2015/03/10 娘との会話は・・○○を隔てて・・・
MASA-K


今朝の福岡地方・・・・

外気温・・・2℃!!(;゚Д゚)!

最高気温も・・・・6℃までしか上がらないという・・・

もう・・・春がやってくるというのに・・・・“暴風雪警報発令”ってどういうことよ!

みなさん!!体調壊さないようにして下さい!!(^_-)-☆






昨晩・・・仕事を終え自宅に到着すると同時に・・・・

猛烈にお腹が痛くなり・・・

玄関から・・・ソッコー!トイレに駆け込んだ!!

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ヌォォォ~~!!



これが・・・・車中ではなく・・・帰り着いてからで・・・本当に良かった・・・(;≧∇≦) =3 ホッ

と・・思いながら・・・・トイレの中で・・・胸をなでおろす・・・( ̄▼ ̄;)

しばらく経って・・・リビングから・・・ガチャ・・・っと・・誰かが出てくる・・・



トタトタトタ・・・・・・と・・・トイレに近づく足音・・・・

トイレの前で・・・足音が止まり・・・・




“トントントン・・・・トントントン・・・”




と・・・トイレのドアをノックする音・・・・・(;一_一)










娘「誰か入ってるのぉ~~??( ̄0 ̄;)」




        娘が・・・そう話しかけてきた・・・・




 M『あぁ・・・俺だ!!( ̄O ̄;』

娘「はっ!?・・・・父さん??(゚Д゚;」

 M『そうだ・・・・父さんだ!(;゚Д゚)』

娘「なに???大きい方・・・??(  ̄ロ ̄)σ」

 M『はい・・・大きい方です・・・・( ̄▼ ̄;)』



娘「うっそぉ~~ん!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!」



 M『な!なんで・・そんなに驚くんだ??(;一_一)・・・』




娘「だって・・・・・





父さんが大きい方してるなんて・・・想像つかなぁ~い!Σヽ(゚Д゚; )ノ」








 M『俺は80年代のアイドルかよっ!(||゚Д゚)σ』







娘「私・・・・父さんが“大”してるの・・・初めて見たかも・・・?( ̄□ ̄;)!!」

 M『お前な・・・20年も一緒に住んでて・・・初めて見たはねぇ~だろ?( ー_ー)σ』

娘「ねぇ~・・・・」

 M『あぁ~・・・・・なんだよ・・・・・(;一_一)・・・』










娘「お父さんって・・・・やっぱり普通なんだ~??(;・∀・)σ」








 M『当たり前だろっ!んなもん!!ヾ(´Д`;●)』






 
 M『お前・・・俺を何だと思ってんだよ・・・( -Д-)σ』

娘「何って・・・・・・??」

 M『クソくらい・・・人間だったらするだろ!?( - ゛-)σ』





娘「お父さん・・・・身体鍛えてるから・・・・・







排泄物も吸収されてるんだと思ってた!Σ( ̄[] ̄;)」





 M『どんな身体の構造してるんだよ!それ!(|| ̄ロ ̄)σ』







娘「いやぁ~・・・・なんか・・・運(ウン)がつくわぁ~!!^m^)」

 M『つくかっ!んなもん!!(||゚Д゚)σ』









トイレのドアを挟んで・・・繰り広げられる・・・・

親娘の会話・・・・・

よくよく考えると・・・・わざわざドアを隔てて話さなくても・・・・

トイレを出て話せばいいことじゃないかよ・・・・・( ̄▼ ̄;)






それにしても・・・そうだな・・・・・

娘が幼少時期は・・・・毎日・・毎日・・・休みもなく仕事に明け暮れて・・・

帰ってくるのは・・・午前様・・・・

今でも・・・朝は早くから仕事に出てるし・・・・

娘が高校生になってからは・・・・

娘はバイト・・・・俺は仕事・・・・・野球・・・サッカー・・・と・・・・

ほとんど家に居ることはないので・・・・

そんな・・・家族として普通の光景であろうことも・・・・

娘には・・・新鮮に感じるんだろう・・・ハァ━(-д-;)━ァ...


なんだか・・・・



ちょっと・・・申し訳ない気分になっていた・・・・












娘「それでね!父さん・・・・( ・∀・)σ」

 M『ん・・??なんだ??(;一_一)・・・』

娘「今からね・・・ユウキと・・ちょっと出かけてこようと・・・・(^^ゞ」




 M『ちょっと待て!!(・_・;』




娘「なに??・・・・だめ??(;´д`)」





 M『ちょっと・・・う○こさせてもらっていいかな・・??(; ̄ー ̄A』







娘「はっ!?まだやってんの!?(  ̄ロ ̄)σ」







だれのせいだよっ!ヽ(`Д´#)ノ






親の心・・・子知らず・・・・・

ちょっと・・・意味は違うかもしれないが・・・・・


その時は・・・・マジでそう感じたんだ・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



スポンサーサイト
06:38 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック : 0 | page top
苦しい時ほど・・・・・ << Home >> 組長誕生会
Trackback
> 娘さんとの会話に思わず
> 「ニマッ!」としてしまいましたw
> 仲良しさんなんだなぁって
>
> 娘さんんの「鍛えてるから」の言葉に
> 無くも無いんじゃないかと・・・ww

namiさん!!チィ~ッス!!(o^^o)

仲良しというか・・・天然どうしの会話ですね!(^^ゞ
娘は・・鍛えてると・・全てのものが吸収される
くらいに思っていたそうです!!
って・・20歳ですよ!!ハタチ!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)/
幼稚園児じゃないんだから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/03/12 06:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> やばい(笑)食事の前にこの記事!(^^)!
>
> 読んでたら俺までクソに行きたくなってきた(*^^)v
>
> 微笑ましい光景が目に浮かぶようで良い親子だと思います。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

あららら・・・・(;´д`)
食事の前に読む記事ではなかったっすねぇ~・・・
それは・・・スイマセン・・m(_ _)m
冒頭に注釈文を入れておくべきでした!!(^_^;)
毎日・・・アザァ~ッス!!(^_-)-☆
2015/03/12 06:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> 娘さん、面白いですね!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
> MASA-Kさんを超人扱い(≧▽≦)
> ある意味、レジェンドMASA-Kさんですもんね!
> 確かに、80年代のアイドルってトイレに行くイメージはないですね!(≧▽≦)そのツッコミすごい分かります(≧▽≦)
> 父娘の仲が良くて、世間のお父さんは、きっと羨ましがっていると思いますよ~~!(*^^)v

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

レジェンドMASA・・・・
いい響きですねぇ~~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
80年代のアイドルって・・・マジでトイレしてるイメージなかったっすよね!?(^^ゞ
娘との会話は・・・いつも天然入ってて・・・
喧嘩にすらならないんですよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/03/12 06:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、娘さんといい関係ですね(^.^)
> てっきり、「臭い」とか「嫌」とか、「早く出てきて」
> って言われるのかと思いきや
> お父さんを超人的に思ってるなんて。
>
> これからもいい関係続けてください(^.^)
> 結婚ってなったら号泣ですね(笑)

係長さん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

はい・・・娘の結婚ってなったら・・・
考えたくないですけど・・・
確実にその日はやってくるわけでして・・・(; ̄Д ̄)/
ま・・そん時は・・・覚悟するしかないですよね!?(^^ゞ
確かに・・・娘はそんなに反抗期ってなかったような気がします・・(#^.^#)
2015/03/12 06:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> 朝から とっても 楽しい会話聞きました
> 親娘 いい仲ですね
> これからも 仲良く 過ごしてくださいネ
> こちらも 今日は 寒いです
> いまごろ どうして?
> 外は雪ですよ

ヒロちゃん7さん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ

ホント・・・もう春だというのに・・・
寒の戻りってやつですかね・・??(^^ゞ
親娘・・・仲良く・・・
ってか・・・娘の言いなりですな・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
男親は・・・娘には弱いものです・・・(#^.^#)
2015/03/12 06:21 | URL | MASA-K #- | 編集
娘さんとの会話に思わず
「ニマッ!」としてしまいましたw
仲良しさんなんだなぁって

娘さんんの「鍛えてるから」の言葉に
無くも無いんじゃないかと・・・ww
2015/03/11 19:09 | URL | nami #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/10 22:39 | | # | 編集
やばい(笑)食事の前にこの記事!(^^)!

読んでたら俺までクソに行きたくなってきた(*^^)v

微笑ましい光景が目に浮かぶようで良い親子だと思います。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/03/10 16:45 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
娘さん、面白いですね!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
MASA-Kさんを超人扱い(≧▽≦)
ある意味、レジェンドMASA-Kさんですもんね!
確かに、80年代のアイドルってトイレに行くイメージはないですね!(≧▽≦)そのツッコミすごい分かります(≧▽≦)
父娘の仲が良くて、世間のお父さんは、きっと羨ましがっていると思いますよ~~!(*^^)v
2015/03/10 10:51 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
組長、娘さんといい関係ですね(^.^)
てっきり、「臭い」とか「嫌」とか、「早く出てきて」
って言われるのかと思いきや
お父さんを超人的に思ってるなんて。

これからもいい関係続けてください(^.^)
結婚ってなったら号泣ですね(笑)
2015/03/10 08:29 | URL | 係長 #- | 編集
朝から とっても 楽しい会話聞きました
親娘 いい仲ですね
これからも 仲良く 過ごしてくださいネ
こちらも 今日は 寒いです
いまごろ どうして?
外は雪ですよ
2015/03/10 08:21 | URL | ヒロちゃん7 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.