--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
決戦の金曜日!! << Home >> 主夫・・・俺!
2015/02/27 街を歩く格好は・・・
MASA-K



昨日の朝・・・・後輩“K”が・・・・・こんな格好て出勤してきた・・・・




“ザ!ライダース”

20150226_080036.jpg

Kは・・・バイクで通勤しているので・・・・

この格好はなんら・・・おかしくはないと思うんだけど・・・・









 M『えっ!?・・・今日はライダースか・・??(;一_一)?』

K「は!?・・・・なにかおかしいっすか?(;゚-゚)/」

 M『いや・・・別におかしくはないよ・・・バイクだからな・・・(|| ゚ー゚)σ』

K「えっ?・・・・バイクじゃなかったら・・・ダメっすか?(|| ̄ロ ̄)/」

 M『ダメじゃないけど・・・・俺的に・・・・ちょっと・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ』

K「えぇ?なんで??普通にファッションで着れますけど・・・?( ̄□ ̄;)!!」

 M『はぁ~?・・・・普通に街を歩けるのか?その格好で・・・( ・∀・)σ』

K「いやいや・・・余裕で歩けますよ!!(  ̄▽ ̄)σ」

 M『マジ!?それ・・・・ムリぃ~~~!!(;゚Д゚)/』

K「えっ!?えっ!?・・・・なんでなんで??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」







 M『じゃお前・・・ライダース着て電車に乗れるか?(  ̄ー ̄)σ』




K「フツーに乗れますけど・・・?σ( ̄◇ ̄;)ナニカ…?」



 M『はぁ?・・・もし・・・俺が電車に乗ってて・・・ライダース着た人が乗ってきたら・・・・





バイクが故障したんですか?(||´∀`)σ





って思うけどな・・・・(|| ̄ロ ̄)σ』







K「えぇ~!?そんなイメージっすか?(/´Д`)/」








 M『もっと言うと・・・・・ライダース着て・・・ママチャリなんか乗られたら・・・・・


そこ・・・バイクだろっ!(゚Д゚)ノ


って・・・迷わずツッコミ入れるけどなっ!(  ̄ロ ̄)σ』









K「うそぉ~~~~ん!!(||゚Д゚)/」






いや・・・・・別にライダースが嫌いなわけじゃないんだ・・・・

ただね・・・・・俺の中で・・・・ライダースって・・・・・


バイクに乗る時に着るものってイメージなんだよな・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それだったら・・・・全然!!



”カッチョエェ~~!!”



って思うけど・・・・・(^^ゞ









K「じゃぁ~・・・MASAさんの・・・街を歩く格好って・・・どんなっすか?(  ̄▽ ̄)σ」



 M『俺??・・・・・俺は・・・・こんなかな・・・?(f^^)σ』














20150125_225417.jpg








K「こ!これ・・・ただの・・ギャングじゃないっすか!?( ̄ロ ̄;)」





 M『誰がギャングだよっ!?( ゚Д゚)σ!!』








K「いやいやいや・・・・・MASAさん・・・・この格好・・・・・



ライダースよりタチ悪いっすよ!(/´Д`)/」








 M『マジかよっ!?(|| ゚Д゚)σ』







K「こりゃ・・・・マジ怖いっす・・・・(;゚-゚)」

 M「えっ!?・・・・ダメ・・・??( ̄▽ ̄;)」





K「ムリムリムリムリィ~~~!!( ̄□ ̄;)!!」

スポンサーサイト
06:35 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック : 0 | page top
決戦の金曜日!! << Home >> 主夫・・・俺!
Trackback
> 初めまして。
> 俺は、もうすぐアラフィフですが、おふたかたの格好はどっちも普通に普段着かと思いますよ。

ちょびさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

はじめまして!!アザァ~ッス!!(≧∇≦)/
俺も・・Kも似合ってますか!?
ちょびさんは・・どんな格好していますか!?(^^ゞ
俺は・・・ハットをとったら・・・
間違いなく・・・職質ですよ・・・これ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/02/28 11:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私はママチャリでライダースです(ΦωΦ)フフフ…
>
> いまやおしゃれに欠かせないアイテムですよ☆
> 老いも若きもライダースですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
>
> MASAさん、あれみたいです。えーっとクレイジーケンバンドのひと(●'ᴗ'σ)σணღ*

PHiRo♪さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

って・・ウッソぉ~~ん!!(゚o゚;;
ライダースに・・ママチャリですか!?
もう・・それ・・・神の領域ですよ!!(;゚Д゚)/
もうね・・・そこは・・・

『ライダースでママチャリかよっ!』

って・・つっこませて頂きます!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
って・・・・
♫~・・俺の・・・俺の・・・俺の話しを聞けぇ~~・・・~♫
ってね!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
クレイジーケンバンドでした!!(^_-)-☆
2015/02/28 11:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは
>
> サングラスなさったらよりいいのでしょうか??
> この方が、家事をマメになさって、
> お嬢様のご旅行の間、家庭を守ってるとおもうと。
> 何だか魂が熱くなります。
>
> 頑張ってくださいね。

hippopon さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

俺の・・・熱い魂!!
受け取ってください!!(p≧∀≦q)〃
今度から・・・このファッションにグラサンします!!(^_-)-☆
で・・・
食味質問されたら・・・
hippoponさん!!よろしくお願いします!!(>人<;)
2015/02/28 11:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> 自分はライダースはバイク関係なしに
> ファッションと思ってます。
> 所長の普段着は競艇場に居る怖い人って感じに見えますwゴメンなさい

りょうさん!!チィ~ッス!!(*^ω^*)V

りょうさんも・・ライダースファッションですか!?
いいんですよ・・・悪いって言ってませんから!?(^^ゞ
でも・・・ズボンは・・ドカンですよね??( ^∀^)σ
って・・横浜銀蝿かよっ!!(゚Д゚)ノ
スイマセン・・一人ボケツッコミでした・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って・・・

誰が・・競艇場に居る怖い人ですかっ!(; ̄Д ̄)/
2015/02/28 11:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> おじゃまします(=゚ω゚)ノ
>
> 肋骨痛いのに、爆笑してしまいました。
> つらいですw。

うづらさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/

あららぁ~・・・・
肋骨が痛くなるほど・・笑っちゃいましたか。。。(^^ゞ
もしかして・・・“バキッ!”とかイってないでしょうねぇ~??
健康第一ですよ!!
こんなブログ見てる場合じゃないですよぉ~~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いやいや・・・ごめんなさい・・・(^^ゞ
お身体・・・大事にして下さいね!!(^_-)-☆
2015/02/28 11:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> お邪魔しまーす♪
>
> ライダース 普通ーーに 着ます♡
> ライダース着て 歩いてスイマセン(笑)
> なんなら ベビーカー押してて スイマセン(/ω\)
>
> MASAさんの コダワりに 思わず笑ってしまいました~(´艸`*)
>
> ジャパーニズ マフィア 超ダンディ~(*´з`)

maabocoさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

お邪魔しちゃってください!!(^_-)-☆
まさかとは思いますけど・・・・
ライダース着て・・・ ママチャリとか乗ってないでしょうねぇ~・・・(;一_一)
もし・・そうなら・・・問答無用で・・・
つっこませて頂きます!!( ^∀^)σ
ジャパニーズマフィアより!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/02/28 11:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん!(^^)!
>
> いつからマフィアに入ったんですか~(笑)
>
> こんな格好して歩いてたらみんな逃げちゃいますよ~
>
> ある意味ライダーのほうがいいかもね?
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

えぇ~・・・っと・・・・
マフィアには・・所属していませんけどぉ~!!(^^ゞ
これ・・やっぱり怖いですか??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・・帽子とったら・・・
もっと怖くなるんですけどぉ~!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/02/28 11:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> ははは・・・
> わろた・・・
> お腹    痛い   たちけて~~~~!
>
> MASAさん・・・
>
> いいえ これ以上は申しません・・・申せません 失礼・・・ (笑)
>
>
> うそうそ 似合ってますよ・・・
> 上の人・・・(笑)
>
>
> ごめん、ごめん  マジでごめんね・・・
> 許してちょんまげ~~~!!(笑)

まかひなさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

そんなに笑っていただけて・・・・
気分はサイコー!!っす!!(^_-)-☆
この・・・ギャングファッションもイケてるでしょ!?(^O^)v
でも。。。ライダースはないんだって!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/02/28 11:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんにちは!
> MASA-Kさんのファッション、葉巻が似合う~!!
> そうなるとますます『ギャング』?(≧▽≦)
> 貫録があって似合ってますよ~~!(*^^)v

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

やっぱり・・・葉巻ですか・・・?
やっぱり・・・ギャングですか・・・?(^^ゞ
いいんですよ・・・いいんですよ・・・
えぇ~・・・えぇ~・・・
分かってますから!!(^_-)-☆
今度・・葉巻・・買ってきます!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/02/28 11:15 | URL | MASA-K #- | 編集
初めまして。
俺は、もうすぐアラフィフですが、おふたかたの格好はどっちも普通に普段着かと思いますよ。
2015/02/28 06:36 | URL | ちょび #- | 編集
私はママチャリでライダースです(ΦωΦ)フフフ…

いまやおしゃれに欠かせないアイテムですよ☆
老いも若きもライダースですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

MASAさん、あれみたいです。えーっとクレイジーケンバンドのひと(●'ᴗ'σ)σணღ*
2015/02/27 19:37 | URL | PHiRo♪ #- | 編集
こんばんは

サングラスなさったらよりいいのでしょうか??
この方が、家事をマメになさって、
お嬢様のご旅行の間、家庭を守ってるとおもうと。
何だか魂が熱くなります。

頑張ってくださいね。
2015/02/27 19:21 | URL | hippopon #- | 編集
自分はライダースはバイク関係なしに
ファッションと思ってます。
所長の普段着は競艇場に居る怖い人って感じに見えますwゴメンなさい
2015/02/27 18:39 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
おじゃまします(=゚ω゚)ノ

肋骨痛いのに、爆笑してしまいました。
つらいですw。
2015/02/27 18:38 | URL | うづら #- | 編集
お邪魔しまーす♪

ライダース 普通ーーに 着ます♡
ライダース着て 歩いてスイマセン(笑)
なんなら ベビーカー押してて スイマセン(/ω\)

MASAさんの コダワりに 思わず笑ってしまいました~(´艸`*)

ジャパーニズ マフィア 超ダンディ~(*´з`)
2015/02/27 17:17 | URL | maaboco #- | 編集
MASA-Kさん!(^^)!

いつからマフィアに入ったんですか~(笑)

こんな格好して歩いてたらみんな逃げちゃいますよ~

ある意味ライダーのほうがいいかもね?

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/02/27 16:56 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
ははは・・・
わろた・・・
お腹    痛い   たちけて~~~~!

MASAさん・・・

いいえ これ以上は申しません・・・申せません 失礼・・・ (笑)


うそうそ 似合ってますよ・・・
上の人・・・(笑)


ごめん、ごめん  マジでごめんね・・・
許してちょんまげ~~~!!(笑)
2015/02/27 12:45 | URL | まかひな #- | 編集
MASA-Kさん、こんにちは!
MASA-Kさんのファッション、葉巻が似合う~!!
そうなるとますます『ギャング』?(≧▽≦)
貫録があって似合ってますよ~~!(*^^)v
2015/02/27 11:46 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
