2015/02/24 自己満足な記事
MASA-K




皆さんは・・・『ONEPIECE』というアニメをご存知だろうか・・・

最初は・・・息子が読んでいたんだが・・・

だんだん・・その世界観と・・・ストーリー性に魅了され・・・

今では・・・俺もハマっているアニメなんだが・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




いい年して・・何がアニメだ!




ってお思いの方もいると思うが・・・・

俺は・・・


“いや!!大人でも絶対にハマってる人は必ずいるっ!!(≧∇≦)b”


と思ってる!!

しかも!!男性だけじゃなく・・・女性もハマってる人はいる!!・・・・はずだ・・・




その・・・『ONEPIECE』に登場する人物には・・・・


28595629.jpg

モンキー・D・ルフィー

これは・・・このアニメの主人公・・・

麦わらの一味という海賊の船長!!

『ゴムゴムの実』 という悪魔の実を食べた能力者・・・

全身がゴムのようになる能力を持ってる!!

通称・・・“麦わらのルフィー”と言われていて・・・このルフィーをめぐるアニメなんだ!!




お次は・・・・・




98.jpg

ポートガス・D・エース

この人物は・・・白ひげ海賊団という海賊に属していて・・・

そこの・・2番隊隊長!!

『メラメラの実』 という悪魔の実を食べた能力者・・・

炎を自由に操れる能力を持っている!!

しかし・・・エースは・・・マリンフォードの頂上決戦で・・・ルフィーを守るため・・・

海軍”赤犬”の攻撃を受け・・・命を落としてしまう・・・




お次は・・・




image1.jpg

サボ

この人物は・・・革命軍の№2!参謀総長を務める男!!

悪魔の能力者ではなかったが・・・

ドレスローザでの『メラメラの実』を掛けたコロシアムの闘いで・・・優勝し

故エースが持っていた・・・『メラメラの実』の能力者となる!!





実は・・・・この3人・・・それぞれの親は違うが・・幼少時期を共に暮らしており・・・


ASL1920x1200.jpg


エース・サボ・ルフィーは・・・そこで“盃”を交わし・・・・


義兄弟となる!!


4f47e16be7efd6a42ecf632619b58e99.jpg







そんな・・・3義兄弟が・・・・

今・・・ゲームセンターの・・UFOキャッチャーでは人気急上昇で・・・



wanpi2.jpg




このフィギアを集めることが・・・ONEPIECEファンにとっては・・・

たまらないステータスなのだ!!




それが・・・・・・






それが・・・・・・・







今!!俺の元にぃぃぃいい~~・・・・・・(  ̄▽ ̄)σ









キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!






DSCF9350.jpg








DSCF9355.jpg

エース!!!♪ヽ(´▽`)/





DSCF9361.jpg

サボ!!!(o^∇^o)ノ






DSCF9356.jpg

ルフィー!!!O(≧▽≦)O





DSCF9368.jpg


3義兄弟!!見参!!(^_-)-☆




カ・・・・カッチョエェ~・・・・\(☆o☆)/







スイマセン・・・・m(_ _)m・・・・

一人で・・取り乱しちゃいました・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いや・・・いいんですよ・・・笑っちゃってくれて・・・・σ(^◇^;)


もうね・・・

今回の記事は・・・・


完全に・・・・・








俺の自己満足の記事ですからぁ~っ!(*≧∀≦*)/




スポンサーサイト
06:45 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック : 0 | page top
スマホアプリの効果! << Home >> お惣菜・・・
Trackback
> テレビで子供たちが見てました。確か日曜の19時か19時半のスタートでしたね~。私はといえば単身赴任だったのでこれが始まる頃荷物を準備して東広島から新幹線で岡山へ。そこで夜行列車に・・・・。
> それにしてもこのフィギュア 勝手に訪問してくれたわけじゃあいから、財布の中からいくら飛び出したんだろうか?って思ってしまいました。

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(o^^o)/

そうなんです・・・このフィギア・・・
俺の後輩達が・・・俺もですけど・・・(^^ゞ
休日とか・・仕事終わりとか・・・必死で・・・
UFOキャッチャーにかじりついて取りました!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いいおっさん連中が・・UFOキャッチャーにタムロして・・・
この3体で・・総額○万円です・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/02/25 09:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> これはファンにはたまらないですね~^^
> ワンピースファンに老若男女関係無いと…
> いあ!好きなモノは好きっ!何にでも関係無い!♪
> お気持ち分かりますよ~♪
> ワタクシ…セーラームーンフィギュアを集めまくって
> 未だに神々しく?飾って崇めてマス(^_-)-☆ ウフ

NORIさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

セーラームーンですか!?(^_-)-☆
俺も・・娘が小さい時一緒に見てましたね!!
今は・・・姪っ子がドハマりです!!(*≧∀≦*)/
月に変わっておしおきよ!!
でしたよね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
好きなものは好きっ!!ですね!!ヽ(・∀・)ノ
2015/02/25 09:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> はじめまして。いつもお邪魔してます((((((((((/・ω・)ノ
>
> 私、ワンピース、アニメは見たことないのですが、漫画読んでました(◍'౪`◍)♡
>
> あれには何度泣かされたことか。感動いっぱい笑いいっぱいですよね☆
>
> でも「確か幼少の頃、ルフィにお兄さんぽいひといなかったのに、エースって何者?」というところで読むのをやめてしまって、なのでその関係がわかって今すっきりしました(●'ᴗ'σ)σணღ*
>
> もう一回読んでみようかな☆彡

PHiRo♪さん!!チィ~ッス!!(o^^o)v

はじめましてぇ~!ようこそお越しくださいました!!(^_-)-☆
PHiRo♪さんも!!ONEPIECEファンですねぇ~!!
もう。。。。サイコーです!!(*≧∀≦*)/
盃交わした・・義兄弟ですよ!!(^_-)-☆
ルフィーの父ちゃんは・・・革命軍ドラゴン・・・
エースの父ちゃんは・・・ゴールド・Dロジャー・・・
サボは今・・・革命軍№2!!参謀総長・・・
ドラゴンの次に位置する地位ですね!!(^_-)-☆
2015/02/25 09:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> うんうん^^
>
> かっこいい^^
> 結構デビットも負けませんよ??
> コレクション^^
> 新しいのは最近ないけど^^
> またアップしてみますね^^

すもっちさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

デビットさん!!ONEPIECEについて・・・
語り合いましょう!!(´▽`)/
すもっちさんも・・・一緒に!!(^_-)-☆
ルフィーとエースの敷き物もサイコー!!(*´∀`*)/
俺は・・・ローも好きなんですけどね!!(^^ゞ
ローも・・・Dの意思!!
2015/02/25 08:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> 知ってるけど見たことないです!(^^)!
>
> ハウステンボスの海賊船が確かワンピースでしたよ(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(o^^o)

ナシカさん!!ONEPIECE・・・
これ見たら・・絶対にハマると思いますよ!!(^_-)-☆
この世界観と・・人情感がたまりません!!
俺も・・・漫画はあまり見ませんが・・・
ONEPIECEはお勧めですよ!!ヽ(^o^)丿
2015/02/25 08:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> ワンピース、大好きですよ!
> アニメは予約して見ています!
> ルフィー、サボ、エース3兄弟が揃うなんて素敵!!
> 私はチョッパーLOVEです(≧▽≦)
> チョッパーが仲間になるストーリーはコミックで泣き、アニメで泣き、映画で泣きました~!
> ワンピースは絶対お勧めですね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

ほらほらほらぁ~~!!
ぶちにゃんさんも・・・キタァ~~ッ!!(*≧∀≦*)/
ですよねですよね!!ONEPIECE・・・サイコーですよね!!
チョッパーは・・・Drヒルルクに・・・毒キノコを間違って食べさせて・・・
でも・・・Drヒルルクは・・・毒キノコじゃ死なねぇ~!!

『人はいつ死ぬと思う…?
心臓を銃で撃ち抜かれた時……違う。
猛毒のキノコスープを飲んだ時……違う!!!
…人に忘れられた時さ…!!!』

もう・・・涙涙・・・(゜´Д`゜)・・・
いかんいかん・・・・ワンピの話すると・・・
とまんねぇ~~!!O(≧▽≦)O
2015/02/25 08:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> (≧∇≦)キャー♪ 好き~
>
> 私は最初の頃は『キモい~』って見てなかったんですが、
> もうハマっちゃってますよ~
> 漫画も揃えてます♪
>
> MASA-Kさん、UFOキャッチャーが得意なんですか?
>
> いいな~いいな~
> 私はご存じのとおり、鈍くさいし、父ちゃんも下手っぴなんですよ~
> なので欲しいものがあったら、買った方が安くつく可能性なんです
>
> 私・・・ゾロが好き~
> ぜひゲットして、ちょ~だい(๑→ܫ←)
> おまけにチョッパーなんかあったら嬉しいな~(≧ω≦。)プププ
>
> ちなみに3体をイクラでゲットしたんですか~( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

ほらほら!!キタァ~~!!!O(≧▽≦)O
豆兄弟の母さんも!!ハマってますかぁ~!?
俺も・・・ゾロが好きぃ~~!!(*´∀`*)
あのね・・・ONEPIECEの予想本を見てるとね・・・
今後・・・ゾロは・・・・○○で××になるらしいですよぉ~!!
おっと!!これ以上は・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
UFOキャッチャー・・・・
総額で・・・○万円ほど・・・ほとんど後輩達が取ってくれたんだけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いや・・・決して奪ったんじゃないっすよ!(; ̄Д ̄)/
2015/02/25 08:37 | URL | MASA-K #- | 編集
テレビで子供たちが見てました。確か日曜の19時か19時半のスタートでしたね~。私はといえば単身赴任だったのでこれが始まる頃荷物を準備して東広島から新幹線で岡山へ。そこで夜行列車に・・・・。
それにしてもこのフィギュア 勝手に訪問してくれたわけじゃあいから、財布の中からいくら飛び出したんだろうか?って思ってしまいました。
2015/02/25 06:05 | URL | 自遊自足 #- | 編集
これはファンにはたまらないですね~^^
ワンピースファンに老若男女関係無いと…
いあ!好きなモノは好きっ!何にでも関係無い!♪
お気持ち分かりますよ~♪
ワタクシ…セーラームーンフィギュアを集めまくって
未だに神々しく?飾って崇めてマス(^_-)-☆ ウフ
2015/02/25 01:00 | URL | NORI #- | 編集
はじめまして。いつもお邪魔してます((((((((((/・ω・)ノ

私、ワンピース、アニメは見たことないのですが、漫画読んでました(◍'౪`◍)♡

あれには何度泣かされたことか。感動いっぱい笑いいっぱいですよね☆

でも「確か幼少の頃、ルフィにお兄さんぽいひといなかったのに、エースって何者?」というところで読むのをやめてしまって、なのでその関係がわかって今すっきりしました(●'ᴗ'σ)σணღ*

もう一回読んでみようかな☆彡
2015/02/24 19:27 | URL | PHiRo♪ #- | 編集
うんうん^^

かっこいい^^
結構デビットも負けませんよ??
コレクション^^
新しいのは最近ないけど^^
またアップしてみますね^^
2015/02/24 18:32 | URL | すもっち #- | 編集
知ってるけど見たことないです!(^^)!

ハウステンボスの海賊船が確かワンピースでしたよ(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/02/24 16:34 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
ワンピース、大好きですよ!
アニメは予約して見ています!
ルフィー、サボ、エース3兄弟が揃うなんて素敵!!
私はチョッパーLOVEです(≧▽≦)
チョッパーが仲間になるストーリーはコミックで泣き、アニメで泣き、映画で泣きました~!
ワンピースは絶対お勧めですね!
2015/02/24 09:44 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/24 09:39 | | # | 編集
(≧∇≦)キャー♪ 好き~

私は最初の頃は『キモい~』って見てなかったんですが、
もうハマっちゃってますよ~
漫画も揃えてます♪

MASA-Kさん、UFOキャッチャーが得意なんですか?

いいな~いいな~
私はご存じのとおり、鈍くさいし、父ちゃんも下手っぴなんですよ~
なので欲しいものがあったら、買った方が安くつく可能性なんです

私・・・ゾロが好き~
ぜひゲットして、ちょ~だい(๑→ܫ←)
おまけにチョッパーなんかあったら嬉しいな~(≧ω≦。)プププ

ちなみに3体をイクラでゲットしたんですか~( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
2015/02/24 09:06 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.