2015/02/25 スマホアプリの効果!
MASA-K



我社は・・・先週・・・また福岡空港様の現場を受注した・・・

そして・・・・この空港事務所も・・・

新しい現場の担当職員が引越ししてきて・・・・・




20150223_112640.jpg


総勢15名の大所帯!(|| ゚Д゚)σ

となった!!

一つの現場事務所に・・・ここまでの職員が集結することは・・・そうそうあるもんじゃない!!

現場数にして・・・5現場分!!

こりゃ・・・・マジで一つの会社みたいになってんじゃん!!( ̄□ ̄;)!!



そんな中・・・・新しい現場の担当として引っ越してきた・・・“後輩K”

コイツが来ると・・・・現場の雰囲気も変わる!!






俺は・・・昼休みに・・この空港敷地外周を・・・2kmダッシュで走って・・・

そのあと・・・ストレッチで終わるんだが・・・・

その・・・・自分を追い込んで・・・くたばってる俺を・・・スマホでパチリ!!


1424663470399.jpg


K「MASAさん!!こんなん撮れましたけどぉ~~!( ´∀`)ゲラゲラ」


人の辛い顔を見て・・笑いやがる・・・・



この・・ゲス野郎めがっ!( ゚Д゚)σ!!




後輩Kの・・・イタズラは・・・これだけにとどまらない!!( - ゛-)σ

なんか・・・今・・・スマホのアプリで・・・

写真を加工・・・編集できるのがあるようで・・・・・(  ̄ロ ̄)σ






K「(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ!!これ・・マジウケるぅ~!」


 M『何がそんなに面白いんだよ・・・(;一_一)・・・』


K「見たいっすか?・・・(  ̄▽ ̄)σ」

 M『だから・・・何だよ!?(`_´)』

K「MASAさん・・・これ・・・・先に謝っときます・・・・スンマセン・・・(^^ゞ」

 M『何だよ・・・・(# ̄3 ̄)σ』





K「いいですかぁ~・・・・・・これ・・・・」









1424663477313.jpg





 M『なんじゃぁ~~!!こりゃぁ~~!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ』



K「マジ!ハマりすぎでしょぉ~!これ!(*^m^)o==3プッ」





 M『これ・・・怖っ!( TДT)σ』

K「でですね!!次は・・これ!これ見てくださいよ!!これ!(>y<) ぶっ!?」

 M『まぁ~だ・・あるのかよ!!( ̄д ̄) エー』

K「ちょっ・・・これも・・・MASAさん・・・ドハマりですよ!!( ^∀^)σ」










1424663483494.jpg


 M『これ・・・すげ~な・・・おい・・・( ̄O ̄;』


K「もぉ~・・・マジウケるぅ~~~!!っとに!(≧ω≦。)プププ」



 M『おまえなぁ~・・・・・( -Д-)σ』



K「で!!・・・・からのぉ~~~~~・・・・・( ・∀・)σ」





1424663494935.jpg


K「はい!ドーーン!(´゚艸゚)∴ブッ」





 M『捕まっとるやないかぃ(#`皿´)σ!!!』





K「(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆」






 M『お前・・・笑いすぎだろっ!?( ゚曲゚)σ』








こんな・・・しょぉ~もないことで・・・・大はしゃぎする・・後輩K・・・・

でもまぁ~・・・・

俺をここまでイジれる奴は・・・・こいつぐらいしかいねぇ~けどな・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ま・・・・


愛嬌ってことで・・・いっか!o(^▽^)o




ってか・・・・・・・今は・・・スマホでなんでもできるんだな・・・・(; ̄Д ̄)σ

スポンサーサイト
06:42 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック : 0 | page top
主夫・・・俺! << Home >> 自己満足な記事
Trackback
> こんばんは
> 真夜中に見てしまった、、WW
> 夢に出てきそうな、、
> 2キロダッシュ、すごい、、
> もうすぐお誕生日、、
> ピンク色のケーキとかはないんだろうか??
> 本当にお菜かは6っこの割れてたりして、(#^.^#)
> 頑張りやさんだから、
> はまったらやりそう、、
> 写真集とか作ったりして、、うん。
> 笑顔頂いてます。おやすみなさい。

hippoponさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

実を言うと・・・俺の腹筋は・・・
シックスパックですよ!!もうね・・バッキバキの!(; ̄Д ̄)σ
なぁ~んて・・うっそでぇ~っす!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あぁ~・・・・
これを夜中に見たら・・・そりゃぁ~・・・夢に出てきますよね・・・(^^ゞ
そうそう!!!
おひな祭りは・・・顔に似合わず誕生日な俺です!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ピンクのケーキだなんて!!まぁ~素敵ですよね!!(^_-)-☆
2015/02/26 15:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> 妙にはまってますね(^o^)
>
> でもこの体つきはなかなかハマれる人もいないと思うので、いいことでは(^_^;)

taro1980さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

多分・・・俺のイメージが・・・
この肉体美とマッチさせてるんでしょうねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・・これだけ・・バッキバキに筋肉ついてたら・・・
俺もタンクトップ着るでしょうねぇ~・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/02/26 15:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんわ
> スマホのアプリって色んなのがありますよね~
> こんなものあるんだ・・・^w^
> MASAさんがアメリカにいたらこんな格好していそう(笑)
> いつから北斗真拳の継承者に!?
> どれも似合いすぎて・・・(失礼)
>
> もうすぐお誕生日ですよね~
> 息子さんともどもおめでとうございます☆

七海さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

ユゥア~・・・ショックッ!!
北斗真拳の継承者になれそうな肉体ですよねぇ~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
こんな・・・ビルダーの様な身体は・・・
一応・・憧れてはいますけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やっぱ・・・アメリカは・・・パワーの国ですからね!(^_-)-☆
あっ!!誕生日!!もうすぐひな祭りですねぇ~~!!
また一つ・・・歳・・取ります!!ハァ━(-д-;)━ァ...
2015/02/26 15:44 | URL | MASA-K #- | 編集
>  MASA-K様
>
>  本物かと思ってどきどきしちゃいました。
> 通報しようかと思った・・・。

smilehayashiさん!!チィ~ッス!!(´▽`)/

えぇ~・・・っと・・・・
通報されたら・・・間違いなくパクられますね?・・これ・・(; ̄Д ̄)/
今や・・合成写真も・・クオリティーが高くって・・・
マジか!?(;゚Д゚)!・・・って思っちゃいますよね!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/02/26 15:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん!(^^)!
>
> 一番最後のがええわ~wwwww(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/

ナシカさんも・・・最後の写真がいいですか!?(^^ゞ
囚人。。。なんですけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
スマホアプリはなんでも出来るようです・・・
俺も・・・探してみて・・・面白かったら紹介しますね!(^_-)-☆
2015/02/26 15:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> はじめまして
>
> す、すごいです。
> 合成とは思えませんね。
>
> 3枚目は   
>
>
> かわいいですよ・・・(笑)

まかひなさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

はじめましてぇ~!!ようこそおいでましぃ~!(^_-)-☆
3枚目の写真・・・可愛いっすか!?(^^ゞ
って・・・囚人ですよ!囚人!(;゚Д゚)/
でも・・・今はスマホで合成までできるんですから・・・・
しかも・・・クオリティーが高い!!
すごい時代になったもんです・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/02/26 15:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん!
> 始めの二枚はリアルMASA-Kさんかと思いました~(≧▽≦)
> 最後の1枚は面白すぎ!!
> 合成写真ってどんどん自然になってきていますね!
> でもこの2枚、合成って言わなきゃ、ホント分からないですよ!(≧▽≦)
> 2枚目なんてもう、MASA-Kさんのイメージ!ぴったり~~~(*^^)v

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

最後の1枚は・・・笑っちゃいますよね!!
捕まっとるがな!!(; ̄Д ̄)σ
2枚目の写真・・・・
こんな身体になるように・・・日々筋トレ中です!!(^_-)-☆
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/02/26 14:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> どれが本当のMASAさんかわからない~~っすよ!
>
> ついでにビキニ姿が見たかったなぁ・・・・

RSさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

どれも・・・ドハマりでしょ??(^_-)-☆
俺の・・・ビキニ姿ですか??
本当に・・・ほ・ん・と・う・に・・・見たいですか!?(;゚Д゚)σ
マジで・・・鼻血出しても知りませんよぉ~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/02/26 14:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、はっきり言って・・・
>
> 最高です!!
> めっちゃおもしろいじゃないですか(^.^)
> そして似合いすぎです(笑)
>
> しかし、スマホがあれば何でも
> できる時代になりましたね。

係長さん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
笑っていただけましたか!?
結構・・・面白いっすよね!?これ!ヽ(^0^)ノ
今や・・・スマホでなんでもできちゃう感じですよ!!
係長さんも・・・アプリ探してみてはいかがでしょうか!?(^_-)-☆
2015/02/26 14:45 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは
真夜中に見てしまった、、WW
夢に出てきそうな、、
2キロダッシュ、すごい、、
もうすぐお誕生日、、
ピンク色のケーキとかはないんだろうか??
本当にお菜かは6っこの割れてたりして、(#^.^#)
頑張りやさんだから、
はまったらやりそう、、
写真集とか作ったりして、、うん。
笑顔頂いてます。おやすみなさい。
2015/02/26 03:13 | URL | hippopon #- | 編集
妙にはまってますね(^o^)

でもこの体つきはなかなかハマれる人もいないと思うので、いいことでは(^_^;)
2015/02/25 21:57 | URL | taro1980 #- | 編集
こんばんわ
スマホのアプリって色んなのがありますよね~
こんなものあるんだ・・・^w^
MASAさんがアメリカにいたらこんな格好していそう(笑)
いつから北斗真拳の継承者に!?
どれも似合いすぎて・・・(失礼)

もうすぐお誕生日ですよね~
息子さんともどもおめでとうございます☆
2015/02/25 19:51 | URL | 七海 #- | 編集
 MASA-K様

 本物かと思ってどきどきしちゃいました。
通報しようかと思った・・・。
2015/02/25 19:12 | URL | smilehayashi #- | 編集
MASA-Kさん!(^^)!

一番最後のがええわ~wwwww(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/02/25 18:11 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
はじめまして

す、すごいです。
合成とは思えませんね。

3枚目は   


かわいいですよ・・・(笑)
2015/02/25 15:41 | URL | まかひな #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!
始めの二枚はリアルMASA-Kさんかと思いました~(≧▽≦)
最後の1枚は面白すぎ!!
合成写真ってどんどん自然になってきていますね!
でもこの2枚、合成って言わなきゃ、ホント分からないですよ!(≧▽≦)
2枚目なんてもう、MASA-Kさんのイメージ!ぴったり~~~(*^^)v
2015/02/25 11:29 | URL | ぶちにゃん #- | 編集

どれが本当のMASAさんかわからない~~っすよ!

ついでにビキニ姿が見たかったなぁ・・・・

2015/02/25 11:21 | URL | RSくん #wUpZTPhQ | 編集
組長、はっきり言って・・・

最高です!!
めっちゃおもしろいじゃないですか(^.^)
そして似合いすぎです(笑)

しかし、スマホがあれば何でも
できる時代になりましたね。
2015/02/25 08:24 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.