02/16 海の中道 ”ドックラン” 編
MASA-K



昨日の日曜日・・・・

晴れてはいなかったものの・・・気温が15℃まで上昇した福岡地方・・・

この日の俺は・・・行くところを決めていたんだ!!♪ヽ(´▽`)/

それは・・・・・



チョコとデート!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



行ったところは・・・・・

P1000387.jpg

そう・・・・

『海の中道 光と風の広場』

この中にある“ドッグラン”に行ってきた!!


中に入ると・・・・この日は・・・マラソン大会が開催されてたみたいで・・・

いつもより・・人が・・・いっぱいいたんだよ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/


そんなマラソン大会を横目に・・・歩くこと5分!!!

P1000406.jpg

はいはい!!到着しましたよ!!(^_-)-☆

この段階で・・・”チョコ”は・・もう・・・大興奮!!


P1000412.jpg

だって・・・中には・・・お友達がいっぱいお出迎えしてくれてるんだから!!

そりゃぁ~・・・チョコは・・・興奮冷めやらぬ状況・・・・






しかぁ~っし!!(゚Д゚)ノ





そこは・・・俺様の腹ごしらえが済んでから!!(^^ゞ

このドックランに来る前に!!!

マックでドライブスルーしてきてたんだよ!!(≧∇≦)b

P1000397.jpg


『ハワイアンバーベキューポーク』 & 『フィレオフィッシュ』


この・・・・”ハワイアンバーベキューポーク”・・・・・


P1000398.jpg

ハワイ州公認 って書いてあるけど・・・・ホントなのか?(;一_一)


でもね・・・・・久しぶりのマックだったので・・・・( ´ー`)σ

P1000401.jpg


メチャクチャ美味しいぃぃ~~~っ!(*≧∀≦*)v


そして・・・俺が・・・切り離すことのできない・・・・

P1000402.jpg


”フィレオフィッシュバーガー”も・・・・・


P1000405.jpg

メッチャクッチャ美味しいぃ~~っ!O(≧▽≦)O




さてっ!

俺のお腹も満たされたことだし!!(^_-)-☆

チョコ!!思いっきり遊んでおいで!!(* ^ー゚)σ

俺は・・・ブログ用に写真を撮るからな!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


これから先は・・・・


チョコの本能のままの姿を見てやってくださいな!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


DSCF8986.jpg


DSCF9134.jpg


DSCF9144.jpg


DSCF9155.jpg


DSCF9178.jpg


DSCF9222.jpg


DSCF9276.jpg


DSCF9278.jpg


DSCF9285.jpg




もうね・・・・

ここに来ると・・・チョコは・・・じっとしてないんですよねぇ~~・・・・(; ̄Д ̄)/

誰にでも・・・体当たりしに行くし・・・・・

ホント・・・自由なんですわ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そして・・・・ドックランで3時間ほど遊んだら・・・・

お次は・・・・


あっ!・・・そうそう・・・・( ´ロ`)σ

この『海の中道 光と風の広場』で・・・入場料と駐車場代・・・

合わせて・・・930円なんだけど・・・・・

そのチケットがあれば・・・・・そこから・・・車で10分ほど先にある・・・


『海の中道 海浜公園』


にも・・・タダで入れちゃうんだ!!(o^^o)

ただし・・・そこは・・・犬はリードを付けてないと入れないけどね!(^_-)-☆



明日は・・・・・その・・・・


『 ”海の中道 海浜公園” 編 』 をアップしまぁ~っす!(´∀`*)




今週もはりきって行きましょう!!( ̄o ̄)o オゥ!
スポンサーサイト
06:56 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
海の中道 ”海浜公園” 編 << Home >> 何の話しかと言うと・・・
Trackback
> おぉぉ、わんこちゃんの躍動感が凄い!!
> やっぱり広い場所を好きなように走るのが一番ですもんね。
> それが自然の姿で。
>
> 私は広いところでボーっとするのが好きだったり。
> これもある意味自然の姿なのかな。
> 野生のオバちゃんですね。

ななをさん!!チィ~ッス!!(^^♪
やはり・・・広いところで・・・本能のままに
動き回るのがいいですね!!
俺も・・サッカーや野球では・・・
グランドを本能のままに走り回っていますよ!(^_-)-☆
ななをさんは・・・ボー・・っと派ですね!!
いいじゃないですか!!コーヒーでも飲みながら・・・
自然の中で・・・ゆっくりと時を過ごす・・・
これもまた・・本能ですよね!(*´∀`*)/
2015/02/17 10:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん!(^^)!
>
> チョコちゃんの飛んでる写真すごくいいわ~(*^^)v
>
> 難しいのに上手に撮影してる(笑)
>
> 週末はちょこっと熊本方面に泊りで出没予定です。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(o^^o)
マジですか!?マジですか!?(;゚Д゚)!
俺の写真を褒めてくれるんですか!?
ナシカさんに褒められると・・マジで嬉しいんですけど!(^^ゞ
で・・・週末・・・熊本ですか!?
楽しんできてくださいね!!(^_-)-☆
2015/02/17 10:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> チョコちゃん飛んでる~(≧▽≦)
> 楽しそうですね!
> 牛さん?っていうワンちゃんがいると思ったらお洋服の柄でした(≧▽≦)
> ドッグランはお友達がいるからチョコちゃんもたくさん遊べますね!!
>
> マック、最近食べて無いな~!(^^;

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
俺も・・この日・・久しぶりにマック食べました!(^^ゞ
そうそう!!ブチ柄の小型犬がいる!!
って思ったんですけど・・・牛柄の洋服着たチワワでした!O(≧▽≦)O
このドックランに行くと・・・チョコのテンションが急上昇ですよ!
他のドックランではこんなにないのに・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
よほど気に入ってるんでしょうね!(^_-)-☆
2015/02/17 10:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます♪
> チョコちゃんとらぶらぶデート♪ですね~(≧∇≦)
>
> ハワイアン・・・気になってたんですよ~
> ううっ(இдஇ; )食べた~い♪
> 美味しかったのね~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
ハワイアン・・・美味しかったっすよ!(*≧∀≦*)/
でも・・俺は・・フィッシュバーガーは外しませんけどね!(^^ゞ
チョコとのデートは・・・いつも・・・
チョコの本能に任せています!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/02/17 10:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> 通勤中です。チョコちゃんかわいい~(^_^)。
> こちらのブログを読むと元気がでます。
> さて、頑張ろう。

うづらさん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ
チョコが可愛いってのも嬉しいですけど・・・
このブログを読んで元気が出るって言葉を聞くと・・
もっと嬉しいです!!(*≧∀≦*)/
今日もお仕事頑張って下さいね!(^_-)-☆
2015/02/17 10:24 | URL | MASA-K #- | 編集
おぉぉ、わんこちゃんの躍動感が凄い!!
やっぱり広い場所を好きなように走るのが一番ですもんね。
それが自然の姿で。

私は広いところでボーっとするのが好きだったり。
これもある意味自然の姿なのかな。
野生のオバちゃんですね。
2015/02/17 06:20 | URL | 藍音ななを #- | 編集
MASA-Kさん!(^^)!

チョコちゃんの飛んでる写真すごくいいわ~(*^^)v

難しいのに上手に撮影してる(笑)

週末はちょこっと熊本方面に泊りで出没予定です。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/02/16 18:55 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
チョコちゃん飛んでる~(≧▽≦)
楽しそうですね!
牛さん?っていうワンちゃんがいると思ったらお洋服の柄でした(≧▽≦)
ドッグランはお友達がいるからチョコちゃんもたくさん遊べますね!!

マック、最近食べて無いな~!(^^;
2015/02/16 12:33 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
おはようございます♪
チョコちゃんとらぶらぶデート♪ですね~(≧∇≦)

ハワイアン・・・気になってたんですよ~
ううっ(இдஇ; )食べた~い♪
美味しかったのね~
2015/02/16 09:58 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
通勤中です。チョコちゃんかわいい~(^_^)。
こちらのブログを読むと元気がでます。
さて、頑張ろう。
2015/02/16 08:04 | URL | うづら #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.