--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
俺の野望 << Home >> 海の中道 ”海浜公園” 編
2015/02/18 感謝!感謝!
MASA-K



昨日の夕方・・・・ブログを開けてみたら・・・・




あれ!?・・・( ̄O ̄;




120,000超えてるじゃん!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ


20150217_152528.jpg






正直・・・俺は・・・このカウンターと言うものは・・・あまり意識しているわけではないんだけど・・・

でも・・・やっぱり・・・意識はせずとも・・・少なからず気にはなるんだよ・・・(^^ゞ


それは・・・訪問してくださる方への感謝の気持ち!!(^_-)-☆

俺が・・・このブログを立ち上げて・・・



3年5ヶ月が経とうとしている!!(≧∇≦)b



俺の仕事は・・・現場監督集団の・・所長をやらせてもらっていて・・・

工事というものの難しさや・・・責任や・・・プレッシャーと戦う中で・・・

一番大事にしているもの・・・・それは・・・





“人との出会い!つながり!”





これが大事だと思う・・・

だって・・・何億からする工事を・・・会ったことも見たこともない・・・

発注者の担当や・・・下請け業者の担当・・・はたまた作業員さんと

共に数ヶ月掛けて・・・いや・・時には・・・年単位で完了させていくんだ・・・・( ´∀`)σ

そんな中で・・・お互いが・・・・その工事で出会い・・・

共に苦戦し・・・苦悩し・・・ぶつかり合い・・・完了に向かわせる・・・・


中には・・・

『こんな考えの人もいるんだなぁ~・・・』 とか・・・

『こんなんで・・どうやって今まで仕事してきたんやろ・・・』


なんて思うこともしばしばで・・・少々・・・不安にかられる時もある・・・・


そんな連中を・・・一つにまとめ・・・リーダーシップをとっていくのが・・・

俺の仕事の一つでもある!!


そして・・・数ヶ月間を共にした連中と・・・工事を完成させた時の・・・


“達成感”


これが・・・また・・たまんねぇ~んだよな!!(^_-)-☆





そんな俺にも・・・やはり・・・落ち込む時は・・・あるわけで・・・

その時の記録を・・・この“ブログ”という形で残していって・・・・

数年後・・・


『あぁ・・・あの時は・・こんなこともあったなぁ~・・・(^^ゞ』



なんて・・・思い出すために始めたんだ・・・

それが・・・・今じゃどうだよ・・・(  ̄ロ ̄)σ

皆に愛されて・・・・

過酷な日々を・・・後後・・思い出すための・・・このブログが・・・





皆んなから元気もらってんだよ!d(>∇<)






俺の所に・・訪問してくれてる方には・・・・

この・・・建設業に精通されているブロガーの方もいるし・・・・

全く建設業には関係ないブロガーの方もいらっしゃる・・・・



理容関係ブログの方・・・・・飲食関係ブログの方・・・・エステや美容関係ブログの方・・・・

主婦ブログの方・・・・子育てブログの方・・・・海外生活ブログの方・・・・

農園関係ブログの方・・・・ペット関連ブログの方・・・・車関連ブログの方・・・・



それはそれは・・・もう・・・多種多様!!ヽ(*^^*)ノ

でも・・・逆に・・・建設業しか知らない俺にとっては・・・・・

皆さんのブログは・・とても新鮮で・・・斬新で・・・



見ていて・・・ホンット飽きないっす!O(≧▽≦)O



しかも!!そんなブロガーの皆さんから・・・・

励ましのコメントをもらったり・・・・




ん・・・・・??(;一_一)・・・??



誰が・・・・“ハゲ増し” じゃい!コラ・・・ヽ(`Д´)ノ


っと・・・・・・

一人ボケツッコミは・・・やめときます・・・・自虐ネタです・・・・σ(^◇^;)




ホント・・・皆さんには・・・パワーもらってます!!(^_-)-☆





その分!!

俺も・・・皆さんに・・・少しだけでもいい・・・・




元気をあげられたら嬉しいんだよ!(>▽<)b




もっと・・・自分磨きに精を出して・・・・

仕事も・・・プライベートも・・・

一生懸命さを表に出さず・・・・

面白く!楽しく!やっていくつもりです!!(o^^o)



これからも!!この・・・・



『現場所長の苦悩的日々』 を可愛がって頂けるように!!



よろしくお願いしまぁ~~っすo(>▽<)o



スポンサーサイト
06:42 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
俺の野望 << Home >> 海の中道 ”海浜公園” 編
Trackback
> 120000HITおめでとうございます^^
> (この時点ですでに+900近く^^)
>
> 元気いただいています♪ いつもありがとうございます(*^_^*)

NORIさん!!チィ~ッス!!(´∀`*)/
本当に・・アザァ~ッス!!
俺も・・・NORIさんや・・皆さんには元気もらってます!(^^ゞ
仕事で行き詰まった時や・・気持ちが落ちてる時なんて・・・
これほどパワーもらえるものってないんですよね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これからも・・・素晴らしいNORIさんの絵で・・・
元気をください!!よろしくです!(^_-)-☆
2015/02/19 08:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> 12万HITおめでとうございます!!
> 「継続は力なり」ですね。ぜひ見習いたいです。
> ブログをやっていると、
> 日常生活ではなかなか出会う機会のない年代や職業の方々と知り合えるようでワクワクしますね。
>
> これからも楽しく拝見させていただきます!
> 頑張ってください (^ ^)v

れぐしーさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
見たことも会ったこともない方と・・・友達になれる
って感覚を・・・ブログを始めて知りました!!
この・・なんていうか・・・見えない何かで繋がってる・・・
っていう感覚は・・・ブログをしなければ味わえない感覚ですよね!(^^ゞ
継続は力なり!!
特別意識しているわけではないんですけど・・・
これからもコツコツやっていくので・・・
よろしくです!!(^_-)-☆
2015/02/19 07:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん!(^^)!
>
> 最近FC2ランキング追い上げがすごい(笑)
>
> ナシカに迫る勢いでひやひやしております(*^^)v
>
> なにはともあれ120000ヒットおめでとうございます。
>
> ナシカも本日めでたく150000ヒットを迎えることができました。
>
> いつもありがとうございます。
>
> これからもお互いに励ましあいながら頑張ってゆきましょう(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
ナシカさんも!!150000HITおめでとうございます!!(*´∀`*)/
ナシカさんの写真は・・俺にとってかなり勉強になってますよ!
色々と外に出まわって写真を撮る時に・・・
“ナシカさん”は・・こんなアングルで撮ってたなぁ~・・・
なんて思いながら撮ってますもん!!(^^ゞ
これからも・・・よろしくお願いします!!(^_-)-☆
2015/02/19 07:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> ご無沙汰していました。
> 12万アクセスってすごいです(*^^)v
> おめでとうございます。
> しかも3年とちょっとでの達成って簡単なことではないですよね。
>
> 人とのつながりって本当に大事だなとブログやってると思いますよね。
> 世の中まだまだ知らないことばかり。
> これからも色んな情報発信し続けてくださいね~。
> 私も勉強させていただきます!!

Shop Asahiyamaさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
ホント!!久しぶりですねぇ~~!!
ブログ見ると・・お元気そうでなによりです!! (^_-)-☆
120000も嬉しいんですけど・・・・
ここに来てくれてる皆さんへの感謝の気持ちの方が大きいですね!(^^ゞ
俺も・・まだまだ知らないことだらけ!!
自分のワールドでしか出来ないことばかりです!
Shop Asahiyamaさんのブログからも感心させられることばかりで・・・
日々精進していきますので・・・これからもよろしくです!(^_-)-☆
2015/02/19 07:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> 12万超え、おめでとうございます!
> 私もMASA-Kさんに元気をもらっている一人です(≧▽≦)
> 人との出会い、つながりをブログを初めてすごい感じます!
> 距離にするとすごい離れているのに、側にいるかのようです。
> これからも楽しみにしてま~す!!(^^)/

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
ホント!!俺も同感です!!
実際にお会いしたことはないけど・・・ものすごく近くに感じる・・・
そんな繋がりを持たせてくれますよねぇ~!!(^^ゞ
俺が言うのもおこがましいんですけど・・・
ブログって・・・奥が深いんですねぇ~!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これからもよろしくです!!(^_-)-☆
2015/02/19 07:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、12万HITおめでとうございます(^.^)
> これからも楽しく見させていただきます。
>
> ところで、先日の「日本の名車博物館」
> いいですね~。行ってみたいです!!

係長さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿
あっ!!あの名車館!!見てくれました??(^^ゞ
昔の車って・・・ホントいいですよねぇ~!!
あのカクカクしたフォルムと・・分かりやすいエンジン構造・・・
シビレます!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ブログも・・・係長さんは毎日訪問してくれて・・・
本当に感謝しています!!
これからもよろしくです!!(^_-)-☆
2015/02/19 07:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> 12万オーバーってすごいですね~。なんでもコツコツやっていくことが必要なんですよね。まるで建設現場と一緒。日々の仕事は変化が見えないこともあるけど長いスパンで見ると工事の進捗とともに変化がわかりますからね~

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
お褒めの言葉・・・・アザァ~ッス!!O(≧▽≦)O
そうですね・・・・毎日をコツコツやっていく・・・
現場も・・・ブログも一緒っすねぇ~!!(^^ゞ
それと・・・毎日・・・このブログを訪問して下さってる・・・
自遊自足さんをはじめ・・・皆さんに感謝です!(^_-)-☆
これからもよろしくです!
2015/02/19 07:41 | URL | MASA-K #- | 編集
120000HITおめでとうございます^^
(この時点ですでに+900近く^^)

元気いただいています♪ いつもありがとうございます(*^_^*)
2015/02/19 01:45 | URL | NORI #- | 編集
12万HITおめでとうございます!!
「継続は力なり」ですね。ぜひ見習いたいです。
ブログをやっていると、
日常生活ではなかなか出会う機会のない年代や職業の方々と知り合えるようでワクワクしますね。

これからも楽しく拝見させていただきます!
頑張ってください (^ ^)v
2015/02/19 00:26 | URL | れぐしー #- | 編集
MASA-Kさん!(^^)!

最近FC2ランキング追い上げがすごい(笑)

ナシカに迫る勢いでひやひやしております(*^^)v

なにはともあれ120000ヒットおめでとうございます。

ナシカも本日めでたく150000ヒットを迎えることができました。

いつもありがとうございます。

これからもお互いに励ましあいながら頑張ってゆきましょう(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/02/18 18:06 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
ご無沙汰していました。
12万アクセスってすごいです(*^^)v
おめでとうございます。
しかも3年とちょっとでの達成って簡単なことではないですよね。

人とのつながりって本当に大事だなとブログやってると思いますよね。
世の中まだまだ知らないことばかり。
これからも色んな情報発信し続けてくださいね~。
私も勉強させていただきます!!
2015/02/18 14:55 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集
12万超え、おめでとうございます!
私もMASA-Kさんに元気をもらっている一人です(≧▽≦)
人との出会い、つながりをブログを初めてすごい感じます!
距離にするとすごい離れているのに、側にいるかのようです。
これからも楽しみにしてま~す!!(^^)/
2015/02/18 10:12 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
組長、12万HITおめでとうございます(^.^)
これからも楽しく見させていただきます。

ところで、先日の「日本の名車博物館」
いいですね~。行ってみたいです!!
2015/02/18 08:15 | URL | 係長 #- | 編集
12万オーバーってすごいですね~。なんでもコツコツやっていくことが必要なんですよね。まるで建設現場と一緒。日々の仕事は変化が見えないこともあるけど長いスパンで見ると工事の進捗とともに変化がわかりますからね~
2015/02/18 07:26 | URL | 自遊自足 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
