--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
人差し指さん・・・・薬指さん・・・ << Home >> 行きはヨイヨイ・・・帰りは・・・
2015/03/06 ズレてる・・・・
MASA-K



先日の朝・・・事務所にいると・・・D野君が・・・・

出勤してきて・・・・・



D野「おざぁ~っす・・・( ̄0 ̄;)」

 M『・・・(;一_一)・・・・お前さ・・・もう少し・・元気に明るく挨拶しろよ・・(  ̄ロ ̄)σ』

D野「あ・・・はい・・・(・_・;)」

 M『しかも・・・お前・・・




ガッツリ寝グセがついてるじゃないかよ!(´・∀・)σ』





D野「えぇ~っ!?ね!!寝グセですか!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!」




 M『そんなに驚くことかよっ!家で鏡見りゃ分かるだろ!?( ゚Д゚)σ』


D野「あの・・・僕のアパート・・・・鏡がないんです・・・f(^^;) 」





 M『ハァ~!?・・・なんですかぁ~?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/』



D野「だから・・・家に鏡がないんです・・・( ̄▼ ̄;)」

 M『ないんです・・・って・・・お前・・・・洗面台にはあるだろ!?(;゚-゚)σ』

D野「ないです・・・・」

 M『1個も・・・鏡がないのか・・・??(; ̄Д ̄)σ』


D野「は・・・・はい・・・・(;´д`)・・・」










 M『そんなわけあれへんやろぉ~・・・』

_mg_7230_2.jpg





D野「な・・・なんですか・・・それ・・・(; ̄ー ̄A」






 M『いや・・・お前は・・知らんはずや・・・・(;一_一)・・・・』

D野「・・・・・・・・・・」

 M『しかし・・・ホントに・・・お前の家は・・・鏡がないのかよ・・・(  ̄ー ̄)σ』

D野「はい・・・ないです・・・(;゚-゚)」

 M『じゃ・・・お前・・・1日のうち・・・・何回鏡見るんだよ・・・』





D野「ん~・・・ 1週間に1度くらいですかね・・??(^-^; 






 M『週一・・・お前・・マジか!?< ;`∀´>σ!!』





D野「ハァ~・・・・(^_^;)」

 M『てか・・・・全身鏡くらい買えばいいじゃないかよ・・・( -∀-)σ』





D野「でも・・・置くスペースがないので・・・(;´Д`A ```」





 
M『お前どんだけ狭い部屋なんだよ!?(|| ゚Д゚)σ』



D野「いや・・・ふつうの1K・・ですけど・・・(;゚-゚)」




 M『ちょっと・・・お前・・・間取りを書いてみろよ!!ρ( ̄∇ ̄o) 』












D野「マドリ・・・ってなんですか?(゚∀゚;) 」













 M『ちょっとまって!ちょっとまって・・・おにいさぁ~~~ん!!(゚Д゚)ノ』

【公式】8_6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』-YouTube






D野「あっ!それはわかります!!(  ̄▽ ̄)σ」






 M『そんな問題・・ちゃう!!ちゃう!!(;´Д`)』

D野「えっ!?・・・・・」

 M『えっ!?・・・・・ぢゃねぇ~よ!!お前・・・間取りを知らんの?(||゚∀゚)σ』

D野「はい・・・知りませんけど・・・・」




 M『もういいわ・・・・ちょっと・・・頭が痛くなってきたわ・・・俺・・・ (o´д`o)=3』





D野「えっ!薬・・・持ってきましょうか??(  ̄▽ ̄)σ」





 M『その頭痛じゃねぇ~よ!!( ゚曲゚)σ』





今の若者は・・・・身だしなみも・・・・無知も・・・・

全く気にしないらしい・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
スポンサーサイト
07:05 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック : 0 | page top
人差し指さん・・・・薬指さん・・・ << Home >> 行きはヨイヨイ・・・帰りは・・・
Trackback
> D野くんはすごいです(^^;)
> なかなか大変そうですね。
>
> 自分の勝手な持論なんですが…
> 社会に出ていろんな事を勉強して知識が増えていくと思うんですが、知らないから出来ません!とか教えてもらってないから!など言うのは理由にならないと思うんです。
> そんな事まで教えんといけんのかい( ̄▽ ̄;)って思ってしまう若者が多いような…
>
> 若輩者の自分が偉そうな事言ってすいませんでした。

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

まさに!!その通りですよ!!M-ジュニアさん!!
社会人として・・・知らない・・教えてもらってないは・・
ただの言い訳です!!(^^ゞ
俺も・・・1~10までは教えません・・・
ただ・・・ヒントを与えて・・・あとは自分で考えろ!
って感じです!!
2015/03/07 07:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんわ。なかなか見込みのある青年ですね☆
> だめんずとしてですが(ΦωΦ)フフフ…←ちなみにだめんずとはダメとメンズをかけた倉田真由美氏の造語です。
>
> あまり物知らない男性はなあ(≖ω≖。)=3

PHiRo♪さん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

ホント・・・D野君・・・
ダメンズまっしぐらですよ・・・(; ̄Д ̄)/
身だしなみ・・・無知・・・
性格は・・・いいんですけどね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あまりにも・・・物事を知らなすぎます・・・
2015/03/07 07:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> ちょっと珍しいですよね鏡がないってのは!(^^)!
>
> 今の若者らしくないですよね~身だしなみはやはり鏡をみて鏡よ鏡よ鏡さ~んって呪文をとなえないと(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(´∀`*)

鏡って・・絶対に必要ですよね!?(; ̄Д ̄)σ
ひげ・・伸びてないかなぁ~・・・とか・・・
鼻毛・・出てないかなぁ~・・・とか・・・
目ヤニついてないかなぁ~・・・とか・・・
若者らしくないっすよ・・・D野君・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/03/07 07:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> 最近の若い方は、身だしなみを気にかけられるのかと思いきや、鏡の無い生活をされている方も居られるのですね。
> 髭を剃ったりはどうされているのか、とっても不思議です。
>
> 間取りをご存じないのも、お仕事から考えると、笑い話のようです。
> 楽しいお仕事の現場で、毎日が発見の連続ですね(笑)

鞠村はづきさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

いや・・・多分・・D野君だけだと思います・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
全く・・ノー身だしなみですよ・・っとに・・・
ヒゲは・・・週一だそうです・・・(^^ゞ
間取りを知らないなんて・・・ちょっとどうかと・・・(; ̄Д ̄)/
2015/03/07 07:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> あの、、、、
> D君は
> 櫛は持っておられるのですか??
> よもや、、
> 石鹸で髪を洗ってるとかでないですよね、、
>
> あれ?
> MASAさんは?
> 頭は、、?
> クレンジングオイル?ww
>
> お髭には、コンディショナ~~とか?
>
> 福岡はなにがあっても可笑しく無さそうな、(#^.^#)

hippoponさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

クシは・・・聞いていませんが・・・・
おそらく・・・いや・・間違いなく・・・
持っていませんからァ~!!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
俺は・・・・頭から足まで・・・
全身ボディーソープですよ!!(^_-)-☆
シャンプーいらずで・・・安上がり!!
って・・・コラァ~~ッ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/03/07 07:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。いつも面白いぽ話に笑い転げています。3日の日の雨のなか自転車でお帰りになって体調大丈夫なんですか?
> 風邪惹かなかったようですね。
> 鏡の無い生活・・・不便でしょうに・・・小さくてもいいからお部屋に置く事をお勧めします~。^^

ピーちゃんこさん!!チィ~ッス!!(o^^o)

はい・・・俺も・・D野君にはそう伝えました・・・
家に1つも鏡がないなんて・・・しんじられなぁ~い!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
雨の日のチャリは・・・マジで大変でした・・(;´д`)
体力消耗がハンパない!!( 」´0`)」
でも・・・・風邪は大丈夫です!!(^_-)-☆
2015/03/07 07:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> D野さ~~ん!鏡、100均にもありますから~
> 一つくらいはあった方がいいですね(≧▽≦)
> 神経質すぎる人も困るけど~ちょっとは気にしてほしいですね(≧▽≦)
> それにしてもD野さんて、面白い方ですね!(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(´▽`)/

D野くんは・・・面白いというより・・・少し変わり者ですね・・・(^^ゞ
やっぱり・・・最低限の身だしなみは必要かと・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
家に鏡が1つもない人を・・・・
俺は初めて知りました!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/03/07 07:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> そのまんまボケとツッコミでやっていけそうなお二人ですね(笑)
> いつ、あったかいんだからぁ~♪が入ってくるのかと読んでいました(爆)
> 鏡のない部屋で男性は別に困らないのでしょうか??
> 髭剃りはどうしているのでしょうね~。

Shop Asahiyamaさん!!チィ~ッス!!(o^^o)

あったかいんだからぁ~♬
って言うより・・・マジで・・・D野君・・サムいです・・(;´д`)
ひげ剃りは1週間に1度・・・その時だけ・・・
小さい鏡を使用するらしいです・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/03/07 07:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> チッチキチー!!
> D野君すごいですね。
> 洗面台にも鏡ないなんて・・・。
> 通勤は何でしてるんですか?車ならミラーありますよね?
>
> それより業種的に間取りを知らないって((+_+))

係長さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

D野君・・・おそるべしですよ!マジで!(; ̄Д ̄)/
基本的に・・・自分の顔は鏡で見ないらしいです・・・
公衆トイレに行っても・・・鏡は見ないらしいです・・・
せめて・・・間取りくらいは・・・
知ってて欲しいものです!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/03/07 07:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> 鏡なんて厚さ1cmぐらいしかないのに・・・
> ものすごい巾が狭い家に住んでるんでしょうね(^^)
> 当然「ナハ!ナハ!ナハ!」
> って笑ったら救急車よばれちゃうでしょうね~。。。

itm.takaさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

でしょでしょ??
『どんだけ狭いんかいっ!(#`皿´)σ』
ってつっこみたくなるでしょ!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
“ナハ!ナハ!ナハ!”・・・・
せんだみつおですよぉ~!!なつかしぃ~~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/03/07 07:05 | URL | MASA-K #- | 編集
D野くんはすごいです(^^;)
なかなか大変そうですね。

自分の勝手な持論なんですが…
社会に出ていろんな事を勉強して知識が増えていくと思うんですが、知らないから出来ません!とか教えてもらってないから!など言うのは理由にならないと思うんです。
そんな事まで教えんといけんのかい( ̄▽ ̄;)って思ってしまう若者が多いような…

若輩者の自分が偉そうな事言ってすいませんでした。
2015/03/06 19:25 | URL | M-ジュニア #- | 編集
こんばんわ。なかなか見込みのある青年ですね☆
だめんずとしてですが(ΦωΦ)フフフ…←ちなみにだめんずとはダメとメンズをかけた倉田真由美氏の造語です。

あまり物知らない男性はなあ(≖ω≖。)=3
2015/03/06 19:24 | URL | PHiRo♪ #- | 編集
ちょっと珍しいですよね鏡がないってのは!(^^)!

今の若者らしくないですよね~身だしなみはやはり鏡をみて鏡よ鏡よ鏡さ~んって呪文をとなえないと(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/03/06 16:33 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは。

最近の若い方は、身だしなみを気にかけられるのかと思いきや、鏡の無い生活をされている方も居られるのですね。
髭を剃ったりはどうされているのか、とっても不思議です。

間取りをご存じないのも、お仕事から考えると、笑い話のようです。
楽しいお仕事の現場で、毎日が発見の連続ですね(笑)
2015/03/06 16:24 | URL | 鞠村はづき #- | 編集
あの、、、、
D君は
櫛は持っておられるのですか??
よもや、、
石鹸で髪を洗ってるとかでないですよね、、

あれ?
MASAさんは?
頭は、、?
クレンジングオイル?ww

お髭には、コンディショナ~~とか?

福岡はなにがあっても可笑しく無さそうな、(#^.^#)
2015/03/06 16:23 | URL | hippopon #- | 編集
こんにちは。いつも面白いぽ話に笑い転げています。3日の日の雨のなか自転車でお帰りになって体調大丈夫なんですか?
風邪惹かなかったようですね。
鏡の無い生活・・・不便でしょうに・・・小さくてもいいからお部屋に置く事をお勧めします~。^^
2015/03/06 12:16 | URL | ピーちゃんこ #SJMMuUIM | 編集
D野さ~~ん!鏡、100均にもありますから~
一つくらいはあった方がいいですね(≧▽≦)
神経質すぎる人も困るけど~ちょっとは気にしてほしいですね(≧▽≦)
それにしてもD野さんて、面白い方ですね!(≧▽≦)
2015/03/06 11:41 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
そのまんまボケとツッコミでやっていけそうなお二人ですね(笑)
いつ、あったかいんだからぁ~♪が入ってくるのかと読んでいました(爆)
鏡のない部屋で男性は別に困らないのでしょうか??
髭剃りはどうしているのでしょうね~。
2015/03/06 11:20 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集
チッチキチー!!
D野君すごいですね。
洗面台にも鏡ないなんて・・・。
通勤は何でしてるんですか?車ならミラーありますよね?

それより業種的に間取りを知らないって((+_+))
2015/03/06 08:19 | URL | 係長 #- | 編集
鏡なんて厚さ1cmぐらいしかないのに・・・
ものすごい巾が狭い家に住んでるんでしょうね(^^)
当然「ナハ!ナハ!ナハ!」
って笑ったら救急車よばれちゃうでしょうね~。。。
2015/03/06 07:22 | URL | itm.taka #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
